FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ご心配おかけしました。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
5月24日の追記の記事にコメント書いて下さった皆様!

本当にありがとうございます!!

ただの愚痴でしかないのに、読んでていい気分もしないのに・・それでも励まして下さった皆さんホントに感謝してます!記事読んで下さった方々にも貴重な時間をゆきやさんの身勝手にお付き合い頂き、ありがとうございました!本当は一人一人にコメントの返信したいのですが、みなさんのプライベートの事なので、ブログで書くのは非常に心苦しいので、あえて返信しない事にしました。せっかく書いて頂いたのに本当にすみません!でも、皆さん一人一人の言葉は全部受け止めました!本当に胸にじーん!ときました。感謝しても感謝しきれないぐらいです!全然ただの愚痴なのに「スッキリするならじゃんじゃん書いちゃって下さい!」と嬉しい言葉を頂いたり、中には「コメントした事ないですけど、ずっと好きでした!」って告白までして頂いたり「ファンなんです!」と言って頂けたり、嬉しい反面こんなに愛されてていいのか!?って自分でもツッコミ入れちゃいました(笑)本当ブログやってて良かったぁーこんなに毎日アホな記事ばっかり書いてて、いつコメントで「う○こ」とか書かれるんじゃないかと思ったりもしたけれどww。本当みんなに愛されてゆきやさん幸せ(T▽T)

愛って素晴らしいぃぃ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

ゆきやさんは、元気です!と全回復したわけではないんですが、ジメジメしてた気持ちよりはちょっぴり晴れ晴れとした気持ちになりました!これもみなさんのおかげです!

本日は、はっちゃん鈴木ちゃんと「ゆきやさんを励ます会」と言う事で飲み会してきました!が、話はほとんどハイたんの話しかしてないんですけど(笑)えぇ、2,3日前まで鬱状態だったので行けるかなぁ・・と思ってたんですがいったら普通に楽しんじゃいましたね!やっぱりハイたんの事だと活き活きするみたいです。単純ww。そこで、仕事の事も一応出たんですけど二人には「やめちゃえば!?」ってズバリと言われました。まともな(真面目な?)人から見れば「おいおい!」って感じなんだろうが、オイラはなんか、すこーん!って気が抜けた感じでしたね(笑)今まで回りでそう言ってくれる人がいなかったんですよ。みんな「頑張れよ」とか「耐えたらいい事あるから」と言われ、励まされてばっかりだったので・・凄い嫌な気分の時に励まされても全然ダメなんですよね。だから逆にすごい新鮮でした。あぁ、そうか。そうか。なるほど。みたいな。はっちゃんなんか「いつでもやめてやるーって気分でいればいい」と言われ・・ダメな主婦だなぁ(笑)でも、とっても嬉しかったですね。うん、持つべきものは友達だなぁ。としみじみ感じました!オイラはこの広い世界のちっぽけな一人の人間だけど、回りからはちゃんとオイラが見えていて、ちゃんと生きてる!存在してるんだぁ!なんか当たり前の事を忘れていたような気がします。本当にみなさん、ありがとうございました!!

って今日で終わりじゃないですよww。これからもこのアホなブログは続きますよ!今、ハイたんが東京に戻って来てると言うし!あぁー嬉しいぃぃー!やっぱりオイラの生きがいはハイたんだわww。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 02:38:47 | | #[ 編集]
NoTitle
こんにちわ(*´∀`*)
ゆきやちゃん元気になってよかったですvv
飲み会も楽しそうで良いですねぇ♪やっぱりハイたんぱわーはすごいと言うことで!(笑)

ブログの方は頑張って下さいねww
毎日楽しみにしてます~♪


2006/05/27(土) 13:31:54 | URL | 詩織 #JH1gQnT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 20:52:53 | | #[ 編集]
NoTitle
>ツーさん

