FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
Mステスペシャル スタジオに舞い降りた奇跡のビーナス 後編。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
続きです。ってかこんなに感想長く書く人いるんだろか!?っちゅーぐらいなげー!みんなウザくなってきてないですか!?(笑)ハイたんの可愛さのせい!っちゅー事でww。

って事で、歌は結構あっさり?終わっちゃいましたねぇー!やっぱりこの曲はライブで聞くのが一番だと思いました。ライブだと前奏でハイたんが「たったたらぁ~」って歌ったりするんですけど、今日はそれもなかったので、ちとオイラ的には寂しかったでつね(;;)どうでもいいがこの曲の歌詞を見てるとハイたんにしか聞えないのはオイラだけww?「お気に召すがままに」の所で「次はケンちゃんですよぉー!」って感じの手の振りがたまりません!ライブでもよくやるよね!こん時すぐカメラが切り替わったのはナイスですww。ってか全然話変わりますが、ハイたん「黒い黒い」言われてたんですけど、全然白かったですね!なんかいつものハイたんすぎて忘れてました。ふつーに白かったです。そしてびみょんに青かったです。可愛すぎです(笑)Mステに現れたビーナスですよ。ホント。

歌終わった後は、ちょこちょこランキングで出るかなぁ~ってワキワキ楽しみにしてて普通に見てたんですけど、あら!?ハイたんサングラスしてないっ!あららどうしよう。うるるんお目目大全開だよ!なんか痩せたせいか目がいつも以上にグリグリとした二重に見えましたね!ハイたん可愛いなぁー岡田君はかっこええしーなんて満足気に見てたら

゜ ゜
( Д  )



ハイたんと岡田君が並んですわってる!!!

うぎゃぁぁぁーっ!!(興奮のあまり叫ぶ)なにこれ!!Mステはオイラを萌え殺す気ですか!?ってか昨日の記事のまんまになっちゃったじゃないですか!え!?もしやMステスタッフここ見てる!??(ないない)それを疑っちゃうぐらいのベストポジションだったので、ビックリしちゃいましたよ!思わずはっちゃんにメールを送ったら「今送ろうと思ってたよ(笑)」と言われてしまいました。だってこれ、オイラのためにあるとしか思えないよ。もぉハイたんと岡田君の並びは最高でした・・・こんなに整った奇跡のような2人が並ぶと、ここは日本ですか?と問いたくなりますよね。なんかスタッフもわざと並ばせたんじゃないかという気さえおきました(笑)並んで座ってる嬉しさのあまり、ハイたんがTシャツになってるのに気づくのが遅れました(爆)腕細すぎ!!白っ!!隣の岡田君はハイたんと10歳以上離れてるんですけど、まったく違和感なかったですね!!オイラもぉギャグ漫画みたいに目がになってましたよorz。2人はちょっとはしゃべったのかちら?2人とも大人しそうだからしゃべらなさそうだなぁw。もぉ幸せすぎでした。Mステスタッフさんありがとうございます(ここでお礼!?)

ランキングにまたちょこちょこ出るハイたんは可愛かったですねぇー!しかし当然のごとくハイたんしか写らないのね(^^;。なんか「え!?」っちゅー意外な曲でノッたりしててびっくらこきました。GLAYの曲では何回も写ってましたねぇ~TAKUROさんとお友達やからねぇ~!あーもぉハイたん可愛すぎだし。と思ってたら「HONEY」でツンツンメッシュハイたん登場!!なっつかしぃー!と見てたら、ハイたん照れてるしっ!!!ちょっ、ばっ!!!もぉなにあの可愛さはっ!!?ふおぉぉおーー!!オイラ今、妖精!?妖精を見たのねっ!!そうとしか思えないわっ!!昔の自分に照れちゃうハイたんを見てオイラはハイディ以上に照れちゃったよ!!(笑)顔真っ赤かになっちゃたとです。ハイディ可愛すぎです。あのぉーこの子お持ち帰りしていいですか?(爆)はっ!!今気づいたらハイたんジャケット着ちゃってるし(T▽T) とか思ったら岡田君が脱いでるしっ!!これはオイラだけのオイラによる番組なんじゃないの!?ちゃんと放送されてるこれ?夢オチじゃないよね!!?

その後は、ハイたんずーっと眠そうでしたね(笑)欠伸してたし!前Mステ収録見に行った時も一時間だけなのに、欠伸してましたねーあそこにいると眠くなっちゃうのかちら?それとも痩せてたのもあり、お疲れ気味かちら?テっちゃんよりは疲れてないと思うが・・大丈夫かテっちゃんは(^^;。ハイたんもぉ寝ていいよ~オイラは岡田君にハイたんが並んでるの見てるだけもぉ・・・とか思ってたら來未ちょんが真ん中に(゚Д゚)!!なぜこのタイミングで!?苦情か!?(なぜ!?)來未ちょん可愛いなぁと思うんですけど、この2人の間はちょっと可哀相でしたよ。どうせなら稲葉さんを・・寡黙な3人組の出来上がり(爆)

いやぁーホント生ラルクはすんばらしすぎました!!溜まりに溜まってたせいか!ほら感想もこんなに長く!!(誰が読むんだよ!)ラブログで色々感想見てたんですけど、一番長いんじゃないか・・・だって12時に書き始めて、ここまで二時間半かかってしまったんですけど!(笑)相変わらずハイたんばっかりですいまてん。いや今日は岡田君もあるかww。ホント良かった!生きてて良かったぁ!

ラルク大好きだぁぁ(*´∀`*) ノ

え?なに「豹柄ビキニ」は?「フェロモンエロ対決」は?ゆきやさん忘れてるって!?いやいや違うんですよ!!この対決はあまりに危険すぎて、ゴールデンタイムで放送できないんですよ!!これから深夜にはいったので楽屋にて行われる予定です。オイラはセコンドで入るので行ってきますっ!えぇもぉ凄いですよ。肉と肉のぶつかり合いっ!!(叫)帰りにはMステから、ティッシュ箱をもらえるので何が起きても安心ですねっ!!いざ!

フェロモンリングへっ!!(飛)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック