俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒し系アイドル。
2005年08月31日 (水) | 編集 |
あぁ。神様。私は今まで多くの罪を犯してきました。
何の罪もない無邪気な天使にあられもない妄想を抱き、さらにそれを実行しようと色々作戦を夜な夜な立てたりしてました。ライブでは卑猥な発言の数々・・・・数え切れないぐらいです。
あぁ。どうかお許しください!アーメン。そーめん。塩ラーメン。(反省の色なし)
みなさん。

ハイたんは天使でしたっ!!!

人間はみんな天使なんだよ!天国で悪い事をして、だから人間として生きているんだって・・誰かが言ってました。がしかし!本日、本物の天使を目撃してしまいましたっ!!ハイたん、君はやっぱり天使だったんだね。人間が悪い人々ばかりだから、清からかな心で癒しにきたんだね(涙)

本日は、最後のMCがあったんですが。もぉ本当イイこと言ってた。「世界中の人々が幸せになりますように。」とか「悪い奴らばっかりだから、ここ(会場)にいる人達はせめて、世界が平和になれるようにとね。願って欲しいなと思います」とか・・・こんな清らかな心の子にアラレモナイ妄想なんかできませんっ!!正直言え!ハイハイポーズするハイたんに鼻息荒くなったって!
すいません。ハイハイって動く姿にムラムラしてしまいました。それはハイたんがエロすぎるから悪い!!(断言)でも、ホント良いMCで・・・ゆきやさん。すっかり癒されてしまいました。
あの子はホントイイ子だねぇ~!優しい子だよぉーっ撫で撫で。って頭を撫でる仕草を鈴木と2人してやってましたからね。病気です。回りからは相当痛く見えたハズ(笑)
昔から思うんだけど、ホントイイ子だよねぇ。こう人間の貪欲な汚い部分を見ないで育ってきたような子だよね。なぁんだろうねぇ。あの子。。今年36になったハイドさんに言う言葉じゃねぃけどww

ライブは、メドレーもあり。ハイたんが「今日は特別メニューです」(メニューだっけ?)って言った時「はっ!」ってピンと来たんだよねぇーと思ったら、ブルリーでしょ。それから、ダイブ~侵食、花葬。と来たもんで、花葬で終わると思ったら、flower来ちゃったもんだから、「うぇうぇ、ハイたん、神様ありがとぅっ、生きててよかったぁぁ」って大号泣ですよ!!
明日はどうなっちゃうわけ!!?もしや予感とかまた聞けちゃう系!?ラルクの事だから何かやらかしてくれるんじゃないかと期待大!!頼むよてっちゃんっ!

今日はハイたんが清らかすぎて、下ネタに走れませんでした。
ライブ会場に来てるのに、終わった後、鈴木と「イイ湯だったなぁ~」と温泉帰りのようでした(笑)

ハイたんは最高の癒し系アイドルだっ!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
