FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ありがとうーFAITHツアー!!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
沖縄ぁぁぁーーーっ!!!!

おーまいがぁぁー怒涛のレポが押し寄せてきております。

ハイディが浴衣で少年時代歌ったとか!!

グラマラススカイ歌ったとか!!

FURUTONに肩車されたとかっ!!

KAZさんのほっぺにちゅーしたとかっ!!!


なんじゃそらぁあぁああ!!!サプライズしすぎだっちゅーの!!さすがは打ち上げと言う名のファイナル公演。はっちゃんと同じくオイラも悶々としております。あぁ行きたかったけど行けなかった。現実とは厳しいものです。がしかし!過ぎてしまった事はしょうがない!グダグダ言っても変わらないし。だったら次行きましょうやっ!って感じです(ナイスな単純脳みそ)次は一応ラルクライブが一番近いのかな??あぁ、その前にオイラはなぜかsakuraのライブに行くんでした(笑)それはともかく!こんなにハイディ大好きなゆきやさんが参加できなかったって事は、ドームで神が光臨するかもしれません。もしかしたら席にハイディが降ってくるやもしれません。やっべぇー体鍛えておかないと!(爆)
そんなこんなで長かったフェイスツアーも今日で終わりっ!!

ハイディ本当にお疲れ様ぁぁ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゆきやさん、こんばんは!お久しぶりです!
うわーうわー!沖縄ではそんなことが起こってたのですか?!
羨ましすぎますねーーー!!!
私も行きたかったけど行けなかった留守番組です・・・・・
でもでも!ドーム行きますよ!日曜だけですけど!
ゆきやさんの席にhydeさんが降ってきたら私の分もべたべた触っておいて下さいね(笑)
あ、あとラルカフェ、背中押して下さってありがとうございました!
行ってホントによかったです~~!迷わず行けましたし(奇跡!)
REALのhydeさんに魂抜かれてきましたvv
感謝感謝です!
それではまた!お邪魔しました~。
2006/09/03(日) 01:34:37 | URL | mayu #VkJT2l8w[ 編集]
>mayuさん

こんちはぁー!お久しぶりです!沖縄では大変だったみたいですよぉー!ホントにデスト見ても「いいなぁ」って感じでしたねぇ!いや!行けなかった人の方が全然多いですよぉー!あれを横アリとかでもやってくれたらいいんですけどねぇーどうも東京やデカイ会場ではDVDになりがちなのでハメを外す事がなくなってしまって・・ちょっぴり残念です!おぉ!mayuさんもドーム行きますかぁー!日曜と言うと2日目ですねぇ!オイラはもちろん両日行きますよぉ!いやぁ~んもぉハイディが降ってきたら受けとってそのまま抱えこんで逃げます(笑)

おぉぉ!!ラルカフェ行ったんですよね!!えぇ!?オイラですか!?いやいや全然お役に立てずにすいません。でもお盆辺りは遠征組の方がいっぱいいらしてましたねぇー!ここまで来れるのは本当に愛ですね!しかも一番いいREALの回を見たんですねぇ!いやぁーホントREALの回を見れたのは貴重ですよ!他のは見れなくても全然オッケィです!もぉREAL最強でしたね。魂ぬけまくって、何回生まれ変わった事か・・・・ww。いえいえ!ホントmayuさんが行けて良かったです!次はラルクですし!楽しみですねぇー!
2006/09/05(火) 22:05:30 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック