FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
無事生還!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
ただいま!凱旋帰国したゆきやさんでございます!日本中を感動の渦に巻き込みました。感動をありがとう!(爆)いやいや、と言う事で帰ってきましたねぇ。えぇ!?どこからですか!?もちろんトリノ・・じゃなかった「ハイドバカの集い」から帰って来ましたよ!!昨日は久々にオフ会だったとです。 メンバーは、鈴木ちゃんぽっさんツーさんはっちゃんmyukaさんと言う濃すぎるメンバーで、ハイドファンによるハイド萌え萌えトークバトルをして来ましたw。オイラと言えば、初めてハイドファンだけの飲み会をしたんですけど、なんか凄かったねぇー!何が凄いってぇ・・・よくわかんないんだけど、ひたすらどピンクなオーラが出てたと思う。皆散々にハイたん大好き!なトークをしてて、うるさいぐらいなんだけど誰かが、ふとワッツインXPを取り出すと、みんなぴたっ!って止まって黙って眺めるの。アホですわ(笑)んで、いいねぇ~ここがたまらんのよぉ~と語りだすww。

鈴木ちゃんは、酔っ払って「首の長さがイイ!」と声を大にして言ってましたね。もぉ、わかったからぁーってみんなにあきられてたりしてw。ツーさんは、むっつりスケベらしくワッツインXPを黙って見てたけど、頭の中はどうなってるんだか計り知れません。はっちゃんは、相変わらず面白い家庭でした。家族全員はっちゃんの遺伝子が受け継がれているんだと思う。ぽっさんは、冷静なんだけどときたま、ハイたん画像で遊んでる時が楽しそうでした。乳首アップにして「ほらほらぁ」ってやったりww。myukaさんは、うちのブログにも毎回来て下さってる方で、このブログを見てると言うのに実際オイラに会ってもひいたりしなくて、とっても良い方なのでした。オイラと言えば「昨日のブログが最高に面白いから見て!」と自画自賛してるし、超アホだよね!でも、ホント自信作だったの。みんな見捨てないで(笑)みんなに散々「あのブログはホント凄いよ」って言われて、オイラもそう思う。過去ログ見てると「こいつ頭おかしぃ!」って思うんだよねぇー!と言うと、「書いてるのは君だから!!」と言われたりしてました(笑)自分でも前書いた事をあんま覚えてないんですよねぇー!こんなの書いたっけ!?ってのがよくある。ホント多重人格なんじゃないかと疑わずにはいられない。色んなゆきやさんがいるみたいww。でも、書いてる自分が一番楽しんでいたりするのです(笑)昨日参加したみんなありがとうー!!これからも見捨てずにお付き合い下さい(ジャンピング土下座)!!

さてさて、沖縄レポ続き↓です!ライブ内容はこれで終わりですが、まだまだ続きますよぉー!最後の大イベントを忘れちゃいけません!ハイディが・・おっとぉ!これ以上は言えないよ!みんな楽しみに!隣にはティッシュボックスを置くのを忘れずにね!(爆)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
オフ会おつかれさまです~(*´∀`*)
参加者方のあまりの豪華さに眩暈がしましたあきです(笑)

遅くなりましたが、ハイオフin沖縄レポ最後読ませていただきました!
もうめちゃ面白くて妄想しすぎて口元ゆるんで何かたれてますw(やめんか)
ハイディはあんなに可愛いのは妖精だからしょうがないよ(何が)・・と思いつつ、アニたんと抱き合うハイディに365メルヘン(意味不明)

XP、鏡のページいいですよね!上向いて口開けてる写真にゴロンゴロン転がりながら鼻息荒く悶えましたw
何かもうキモいのでこのくらいで失礼します(笑)
ツアー楽しみですね~(*´∀`*人)





2006/03/07(火) 23:58:32 | URL | あき #-[ 編集]
>あきさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!参加者豪華!?ですか、みんな普通に仲いいのであんまりそんな意識ないんですけどねぇーでもオイラ以外はみんな巨大サイトなんで、凄いですよね!

オフ会レポ読んで頂けましたか!ありがとうございます!口元ゆるみまくりですかぁー何か光ってないですか?(笑)ハイディは妖精であり天使さんでありますからねぇ~もはや人間じゃないので、色々出てしまうのは仕方がないという事で・・運命ですから(爆)アニスと抱き合うとホントレズにしか見えなかったですよww。アニスもデカイけど女の子っぽいので。

ワッツインXP-!良いですよね!数ある写真の中でこれに萌えてるのはオイラだけかな?と思ったんですけど、オフ会ではみんなコレがいい!って言ってました(笑)いや!全然キモくないっすよ!むしろ大人しいじゃないですか!いつものあきさんはそんなんじゃ・・・(えぇ!?)ツアー楽しみですねぇ!あきさんはどこ参加ですか??あー早く4月にならないかなぁーと毎日思います><!
2006/03/10(金) 23:04:38 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック