FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
クイズ$ハイオネア
2006年04月06日 (木) | 編集 |
本日トイレで、ボーっとしてたら「当たり前やん」ってハイディの声が聞こえてビクぅっ!!って思わず振り返ってしまったゆきやさんです。こんばんは!ついに幻聴が!?駅のトイレでガタガタっと暴れてる人がいたらゆきやさんが入ってると思います。ノックしないで(笑)聞こえてきたハイディの声は、2日のクラブチッタライブでハイディが言った言葉でした。新曲演奏した後に「カッコイイ!」って言うファンの声に「当たり前やん」って、ちょっと口を尖らせて言うんですよ!しかも漢字じゃないの!ひらがな!のんびりしてるんだけど、ちょっとイタヅラっ子。小悪魔です(笑)ふんごい可愛かったんっすよぉー!「ハイディ今日も可愛いね!」「当たり前やん」って言いそうでした。もっはぁー☆☆が、文字にするとわかりづらい!なので妄想の花を咲かせて下さいww。

今日は「音楽と人」を見てきますた!
なにやらイイ!という噂を聞いたので、いそいそと仕事前に本屋へ(またかい)。今月号を発見!手にとって見たのですが、ハイディがない!見つからない!おかしいなぁーと思って目次で確認。が、名前がない!(ぶっとい文字で書いてあるのに気がつかず)あららぁ!??と思って、表紙を確認。「HYDE」って書いてあるじゃありませんかぁ~!んんー!??ってパラパラページをめくっていると・・・
んがぁあっ!!!!

みみみみみ見開き寝転びぃ!!

ふんぬぅっ!おぉっと!ゆきや選手華麗にイナバウアー!!・・・は!ここは本屋だった。ぴたっ。あきらかに不自然な姿勢で止まる自分。ふん!(起)いやぁービックリした!いきなり見開きで寝転び姿ですか。あまりの色っぽさにグラビアアイドルかと思っちゃったよぉーでへへへ(怪)寝転び姿に固まること、数分経過・・・あら?これってばノーメイク!?いやん~ノーメイクでも可愛いわぁ(*´∀`*)。ノーメイクだと目が変に大きく見ええ可愛いです。ってか肌キレイすぎだから。これがピー才ですか。ありえん!またもや下からアングルのうるるんお目目にやられました。上目遣いならぬ下目遣い(なんか変)ですか!はっはっは!こりゃパパまいったなぁ!

インタビューも読みましたよぉ!「KAZはねぇ、ぽわ~っとしてる」の言葉に「それは貴方だからっ!!」とすかさずツッコミを入れたハイディストが100万人(笑)インタビュアさんにも言われてるし!うん、そうよね。ハイディの回りにいたら「急ぐ」って事ができなさそうだわ。あのポワポワしたオーラに影響されちゃうんだと思うよ。キャズはハイたんいない所では早いかもよww?そういえば、KAZさんはライブでは結構攻撃的に煽るのでカッコ良かったです☆。そんなわけで、回りにイイ影響を与えて癒しまくってるのを気がつかないハイたんですが・・・そぉかぁー裏切られてもいいと思えるのが愛か。オイラは信じてた人に裏切られたら相当傷つくと思うんだが・・・実際そういう事もあったしねぇ。裏切られるとその人の事が全部信じられなくなると思う(--;。ハイディは大人だからなのか、それともどこかあきらめていたりするのか、切り替えが早いのか・・なんにせよ、裏切られてもいいと言える人に出会ったのは幸せな事じゃないか!時たまにハイたんとは13歳も離れてるせいか、たまに考え方で「んん?」と思ったり理解するのに難しかったりする事があります。でもハイディはそれでいいって言っておりますたね。「若い子は絵空事でよい」と。ハイディファンが若い子ばかりなのをよくわかってらっしゃる。もぉこの人にはかないません(笑)そして最近は涙もろくなっていると言うハイディ。石が転がっても泣くそうです。な、な、泣かしてぇえぇえー(爆)真面目なインタビューなのに思わず鼻息荒くなってしまいました。読んでてもの凄い!いぢめたくなりました。ほっぺとかつねったらどうですかね。ハイディに突然やってみます。ハイディの反応はどれでしょう。

①「・・・」何も言わない。
②「うぇっ・・」泣いちゃう。
③「にゃにするん?」驚く。
④「むぅ。」むくれる。

さぁさぁさぁ!!どれだ!!ファイナルアンサー!??

ダメだぁあぁあーーー決められんーーー!!お父さんはどれも見たいぞぉぉ!!(ばか)あのむくむくほっぺに触れたらそれだけで、オイラ逝きます。触り心地良さそうだよねぇ。ハイディにいきなり「むにっ!」って・・・・・ぬぉおおぉぉーーーー!!!ハイディぃっぃいー!!ぴしゅっ!(蒸発)蒸発かよっ!!ボケ・ゆきや。ツッコミ・ゆきや。自己満万歳!!あはははっ~~(逃)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 23:04:22 | | #[ 編集]
NoTitle

ゆきやさんの記事を読んで、今日の病院の帰りに私も本屋へよってきました。
あれは凄かったです!!私も寝転びを見た瞬間イナバウアーしそうでしたもん(笑)
そしてだんだん鼻息が荒くなってきてるんですねぇ(笑)
本屋という静かな場所ということを忘れて。
すっかりハイディの世界に引きずり込まれてしまいました!

でもひとつ残念だったことは私の所持金が500円以下だったことです(T▽T)/~~~
ほしかったぁー!!

2006/04/07(金) 21:05:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
NoTitle
>詩織さん

2番ですか!!ふっふっふ・・おぬしも悪よのぉww。ハイディの泣き顔はオイラも見たいですね。しかもぷるぷるしてたらもっと良!(極悪)うちのブログ自体がくだらないので、全然大丈夫ですよ(笑)リンクありがとうございました!!確認&コメントさせて頂きましたので、よろしくお願いします☆

音人ですねぇー残念ながらお金がなかったのでお持ち帰りできなかったのですが、あの写真はおいしかったですねぇ!確かに。ハイディに裏切られる事はなさそうな気が・・(笑)でも、たとえハイディが何かしてしまったとしても、許してしまう気がしますねぇ・・・ん?あ、これが愛なのか!(遅)そぉーですねぇーあんまり理解したくない部分もありますが・・人の裏切りは痛いですよぉ(^^;。でも大人になったら色々変わるっていうのはわかる気がしますね。大人=経験が増えるという事なので。オイラもまだまだですが、そのうちわかってくるのかもしれません!気長に待ちましょうww。

ぎょぎょ!親衛隊ですか!神出鬼没なんで、いつ出るのかはオイラの気分次第ですw

>ゆきさん

どもー☆病院帰りって大丈夫ですか!?この前手術の話なんかしてるもんだから、ビビっちゃいましたよ(><;。でも、本屋でイナバウアーしそうなら大丈夫かなww。もぉオイラは始めっから鼻息荒いですよ。「ふがふが」言ってます。でもいつも買いに行く本屋が、いっつも人が多くて立ち読みするのも大変なんですよぉーそんな中でひそかに興奮してる自分なのでした(笑)所持金500円以下はオイラの財布じゃないですかww!オイラもお持ち帰りできませんでした(T□T)でも今日代わりにパチパチをお持ち帰りしたので!ゆきさんもぜひ!お持ち帰りして下さいー!!
2006/04/09(日) 00:15:19 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック