俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日より。
2005年08月10日 (水) | 編集 |
ジャンピング土下座ー(((っ ´Д`)っっっ!!
滑り込みセーフ!!まだ8月10日だよね!?おっけーおっけー
ノープロブレムエブリバティ!!!んじゃ、さっそく。
えーえーテステス。マイクのテステス。あぁー本日は晴天なり。
昔小学校の時に、これをしゃべってる校長先生がマイクのテストをしてるのだと知らずに頭がおかしくなったんじゃないかと思ってたゆきや。です。こんばんは。

前置き長っ!本日にどうしてもブログ開設したかったんだよねぇー
だって、今日「8月10日」だよ。え?お前の誕生日かって?

のんのんのんー!「8月10日(ハイド)」の日ですよ!!!

きゃきゃきゃハイたんーおめでとぉー(*´∀`*)ノ☆★★
今痛いと思ったでしょ!?自分で十分わかってるから、そっとしといて下さいよw
わしの事はどーでもいいのよ。それより。ハイたん軍服に編みタイツだって!?え?あぁ、編みタイツは自分の妄想です。
女王様!じゃなかった!閣下!!何様。俺様。ハイド様!
こりゃまいったな。7500円二時間タイムの軍服プレイですよ。そんなに安くていいのかな?アリーナ前列の人達は閣下の裾やら袖やらに札束入れなくていいんですか??わし代々木の日に用意しちゃいそうで自分が怖いんだけどwwもぉー泣けなしの貯金下ろします!!
だから延長させてくれぇえーーー(((っ *´Д`*)っ二時間で足りるかぁー!
あぁーハイたんに踏まれたいと思ってるあたり自分変態なんだろうな。
うん。そんな自分が大好きです!笑
でも、ちゃんとプレイできなさそう。踏んでええのかなぁ。やっちゃっていいのかなぁ。「えいっ!」ってやりそう。もぉーかわいいんだ・か・ら(*´∀`*)

どうでもいいんだけど、ラルクのライブ話です。ここは、アダルトブログじゃありません!笑これから、末永くよろしくお願いします笑。


美人角度
あきれて見てる様子。


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=Labyrinth%20&address=http%3A%2F%2Frealmachineguns%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/11(木) 07:59:37 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
おっすー!ようやくやったか(笑)。長かったな~。
てゆーか8月10日に開設するキミがイタイ。すごくイタイ。
いや、1月29日に開設したワタシが言えることじゃないが(笑)。

てことで、何?ここはウチからリンク貼っていいのかな?
穏やかにやりたいなら貼らん方がいいと思うけど(笑)。
2005/08/11(木) 14:16:51 | URL | イオちゃん #dAUqA4o2[ 編集]
うん、見れた見れた。
うっすうっす。アモさんだよ。
やっとこ開設したか、待ってたよ(笑)
ハイドの日ね、うん、ハイドの日。私も仕事しながら「あ、ハイドの日じゃん!(*´艸`)」て気付いたよ。まさかこの日に開設するたぁさすがハイキチ。
痛くていいよ、好感持てるよ。
痛い日記楽しみにしてるぜ。あと、壊れっぷり。
あ、リンク貼っても良いのかな?
それともひっそりと身内でやりたいなら貼るの遠慮するけど・・・って、なんか↑の人と同じような事言ってんな(笑)
2005/08/11(木) 21:50:51 | URL | アモ #4lcIp2bE[ 編集]
>イオちゃん

うっす!ありがとさぁー(*´∀`*)
7月から作ろうと思ったけどこの日のために待ってた。痛くて結構!どんと来い!笑
え!?リンクかよぉー!君ん所なぁー色々凄いからなwwってか、こんなブログマジ速攻2ちゃんに貼られて叩かれそうだよww
日記でリンク貼ったりするのはオッケィだよぉ~でも相互はやめておきます。
荒れそうだから笑。
こっちは貼っておくねぇー!

>アモさん

ちっす!ちっす!すまなかった。
なんで間違ったのか自分でもわからない。
あのアドレスはなんですかねぇ?笑
「痛くていいよ、好感持てるよ。」って褒めてるのかよくわかんねぇー!でも、ありがとうww
痛くてなんぼだからねぇーでもハイたんに対しては一番純粋なんっすよ(´∀`) ノ
アモさん所はオッケィよぉ~君んところもブログだしなぁーこっちも貼っておくよぉん☆
おかんの話とか身内しかわかんねぇーよねぇーまぁいいかww
2005/08/12(金) 21:44:10 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