おぉ読んじゃった!?じゃぁ、励ます会と言いつつ何を励ますかわからなかったんだ(笑)高級下世話ネタは聞いてないなぁーまたもやオイラの方が凄かった気がするw。

そうだねぇー頑張ってって言ってくれるだけでもありがたいのにねぇ。それが嫌だと思うほど自分は追い込まれてたんだなぁ・・と今では思うわ。ひねくれてた部分もあったかも(苦笑)でも「がんばれ」って言う気持ちは後になってわかってきたよ。あぁーこういう事かって。心のどこかではちゃんとわかってるのねぇーうまくいかないのが人生ですな!はっちゃんや鈴木ちゃんの言葉も全然そっけないけど、ふんごい勇気づけられたんだよねぇー言う人の気持ちによって変わったり、聞く人の心境によって感じる事も違ったり言葉って不思議だ。ツーさんも心配してくれてありがとう(T▽T)一応まだやめないかな。うん、できるだけやってもぉダメだぁーってなった時は考えるかなww。

ひょぇー寝込みぃ!?いいなぁー寝てる間に連れ出して色々と・・・色んな所が元気になっちゃうね!(爆)

>詩織ちゃん

こんちはぁ~!ホント詩織ちゃんのメッセージにも助けられました!コメントの力がどれだけ偉大かわかりましたね!まだ全回復ではないんですが、これから元気になるといいなぁと思います!そぉですねぇーホント飲み会してなかったら復活はありえなかったかも・・・久々に大笑いしましたよぉーそれもハイディのくだらない話で(笑)結局「ハイたんっていいよねぇ」で終わっちゃうんですよね。でもまた会うと同じ話をして同じ感じで終わるんですよね。ホントあきない人達だわww。

ありがとうございます!毎日は全然更新できないんですけど、これからも新しい笑いを届けるために突っ走ります!

>nonさん

こんばんはぁ!ホントメッセージありがとうございました!!お礼が遅れてしまって申し訳ないです!nonさんは初めましてじゃないですよ!沖縄レポの時にコメント頂いてます~!それからずっと遊びに来て下さってたんですねぇー嬉しすぎです(T▽T)ホントこのおバカにはもったいないお言葉・・・嬉しいやら申し訳ないやら・・でも嬉しさでいっぱいなのであります!ってか全然見当違いとかないですから!nonさんにマジ助けられましたよぉ!

ぴ、ピカソですか!えぇー!?そんなん言われたの初めてです!確かに友達からは「神ブログ」と言われるんですけど、それはアホすぎる内容の事で・・・人間性を言われたのは初めてですねぇー!真面目かどうかはわからないですが、負けず嫌いだったり意外に完璧主義な所もありますねぇ。。普段は全然そんな事ないんですけど!隠れた性格ですかねぇー。ピカソかぁ・・じゃぁ、オイラがいなくなったらこのブログは人々に認められるのかな・・馬鹿の天才として・・ありがたいんだか悲しいんだか(笑)いやぁーホントそんなに感じてもらえてゆきやさん嬉しいですねぇーいつもはいかに面白く書くか!って事にこだわってるんで・・笑いすぎて涙が出るって言うのはとっても嬉しいですねww。いやキモくないっすよ!ゆきやさんにはもったいないお言葉すぎて恐縮ですよぉー!

ハイディにはうざすぎるぐらいの愛がありますね(笑)確かにハイディが関東や日本を離れちゃうと寂しいっすねぇーなので帰ってきた!って聞くとむっちゃ嬉しいです!同じ星空の下にいるのね☆って(爆)ハイディ以外に何かあればいいんですけどねぇ~ホントハイディ以外ないので、自分はハイディを中心に回ってるんだなぁと思いますww。

いやいや全然失礼とかないので!ぜひこれからも遊びに来て下さいね!コメントむっちゃ喜びますので!長文断然オッケィです!いやぁーもぉファンと言われるとおじさん調子に乗ってきますよぉ~はっはっは(笑)

2006/05/28(日) 21:45:42 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック