FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
hydeist off in 沖縄③
2006年02月27日 (月) | 編集 |
電気がついてから、しばらく無言の後、

H「あのさ、×ゲーム決めない?」(おもむろに言い出す)
F「なにするの?」

この会話いっけんかなり変なのですが・・本当にこんな感じで。ハイド君は「ゲームの×ゲームを決めない?」じゃなくて、「×ゲームを決めない?」って言い出しました。聞いてる時「あれ?」と思ったので間違いないと思います。何を言い出しちゃったのかしら?この子は。って思った(笑)。

H「あんの・・2人がゲームしてる間に、俺がステージ出てしゃべってるから負けた方がホフク前進で、ステージを進むっていうのはどう?」(ホフク前進のフリをしてます)

2人ともびみょぉーな表情。

H「ダメ?」(笑いながら)
HI「いいけど。君もやるんでしょ?」(脱赤ちゃんキャラ)
H「オレ?オレはええんよ。」
F「え。それずるくない?」

ハイド君微妙な表情で2人を交互に見てます。

H「負けたら・・ホフク前進するの?」
F「いや、パンツ一丁でステージ出るとか」(会場大興奮ww)
H「えぇえー!やぁだよぉっ!」
HI「いいじゃん、それで!」
H「えぇ・・・」

と嫌がりつつも案外やる気?のハイド君。ヒロキが・・多分ヒロキだと思うのですが・・ハイド君だった気もします。記憶があいまいでごめんなさい。黒髭危機一髪のウルトラマンバージョンを取り出します。本当の黒髭よりはだいぶ小さいです。メッチャおもちゃです。確か、じゃんけんで順番決めてたと思うのですが・・忘れてしまいました。順番は、「ハイド→ヒロキ→フルトン」の順番です。

H「やるのぉ・・」

メッチャぶつぶつ言いながら、渋々やり始めます。この時、ハイド君の番の時は、なぜかぁ会場では「負けろ!負けろ!」コールが凄かった(笑)ちょぉ緊張した面持ちで、一投目を指すが何事もなし。

H「あぁぁ~」

安心したようにため息ついてます。

HI「じゃぁ・・ここかなぁ・・」
H「えぇ・やっちゃうのぉ・・それやっちゃうのぉ・・」

ヒロキが刺そうとすると、ハイド君ちゃちゃを入れます。刺す時も「あぁぁ・・」って顔歪ませてました。ヒロキの一投目も反応なし。次のフルトンですが、最初の方では普通に戻っていたのですが、またもやオカマキャラに戻っていました。F「こっちかしら。どうしようかしら?」って悩んでます。

F「よぉし・・ハイド君のおしりに、ずっこん!」(って言いながら刺す)

H「ぶっ!」メッチャうけた?というか驚きと笑いが一緒に来た感じです(笑)その後、H「はは・・」ってメッチャ乾いた笑でしたけど。フルトンは上機嫌です。フルトンの一投目も反応なし。

一週回って、ハイド君の番ですが、さっきと同じように緊張しながら、刺しますが反応なしです。もちろん、会場からは「負けろ!負けろ!」コールがやまず、そうえいば、ヒロキやフルトン時は「がんばれぇー!」とか声援かかってました。ハイド君が何事もないと、会場は「あぁぁ~」って残念がってました。みんな素直ね(笑)ヒロキの二投目も同じく反応なし。フルトンの番で、メッチャにやにやしていて、何かと思っていると。

F「ハイド君のおしりに、ばっこん!」(って思いっきり刺す)
H「あんっ!」(すげー色っぽい顔!)
F「(爆笑)」

フルトンが刺すと、ハイド君がメッチャ喘いじゃってます(笑)言葉だけじゃなく、顔までちゃんとやってました。相当ヤバイ。AVのようでした(爆)やった後にちょっと照れくさそうに笑ってましたがフルトンはツボに入ったらしく、爆笑してました(笑)フルトンの二投目も反応なし。がんばったのにね。続く、ハイド君の三投目も反応なし。会場中が
本当に飛ぶのか?という不安につつまれる中、ヒロキの三投目。

「ぱんっ!!!!!!!」

メッチャ激しくウルトラマンが飛ぶ。
それがなぜか、ハイド君の顔に飛び、凄いビックリしてました。

F・H「いぇ~~!!決定ぃぃ~」
HI「・・・・・・・・・・」

2人が喜ぶ中、ヒロキは苦笑いしてました。

と、この後の会話が全然聞こえず、何を言ってるのかわからなかったのですが何かしらで、言い争いになり、ハイド君が4度目のぷっつんをします。画面もよく見えず、気がついたら、ハイちゃんが楽屋のイスを「うわぁあぁ~!」って高く持ち上げていて、床に叩きつけてました。
そこで、スタッフ・メンバー総がかりで止めに入るのですが、止まらず。

H「うわぁあぁ~~!!!」

って暴れてました。そんなにおもちゃが欲しいのかぁあーー!!・・・ではなく。暴れて、ついには抑えきれられずに、スタッフ2人掛りで取り押さえて、扉の外へ連れ出されて行ってしまいます。H「うわぁぁ~~!」バタン!←って感じで扉が閉まる。

その後

「しばらくお待ち下さい」

の文字が・・・・・・・会場中が呆気にとられていると、スタッフさんがつかつか出てきてス「すいません。15分程トイレ休憩にします。」ってすまなそうに言ってました(笑)トイレ休憩と言いつつも、ライブハウスなのでその場を離れるわけにもいかず・・その場にいると、LIVEでいつの間にか離れ離れになった友人と再会。「ボール取った!?」「いや無理!でも、アニスのピック取った!」「なんでやんねん!」という、ほのぼのとした会話をしながら待っていると、スタッフから着席、と言ってもイスないんですけどその場に座るように指示が入ります。座ると、かなりぎゅうぎゅうでした。みんな中腰とか正座状態で座ってました。


+++++15分後+++++

anis再び登場!
黒い上下に、たっくさんの紙を持って出てきます。ステージはドラム以外が片付けられていて、イスが二つおいてあり、アニスが左側のイスに座ります。

a「司会をまかされたアニスでぇす。これ全部台本なんだけど、見てこの量!」(って台本を見せる)
a「でも、本当はこれだけなんだけどね。」(二枚の紙を見せる。凄い紙の束はみんなのアンケートです)えっと。ファイナルという事で、今からメンバーがかがみ・・?かがみ割り?をします。そっちのステージに登場してくれます。」

ってステージを指すんですが、会場の一番後ろの場所で、最初出口ギリギリの場所にステージが作ってありました。後ろにいた人たちが一番前になり、前の方にいた私はかなり遠かったです。場所がいきなり変わるものだから、会場が混乱してしまって、みんな立ち上がっちゃったりしたんですけど、アニスが「押さないでねぇー立たないでねぇー」って優しく声をかけると、みんなちゃんと座ってみてました。アニスは「そうそう、いいねぇーみんな大好き。」って喜んでた(笑)しばらくして、メンバーが登場。ほとんど見えなかったんですけど、忘れてました。鏡があるじゃないですか!ってことで、天井についてある、鏡で見てました。一人凄いハイライト浴びてる人いるなぁと思ったらハイド君でした(笑)自家発電?オーラだよw。メンバーの「せぇの!」ってかけ声のもと割ります。かがみ割りって元から多少亀裂を入れておいて、そこから割るって感じなのですが、ハイド君知らなかったのか・・?わざとか、思いっきりやって、水飛沫が顔に直撃。メッチャ顔にかかってました。アニスより、「これからみんなにもわけて・・」って言うと、みんなメンバーが配るんだと思って大興奮でしたが、そんな事はなく。あるわけなく。

a「飲みたい人だけ適当にもらって下さい。」

って言われました(笑)みんなが「えぇーー!?」とか騒ぐと、ハイド君はニヤリと笑ってたかな。メンバーが帰って、ハイド君だけステージに登場で、トークLIVE開始!

続く!

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
喘ぐハイディでよだれがたれましたよもう!(笑)
かがみ割りとハイディのくみあわせがかわいくって萌えます(*´∀`*)
かかったのが水飛沫じゃなくて白い液体だったr(ry。

あ、ワツインXP今サイトで見たんですけど、まじで神ですね!なんか輝いてるよハイディ!(笑)
表紙のハイディがやばいですね!貢ぎたい衝動にかられましたw

2006/02/28(火) 00:40:12 | URL | あき #-[ 編集]
「すげー色っぽい顔」…見てないのに、どうしてこんなに胸が熱いのでしょう。胸か?これ本当に胸か?

あっ、もしかしてこれが暴れん坊将軍!!?(死)

見たいなあ…「色っぽい顔」見たいなあ…。ゆきやさん、念写できませんか?(笑)
2006/02/28(火) 03:07:14 | URL | myuka #XWELPq6Y[ 編集]
ニヤケが全然とまりませんでした・・・。
これはもうアダルトでビデオを出すしか・・・!道はなさそうです(笑)
めーーーーーっちゃ観たい衝動に追われております!ほんとにもうこのこったら・・・みたいな(?)
ハイディが可愛すぎて言葉にならないっす(苦笑)

ワッツインですが、最後の人ってパンダとってたんですか!?と良く読んでみると、「ぱんだちゃん」・・・「こぱんだちゃん」・・・怪しい響です。実は前、私「ハイディってパンダみたい*´∀`*」とわけわかめなコトを言ってたんですが、これで実現(?)されたんだ!とおもってとても嬉しいです(笑)あんなことこんなこと(?)されてる(!?)ハイディが一刻も早く見たいですね!
2006/02/28(火) 15:10:02 | URL | そらと #SfQG/rf6[ 編集]
こんにちは!先日はあんなコメントにお返事ありがとうございました!そうです、はっちゃんさんのところでコメしてました;;椿さんのブログも見させていただいてて・・・この辺をうろうろしております(すみません。)

レポ③読みました!授業中に携帯で見たので顔がニヤけてしまうのを必死で手で隠してました。ほんっとうに大変でした・・・この脳ミソが悪いんですよ!勝手に妄想しちゃうんですよ!(爆)「あんっ!」の色っぽい表情と喘ぐハイド。これはもう18禁どころじゃないですねぇっ!!あっすみません、ヨダレがぁ・・・(笑)
次は授業中に見ないようにします;;
2006/02/28(火) 20:41:17 | URL | 撫子 #-[ 編集]
>あきさん

ありゃりゃヨダレを拭いて下さい!すげー出てるから(笑)オイラも見た時は一人なのに「ニヤリ」って満面の笑みが出てしまいましたよww。いや、白い液体でしたよ。ちょっぴりネバっ(やめんか)

ワッツインHP見ましたか!ヤバイっすよねぇー!!男娼だ!って騒いでましたからねぇーラバァーボーイですよ(笑)貢ぎまくりますよ。お金ないのでカードで、TSUTAYAのカードで無期限レンタルお願いします!(爆)

>myukaさん

多分、いや100%胸じゃないと思いますね。こう下半身からくる熱じゃないですか。女の体では表現しきれないカオスですよ。小宇宙が燃えているんですよ(どこまで行くの。この話)念写できればしたいですよぉー!でもVTRなんですよ!だからデータは絶対残ってるはずなんですよぉー!だれか、事務所に侵入して来ましょう!ミッションインポッシブルです(爆)

>そらとさん

ニヤリってしちゃいますよねぇー!オフ会の時は、回りはほとんど他人なんですよ。誰も話てないんですよ。でも全員が「ググッ」って来た波を感じましたからね(笑)ホント一瞬だったんですけど、やばかったです。オイラはこの顔を見るために生きてきたんじゃ・・!?と疑わずにはいられませんでした。ハイディの可愛さはもはや言葉では表現できないですよ!叫ぶしかありませんww

主にパンダを撮影してる人みたいですよぉー!なんでそんな人がハイたんを撮る事になったのかは、わかんないですが・・自ら依頼してたら面白いですねぇー!僕はパンダが好きですが、ハイドさんがもっと好きです!(笑)いよいよ明日です。ふがふが(興奮MAX)

>撫子さん

こんにちはぁー☆いえいえコメントめっちゃ嬉しいので、ホントありがとうございます☆☆ですよね!?この近辺で見かけた気がしました(笑)いいんですよ。この辺みんな知りたいですからww。

あら!やだっ!携帯は危険ですよ!オイラも電車の中でみなさんのコメントとか見てると、にやって笑っちゃいますもんww。喘ぎ声で妄想しちゃいましたか。あのですね、妄想どおりの顔だったと思いますよ(笑)おじさんは、「うぉぅ!?」って、階段でうっかりミニスカートがめくれたのを見たサラリーマンの様でしたよ(変態)授業中見ても大丈夫ですよ!ただし笑わなければ・・・って無理か。サングラスとマスク着用で!(笑)
2006/03/02(木) 23:04:47 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック