FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
神は渋谷に降り立った。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
いいんだよ!

グリーンだよ!!

ハイディだよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

渋谷AXライブ行って来ました。ごめんなさい!!川崎ライブで神がいた。と書きましたが、神は渋谷におりました。川崎は前章にすぎませんでした。えぇ、神でした。ご光臨されました。ホントに今日は

ハイディ最高だった!!!!

もぉ萌え萌えしすぎました。叫びすぎて声かれてます。ハイディ大好きすぎて気持ち悪くてごめんなさい。だってだって

ハイディを愛してるんだぁぁ!!

え?なに?みんな知ってる??だから早くライブの事聞かせろって??うふっふっふ☆あなたも好きねぇ!しょうがないわねぇ。あなただけに教えてあげちゃうわ☆(キモっ!)

ネタバレしてるから気をつけて☆ひたすら長いわよ☆

まず初めから、ストライプの上下スーツで登場!!スーツでギター!初っ端からコレかよぉぉ!!ひょええぇー!と思ってたら「JESUS CHRIST」ですからね。川崎でも聞いたけどこの曲はハイディのちょっぴり枯れた声がイイ!1曲目から神ぶりを発揮して下さいましたよ!なんて言ったって髪の毛!!ちょっと短く切っていて、さらんさらんの髪の毛なんですよ!!川崎ライブではぼっさぼさのパーマみたいだったのに(笑)それが、ハイディがヘドバンする度にさらさらっとなって、いかぁーん!!って感じでした。しかも、ライブ中にですね、歌いながら髪を耳にかけるんです。はい!そこの君!今すぐ鏡で同じ仕草をやってみて下さい!んで、その後ハイディバージョンで想像してみて下さい!!やっばいでしょっ!?萌えるでしょっ!!オイラのいた位置が丁度HIROKI側のサイドだったので、その仕草がバッチリ見えました。何の歌かは忘れてしまったのですが、その歌の時には歌いながら両手で髪の毛を両耳にかけてましたからね!!そのまま首の辺りから体の線をなぞっていくハイディ・・・エロ可愛すぎるんじゃこらあぁああ!!!!すいません!ライブ中にマックス興奮しました!ぎゅいーんぎゅいーん!!来てます来てますっ!!すっげぇー色っぽかったんです!!本日の良い仕草NO1です!今日のハイたんは全体的にかなり美人さんでしたね。ライト明るくなった時に見たら、バッチリメイク!キャぁー美人さぁん!そして白かったぁ!最初はスーツの上着を着てたんですけど、途中で脱ぎましたよ!!ばっ!!(脱)白ぉーーー!!細いぃぃーー!!二の腕ぇえぇー!!また着てるのもストライプのノンスリーブタイプなんですよ。んでなぜか知らないが丈が短いの!!だから動く度に背中とかお腹とかがチラチラ見えちゃうんですよ!!最強でした。そして見えた腰のラインは素晴らしかった。ビーナスラインです。KAZさんも今日は二の腕だしてたんだけど、あきらかにハイディと骨格が違った(笑)ハイたんも一応筋肉ついてるんだけど、なんか違う。男のラインじゃなかった・・そして骨盤は柔らかそうだったww

セットリストがかなり良かったです!全体的に激しい感じなんですけど、ライブの流れとしては相当良かったです。変な所にバラードがないので、がぁーっ!なった後でも落ち着いて聞けましたね。MCもさぁ・・・あはは!!えぇ?なんだって?いやぁーもぉ・・・・・(妄想中)今日はでも少なかったですね。あんまりしゃべってなかったです。全体的に煽りが多かった感じです。
「東京最後だから悔いを残すなよぉ!!俺を感じさせくれ!」
「みんなで気持ちよくなろう!SEXと一緒だからね。SEX・・(この言い方が色っぽい)」
「もっと愛してくれよ!俺も愛してやるから」
いやぁーん!とファン大興奮ww
で、最初の方のMCで煽った後に「いやん・・・」ってイイマシタ。言っちゃいましたよこの子はぁあぁっ!!たった一言でテンションMAXに高くなりました(笑)んで、ライブ中に歌いながらハイディが目をこする仕草をしたんですよ。やべ!可愛いと思ったらその後のMCで「汗が目にはいった。生まれて初めて・・・バージン奪われちゃった。ちょっと・・痛かった・・・」ぶほあぁっ!(鼻血)ささやくように言うハイディ・・・ナンデスカアナタハ・・・でもそこで終わらないのがハイディ・・「俺に汗をかかすとはっ!」とムキになってました。ハイたんが暴れろって言ったから(笑)あとは、キリストのイースターが近い話で、今日は(4月13日)は最後の晩餐の日だそうです。その話でファンの子が「ハイドが食べたい!」と言ったら「それは後でゆっくり」ってメッチャ色っぽく言ってましたw。あとは、血液の話ですね。隣同士の人とは細胞だけで一つになれるんだよ。っていう話を細かくしていて・・・隣の人と一緒になるよりもハイディの美形の遺伝子を欲しいんですけど!!MC中の声とかもいつもののんびりした調子じゃなくて、かっこ良く話してるんですけど、いきなり「あっ!そうそう!」と素にもどってたりしてましたww。演技なんですか?ハイドさん(笑)すっかりMCはハイディペースでしたね。散々煽った後に「東京わかってんのおぉ!?」って聞く場面もありました。しかも「ひとつになるんだ・・・おにぎりみたく。ぎゅって(と握る仕草をする)」今いち決めてるんだか決めてないんだか(笑)しゃべってる時にギターのコード?が引っ掛かってしまったらしく「引っ掛かっちゃった」ってスタッフを呼んで「ここ引っ張って。」って言ってました。ほんとにこの子はもぉ・・☆(愛)あとKAZさんのMCで「うそつけ」って小さくツッコミを入れていたのが、小悪魔で萌えた(笑)あいかわらず下ネタもあり!小学生みたいでしたねww

続く!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック