FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
可愛いだけじゃダメかしら?
2006年09月12日 (火) | 編集 |
バイトで「KAT-TUN」の大ファンの子がいて、この前「KAT-TUN」のライブMCがいかに面白いかを語られ、その後に「ラルクはどんな事話すの??」って純粋な瞳で聞かれて、「えっ!?」って思わず固まっちゃいました。「ラ、ラルクはあんまり話さないかなっ!(下ネタとか下ネタとか下ネタ話すけど)」思わず声が震える人。「そぉなんだぁー真面目なんだねぇ。」「うぅぅぅうん、真面目・・真面目とは違うような・・・宇宙の話とか・・・(ソロだし!)」「宇宙!!?ライブなのに!?」「うん、でもたまにしどろもどろになるけどね(これはマジ)」「へぇー」終了ーカンカンカン!!純粋な?KAT-TUNの事を聞いたら、とてもいけないお兄さん達のMCの事は話せませんでしたorz。彼女はオイラとタメなんですけど、社員になると追っかけできなくなっちゃうから!バイトで頑張る!って言っておりまちた。どのファンも同じく忙しいんだなぁーとしみじみ思いましたね。しかし普段聞かないジャニ話は新鮮でした(笑)

PATIPATIの感想を明日書く!とか言って2日たってしまいました。すみませぬ(((( ;゚Д゚)))
PATIPATI良かったですねぇー!なんと言っても乳祭り!!じゃなかった。乳ボンバーじゃなくてぇ・・・乳搾り・・・きゃぁぁ口から「乳」って単語しか出なくなってるーー!!チャンチャンチャーン!(火サス)いやぁ、ホント乳ばっかりなんですもん。本屋で「また会えたね!」ってニヤニヤする若い乙女が一人。普段「私はハイドファンです」と言わんばかりにバーンと広げて見てるんですけど(誰にたいしてのアピールやねん)なんか恥ずかしくて大っぴらに立ち読みできなかったですね。隠れてエロ本を読む中学生のようにこそこそと読んでしまいましたww。でもふと、下を見ると表紙で全員半裸のジャニーズ雑誌があるし!ジャニファンはこれを堂々とレジに持って行くんですね!凄すぎる!たまに「え!?」って言う人が立ち読みしてるのを見るんですが気のせいですかね(笑)そん時にジャニの雑誌をちら。と盗み見したんですけど、やっぱりハイたんの肉体って男の体じゃないよなぁ・・と。柔らかい曲線だったり、ありえない所の筋肉が発達してたり、乳がデカかったり。乳、乳言っておりますが、オイラはハイたんには決して女的な部分は求めてないんですよね~たまにハイたんがやる女言葉はたまらんですけど!なんかきっとこう、中間的な部分が好きなんでしょうね!男でもないし女でもないしー年齢不詳だし、小柄だし(そこポイントw)他の誰にもできない魅力を持ってるからいいんだなぁーと思いますた(*´∀`*)

お気に入りの写真ははっちゃんと同じく「目を見開いてる」写真がズキューンでしたね!ライブとかでもたまにハイディが「ガーっ」って目を見開いたりするのを見ると一気にテンションが高くなりますね!あのこぼれ落ちそうにでかい目がさらにでかくなって、飛び出そうになるのがイイ(*゚∀゚*)さらにマニアックな話をすると、目をがーって見開いてちょっと唇を噛んだ表情が大好きなんですよね。わかる人いるかちら!?あぁーもぉこの子いぢめてぇーって思います(笑)
あんら!?見ちゃった!?再びバイトのお話どぇす。恥ずかしいので追記にしますた。本日はとっても反省すべき事があったので、ここで謝りたいと思います。

本当にごめんなさいっ!!

本日の昼間はバイトだったんですけど、昼は昼ピークでメチャメチャ忙しいんですね。その時にふらぁっとおばぁちゃんが入ってきてランチセット(サンド+サラダ+ドリンク)を頼んだんですけど、トレイに全部出し終わってから「あ、持ち帰りで・・・」って言ったんですね。普通はカウンター入って来た時に「店内でお召し上がりでしょうか?」って聞かなきゃいけないマニュアルがあるんですけど、だいたいみんな店内なので言わない事が多いんですね。特に忙しい時間だと手間がかかってしまうので省略したりするんですけど、おばぁちゃんが言った時もレジもメチャメチャ並んでいて、テイクアウトになると作り直さなきゃいけなかったので、正直ムカっ!ときてしまいました。忙しくてイライラもしててきっとオイラが嫌な顔してしまったと思うんですけど、状況も状況だしと思ったのか、おばぁちゃんは「食べて行った方がいいですよね。ここで食べて行きます。」ってそのままトレイを持って席に行きました。もぉイライラMAXだったので、その時は「先に言えよー!」ってムカムカしてたんですよ。えぇ今思えば最低ですわ。んで、その後にトレイの下げ台カウンターがあるんですけどオイラがそこに立ってたら、さっきのおばぁちゃんが「ご馳走様でした」って来て、トレイを置いて帰っていったんですよ。「ありがとうございましたぁ」ってぱっ!って見たら、全然食べてないじゃんっ!!その時にもぉ、あまりの事に涙が出そうになりましたよ(ホントに泣いたしね!)もぉ、自分はなんて心の狭い人間なんだ!って。ホント最低ですよ。作り直すのなんてそんな時間もかからなかったからやってあげれば良かった。最初に確認すればよかった。ホントにホントに後悔しました。おかげで今日一日中はずっと元気なかったみたいです(実際言われた)今思い出しても、ホントひどいなぁ。とおもいます。それからは、ちゃんと一人一人確認するようにしました。マニュアルなんてかったるいしめんどくさいーと思ってるけど、大事なんですね。痛感しました。おばぁちゃんホントごめんなさい!今度はキチンと確認しますので、また来て下さい!!心よりお待ちしてますっ!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック