FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ラルクは人生の糧。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ゆきやさんの携帯ストラップには、ディストリングとビーズのアクセがついております。本日休憩中に寝てる時に、爆睡したらあかんーと思ってアラームつけて携帯を握り締めて寝てたんですね。そしたら寝始めて1分後ふっ。って記憶がなりまして。その後アラームがなるまで起きませんでした。んで、アラームのバイブ音で飛び起きて「腕がいてぇーメッチャしびれてるわぁ。」と思ってみたら、腕にくっきり「hydeist」の文字がっ!!ぬわぁんじゃこりゃぁぁ!!?寝てる間にデストリングを腕にしいていたらしく、腕にくっきり後が残ってしまいました。ホットロードかよっ!!(古!知ってる人少なそ!)バイトの制服は七部袖だし、あぁいうのってしばらく消えないのね!マジ恥ずかしかったですね。まぁ、かれこれこれやったの三回目ぐらいなんですけどね(学習しましょうね☆)

あひゃぁー色んな所で沖縄レポ見たのですが、マジ良いライブだったみたいですねぇ!ハイディが始終嬉しそうだったとか!いやぁ~ん楽しそうなハイたんってイイわぁ。見てないけど聞いただけで幸せだわぁ(*´∀`*)ラルクにせよソロにせよ、ハイディがずっと笑って楽しそうでいれるライブがいいですよねぇー!最近めずらしくラルクを聞いてるのでラルクが恋しくて恋しくて、オイラはやっぱりラルクファンなのねぇと思ってます。そういや、15周年記念CDですが「the Fourth Avenue Cafe」だけ買いまちた。まだ未開封。なんかメッチャ売れてるらしいじゃないですか!さすが幻のCDだけあるねぇー!sakuraにもちょっと印税入るかな(笑)そういえば今月号の「R&R NEWSMAKER」を本屋で見たらですねぇー表紙がテッちゃんでビックリして、さらに中身を見たら「tetsu&sakura」の対談に超ビックリしました!!いやだってこの2人って今でこそ仲良いくなりましたけど、事件当時はもぉひどい絶縁状態でしたもん!理由はよくわからないんですけど、おそらく真面目なtetsuさんの性格からしてsakuraがやった事を許せなかったのかなぁ・・と思うんですけど、もぉあからさまに言ってましたもんねぇ。だからこの2人が和解するっちゅーのは本当に凄いことなんですよ!何度も言っちゃうけどww。それが今じゃ対談かい!しかも昔の話なんか語っちゃって!ちょい前?結構前にどっかのライブで和解したんでしたよね。sakuraがその時の事をホント嬉しそうにラジオで話してたなぁ~

んーホント色んな意味ですっごい嬉しかったです!なんかあの当時はメンバーも事務所もピリピリしちゃって凄い雰囲気?空気悪かったもんなぁ・・・sakuraの名前すら出せなくて。ハイディもどこか寂しそうだったし。オイラの友達もそうなのですが、それでラルクから離れて行っちゃった人達もいるのよねぇ。だから復活した時はめっちゃ嬉しかったけど、やっぱり複雑な気持ちもありましたね。なんせオイラはsakuraいる時に好きになったんですけど、sakuraのいるラルクのライブを見た事がなかったんですよ!だからカーニバルも超行きたかったんですけどね、チケが取れずorz!んじゃ次のツアー行こう!としてたら事件→脱退。ってなってしまって、オイラが見たかったラルクは二度と見る事ができなくなってしまったんですよねぇ。あのハガキが来た時は超泣きましたよ!(sakura脱退のお知らせ)だから正直最初はユッキさんにも複雑な思いを抱いていました。今は「ゴット」と崇めてますけど(笑)だからこうして、sakuraがラルクのメンバーと語り合う場面なんて見たらホント嬉しすぎて泣きそうでした。今の若い子達からしたら「sakuraぁ~?」ってピンと来ないかもしれないんですけど、ホントドラムは超カッコ良かったんですよ!今もカッコイイけどww。オイラは今のラルクも大好きなんですけど、昔のラルクもホント大好きで、あのラルクがあったからこそ今ゆきやさんがここにいられるわけで。純粋に音楽が大好き!と思わせてくれたラルクがいて本当に良かった!愛すべきこのバンドが15周年になって、ホントメッチャ嬉しいです!15周年おめでとう!!ちなみにオイラがファンになったのが13歳の時だから、もぉ11年たってるんですよねぇー!長いわな。そりゃわしも老けるわ(笑)結構長いことたったけど、今も昔と変わらず「ラルク大好き!」な気持ちが続いてるんだよねぇ。途中離れてた時期もありましたけどね。えぇ。時期は秘密ww。ラルクのライブに行くと中学の時と変わらずはしゃげるし!それってずっと変わってないって事だよねぇ。ホント年とか関係ないよね。みんな純粋な気持ちで好きなんだよね。好きなモノを見ると気持ちが子供に帰っちゃうんだよね。だから楽しいんだよ!きっと!もぉ好きなだけハシャいで!暴れろっ!って感じ!??(笑)あーホント

ラルク大好きだっ(*´∀`*)!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゆきやさん初めまして。ここにコメントを書くのは初めてですが
いつもロムらせて頂いております。
ゆきやさんのエンターティメント性溢れる文章はいつ読んでも
幸せな気持ちになり、「ブログ界のオットピン(by ken)」と勝手に呼んでます(←失礼な・・・)

RRNの対談、私も本屋でページを開いた瞬間びっくりしました。
それ以前に天嘉だとかレコーディングだとかで関係が修復しているのはわかってはいたものの
こうして紙面に載る日が来るとは予想しなかった・・・・

で、ゆきやさんが書かれている「どっかのライブで和解」したライブですが、
多分2001年9月にやった、オブリビオンダストのラストライブ(解散後にやったライブ)
だと思います。
参加席にsakura・tetsu・(ついでにユッキーも)が座っているのを目撃し、その後ラジオで語った内容と一致しているので
恐らくそうだと思います。

フルトンとカズの在籍していたバンドがキューピー役をかったんですね。

長文失礼しました
2006/09/05(火) 07:09:03 | URL | 柴 #4KIdNJNA[ 編集]
わたしもゆきやさんと同じで13歳のときにラルクにはまりまして…。
それまで音楽はただ適当に聴くだけのものでしたが、ラルクを知ってすごく世界が広がりました!
もちろんsakura在籍時代です よ

ていうかわたしゆきやさんとおんなじ現象たどってます よ・・・!
ここまで似ているとほんとびっくりです!

RRN、てっちゃんのインタだけ立ち読み立ち読み~と思っていたらぺージめくってびっくりですよ!
やっちゃんとの対談なんて・・・!
その文字が出た瞬間にものすごい勢いで雑誌を閉じてレジに走りました。
立ち読んでたら絶対泣くと思って…
まぁ家に帰って読んで泣いたんですが(笑)


ほんとラルクは人生の糧ですねー。
そしてハイディが笑って歌ってくれてればそれが幸せです。
好きすぎて自分がかなりキモイですけどね(いまさらだー)
2006/09/05(火) 20:38:48 | URL | ボナンザ #-[ 編集]
火傷とホットロードあとは大丈夫かい?
おかんもあの対談記事でウルウル来たよ。(内容じゃなくて)
今更だけどアノ時の空気は凄く辛かったから思い出しちゃうよね・・。
でもそんなことすら時空のかなたで解決しちゃって
いまだに「ここにアリ!」を見せつけるラルクって凄いねっ。
2006/09/05(火) 23:57:31 | URL | 世蓮 #f3.AbFOU[ 編集]
>紫さん

はじめましてぇー!こんにちは!初コメントありがとうございます!でも紫さんのお名前はツーさんやはっちゃんの所でお見かけした気がするんですが・・・??いつも来て頂きありがとうございます!ホントこうしょーもなブログなんですが・・がしかし、みなさんのためにエンターテイメントはつねにあるように心がけてますね(笑)オットピンってなにかちら?と純粋な気持ちで検索したら思いっきり「精力剤」って出てきてしまったんですけど!え!?なにこれ見間違い!?(笑)

RRN凄いですよねぇー!私もライブとかで一緒になってるのは見た事あるんですけど、実際紙面に載ると「あぁ、本当に仲良くなったんだなぁ」と嬉しくなりました!おぉお!!そぉです!オブリのライブでした!情報ありがとうございますー!そのライブの後にsakuraがラジオで言ってたんですよね。KAZさんとFURUTONが今じゃハイディバンドだなんて・・・んー運命でしょうか。なんかハイたんがいると世界は平和になる気がしてきました(笑)ありがとうございます!また来て下さいねぇー!

>ボナンザさん

こんちはぁー!えぇ!?マジっすか!まったく一緒じゃないですかぁ!って事はボナンザさんは同い年ぐらいですかね!??確かに!オイラも音楽はほとんど聞かなかったんですけど、ラルク知ってからは色々聞くようになりましたねぇ。クラスではあんまりそういう人っていなかったですけど、みんなジャニーズファンで(笑)マジっすか!?やっべぇー生き別れた姉妹ですかww?ちなみにオイラのママンが↑の世蓮さんなので、ボナンザさんも必然的に娘になりますねぇ(笑)

ホント何気なく開いたらあらビックリ!って感じでしたよね!sakuraがこうカラーでででぇんと載ってるのも久々に見たし(ソプ以外で)。立ち読みしながらハイディとは違う意味でニヤニヤしてしまいましたねぇ。もぉなんかメッチャ微笑ましい気持ちになりました。「もぉこのおっさん達は」ってますます愛しくなりましたww。ここまで長い間ラルクと一緒にいると好きっちゅー感覚も超えちゃう気がしますね。もぉぉーハイディの幸せはオイラの幸せですから!!あーまた断言してしまった。こんなんだからいつまでも貰い手がいないんだわorz。

>世蓮ママン。

心配ありがとぉー!火傷はもぉすっかり治ったよ!ホントビックリしたけど、じゅーっ。って言ったからね!でも不死身なので大丈夫ですww。あらぁーママンもウルウルだったのね!あの時期知ってる人からすればありえない光景だもんね!いやぁーありゃひどかったよ。ホンマに・・テッちゃんもだいぶ叩かれたしね(^^;。でも時間が解決してくれるってのは本当だね!若い頃に苦労があったからこそ、今こうして心から笑えるんだねぇーホントかなわないっすよww。ついでにアニバーサリーライブで夢の共演!になったりしないかww。
2006/09/06(水) 23:09:40 | URL | ゆきや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(火) 06:44:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック