FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
何様?俺様?女王様っ!!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
かりっとーかりっとーかりかりっとー(*´∀`*)ノ YOU達今日も元気にハイ萌えしてますか!?最近このしゃべり方ばっかりしてたら、若干ウザがられてきましたYO!!笑いも命がけね!(爆)本日はデザインをハロウィンらしく模様替えしてみました。にゃんこ可愛すぎ!ちなみに今年のハロウィンはモノラルライブに行く予定です!仮装もバッチリ用意したし。やる気満々ですわ。アニスは今年も女装なのかなぁ??そういえば去年のハロウィンはなんと言ってもハイ子につきますね!思い出すのは、真っ白な・・・練馬大根。白くて適度な太さで本当においしそうでした。生のままかぶりつきたいぐらいでした(笑顔)って何の話やねん!そうじゃなくて、太ももですよ!今思い出してもホント貴重な瞬間でしたねぇ。11月にはDVD+本と一緒にハイ子写真集+DVDを出してくれないだろうか。やっくんが女装写真集を出した今、ハイたんが出しても不思議じゃないですよ!マジで出してくれ!(切実!)

↓の「ケンちゃんに上着畳んでもらったのよ。何様?ハイド様?女王様」事件が(事件!?)話題をよんでますねぇ!記事をふんごい勢いで仕上げて満足げにアップした後に「ケンちゃんが畳んでるのは自分の上着では?」と言うのを他で見て、ぬぉぉお!?見間違いΣ(゚Д゚;!?とか思ってたら、観覧行った方のレポで「ハイディの上着を脱がせるのを手伝って、その後畳んでいた」と言うのを見てウハウハですよぉぉーー!!!ちょっとちょっと畳んでもらっただけでなく、脱ぐのも手伝ってもらったって!!TVでそんなハレンチな行為をしていいのか!!?(違)しかも生放送だし!!ハイたん女王様っちゅーか、お子様じゃないか!!なんなのあの子は(笑)でも、ハイたんが着てたのってジャケットとパーカーでしたよね?確か脱いだ時はTシャツだった所を見ると、両方いっぺんに脱いだっちゅー事ですかね?という事は、両方いっぺんに脱ごうとして、が二枚重ねなので中々脱げずに「うんしょうんしょ」ってやってるハイたんを見ていられずに、ケンちゃんが手伝ったって感じですかねっ!!?(鼻息)”手伝った”とは書いてあったんですけど、どんな感じでとはくわしく書いてなかったので妄想は広がるばかりですっ!!いったいどういう事なんだぁぁ!??ケンちゃんがあえて手伝ったのか。それとも、ハイたんが「手伝って?」ってちょっと潤目(ポイント)で言ったんだろうか・・・うぉぉおっ誰か助けて下さいぃぃっ!(違)ハイたんが大好きすぎてとまりません!!大好きだぁぁー!!しかし、ケンちゃんだったからまだいいものの。オイラだったらヤバイね。もぉそんなん見た日にはジャケット所かTシャツを引き裂くね。ビリビリビリっ!!(放送禁止になるがな)

ハ「脱げへんーちょぉ手伝って?」
ゆ「しょぉがないなぁもぉ・・・」
ハ「ありがとぉー・・・って。ちょぉ何してるん?」
ゆ「いや、ここのスタジオ暑いなぁと思って」
ハ「だからって、Tシャツまで脱ぐ必要ないやんか!は、離せっ!(怯)」

ゆ「えぇい!脱がんかい!脱いで脱いで脱ぎまくってしまえっ!!
ハ「誰か助けてぇえぇ!!!」
ゆ「はっはっはぁ!もぉ逃げられないぞ!は!?岡田君がすっげー冷めた目で見てるっ!!きゃぁぁぁー恥ずかし乙女っ!(逃)」

どんなコントやねん!そりゃ岡田君もあきれて見るっちゅーの!もはや音楽番組じゃないなこりゃ。生放送なので、きっと「しばらくお待ちください」の文字にバックはお花畑でやけに爽やかな音楽が流れちゃうよ(爆)もぉハイたんがぁ、生放送中に誘ってくるからぁ。つい!(勘違い)この後にやぶれたシャツを必死に抑えてるハイディが写ったらたまらないね(*´Д`*)ハァハァ。どっちにしろ、ケンちゃんの世話っぷりと、ハイたんの女王様っぷりが良すぎですね!!もぉオイラこれだけで11月まで生きていけるわ(*´∀`*)世間は会報祭りですが、オイラはファンクラブ入ってないので参加できず!6年前には入ってたんですけど、料金払いわすれてそのままスルーしてたら見捨てられまちた(当たり前だ)それ以来入ってねぇー!いい加減入らなきゃなぁと思いつつ4年(おい)


DSC01147.jpg
にゃんこです。すっかり冬毛になりました。最高級マクラをお試しあれww

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック