俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


神様は地上におられました。
2005年08月28日 (日) | 編集 |
本日はライブの感想ですが、あまりに下品なので!!苦手な人は読まない方が身のためです(笑)読んでも責任とれないよぉーぶっちゃけ下ネタだからww
下ネター!今更なんですか!大丈夫っす!!どーんと来い!って人!!お待たせしましたww




本日はアリーナAブロックって事で、始まる前からそわそわ。会場して、前に進んで行くとですね・・・・あれ!!?なんかこれ近くねぇ!?やばいやばいっ!ものそい近い!肉眼で表情わかるぐらいの距離ですよ。ぬぉぉーーー早くも大興奮!!
開演時間が延びてるもんだからそわそわ。うっ!なんか気持ち悪いかも。
「おぇっ。ヤバイっ!!できちゃった(妊娠)!」「はぇーよっ!」ってアモと鈴木に突っ込まれる。
いやぁーだってさぁー最近私、「右手が恋人だったから」と開き直り。早くもヒートアップしてます。

やっとこさ開演と思ったら・・・閣下ーーーっ!!!んがぁー初っ端これなのかよっ!!あらやだ。眼帯だわ。足手すりにかけてるわ。自分この後「ハイたん!ハイたん!は、は、ハイド様ぁーっ!!!」って素で叫んでました(笑)私を豚と呼んでくれっ!もっと強く踏んでくれぇーっ!!
途中で軍服脱ぐんだけど、脱ぎ方が色っぽいの。歌いながら、ぷちっ。ってボタン外して、その後さらっと脱ぐんだけど。マジセクシーすぎて。自分「ゴクリ」って生唾を飲んでしまいました。アモさんじゃないですが、心の男根がギュンギュンでした。
脱いだ後の衣装がね。タンクトップなんですがね。穴開いてるんっすよ。ゆきやさんライブ中、あの穴になんか引っ掛けて、そこから破れたりしないかな。ビリビリビリー!!きゃぁーいやぁん☆☆ハイドハニーフラッシュ!!この頃流行りの男の子ーお尻がプリンな男の子ーこっちを向いてよ。ハイディー♪って歌がぐるぐる回ってた(腐)。
お尻ね。お尻と言えば、ハイたん、ズボンだぼだぼだから、お尻がぷりんぷりんしちゃってて・・さらに太ももがむっちむっちしてるんだよね。たまんないんだよね。どうしてそんなにエロい体つきなんですかね。アンコール後が赤のランニングだったんですが、胸がね。あるの。胸の辺りに影できてるんだよね。思わず鈴木と2人で「胸でけぇーっ!!」って叫んじゃいました。推定Bの75。そろそろブラジャーを買ってあげようかと思います。成長期だからね。もっとデカくなると思います(死)

噂の法王様も間近で見てしまいました。以下リアル会話です。

ゆ「ヤバイヤバイ!!お金用意しなきゃっ!!」
ア「ダメだよ。お金持ってないんでしょ?」(所持金2000円)
ゆ「あぁーもぉいいよっ!カードで!カードで払う!!」
ア「カードかよっ!」
ゆ「TSUTAYAのカードで!」
ア「TSUTAYAかよっ!」
ハイたん無期限レンタルでお願いしますっ!!!

ごめんよー。オイラ法王様ん時、太モモばっかり見てた。だってエロいんだもん。「触ってもいいよ」って太モモさんがしゃべっていたんです。手の振りやりつつ、口開きっぱなし。前のお客さんが動く度に自分もずれて太モモを凝視してやりました!触りてぇええーーー!!!手はあんなに柔らかいんだから、太モモはもっとやわらかいよっ!!あぁっーー触りてぇええーー(涎)

ライブの感想じゃねぇー!!これハイたんの感想だっ!!今気づいた!ライブね。ライブは。普通に楽しかったです!オイラはスマツアーより楽しいと思いました。azさんには「そぉ?」と言われた(笑)ステージも珍しくお金かけてません?
パンクないんだぁーと思ったが。メンバー全員がパートチェンジするのも面白いと思ったしね。へタレなテツさんを見れました。くすり(´∀`) MCもね。鈴木ちゃんが書いてくれてますが、ハイたんおかしかった!あの子なんであんなに愛しいの!!!もぉお母さん抱きしめて上げたかった!男根刺激されたり、母性本能刺激されたり、ホントなんなの!!?言葉にできねぃ思いだよ!

ハイたんきゃわいすぎだよっ!!!

ステージに膝ついて頭ゆらす姿が○○○に見えたなんて、口がさけても言えない!最後大泣きしたけど、花畑に佇むハイたんが可愛すぎて感動したなんて、天地が引っくり返っても言えないわ!!最後終わった後、鈴木とアモが「隣の男の人イケメンじゃなかった?」って言ってたわ。
それなのに「ギュン!とか右手が恋人とか、ハイたん可愛すぎるよぉーやっぱり天使なんだよぉー」とか言っちゃった私はもうお嫁に行けないわっ!!!

ハイたんだけでいいんです!この世の男は皆芋だ!!(痛)

ハイたん大好きだあぁあーーー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えぇい、なんで昨日だけ欠席するかね!?
でもおとといのゆきやちゃんの壊れっぷりはみんなからガッツリ聞かせてもらった!
案の定ブログもますます勢い増してるし。
その華奢な体のどこにそんな凄い「萌えターボエンジン」搭載してるの?
心の男根って、こりゃまたえらくエゲツナイ表現を!感心しちゃったよ。うむむ。
代々木あと二日、存分に萌え尽きてきてください。
カマハチは昨日だけの参戦だったのよ。
色々な感情が交錯して、今までにないライブだったかな。
ハイディのあの笑顔を胸に、また日々の生活頑張れそうです。
チケットがお空から降って来れば、明日も明後日も行くんだけどなぁ・・・。
じゃあ9月のドームで会おうね!
2005/08/29(月) 11:42:33 | URL | お釜八郎 #-[ 編集]
>お釜さん

お釜ぁー!すまない!!おいらマジお金なくて1日だけ行かない事にしてたんさ。それがあの日だったわけだ(笑)むむ。壊れぶり!!?どんなひどい事言われたのか気になるんだけどww。とりあえずこのブログをハイたんが見てたら、死ぬね。と話してました笑。いやぁーもぉイオちゃんとモロッコで男になる話になってるからね。心じゃすまなくなりますよ(下品)ついに実行してしまいそうです。あぇーれ~およし下さいーーよいではないか。よいではないか。
代々木燃え尽きたよぉー!ふんごかった!!もぉ軍服と法王が見れないかと思うと最終日は大号泣でした!ライブに感動しろよ(笑)
ドームは両日来るんですかな。ぜひぜひお釜の壊れっぷりもみたいですわぁー!あードームが遠いな(TwT)
2005/09/01(木) 21:49:34 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
