FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
本日は櫻日より。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ハイたん大好きだぁぁぁぁぁっ!!

えぇ!?ゆきやさん頭おかしくなったの!?いやいやそういうわけではなく。のっけから叫びまくってますけど至って普通です!ゆきやさんです!どうもどうも!なんかとっても叫びたい気持ちになったとですよ。ゆきやさんはハイたんのプライベートには全然興味ないので、この事はスルーしますけどハイたんの小ささには萌えでしたっ!!(笑)ちょっともぉハイたんかわゆすぎだから!!プライベートにまでフェロモンムンムンってどういう事!?あれ止められるよ!?あんなにピンクなオーラ出しちゃだめだってば!あんなんが外国に行ったら・・・あぁぁああぁ(想像中)。がふがふ。鼻血がでました。すいません。ゆきやさんは基本的に「ハイたん良ければすべて良し」な人間です(爆)

ところでゆきやさん、ここ2、3日何してたのよ?っちゅーとですねぇ。ここ最近は真面目にお仕事してました。えぇ、普通ですいません。カフェのバイトだけでは足りなかったので、バリバリお仕事してました!なにしてたのかって言うとキャンギャルなんですけど(ぼそぼそ)これがまた大変でしてね!華やかな見た目とは裏腹!非常にツライ肉体労働でしたorz。そんなわけでバタンキューしてました。放置でごめんなたい・゚・(ノД`)・゚・。 がしかし、今週の土日もお仕事入ってるんで頑張ってきやす!それが終わったら金輪際やりません!(小心者)それもこれも、11月の怒涛リリースにそなえてなのですっ!!あの可愛い子ちゃんはお金のかかるハニーなのでね。そう簡単には手に入らないっちゅー事で。これは愛の試練!!よぉしパパ頑張っちゃうぞぉぉー!そして夜はハッスルハッスル・・え?夜も金とるのかよ!!くそぉー!あ、カード5回払いでお願いします(爆)

あぁそうだ!昨日はSakuraのライブに行ってきました!なんでSakura!?かっちゅーと行った本人もなんで行ったのかわかりません(笑)最初は全然行く気なかったんですよ!最近Sakuraが新しいバンドやってるらしい。という話を聞いてSakuraファンの友人(松本さん)に「新しいバンドのライブがあるらしいよ!」ってメールしたら「行くか!」っちゅー返事が来たので「おぉ!行こう!」と即答し、ノリで行った感じですww。場所は新宿ロフトだったんですけど、凄かったですねぇーロフト。パブ専用ビルの地下にあるんですよ(笑)昔とは場所が変わってそこになったらしいんですけど。場所変わってからオイラ行った事なかったので、友人にまかせてたらもぉー彼女が怪しい所(女2人で歩けるような所じゃない)をガンガン進んで行くんですよ!んで「多分こっち」とか言うもんだから、マジやべぇーよ!交番で聞こうよ!ロフトに電話かける!?ってガラにもなく焦りまくりラクリマクリスティ(解散するらしい。涙)だったんですけど、ちゃんとロフトでしたね。その怪しさと言ったらマジ「大人のおもちゃ屋」に来ちゃったのか!?と思いました(おい)始まるまでまったりしてたら「きゃぁぁー」っちゅー乙女の叫び声が・・・・え!?有名人!?と思ったらシドのマオが来ておりました。普通のあんちゃんでした。
ライブはSakuraがかっこ良かったです!オイラ結構Sakura好きなので、久々に生で見れて「おぉかっこいいー」と素直に思いまちた。すっげー痩せてるし、髪さらさらだし!やっちゃんカッコイイなぁーとか思ってたらMCでいきなり「オナニー」と叫び会場をドン引きさせてました(笑)凄かったね!空気が冷める瞬間って本当にあるんだよ!ケンちゃんやハイディは平気なのにさ(愛ゆえか!?)その後はオチのない話をだらだらしゃべってましたね。なんかこう書くとSakuraがおかしい人に見えるかもしれないんですけど、基本的にこれが普通の人です。昔からこんな感じです(笑)久々にハイたん以外のライブを行ったので、うん新鮮でしたねぇー普通に見れました。ハイディだと色々落ち着かないからさ。下半身はつねにファイヤーだし(誰か消防車ぁぁー!)あぁでも一つだけ気になった事が・・・Sakuraのライブだったんですけど思いっきりデストのタオル持ってる人がおりましたね(--;。持ってくるな!とは思わないんですけど、あきらかにそれ目的。って感じで見えてしまったので(オイラ的に)ちょい悲しかったですね。鈴木ちゃんもモノラルライブので書いてあったんですけど、そういうのを期待するのは悪い事じゃないと思うんですよ。オイラも「来たらいいなぁ」って気持ちはわかる!がしかし、それを前面に出しちゃあかんがな!同じファンとしてもどうなのよ!って感じだし、アーティスト本人達に対しても失礼だしね!ほんのり心の中で「来たらいいなぁ・・・なんちゃって。てへ☆って、マジでいたよ!!」ってビックリするぐらいがカワイイんじゃないか!?と思います(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック