FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
一人遊びは危険です。
2006年10月20日 (金) | 編集 |
先日、仕事先で友達が「なよなよしてる男が嫌いだ」と言う話をしていたので、すかさずオイラが「あーだよねぇ。ホントにチンコついてるのか!って感じだよね!」って笑顔で言ったら、すざっ!!って凄い勢いで回りの人達が一斉に振りまきましたどうぞっ(*´∀`*)ノ。皆、まさかオイラがそんな事を言うと人は思わなかったようです(仕事中は言わないからなぁww)いやいや、マジ脳みそに「下脳」っちゅー部分があるんじゃないかっちゅーぐらいですよ!ねぇ!?(聞くなよ)いつから下ネタオッケィになったんだろう・・・ラルクファンになる前は確かに純粋だったハズなんだが(笑)でも、昔ラジオとか聞いてて、メンバーが下ネタ言ってても意味が理解できなくて、翌日同じくわかってない友達と話し合った思い出がありますねぇー。中学校の昼休みにねぇ「マイルーラ」とか「69」とか飛びまくってたわけですよ。そりゃ保健体育でいい点取っちゃうわけですよ(爆)!えぇ、これらの意味を検索してはいけませんww。そういえば、↓の記事アップした直後に「エロリンク」を貼られてしまいましたorz。ここ最近少なかったのに!なんで!?「脱いでしまえ!!」が一番きいたかなこりゃ(笑)

下ネタと言えば、昨日ハイディがチャットに来たらしいじゃないですかっ!!!ちょっとちょっと!!FA!!ハイディが来る時には、電話しろ!って言ったのにあいつめぇぇ(いつお知り合いに?)ゆきやさんは例の如く、来た事すら知らなかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。デストにあんまり行かないせいか、ホントに数えるぐらいしか遭遇できず・・・デスト4年目なのにね。本日一ヶ月ぶりにデスト行ったしね。行ったら飛行船なかったしね。全然知らなかったしね。あんた本当にハイディファンか!?ノンノンノーン!ドントウォーリー!ゆきやさんが情報にうといのはいつもの事でいいとして、ハイたんのカキコにすっかり癒されましたよ!んもぉぉー(*´∀`*)ホワホワ。なんか自分で悩んで悩んで、結局自己解決してる感じ!?二つ目ぐらいまで読んで「ハイたん大丈夫か!?」って思ったら、三つ目で「あ、この子やっぱりおバカさんだわ(愛)」って安心しました(笑)なんだかんだ言ってハイたんは、いい曲作ってくれそうです。曲はやっぱりラルクのかな??しかし結婚式にハイディが歌ってくれるって・・人生最高の幸せじゃないか!!結婚なんて二の次になるね(爆)どうでもいいけど、オイラも「改行」できてないけど、ハイたんも全然できてないよねww!?んもぉ可愛いなぁ・・・最近ハイたんを抱っこしてくてたまらないゆきやさんです(爆)amamのパンダ特集がハイたんにしか見えませんww。

チャットの内容はちょっとだけはっちゃんに見せてもらったんですけど、面白かったですねぇー!ちょっとだけ、内容を言うとすっげー下ネタ言うデストちゃんがいて、それにハイたんが超お子様な感じで答えるッチュー内容でした。またハイたんが可愛くて可愛くて「わかりまちた。」とか言うんだよっ!!あーた何を言わせるのよ!!じゃなくて、うらやましすぎるっ!!!ちくしょぉーオイラもハイたんに「わかりまちた。」とか言わせたいっ!!そして、ハイたんが引くような下ネタをバンバン言ってめためた困らせたいっ!!で、「じゃ、口に出して言ってみようか」とか言って虐めたいっ!!(あのハイたんが困るかよ!)

虐めたいっ!!!!

あぁ!思わず心の声がでっかくなってしまった!(いや声に出とるし)まず、最初に遭遇したら念願であるハイたん本人に「ハイたん」って言ってもらって、その次は三行ぐらい日常会話して(短かっ!あいさつで終わるがな!)その後に段々とね・・・深くまで潜って行きますよ。(`ω´)モフフ。ダイブトゥブルー(そろそろ殴られるな)。んで、一通りハイたんを困らせて虐めた後は飴と鞭なんでね、そろそろ優しい言葉もかけてあげようかと思います。
「んじゃ、ちょっと休憩して・・・


「お医者さんごっこでもしますかっ!!」


えっとぉ・・・今年でデストなくなったらすいません(笑)

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おっはよーございます!
お久でございます。
ボナンザです。


仕事先で~の話。
わたしもおとといヤっちゃいまして(笑)
先輩方が「それ、下ネタだよね?」なんて大爆笑されました☆
いやー、やっぱポロリと出ちゃいますよね?


というか、やっぱりわたしとゆきやさんは行動パターンが似てますっ!
(いきなりでほんと失礼ですが)
わたしもデスト、一ヶ月ぶりに行ったら飛行船は爆発してるわ、ハイディ本の受付は終了してるわ、降臨しらないわで・・・


おまえはほんとにデストかっ?!!!


とFAに糾弾されそうな勢いです(爆)

あ、ananのパンダ特集…同じこと考えてました(ここまで…!)




なんかもうほんと他人とはおもえませんよ(言い逃げ)
2006/10/21(土) 09:17:46 | URL | ボナンザ #-[ 編集]
同上です
はじめまして
2006/10/21(土) 15:19:44 | URL | Phim #NkOZRVVI[ 編集]
>ボナンザさん

こんちはぁー!お返事遅れてすいませんですっ!!

いやぁ普段使ってると、つい私生活でもぽろっと出ちゃいますよね!しかもとんでもない事が出たりするので、危ういです(笑)ホント携帯の変換ログとか見せられないですよ!卑猥な下ネタばっかり!(爆)電車とかでもこそこそメール打ってたりしますww。

えぇ!?マジですか!?そぉーなんですよぉー!デスト全然行かなくて・・・え!?飛行船って爆発するんですか!?それすら知らないしorz。ハイディ本も予約あったんですねぇーうわぁ知らなさ過ぎてなんか世間に置いていかれてるような(^^;一ヶ月ぶりにデスト行く時点でハイディストじゃないですかねぇ~・・FAよりも仁ちゃんにお説教されそうで怖いです。あの人真のハイディストですから(笑)パンダは絶対思いますよぉー!はっちゃんなんかは、子パンダが遊んでるのがハイたんにしか見えない~とか言ってましたからね!なんかこう、トロくてむくむくしてる所が似てるんでしょうね、きっとww。

おぉ!マジっすか!?いよいよ血繋がってる予感してきました?(笑)生き別れの姐さんもいるので(某Yさん)3姉妹で行きますか!(どこへやねん)

>Phimさん

はじめましてぇー!ってええぇえ!!?いやいや三回目ですよ!!この間も「はじめまして」と言ってらっしゃったんですが、別人ですか!?それとも三つ子!?わけわかめです!ホストが同じなので、同じ方だとは思うのですが・・・書き込み頂いてるので初めてじゃないです。それとも三つ子だったらすいませんorz。同上ですか。ありがとうございます。中々ハイディストの中でも、毎日行く人もいれば全然行かない人もいるみたいですね。えぇもちろん後者ですが、愛があればいいともーな感じです(笑)
2006/10/23(月) 23:22:57 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック