FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
hydeist off in 沖縄⑤
2006年03月05日 (日) | 編集 |
a「(ごめんなさい。質問全然聞こえなかったです。フルトンとヒロキへの質問でした。)」

そこで、ヒロキが答えて、確か下ネタの話だったと思うのですが・・タフ(Hの時に)がどうのこうの話していて・・その後、フルトンがおもむろに。

F「俺さっき、ライブ終わった時ハイド君から、”今日12時”って言われたよ。」
H「え?(笑)」(ぽかーん。としてる)
HI「あれ?俺、”12時半”って言われたよ。」
H「(笑)。」
a「まぁ、僕は”11時半”なわけなんだけど。」
H「え・・なに俺、さ、30分単位なの?(笑)」
a「30分後とに、こう上手く・・まわしてね。」
H「あぁ~なるほど(笑)。」

って笑いながら首ひねってました。「あれぇ」って。ハイド君は今夜(21日)、30分単位で行動するらしいです。ゆきやさんは1時でお願いします(笑)どうでもいいけど、このやりとりがホント面白かった。大の男達が美女を取り合う様子って感じで、フルトンがおもむろに言うと、何言ってるの!?みたいな感じでヒロキが言って、アニスが負けじと言う。なにこれ。ねるとん?(笑)ハイド君大好き!なみんななのでした。愛されてていいねぇ~☆

a「”HYDE”さんとHIROKIさんは、どっちが男前ですか?”」
H「なに、その質問(笑)うぅーん・・・ヒロキはですねぇ・・でも、ヒロキはこのツアーで凄く成長しました。最初はやんちゃ?な感じでいたんだけど・・だんだん・・こう男前になって・・ね。」
HI「(照れくさそうに頭をがしがしかいてます。)」

という感じで、衣装がなくなるまで続けていて、時計はすでに11時を過ぎてました。

a「じゃ、これでトークライブは終了という事で・・・」
客「えぇえーーーーー!!!!」
a「だって、あの人(スタッフ)が言うんだもん!」
客「やだぁーーやだーー!」
(スタッフ慌てて、あと1枚!って指示をします。)
a「じゃ、これで最後の質問ね。”沖縄は海開きだそうですが、HYDEさん今日は水着持ってきましたか?”」
H「うん、なるほど。実は持って来ました!」
a「海パン?」
H「俺、海パンは中々気に入ったのがなくて、こうビギニとかははけない(嫌だからだったと言ってた気が)から、アニエスの・・アニスじゃなくて、アニエスの白いパンツを水着代わりにしてます。」
a「それは、ぴたっとしたやつで?」
H「そうそう、ぴたっとしたやつでね・・こうもっこりと。」
a「もっこりね。」
H「もっこり。」
a「男らしい。」
H「男らしくね。」
a「素敵。」
H「(笑)。」
a「どうしよう、最後だから何か上げちゃう?」
H「っても・・あげる物が・・じゃ、これで(って腕にしていたリストバンドをはずします)」

ちょうどその質問読まれた女の子が私の目の前にいた子で、ステージから近かったのでハイド君が「ほいっ。」って投げるんですが、あっけなく一番前にいた子に落ちる(笑)取った女の子は「触っちゃったごめんねぇー!」って騒いでましたね(笑)受け取ったのを覗き見したら、666ツアーのリストバンドでした★オイラの近くにいた子なので、ついでに触らしてもらいました。触るだけじゃなくてふがふがかいでおくんだった・・(涙)トーク中はとってもまったり空気で、お客さんたちも大人しくて凄くアットホームな雰囲気でした。第一回目のオフ会なんか(鈴木ん所でレポを読むべし!)がちがちにかたまったムードで凄く凄く静かなオフ会でした。やっぱりアルバムが全然違うからでしょうか。私は体育座りしてたんですけど、ちょうどハイド君の斜め前の位置で、ずっと見上げてましたねぇ。ポケットからタバコだして吸ったり、頭かりかりかいたり、この子は本当に落ち着きないわぁ~って温かい目で見守ってました(笑)

a「最後に撮影?記念撮影がありまぁす。」
客「えぇえ~~~!」

っていう合図で・・ってもぉカメラマンさん(女の方でした)はもぉ準備しててイスを片付けて、ステージに脚立をおいて撮影という事で・・全員入りきるのか?って不安をよそに撮影開始!たしか、20枚くらい余裕で撮ってたと思うんですけど、すごいんですよ、「カシャカシャカシャカシャ」って連続撮り。その時ステージにある、アンプ?モニター?があるんですけど、ハイちゃんはそこに寝そべって、逆さまなまま客席を見て笑ったり、寝そべったまま片手で「さらっ」って髪をかきあげたりしてました。髪が「さらさらっ」って、シャンプーのCMかい!?今度のシャンプーのCMはハイド君に決まりです。文句なし。H「ね、こんなにさらさらになるよ★」ダメっすか?ところでハイド君何使ってるんでしょう?あ!質問すればよかったぁ(涙)!ぜひ聞いてみたいっすね!そういえば、寝転がってる時に、背中の羽がバッチリ見えました。さ、触ってみたい・・っ!撮影中、カメラマンさんのあと「10枚でーす!」のかけ声にお客さんとカウントしながら撮影したりして、楽しかったです!

撮影後、メンバーは立ち上がってそれぞれと、握手をかわして、最後照れくさそうにみんな手をつないで並んで、ジャンプ!してました。ちょこっと飛び上がるハイド君が可愛かったです(笑)その後、メンバーそれぞれとアニスと抱き合ってました。アニスと抱き合うと姉妹?2人とも髪長いので、女の子同士にしか見えなかったです!最後にハイド君から一言ということで。ハイちゃん、マイクを手にしてさっきのモニターにちょこんとひざをまるめて座ると。

H「これで、長かった”666”ツアーは終了します。」
客「サングラスとってぇー!」
H「(さっ。って取る。)」
H「メンバーはじめ、みんなのおかげでとってもいいツアーになりました。本当にありがとう。このメンバーでやるのは、しばらくないと思うんだけど・・でもこういう企画はどんどん増やしていきたいと思ってるし、できれば、全国あちこちをこんな感じで回りたいなぁ。って思ってるんだけど。」
客「なんで、沖縄なのー?」
H「えっと・・それはなんでかはわからないんですけど(笑)。まぁ沖縄行きたかったなぁ・・って。」
客「笑。」

っと、本当はもっと長いんですけど・・今日は本当に楽しかったので、またやりたいなどと言ってました。話してる最中なんですが、天井?から水が、ぽたっ。ぽたっ。って落ちてきててトーク中もあって、気になってたんですがちょうど、ハイド君がしゃべってる時に、顔の前をぽとって落ちてきてて。「!」って顔をしたと思ったら、「あれぇ?」って天井を見上げてました(笑)ナイスなお水。 ハイド君がしゃべり終わって、ぺこりって一礼して、メンバーが手を振りながらはけて行って、全部終了です。

まだまだ続くよ!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック