FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
もう行かなくちゃ秋がくるから。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
あらやだ(゚Д゚)!?気がつけば8月が終わってるじゃあーりませんかっ!そして、明日は沖縄ファイナルっすか!?早いよぉぉ!!まだスワン借りてきてないよ!隊長のソーラー走っちゃうぞ号は、空から落ちてぶっ壊れるし!(マジかよ!?)今日は道をよぉく見て歩いていたんですけどね。ダメでした。10万円は落ちてませんでした。あぁぁーハイたんが遠いわぁぁぁ(T□T)

明日で長かった「FAITH」も終わりですなぁ。いやぁ、ホント「ハイたんお疲れ様」って言いたいですよ!もぉメチャメチャ頑張ったよぉーあの子は!ハイディを支えてくれてるメンバーもスタッフもホントお疲れ様!まだ終わってないけどw。オイラもこんなにツアーに参加したのは初めてですね!だいたいラルクでも関東しか行かないヤツなので、初遠征もできてメチャメチャ楽しかったです!!初日の「川崎」に始まり「AX」「仙台」「大阪」「横アリ」と参加しましたが、思い出深いのははやっぱり「AX」ライブですねぇー何回も言ってますが、あの日はハイたんに神が光臨した日だったのですよ!あんなハイディを見たのはラルクの代々木ライブ(AWAKE)以来でしたねぇ。何かが降りてきてるとしか思えないぐらい綺麗だったし、声もすげー出てました。MCもお茶目で楽しかったし、ライブも「FAITH」のアルバムが発売前だと言うのにライブであんなに盛り上がったのは初めてですた!それもこれもハイたんマジックのおかげですねぇ~(*´∀`*) 「FAIRH」ツアーが終わって(勝手に終わらす人)今思う事は、ハイたん本当に・・・

大きくなったわねぇ。

としみじみ思います(笑)最近昔のビデオを見たんですけど、ハイたんが今と全然違くて!いや当たり前なんですけど、なんちゅーか昔は凄い大人しいと言うか、メンバーがいっぱいしゃべっててそれを遠くから見てる感じがあるんですよ!まぁTV出演だったのでそう見えたのかもしれないのですが、やっぱりメンバーにいい意味で頼ってる感じがしましたね。今と比べて幼いと言うか・・・若い!!顔は今の方が幼いんですけど(笑)見てたら「あぁ、ハイたん凄いドライだわ」って思いますた。今じゃねぇ・・やっぱりソロになると自分の力でなんとかしなきゃみたいな所があるせいか、どんどん自分で行くようになりましたよねぇ。それで大きくなったなぁ・・って涙が(笑)666の頃はまだ、ソロ始めたてのような感じがしましたね。あれはやっぱりライブを楽しむためにやってたものだし!今では「FAITH」っちゅー意味のあるアルバムを作って、それを引っさげてのツアーで・・・初日から比べるとやっぱり一公演事に成長していってるんだなぁ・・と思いました。明日で、ツアーが終わってしまうのは寂しいんですけど、でも秋にラルクがあると思うと嬉しいし・・・なんかメッチャ複雑な感じです!でも666が終わってからまたラルクを活動して、その後FAITHになって「ソロ→ラルク→ソロ」と言う感じにめまぐるしく活動してるけど、ラルクがあるからこそソロが生きるんじゃないかと!またはその逆もしかりっ!とゆきやさんは思ってます!だからホントハイたんはソロやって良かったと思うよ!昔のハイディに比べたら今のハイたんは生き生きしてるもんね!たまんないわぁ。抱きしめてあげたいわ!(笑)666の時も最後の沖縄公演で「ソロまたやるからね!」って生き生きと答えてたハイたんなので、ソロハイたんにもまた会えるよね。今度はラルクでまたどんなハイたんを見せてくれるのかと楽しみどぇすっ!!

んじゃ!ちょっくら代々木公園に行ってきますっ!(誰かとめてぇぇええ)

DSC01106.jpg
今回のツアーでの収穫。
少なっ!!しかもペッツは頂きものです。名前は「ジョルジョ・ジョバンニ3世」です(爆)買ったのはパンフとグミですた。グミは包み紙を取っておいたのに気づけばなくなってますたorz。基本的にツアーグッツを買わない人なので。え?意外!?(笑)ラルクの時も買わないですからねぇ。なんでだろう(聞くな)今回のツアーグッツでさえ、ぱっと写真見ただけで内容をあんまり確認してなかったんですよ。だから大阪行く前までグッツで「数量限定でワインを売るんだ」と本気で思ってましたからね。ワイン高!とか思ってたら香水か・・・ってそっちの方が高っ!(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック