俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不思議の国へようこそ。
2005年08月12日 (金) | 編集 |
おーまいがぁー!!ついに買ってやった!!ロリ服でぃ!
どーよぉかわいいーじゃねぃかぁー(*´∀`*)

ロリロリ

20歳までにロリィタやる!宣言してから早3年。
いつまでも20歳の高校生と言ってた自分もいい年になりました。
もぉ年なのであきらめかけていたけど、ついに買ってやったぞぃ!
9月14日ジャンヌダルク日本武道館にて着る予定。それ以外に黒系ライブがあったら着たいなぁ~ラルクで・・・・着るか。やっちまうか。どうなのよ(聞くな)
ハイたんに着てもらいますか。
今回はコスプレツアーだからねぇww軍服の次はロリィタでどうですか(鼻血)
でもロリ服って、デカイんすよ!試着したらガバガバで、ロリィタ太ってる人多いからなぁ~と(--;あ!でも試着室入ってたら、隣から「ダメだ!きつい!」ってデッカイ声がしてビビった笑。友達とどんなのが出てくるんだよぉーって楽しみに待ってました(失礼)

いやーしかし噂通り高かった!これで2万以上飛んでます。とても口では言えまてん。カードで買ったんだけど、「5回払いで!」っていう自分がやけに生き生きして見えたorz。

帰って来ておかんに「買ったぁー」って言ったら「あほか」と一括された。でもその後風呂に入ったおかんは「さて着るか」と言って手に取った。死に物狂いで止めた事は間違いない。

20050812213406.jpg
 
頭はこんな感じである。後はブラウスと靴と靴下をそろえなければ!
なんだかんだノリ気な23歳の夏であった(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どもども。呪文唱えたらここに来れたよ!(笑)
ちょっと、やだ、可愛いじゃないですか。ラルクに着ていらっしゃいな。そして乳さわら…。
2005/08/13(土) 00:33:12 | URL | az #gPkYfrOY[ 編集]
はぁいどうもぉ~v-238
やっと作ったかね、待ってたよー。
おかん、ロリータ着てよ!!
そーゆーブログじゃないの!?
おかんネットアイドルんなるんだべ!?
で、ゆきゃちゃんはアジアツアーで着てくるとイイ。
そして乳揉ませ・・・
2005/08/13(土) 22:44:04 | URL | 松本様 #LigYd6Sw[ 編集]
>azさん

っていうか、てっちゃんこんばんはw
呪文ってなに!?ジュゲムジュゲムとか?(呪文じゃねぃし)ラルクねぇーラルク
ロリィタさんいましたっけ!?でも前ハイたん
がロリィタ好きとかチャットで言ってた気が
するんだけど、気のせいですかね?
脳内で自分用に変化されてますかねww
着れたら着たいっすね!
ってか、↓の人も乳!乳!触らせろって
エロブログじゃないって言ってるでしょ!笑
もぉ最近ないっすよ。年のせいですかね(--;

>もっさん

あ!なんかハートついてやがる!?
カワイイ!新技!?ww
あ、おかんね!そうそうおかんがね。
着てね。毎日「マミはねぇ。今日ねぇー」って
どんなだよ!!無理っすよ。
服がビリビリに裂けちまいますって。
第一おかんが着たら、わし親子の縁
切りますよ(笑)
また乳かい!最近薬局で「ぷるるんジェル」
とかいうのを買おうとしておかんに
止められました(笑顔)
2005/08/13(土) 23:08:49 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
