FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
我が人生に悔いなし!
2005年09月01日 (木) | 編集 |
あら。ここはどこかしら?私は誰??ここ数日間、なんだかとってもいい夢を見ていた気がするわ。三角屋根の大きな箱の中で、たくさんの光とたくさんの音があったわ。そこで、私4人の天使に会ったの。小さな天使が歌ってたわ。ホントに素敵な歌声だったわ。3人の天使が演奏してたわ。それはとてもとても魂のこもった演奏だったわ。きっと、天国の演奏会だったのね。たくさんの人々が彼らの演奏に聞き惚れていたわ。・・・今までのは夢だったのかしら。いい夢だったわ。ホントに。

よかライブだったとばい!!!

ハイたんの軍服とか法王とか軍服とか法王とか腕とか胸とか太ももとかお尻とか、とにかく!!
ハイたん全身萌えでした!!!あーーホント良かったね!今回はね。衣装がね。いいね。いいね。
最終日のハイたんはね。ちょい短め軍服を脱いだら、襟つきのノンスリーブのシャツで可愛かったぁ。結局衣装チェンジしたのは初日だけ!?二日目は衣装変えしたのかしら?胸がデカイとか散々書いたから恥ずかしがっちゃったのかな!?ハイたんってば乙女なんだから!もぉっ!下手したら自分よりハイたんの方がデカイもんな。寄せてー上げてぇー(泣)

ライブはぁ楽しかったですばい。ライブという楽しさだったら、スマイルライブの方が全然上だと思うけど。今回「反戦」というテーマがあったからね。アルバムに沿ったライブと言うのは久々な気がするなぁ。REALライブ以来でしょうか。「反戦」と言うテーマを考えると楽しくはあっちゃいけないのかなと思うんですが(^^;。やっぱこういうテーマがあると、どうしてもね。重く圧し掛かるモノがありますな。自分はかかわってないけど、目をそらせない現実がそこにはあるわけで。
GLAYもそうですが、ミュージシャン達がこう戦争とかボランティアとか頑張ってる姿を見ると、自分はなんて無力な凡人だなぁと思います。切なくなりますわな。
まぁ、でもハイたんの言うように「ここにいる人達だけでも、平和を願って下さい」と言う事です。
あらやだ!なんか重くなっちゃったじゃない!自分こんな真面目な事書いちゃだめっ!!(笑)

自分は、3日目が楽しかったですばい!だって、昔の曲に弱いんだもんww
ゆきやさんラルクの曲の中で、flower一番好きだからさぁー!ありゃ泣くって!なんであの日しかやらなかったのが不思議ですな。しかもわざわざカメラが入ってない日に限ってやるとは鬼畜!(笑)でも全日イイライブだったんじゃないっすか!それは行った皆さんが証明して下さる事でしょぉうー!いぇい!みんなお疲れぃ!!

ドームが待ちきれないよぉーハイたんが韓国に行っちゃうよぉーやだぁぁー行きたいよぉー!
こうなったら、ついにスワンボートを盗んで海を越えて行くしかありません!井の頭公園辺りでスワン攫ってきます!大丈夫!言い訳はすでに考えてあります!

「おい!!そこのお前何やってるんだ!!」

「電波少年の企画で使うんですっ!!!」

スワンボートでアジアへ渡ろうin電波少年ー!!
行かせてくれよぉーーーあぁーーー!!ハイたぁーんっ!!このっ!離しやがれっ!!あいたっ!ダメ!物投げちゃダメ!危ないからね!あ。それ凶器!!?あぁっ!?あぁああぁーーーー(消)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック