FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
君はオレンジの太陽を見た事があるか!?
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ども!本日は休みでメチャメチャヒマだったので、思わずムンチャを見てしまいました(笑)久々に見たケイちゃんは、ホンマに可愛かったとばぁい(*´∀`*)ホワホワ。ハイたんとはまた違った可愛さですっかり癒されましたねぇ(同一人物だし)。なんで、ムンチャを見たのかと言うと、ふとお気に入りのシーンを思い出しまして・・それ見たさに見てしまいました!お気に入りのシーンはですねぇ、夢でうなされてハァハァと目が覚める所です!どーん!(マニアック)ケイちゃん、もといハイたんが、ほんのりと汗をかいて「はぁはぁ」と息を乱れさせてる所がもぉぉぉぉたまらん!!夢中でテレビにしがみつく所ですたよ!ガシガシ!なんで、悪夢?にうなされているハズなのにあんなに色っぽいんですか!?フェロモン出すんですか!?しかも、ハイたん寝転がると下唇が「ぷるん。」としてて、マジ可愛すぎなんですけど!!ハァハァ(爆)そこばっかり何回も見ちゃったじゃないですか!ついでに、ハイたんだけ出てるシーンばっかり見てたら本編が30分ぐらいで終わっちゃいましたよ(笑)

ゆきさんにバトン頂きました!遅くなってすみません!!

1・土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?

いえすあいどぅー!元はテッちゃんがラジオで言い出した事ですな。実際ラジオは聞いてないんですが、これを聞くとラルクが初めて”うたばん”に出た時の事を思い出しますな。ハイディは思いっきり否定してたww。

2・hyde氏の事を何て呼んでますか?

ハイたん(はぁと)キモイ!うざい!寒い!

「たん」が平仮名にするのがこだわりですね。これが、カタカナだと可愛さが30半減します!(少なっ!)時たまに、ハイディ・ハイちゅわん・キューティーキューティクルハイディハイドになったりします。いずれにしても、愛を込めて呼ぶことが大切です。さ!君も恥ずかしがらずに呼んでみよう!(笑)

3・hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?

語るにはベットを共にしなければ足りませぬ。すいません!延長お願いします!(爆)

4・hideと言う字がhydeって見えたことありますか?

ないっす!「h」の後に「y」がこなければ反応しないのよ。hyperとかww

5・バイトとハイド見間違えたことありますか?

しょっちゅうです!日本語の方がわかりづらい!

6・『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?

ムンチャはつい2時間ほど前にw。映画館では5回見ました!(自慢じゃねぇー)
下弦の月は2回見ましたね。

7・見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください

どへたくそです!

が、あまりにも度を過ぎた下手さにますます愛しくなりました(笑)

8・hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?


歩くエロテロリストです。
(18禁)


9・一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?

男性をもて遊ぶ(断言)え!?女性は!?(爆)


10・正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?


何もかもは犯罪です!とりあえず、四十八手から(レッドカード!)

 
11・ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?

んー難しい質問だわ!やっぱり、ラルクとソロどっちが好きなのか?って言うのはみんなあると思うんですよねぇ。ソロで、距離も近くなってハイたんしか出なくてハイたんだけ見れて。と言うのはメチャメチャ良い!たまらんのですが、オイラはやっぱりラルクのハイディかなぁ。なんか、ラルクの時のハイディは、カリスマ性?オーラも全然違うし、それはやっぱりバンドやメンバーがいるからであると思うんですが、その凄い中に囲まれてフロントで歌うハイディって言うのは、誰にもマネできない魅力を持っているので!そんなハイディが大好きなので、やっぱりラルクのハイディですね。でも、ソロで楽しいぃーってライブで暴れてるハイディも可愛くて好きなんだけどね、うん、結局は両方いいんだろうな。だってどっちも愛しのハイディだもん。選べねぃよ(笑)

12・最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください

ハイたん大好きだぁああぁあ!!!(久々!)

   
DSC01093.jpg

昨日で、今のお店が最後の日だったので店長からプレゼントを頂きました。が、マンガ。しかも1、2巻だけ。続きが気になったら自分で買って。と・・しどい!でも1巻だけ読んで、メチャメチャはまりそうな自分がいます。お蝶夫人すげー(笑)隣には狙って置いたかのような携帯がww。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
確かにハイたんの演技は、、、ですね(笑)
初めて‘ハイたん’ って書いてみました♡
更に愛が深まった気がします♪(*^-'*)>

ところで、ゆきやさんのせりふで時々わからない言葉があるんですが、R18だったんだ~
わからなくて&うっかり友達に聞かなくてヨカッタ~(19歳です)

そういえば、ペニシリン知ってますよ!hydeサンの存在を教えてくれた友達がハクエイ様LOVE♡だったので。

漫画といえば、「女子妄想症候群」いいですよ~ ケイシってキャラがハイたんそっくり!なんです。ロシエル様は初期ハイたん。ケイシは98年くらいのハイたんって感じがします。お勧めです♪

長文、乱筆、失礼しました!ではまたv(≧∇≦)v
2006/07/13(木) 00:45:36 | URL | kahori #-[ 編集]
またやってきてしまいました…。
ゆきやさんの「ムンチャ」お気に入りシーンは私もとてもお気に入りです!!
私の場合、あのシーンになると物陰に隠れて見てしまいます。
とてもじゃないが、まともに凝視できません(笑)
だってあれ、やっちゃってますよね!?(下品ですみません 汗)

もうひとつ、ラストの方で若者2人組に撃たれるシーンもお気に入りです♪
ここもやはり私は物陰に隠れて見るのですが、撃たれて倒れかかる表情がいっちゃってますよね!?(さらに下品ですみません 汗)

あ~…はいど演技がヘタなんだか上手いんだかわからなくなります!!
ではでは!書き逃げますっ!ぴゅ~ッ!!
2006/07/13(木) 21:57:42 | URL | マコト #.OSX/hrY[ 編集]
>kahoriさん

こんちはぁ~!あら!?ハイたんデビューですか!?一度呼ぶとその後はずっと離れられなくなりますよぉ(笑)ハイたんの演技は、もぉ・・・下手を通り越して愛しいので、ハイディにしかできないものですねww。

いかんいかん!友達に聞いちゃダメですよ!それかなり危ないっす。人間疑われるから(笑)あぶなぁー!そういう時は、きっとこの人アホな事を言ってるんだろうなぁ~とスルーして下さいww。

おぉ!HAKUEIさんですか!確かに彼も美人さんですもんねぇ~オイラはギターの千聖君のファンでしたよ。なつかしぃ~。友達もお若いのによく知っておりますなぁ!「女子妄想症候群」知ってますよぉ!一応全巻持ってるんですけど、最近は内容がなんか変わってきてしまったので寂しいですね。前のブリブリした方が好きだったんですが・・・作者の人はなぜラルクファンを隠しているのか不思議です!もぉバレバレなのに今だに言わないのはなんでだろう(笑)いえいえ!いつもありがとうございます☆☆また来て下さいねぇ~>w<ノ

>マコトさん

あら!マコトさん!こんちはぁー!またやってきてしまいました・・・って恐縮しないで下さいよぉ(笑)もぉ全然いつでも書いてオッケィですので!じゃんじゃんお願いしますww。

ムンチャシーンいいですねぇ!マニアックですねぇ!物陰っすか!?オイラの場合はテレビにかじりつきでみますよ!(距離約30cm)確かに。一人じゃなきゃ見れませんよねぇーいきなり家族が帰ってきたもんならすぐ消しますね!不埒な事を想像させるには十分過ぎると思います!よく、がっちゃんが平気だったなぁ・・と(おい)あー打たれるシーンは色っぽすぎですよねぇー!もぉ「いやん、やん☆」って感じで・・そんなに激しく!?(殴)他には、最初にショウと会った時の場面が一番やらちぃと思いますね。いきなり色っぽい声が出てますからね。とりあえず無言で巻き戻したのは他でもないww。

普通の演技は下手なんですよね。でも普通じゃない演技・・いやもはや演技ではなく実際に・・・(えぇええ!?)いやん!書き逃げだわっ!待てぇ~こいつぅ~あははは♪(爆)
2006/07/14(金) 15:58:12 | URL | ゆきや #-[ 編集]
おじゃまします~
いやぁキューティーキューティクルハイディハイドには困ったもんですね。
私も(も?)ハイドン(音楽家)とか水系の何か(hydrogen)には反応しっぱなしです。
ムンチャの演技も育て甲斐がありそうでほほえましいです。

ちなみに私も(も?)中学の頃「生まれ変わったらteっちゃんになってはいやんとアメリカあたりで結婚する」って言ってました☆

ではまたv


2006/07/19(水) 22:44:21 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
>ねば玉さん

こんちはぁー!さっそく来て頂きありがとうございますっ!早いっすねぇ(笑)キューティには(縮めるなよ!)まいったもんですねぇ!「ハイドン」はほぼっつーか、全部名前入ってるので反応しないわけがないですねww。なんか意外な所でハイたんの名前を見つけると嬉しくなりますね。愛ですな。

テッちゃんになって結婚するんですか!?絶対一生こき使われますってww(失礼)。モロッコは野望ですからね。えぇ、あと3年後ぐらいに叶えたいと思います(得意気)ありがとうございますーまた遊びに来て下さいねぇー!
2006/07/21(金) 21:40:32 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック