FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
YESorNO??
2006年03月11日 (土) | 編集 |
最近起こった”なんじゃそら!”な事件!!

1・Amazonの「マイページ」にてっちゃんの『15 1/2 』が登録されていた。自分では登録した覚えがありません!アモさんですか!?見えない力によって操作されたとしか思えません。・゚・(ノД`)・゚・。

2・おばぁちゃんと「ナルニア国物語」を見に行った後、おばぁちゃんが「いやぁー凄かったねぇーあのライオン。ホントよく飼いならされてるわねぇ!」おばぁちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

3・夕飯の時に猫が「魚をくれ!」って凄いねだるので「これでも食っておけ!」って豆をテーブルに置いたら、バっ!って匂いかいで魚と間違って食っちゃいました。食った後「お?案外イケるじゃん」って顔して、それから豆を食うようになりました。バカにゃんこ。・゚・(ノД`)・゚・。

どもども雨はやぁーよねぇーゆきやさんです。こんばんは!ホントにみなさん沖縄レポ感想ありがとうございました!!ホント恥ずかしがってた子猫ちゃん達がそっと耳打ちして下さってビックリしました(笑)でもホンマに嬉しかったですー!ありがとぉ!!ゆきやさんのわがままに付き合って頂いてすんませんでした!みんなええ人で、ホントオイラ感無量。アップして良かったとばぁい(T▽T)。ホントねぇーあれ読むと2年もたってる気がしないですよね!つい最近の事のような気がします。ハイディ今年はやってくれるんでしょうか・・・超過密スケジュールだから無理かなぁ・・・レポに書き忘れちゃったけど、”今度は近場で温泉旅行とかやりたい”って言ってたと思います!そん時のオイラは「おおぃー!温泉かよ!浴衣かよ!!混浴か!?乱れに乱れまくっちゃうんじゃないのぉぉ!!」と一人興奮したので確かかと(笑)
ハァハァ温泉・・ヤバイ。湯気で見え隠れするうなじ・・色っぽし・・・

はぁーめっちゃ気持ちええわぁ。みんなはどう?・・・なんか俺・・のぼせたかも・・頭ぽーってするの。あかん、めっちゃねむたなってきた。もぉ、上がっても、えぇ?

うっぉぉおーーーーー!!!富士箱根伊豆国立公園ーーー!!!(←?)

「上がりたい」って手を差し出すハイたん「連れてってぇ・・」みたいな。のぼせてすっかり火照ってしまった頬、湯で濡れてしまった髪、いつも以上に高い体温、熱さに耐え切れずとろんとした目・・・ヤバイヤバイ!!そんなんだったらどうするよ!お背中流しますー!とか言ってる場合じゃないよ!君達!ハイたんはなんで入ったばかりなのに、のぼせてるんですか?って言うツッコミは入れてはいけません。彼はおこちゃまで風呂嫌いなので長く入ってられないのです(笑)そんなハイたんが温泉という熱い湯に入ってしまったらもぉぉーーー!!!湯煙美人淫らな事件簿ですよ!!(AVか!?)断言してもいい!ハイたんを超える「禁断の白肌」はありません(笑)!!いかんなぁーこりゃ、沖縄オフを超えますよ。そんな企画があったら10万以上でもオイラは迷わず行きますww

のぼせたハイたんを布団に寝かせて(どう着替えたの!?は想像にまかせますw)オイラはハイたんのためにお水を買いに行き、戻ってくると枕元には、そっと置かれた・・・

「YES」枕がっ!!!!!!!!!

ハイたん・・・・・・

次回「そこに愛はあるのかい!!」向後期待!!(続きませんww)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!沖縄レポのお礼遅くなってしまってすみません;ギラギラ丸出しで全部読みました!最後にサプライズ握手があったなんてHYDEの気持ちが表れててほんとに素敵です。どれくらいのお手手だったんだろう・・・私も触れてみたいーー!だってその手であんなことやこんなことを・・・あっ、すみません、失礼しました;;
「大好きです!」とおっしゃったゆきやさん素敵です!だっていちばん本音でいちばん素直な気持ちですもんね!『「湯煙美人淫らな事件簿」企画を考えている』なんて口が裂けても言えませんしね(笑)
とにかくレポお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
2006/03/12(日) 14:50:20 | URL | 撫子 #-[ 編集]
>撫子さん

こんにちはぁー!いやいや!全然遅いとかないんで!強制ではないので気にしないで下さい!ただオイラ自身が感想聞きたかっただけなので(笑)ギラギラ丸出しで読んで頂けましたかぁー!ホントビックリですよねぇ。沖縄行く前にデストで「沖縄で何をやって欲しいか」って企画募集してて1位が「ライブ」でオイラは「握手会」って書いたんですよぉー!まさに奇跡です!!夢に叶うとは思いませんでした。ぷにゅんぷにゅんですよぉー!撫子さんにも機会があればぜひ触って頂きたいです!!欲望丸出しですけどねww。「小学校の時から好きでした!」ぐらいボケれれば良かったんですが・・そんな事吹っ飛ぶぐらいの存在感だったので、無理でしたorz。
湯煙淫ら~は今後の予定ですから!もぅハイディには通ってますか、実現も夢じゃないです(おい)感想ホントありがとうございますー!!!マジ嬉しいです(T▽T)
2006/03/13(月) 17:50:19 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック