FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
思い出ぽろぽろ。
2006年03月25日 (土) | 編集 |
モハメド!ゴンザレス!の次に流行そうなあいさつです。意味は”みなさん、こんにちは。僕はきゅうりの浅漬けが大好きです。”と言う意味です。うそです。ごめんモハメド☆(爆)と言う事で!ゆきやさんです。こんばんは!昨日は前のバイト仲間と温泉に行ってきますた!湯煙美人淫らな事件簿を思い出しますた(笑)浴衣姿のハイディもさぞ艶っぽい事でしょう~むふふん(鼻血)

あぁぁっ!!そんな事よりも今日はハイディが夢に出てきたとですよぉー!!見たい時は出て来ないのに!こう疲れてどろのように眠った時に限って出てくるのでしょう。何にも準備できてないじゃないか!(え?)夜寝てから朝まで1回も目が覚める事はなかったですよ。幸せな夢すぎて危うく夢の住人と化す所でしたよ(笑)ハイディの夢はですねぇ、なんかオフ会なのか、ディナーショーなのかわからないんですけど、なぜかテーブルに座っていてご飯を食ってるんですよ。で、そこにハイたんが色んなテーブルを回って座ってくれるんですよ!んで、色々話をすると言うおいしすぎる内容でした。また、ハイディがオイラの向かい側に座るんですよぉー!いやぁん!もぉぉ!(夢だから!夢だから!)何を話したかは覚えてません!でも可愛かったぁぁわー(*´∀`*)。グラサンで黒いジャケットを着てますた。そんで、ご飯後は「質問コーナー」とかやってました。やっぱりオフ会なんじゃ??ハイディはなんかにこやかに答えてましたねぇ~・・・・あぁーーーーむしょうにハイたんに会いたくなって来ちゃったじゃない!!ライブまで待てねぃよぉぉー!!よし!今日からライブまで冬眠します。ライブ始まる2時間前に起こして下さい(笑顔)。んで、仕事から帰ってきたら「SHIBUYA-AX」のチケットが届いていたのよん。ハイディを夢に見たので「まさか奇跡が起こるのでは!?」と思って開けたら・・・1000番台だったorz。鈴木ちゃんはメールで「800番台だったよぉー悪いよぉ」って来たので「微妙に悪いねぇ。」と送ったら、自分はもっと悪かったとさ(T▽T)。ハイディの夢はいったいなんだったんだ・・・?ついに妄想が具現化してしまったのでしょうか。これかオイラはどこへ行くのかな(知らん)

どーもいいけど、夢で記念すべき「第1回目のオフ会」を思い出しました。当時は鈴木ちゃんと参加したんだけど、席がメッチャ離れてしまい。ほぼ一人参加の状態になってしまったんですよねぇ。んで、このオフ会も「質問コーナー」があって、みんな色々質問していてハイディと直接話せるんですよ!それは参加しなくてはぁ!と思ったけど、質問が思いつかない!どうしようどうしようー!と思っていたら、ぱっ!と閃き手を上げました!そしたら、オイラの前の席の女の子も同時に手をあげてしまったのですよ!ハイディはそっちを指そうとしたんですけど、オイラが超必死に手を上げたら「じゃ、じゃぁ・・そっちの方」ってすげー怯えながら指名してくれたんですよ(笑)手の上げ方が「先生!おしっこぉぉ!!」って感じだったからかな(爆)それで、質問する人は立ってスタッフさんにマイクを渡されます。マイクを渡されたオイラは何を思ったか・・・

あの。質問じゃないんですけど、今日はサングラス外さないんですか!?

あいたたぁ(痛)始まった時から気になっていたハイディのグラサン。オイラはハイディのプリティお目目を見たかったとですよ・・・みなさん許して・・・でも、もぉ時効だよね!(開き直り)
それに対してハイディは

「あぁ、それ言われると思ったんだよねぇ。前の会でも言われるかなぁ。と思ったんだけど言われなかったから、上手いことかわしたと思ったんだけどぉ」

と言って、スルーしようとするハイディ(笑)なので皆から「えぇ!?外さないの!?」の声がかかると、さっ!って外してますた。「ありがとうございます!!」感激のあまり一礼。質問終わった後はビクビクしてますた。色んな意味で・・みんなから怒られるんじゃないかなぁって(笑)大丈夫でしたけど。でも今思うと結構失礼だったよね(^^;。反省してます。でも生まれて初めてのハイたんとの会話は良かったです(反省してねぇー!しかも会話時間2秒じゃん!)ちなみに、鈴木ちゃんは全然オイラだって気がつかなくて、終わった後に「ねぃさん、グラサン外してやったよ」って言ったら「おまえかぁ!!でかしたっ!」って喜んでましたとさ(笑)必殺仕事人!なつかしいのぉ(´∀`)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ハイディの夢ですか!いいですねぇ~(*^_^*)
私は病院で「手術が必要です」と何の手術かわからないまま、
同意書書かされそうになった夢見ました(笑)

オフ会って楽しそうですね(^^♪


ゆきやさんの質問をスルーしようとするハイディも可愛いですけど必死で手をあげて質問してるの可愛いですね☆


私もハイディにお目にかかりたくなってきちゃいました!




2006/03/26(日) 20:17:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさん

こんばんはぁ☆ハイディの夢を奇跡的に見ましたよぉ~意識しないと見れるみたいですよ!ギラギラむき出しの時は見れないみたいです(笑)手術の夢ですか!しかも同意書とかかなり危なくないですか!!?やべぇー危険ですよぉー!何事もなくてよかったですねぇ><!

第1回目のオフ会は大人しいムードでしたねぇ、ずっと椅子に座ってたし、曲もアコースティックで・・楽しさでいったら沖縄の方が断然楽しかったです☆でもファンの集いはどこでも楽しいもんですなぁ☆ハイディ見事にスルーされました!手上げてる時はかなり必死でしたね。椅子から立ち上がらんばかりの勢いでしたねーそりゃハイディも怖がりますわな(笑)

ゆきさんはライブは参戦されるんですか??ホント早く会いたいですよねぇー!!色々落ち込んでてもハイディに会うとどうでもよくなるから不思議ですw
2006/03/27(月) 23:05:36 | URL | ゆきや #-[ 編集]
ゆきやしゃん!!

…ありがとうございまするっ(*´ω`*)!!(多謝)

私そのオフ会に参加してた一人でふ(*゚Д゚)ノブログを読ませて頂いたら急に懐かしくなり、当時大学のレポート用紙を使い(用途間違ってる)5枚半に渡って書いたオフ会レポをひっぱりだしてきて見てみたんですよ(*´ェ`*) そしたらなんと!!「質問じゃないんですけど、今日はサングラス外さないんですか!?」って質問した方への感謝の文面が書かれておりましたよ(pq´ω`*)!(←自分で書いたんだろ・爆)そうそう、それに受け答えをしたハイディの言葉もちゃんと書いてある(笑) いや~あの日ハイディのお目目を堪能出来たのがゆきやしゃんのお陰だったなんて、衝撃の事実!!あの回に参加した誰もがゆきやしゃんの仕事っぷりに「グッジョブ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 」と拍手を送ったと思いますね。ちなみにそのレポートを読み返してみると、サングラス外す前と後での自分のテンションの違いが面白かったです(爆)
2006/03/28(火) 00:13:03 | URL | りんご #POQ5NLzM[ 編集]
NoTitle

リニューアルしたんですねッ!
とっても可愛いです☆☆☆

目が覚めたときは「なんで家にいるんだろう?」って思っちゃったくらいで…(笑)
ホント何事もなくてよかったです(^_^;)

ファンの集いってホント楽しそうですね。
ゆきやさんのブログ読んでいたらいつもそう思います。
ハイディも驚いていたことでしょうね。
ゆきやさんだけじゃなくてきっと皆必死で手をあげてるんですよね(゜o゜)

私は今年は受験生になっちゃうんで参戦できません↓↓( ̄Д ̄;)
上手いこと受験戦争を乗り切ったら来年は参加したいな…。
と遠い目をしてぼんやり考えている次第です(笑)

ゆきやさん、私の分まで楽しんできてくださいね~!!



2006/03/28(火) 20:26:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
NoTitle
>りんごさん

えぇええ!!?マジですか!りんごさんも参加されてたんですか!!つくづく縁がありますねぇー!同じ日にしかも同じ時間だなんて・・・もしや会員番号近いとか?(笑)大学のレポート用紙に書いちゃったんですか。うぷぷ。グットだと思いますw。オイラはレポは書いてなかったので、友達の鈴木のHPのレポを読みながら思い出したりしてます。それ、間違いなくオイラですよ!大暴走したファンでございます(笑)凄いー!ホント偶然ですねぇー!りんごさんもあの会場にいたんですかぁーはぁー!しかも感謝感激ですか!嬉しいです(T▽T)あの時は、どーしてもサングラスを外して欲しかったんですよねぇー!だって写真撮影もサングラスしてましたよね!くりんくりんお目目がぁ!と思ってましたw。すっごい緊張しましたけど、そう言われるとやってよかったなぁーと思います。ハイディも多分怒ってなかったのでw。終わりよければすべて良し!って事で(えぇ!)それよりも、りんごさんのレポが激しく気になるんですけど(笑)そういや、リンゴさんはビンゴに当たりました?オイラなんて、早い段階でリーチになったのに1回も当たらなかったですorz。だから質問で暴走したのかもしれないですww

>ゆきさん

リニューしちゃいました!ニューデザインがあったので頂いてきました。一瞬乙女系ブログに見えますよね。外見は可愛いけど中身は野蛮って事で(笑)

なんで家にいるんだろう。って怖いでよぉ!昨日の世にも奇妙な物語を思い出しちゃいますw。

ファン同士は気の合う人に出会った時は本当に楽しいと思いますー!中には気の合わない人もいますが・・でもハイディ好きは一緒なので!度をこさない程度にわいわい楽しくやれたらいいですよね☆手を上げた人はですねぇー一番初めに手を上げた人が太った男の人だったんですよ(笑)他にも男の方々が何人か一人で来てて凄いなぁーって思いました。やっぱ男の人でもハイディは可愛いもんなんですねぇーしみじみ。

ぬぁわお!受験生ですか!大学かな?うわぁー!それは大変だ!でもツライのはホント短い期間ですから!おわったらメッチャ楽になるんだぁーと思ってやると良いですよ!あと、勉強ばっかりになると負担がかかるのでたまに休みをとって、自分のペースで頑張って下さいー!大丈夫です!ハイディはいつでもいるので!来年も期待しましょうー!ゆきさんのために、できるだけレポしたいと思います>▽<!



2006/03/30(木) 01:35:34 | URL | ゆきや #-[ 編集]
NoTitle
私もですね、サングラス外さないのかな…って悶々としてたんですよ(爆)んだからまさにゆきやさんは命の恩人です(T∇T)(笑) あの当時ハイディ金髪だったから、グラサン外すと本当に英国少年って感じでしたよね!!ま、まさか…あの当時からクリスだったのくぁーー!!!
最後のshallow sleepをキラキラオメメのハイディで聴く事が出来たのが、本当に嬉しかったですね(pq´ω`*)あの曲大好きだし(*´ェ`*)
ハイオネアですか??(爆)同じく当たらずでしたぁ(T∇T) 私も本当にリーチ王でしたね(泣)昔っからビンゴは当たった試しがなかったので嫌な予感はしてたんですけどね~(涙)
私のレポ?!感動的且つ大変キモチワルイ仕上がりとなっております(爆)
2006/03/31(金) 23:08:48 | URL | りんご #POQ5NLzM[ 編集]
NoTitle
>りんごさん

りんごさんも悶々してたんですねぇ!さすが。え?深い意味はないですよ(笑)そうそう!金髪でしたね!みんなで撮った写真では髪も肌も白くて真っ白で、光飛びすぎでしたよねw。クリスだったのか!元は金髪だったのかぁ!そいつは知りませんでした!(ハイたんだっちゅーの)なんか、その前の回の人達はずっとサングラスだったもんだから、次の回にじぇらしぃーを燃やしたとかなんとか・・・w

シャロスリも良かったですが、小田和正のカバーも良かったですよねぇー!あの時はやたら神秘的に見えましたねぇ。金髪なので天使のようでしたね(あいたた)
りんごさんも当たらなかったんですねぇー!オイラもリーチ王ですよ!しかも、最初の方に「リーチだ」って嬉しくてつぶやいてしまったもんだかた、周りの人がみんな「え!?」って見てたんですが、1回も当たらず・・超間抜けでしたね(^^;。いやいや、どうかひとつ!感動的なキモチワルサといわれるとますます気になります(笑)
2006/04/03(月) 00:15:56 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック