FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
hydeist off in 沖縄⑥
2006年03月07日 (火) | 編集 |
3月22日 天気 雨。

海がもの凄い荒れてる中、バスに乗りいよいよ帰宅のお時間。そういえば、その前にハイド君のホテルはどっちか!?で、もめて・・はいないですけどラグナはこっちだ!と、リザンはこっち!だとお互い言い合ってましたねぇ(笑)結局どっちだったんでしょうか・・どっちでもなかったんでしょうか・・どっちにしろ、ロイヤルスイートは確実ですね★

バスの中。いい加減意識が飛びそうな中、友達が帰りもビデオレターあるらしいよ!って言われてたので、それをずっと待ってて・・バスで寝ようと思ったのに、また眠るに眠れず・・やっとバスガイドさんから「ハイドさんからビデオレターがあります。」って、空港まであと10分ぐらいで着きます~って時に言われました。遅いよぉぉ!って感じですた。

H「おはよぉ~昨日は楽しんでくれたいかい?俺も凄くはじけたよぉ・・色々と恥ずかしい所もみられたし・・・いやぁ~まさかあんな所まで君たちに見られるとは思わなかったよ。凄かったねぇ・・まぁ、それはここだけの秘密で(しーっのポーズ)また機会があれば、こういう企画をしたいと思ってるよ。いろいろとありがとう。それじゃぁ・・さぃなら!」

と、もうちょっとしゃべってますが、内容はこんな感じです。ハイド君の服装は、行きのビデオレターと同じで「二回撮りかい!!」って思ってたんですけど「おはよぉう」の言い方がメッチャ可愛かったので許します(笑)それにしても、最後の「さぃなら!」がスッゴイ軽くて、「それだけかい!」ってツッコミ入れたのはまぁちがいない!
 
空港についてから、ちょっと期待してたんですけど、写真とかもらえるし、何かまたあるんじゃないか・・って、はぁはぁ・・って息づいてたんですけど、何もなかったぁです!写真もJTBの人が一人一人配ってて、しかも素手だし、指紋つきまくりだし・・もうちっと考えて欲しかったですね・・段取りも慌しかったし・・やっぱハイド君出てきてほしかったですねぇ(笑)そういえば、行きのバスで後ろの人達の会話がちょっと笑っちゃったんですが・・「なんで鞄に双眼鏡入ってるの!?」「いや、空港でお出迎えしてたらこれで見ようと思って。」って会話してるのがちとうけました。どんな小ささやねん!(笑)あ、写真はですね、普通に会場のみんながぎゅうぎゅうに写ってて、ステージにメンバーが並んで写ってるんですけど、HYDE君、光当たりすぎのせいか、顔メッチャとんでて真っ白!!HIROKIに至っては、誰だかわかんない状態。唯一、可愛く写ってるのがanisでした。あれ?アニスオフ・・?みたいな(笑)
そんな感じで、怒涛の沖縄オフを終えて無事生還しました。私的に、沖縄でやる意味はまったくもってなかった!と思うんですが(笑)でも、行く前のもしかしたらライブだけかも?とか、本当に会えるんだろうか・・前回のオフ会のようにビンゴ大会でお触りもできんかも!とか思ってたんですけど、ハイド君は前回の反省?成長したんでしょうか。とってもサービス大勢でした★本当にこの人は優しいんだなぁ・・って。ホント一つ一つがやっさしいんですよね。アニスもツアーを見に来てるのに、一回も出ないのかと思ったら最後の最後でやってくれましたね★ハイド君はじめ、メンバーも本当に楽しそうで、とっても仲良さげでした。のメンバーではしばらくない。って言った時のハイド君が少し寂しげに見えました。またソロやるなら、このメンバーでやれるといいですね★(今はやってるけどね)
    
数日たちましたが、握手の瞬間は忘れないですね・・手の感触とか笑顔とか、言葉とか思い出しては、興奮してます(笑)ハイド君は神のようでしたね。オイラと言えば初めて火に触れた原始人でしたよ。「うっほっうほっ!」猿、文明に大興奮。月とすっぽん。嫌になっちゃうぐらい自分の存在が「普通だ」と実感したのでありますた。そしてハイド君はこの世にちゃんと存在してますたよっ!!

ハイたん大好きだぁぁああぁ!!!!

結局コレで終わる(笑)

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
沖縄レポ、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
「いいな~*´∀`*」と羨ましいことばかりでした。でもそれ以上にそのときのはいどさんの表情?とかが頭に駆け巡りました。
めっちゃかわいいですよ~はいどさん!
でも、号泣しちゃったゆきやさんもかわいいです(笑)
私もきっとそんなことがあったら号泣してましたよ~テレビではいどさんを観ただけでも号泣しますからね、何でだろう。
それくらいはいどさんは素敵なパワーが・・・!(笑)

本当にお忙しい中ありがとうございました。
そしてごちそうさまです*´∀`*
脳内で楽しむことが出来ました(笑)
2006/03/08(水) 18:39:19 | URL | そらと #SfQG/rf6[ 編集]

楽しいレポをありがとうございました(*^_^*)
そしてお疲れ様でした!お仕事で疲れているのに夜遅くに記事書いていただいて…。
感謝感激です!!


私も沖縄ツアーに行ってるような気分でした(^_^)
ゆきやさん羨ましいぃ~!
は…ハイドさんのお手を握ったんですかぁ!
(゜o゜)
その後号泣するゆきやさん。。。ゆきやさんこそ可愛いじゃないですか(^_^)
感動しますよね(*^_^*)私ももしそんなことがあったら大泣きしちゃうかもしれないです(笑)

レポ読むの凄い楽しかったです☆
本当にお疲れ様でした。




2006/03/08(水) 20:37:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
>そらとさん

感想ありがとうございました!ホント嬉しいです!ハイディの表情が浮かびましたか!普段と全然変わりないのであのままを想像して見て頂けると良いと思います(笑)そぉーなんですよぉー号泣しちゃいました。後にも先にもあんなに泣いたのは初めてですねぇ。それぐらいビックリした感じです。感動じゃなくて、ただただビックリ(笑)TV見てては泣かないんですけど、ライブはもぉ・・恒例行事になってますねww。
楽しんで頂けて何よりですー!脳内でもwwオイラも書いたかいがありました!ホント感想ありがとうございます☆☆

>ゆきさん

感想コメントありがとうございます!!お仕事は大丈夫ですよぉ~ご心配ありがとうございます!早く書かなきゃぁーって頑張りました!

沖縄行ってる気分になりましたかぁ!よかったです!いやいや、全然可愛くないんですよぉー!泣いてボロボロでした。小さい子みたいでしたね(笑)うん、ホント泣いてる人はいっぱいいましたよぉーでも長時間泣いてたのは自分ぐらいな気が・・(^^;。ハイディのお手手握っちゃいましたよぉー違う所も触りたかったんですけどねぇ(え?)ゆきさんもいつか触れられるように願ってます!ライブハウスだったら、遠慮なく触れますよ!大変ですけど(笑)感想コメントありがとうございますー!!ホント涙涙です(T▽T)

2006/03/10(金) 21:36:27 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック