FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
天使が我が家に舞い降りた。
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ぬぉぉぉおっ!朝からアクセス数がもの凄いので、ハイたんがついにグラビアアイドルデビュー!?と思って期待に胸ふくらませていたんですけど、鈴木ちゃんがリンクしてくれたみたいでつね!ハイたんグラビアデビューじゃなかったのか。ちっ。(ないから)とくに鈴木ちゃん本人からは「リンク貼ったよぉー」とも言われなかったのでビビリました(笑)鈴木ちゃんの所から迷い込んで来ちゃったハイたん大好きーなお客さま。はじめましてユキヤサンデス(なぜ片言に!?)!ヤツも相当なアレっぷりを発揮してますが、ゆきやさんはさらにエスカレートしたアレっぷりです。初めて会った方にも「変態」と言われる事多数あり。言われてちょっと喜んでしまう底なしの変態さんです(ドMか?)見て「やべ!怖!」と思ったら心臓に悪いので見ない方が見の為です。「なんか新しい自分を発見できそう」って方は、不束者ですが末永くよろしくお願いします(*´∀`*)ノ(笑)

鈴木ちゃんのリンク紹介見て思ったんですけど、もぉ6年ですか。長いっすねぇー!オイラも同様に鈴木ちゃんが、初めてオフラインで会った人です。そもそもの出会いは、とあるサイト(今は閉鎖しております)のお客さん同士だったんですけど、なんかのきっかけで意気投合したんでしょうねぇーそこでどういう経緯で会う事になったのかは忘れちゃったんですけど(忘れたんかい!)REAL LIVEの時に初めて会ってそっから今に至ります。そん時オイラはまだ高校生でしたねぇー鈴木ちゃんもまともな社会人だったし(あ、今もだっけww?)、そん時初めて会ったにも関わらず「ハイたんを縛りたいんですよ!!」って声高らかに宣言してましたよ。オイラが。(お前かよ!)そのせいか、今だに家に泊まりに行くと明け方変な会話になっちゃうんですよねぇー。どう連れさるかとか、どういぢめるか・・ピーとかピーとか(爆)ホントねハイたんへのセクハラ罪で捕まる時は二人とも一緒ですよ。あの会話が流出されたら生きていけない(笑)それでもお互い一歩も譲らないぐらいの変態ぶりを発揮してるのは、鈴木ちゃんぐらいなもんですね。まぁでもオイラが今日までハイたん大好きぃーでいられたのも彼女のおかげかな?と思います。えぇーと、とりあえずこれからもよろしくっ(*゚∀゚)ノ!

本日、伯爵カイン様じゃなかった、伯爵ハイディがうちに届きましたよぉー!「FAITH」ポスターが届きました!いやぁーこれ頼んだのをすっかり忘れてて。昨日不在通知が入ってたんですけど「なんじゃこりゃ!」って思っちゃいました。だって「インフォコム」とか書いてあるし、デストから送ったとかお知らせないしー新手の詐欺か!?とビクビクしてたら、ポスターでした!いやぁ~んハイたんウェルカムマイホーム☆☆がしかし、これ頼んだ人にはわかると思うんですけど、入ってた段ボール箱が相当でかくてですね!宅急便のおっちゃんがすっごいでっかいの抱えてきたから「えぇ!!?」と思って受け取ったら「軽っ!!」って、開けたら中身が超小さいんですよ!これ地球に優しくない!(笑)普通にポスターの箱で送れば良いじゃないかぁーと思いました。こんなにガードするのは中身があられもないハイディだからですかね!?すでに知ってるハズの写真なのに再び興奮しちゃいましたよ。もぉ寝転がってる写真が(SIDE・Aです)たまらなくてですねぇー!ポスター逆さにしてハァハァしちゃいました。なんて純粋な寝顔なんだ・・・あぁこのハイたんに乗っかって、あんな事そんな事・・・寝たままヘブンに連れて行って・・・うぅううっウォンビン!!(爆)部屋に貼ったのは、全身の写真で足をくねってしてるポスターです。これが伯爵カインにしか見えなくて良い!いっぱいあるから1週間単位で変えようかなぁ~今日はこのハイディで・・明日はあのハイディで(毎日変えてるやん!)

長くなっちゃったのでRRNの感想は明日!

あ。なんか忘れてると思ったら「テっちゃん誕生日おめでとうございます」(遅っ!!)

DSC01122.jpg
ポスターの入ってた箱。デカイ。置いてたら猫が入りまちた。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック