FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
パラダイス in ラルクカフェ 前編
2006年07月23日 (日) | 編集 |
音楽を聞きながらメッチャいい気分になって、体も自然と動き出しだんだん楽しく踊って最後に「ちゃっちゃっちゃっイェイ!」と決めて振り返ったら、うちの猫がとっても冷めた視線で見てました。恥ずかし乙女ぇえぇー!(走)そんな経験ありますか!?ゆきやさんです!こんばんは!

本日は「37歳 TO・KI・ME・KI」の続き「胸騒ぎの恋」編に行きたいと思うのですが・・・その前に!!言わなきゃいけない事があります!実はオイラってば、昨日は巷で噂のラルクカフェに挿入ぅ!じゃなかった!潜入してきますたっ!!え?今、さくっと放送禁止用語が出たって!?それは気のせいです(爆)8月に行く予定だったんですけど、たまたま休みが取れたので急遽ハイバカの鈴木ちゃんと一緒に行ってきますたっ!と言うわけで、本日はパンフの感想はお休みして、ラルクカフェ潜入レポと行きたいと思います!内容で激しくカフェがネタバレしております。なのでこれから行く予定の方は読まない方がいいと思います!家が遠くて行けるわけないんじゃぁ!って方々には、ちょっとでも雰囲気とか伝わったら嬉しいなぁーと思います。ほぼハイたんの事しか書いてないのですが、そこは愛情なので許してやって下さい。もちメンバー全員好きですので(笑)

心の準備はできましたか!?それでは、レッツ!アナザーワールドっ!
DSC01097.jpg


つ・い・に!ゆきやさん「ラルクカフェ」上陸ぅぅー!!あぁ~んもぉハイたん来ちゃったよぉ!この女。いや、おっさんが来てしまったからには、ただのカフェで終わるわけがない!自分で言っててうけてしまった(笑)ちなみに、ゆきやさんが参加した会は「22時」の最終の回でした♪夕方4時頃に待ち合わせして、例の如くオイラが遅刻しますて・・結局5時ぐらいに整理券取りに行ったんですけど、メッチャ余裕でした。やっぱり深夜だと未成年は入れないせいか、終電がなくなってしまうせいか人は少ないですねぇ。そのせいか深夜では・・・いやこれは後半で語る事にしましょう。うぷぷ(なんやねん)。と言うわけで、まずは整理券をもらいに建物へ。
メチャメチャ怪しい建物のエレベーターで七階に上がります。七階は全体的に照明が暗い(赤い)ので、一瞬どこの店やねん!って思います。一応カフェなんですけど、全然カフェっぽくない!オシャレなバーって感じでした!もぉ色んなHPで見た方は知ってると思うのですが、エレベーターを出ると、そこにはマネキンに着せたメンバーの衣装がドーンと現れます!

まいっちんぐまちこぉぉぉっ!!!

ぐはぁっ!(吐血)いきなりゆきやさんを殺す気!?ぬぉぉ負けんぞぉぉ!ハァハァ・・がくっ(逝)はっ!危ない危ない初っ端ヘブンに行く所だったよ。だってさぁ、ハイたんの衣装が・・衣装は7DAYSの最終日に来ていた蛇柄のスーツなんですが、何よりビックリしたのが、その細さ!!これは、本当に人が着てたんですか!?っていうぐらいウエストが細いんですよ!カタカタ!ゆきやさんレーダーが弾きだした数字ではウエスト約53cm!!ひょぇえぇ!!とりあえず、横に立って腰に手を回してみる(妄想)
「ハイ子君、今日の夜に臨時会議があるから出席してくれたまえ。」「社長・・」

今夜は寝かせないからぁっ!!

OLハイ子がぁぁぁ!!(落ち着け!)この細腰が、いつもライブでフリフリしてるんですね。はぁぁぁ(妄想中)また全体的に小さくてねぇ・・・ハイたんってば改めて小さいんだな。可愛いんだな。ぱぁぁ(咲)はっ!メジャー持ってくればよかったぁぁ!!そうすれば股下が図れたのにっ!!今度持って行きます!(あの雰囲気で図ったら神になれるよw)。衣装に悶々した後は、受付で整理券を貰います。オイラが参加した回は、お酒がオッケィなので意気揚々と頼んじゃいました☆やっぱアルコール入ってないとねぇ~(笑)お食事は、ハイたんのを頼みますたよ!やっぱりかい!っていうツッコミが入りそうなんですがww。お姉さんに「どうしますぅ?」って笑顔で言われて、「んじゃ。ハイディで」って笑顔で返しちゃいました。ノリで思わず、普通のお姉さんにハイディって言っちゃったよ!お姉さんには「ハイドさんですね」と普通に言われてしまった。痛いハイたんファン代表(恥)

整理券貰った後は、同じフロアにある15周年を記念して今までのグッツやビデオやCDなどが飾ってあるのを見て「やべ!なつかし!」とツッコミを入れつつ、ふと隣を見るとまた衣装がっ!!今度は真空パックになって、ラック?みたいな所に各メンバーの衣装が飾ってありますた!あひゃぁぁ(喜)ふんふんっ!!って匂いをかいでたら、鈴「いや、真空パックだから匂いは出ないだろう。」と痛いツッコミを受ける。でもこれ触るだけか・・・・どうせだったらさぁ・・

着たいよね(*´Д`*)。(おい!)

だって、ハイたんが着てた衣装だぞぉっぉ!ふっぉおぉおービリっ!!(←破!!!!)着れるかぁあぁあ!!あんな細いの着れるわけないだろぉぉ!膝で止まるのがオチですよ!絶対それ以上上がんないって!ケンちゃんのなら着れるんじゃん?って言われたんですけど、ケンちゃんも相当細かったので無理です。ハイたんが細い細い!言ってるけど他のメンバーも相当細いからね!女でいる事が悲しくなりますたorz。衣装は、スマイルやら7daysなどの衣装がありました。ハイたんのはほとんどがブランド物で・・買い取ったんですねぇーすげぇ!あ、そういえば全然関係ないのですが、マネキンBOXのケンちゃんの衣装が上着しかなくてズボンがないんですよ。「えぇえ!?ケンちゃん下半身露出っ!!?」とマジでビックリしちゃいましたww。お隣見たらテッちゃんも上着しかなかったし!

整理券貰った後は、漫喫で4時間ほど時間をつぶして再びカフェへ。すでに同じ回の人達が集まってたんですけど、やっぱり皆さん大人の方が多かったですねぇ。番号順に入場すると、テラスのような場所(天井が金網で空が見えるようになってる)でテーブルにはアロマキャンドルが置いてあり、カフェっちゅーかバーでしょ!?ってぐらい妖しいムードぷんぷんですたww。テーブルがいくつかあって(席には番号で座ります)前にはデッカイビジョンがありすでにPVが流れてますたねぇ。オイラ達の席がまたビジョンのまん前で、こんな危険な奴らをいいんっすか!?って感じでしたね(笑)料理の前に来たお酒でまずは乾杯しますた。美人を見ながらお酒が飲めるのはいいですなぁー!えーまた凄い長くなりそうなので、PV見て親父2人がいい気分になってきた所で後編に続きます(笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
鼻血が止まらない
ゆきやさん、こんばんは!またまた参上してしまいました
電柱から覗く常に不審者、ROKIです(ペコリ)
お店に行けない1人として、PCに噛み付く勢いで(!?)
・・・読ませて頂いています(^^:)

中の雰囲気が分かりやすくて、妄想爆発、思わずPCの前から一瞬消えて
前転してから読みたくなる様なレポートを有難うございます!ヽ(*≧∇≦*)ノ
あぁ、ワタシもお店に行ってマネキンに怪しい事をしてみたい!!一枚一枚脱がしていきt(rh

妄想上の細腰ハイドっさんに思わず鼻血が('A`*)ハァハァ(危険)

それにしても、やっぱり普段から「ハイディ」を連呼してたら言ってしまいますよね。
ワタシも無意識に「ハイたん」などと言ってしまいます。やばいです。
でもその店員さんも慣れているのでしょうか?軽く流していますもんね(笑)

それでは、また変なコメントを残してしまい恐縮なのですが
後編も楽しみにしています!!(っv<*)ノ


それでは...
2006/07/26(水) 00:18:16 | URL | ROKI #-[ 編集]
>ROKIさん

こんちはぁー!全然いつでも歓迎ですよ!おぉ!レポ読んで頂けましたか!?こんなに長いレポになってしまってすいませんです!
雰囲気伝わりましたか!?良かったぁー!ってか前転ですか!?体柔らかっ!じゃなくてぇー!危ないっすよ(笑)!オイラも萌えすぎると勢いで仰け反っちゃいますけどww。

マネキン脱がしてみたら・・ハァハァ。ってマネキンだから面白くないじゃないですかぁー!マネキン触れたらいいんですけどガラスケースに入ってるので触れる事もできないですよねぇー!あぁーでも本当に抱きかかえたくなるぐらいの腰の細さでした。ありゃ目の前でフリフリされたら、どうにかなっちゃいますよ!(誰がやねん)

ホントそうなんですよぉー!うっかり「ハイたん」とか「ハイディ」とか言っちゃうんですよね!普通の友達の前でうっかり言っちゃうとかない恥ずかしいですねw。お姉さんはだいぶ慣れてた感じでしたね!オイラがロウソク消しても全然冷静でしたし!きっと普段こういう人達がいっぱい出入りしてるせいですよね!(いやお前だけだし)いえいえ!やっと後半アップできましたよぉー遅れてすみません!後半も楽しんで頂けたら幸いです>w<ノ「それでは...」ってなんで「...」なんですか!?マジ気になるんですけどぉぉーー!!
2006/07/28(金) 22:27:04 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック