俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年お付き合い頂き、ありがとうございました!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ありがとうございましたぁぁぁ!!

2012年!!

今年は、やっぱりなんといってもラルクのライブにいっぱい行けた事が

嬉しかったです!!

女優ハイたんを何度も見れて幸せでした☆

プライベートでは、2回転職することになりましたがww

他にも色々と自分が成長できる一年でありました。

このブログも細々ですが、復活できましたし!

来年は、もう少しこちらでみなさんと触れ合う機会が多く
できたら嬉しいなと思います☆私次第ですよねぇww

2012年お付き合い頂きありがとうございました!

2013年も、

よきハイ年でありますように!!!

なんか色々書きたいけど、間に合わなそうだからやめておこうww

2013年も

よろしくお願いします☆☆






アァァァユゥーーーごっほんっ!レディィー!!
2012年12月22日 (土) | 編集 |
あぁあぁぁああぁぁあ(*´Д`*)

見た見た!!みましたぁぁぁ!!

Mステすーーぱぁぁあーらいぶっ!!

めちゃめちゃ可愛かったですねぇぇー!!
もぉ数あるゲストの中で、

うちのハイたん一等賞ぉぉぉぉ!!(爆)

って叫びたくなりましたwww

もぉしわせやぁぁぁ

年末にハイたんに会えるなんてしあわせやぁ

年末にラルクに会えるなんてしあわせやぁ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

またまた体調崩してしまっていたのですが、可愛いハイたんを見てすっかり元気に!

元気になったので、久々にTV感想いってみましょうか!

OP

OP登場は、仕事でリアルタイムでは見れなかったのですが友達から写メを送ってもらい
思わず・・・

女優キタァァァァアァァァァ!!

って

夜中の公園で震えました(帰り道ですw)。

帰って、追っかけ再生でOPを確認。ホンマに女優やぁぁぁー!!

女優ハイたん半年ぶりっ!!

あぁぁあんなに見慣れていたのに、久々に見るとなんて可愛いの!
しずしずと階段を下りる姿は華麗なのに、ちらっと帽子からのぞく挑発的な目線は・・

ハイたん誘ってる?(爆)

やっべっ!お泊り道具用意しないと(おい)
女子組はあの階段下りにくそうにしている方もいたのに、ハイたんは優雅におりていきます!

あぁぁああラルク久しぶりっ(今かよ!)

初っ端からモモクロたんと飛ばしていきますが・・ラルクは遅出なんだよねぇーww
20時前ぐらいに帰ってきて、ちょいちょい見ていましたがラルクまで長く・・・
あまり長いとハイたんが青くなってしまうじゃない。と・・女優が男優になったら
どうしてくれんねんっ!とかいらん心配をしてましたww

途中ずっと見てたのですが、22時過ぎぐらいから「ヤバいそろそろ出そうだわ」と
録画しなきゃと思って、おバカなんですが・・リモコンをがちゃがちゃやってたら・・・

ぶっ壊れました(笑)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

なぜか、急に「チャンネルがありません」とかでてしまい、オマイガァァァー!!
もうすぐラルクなのにTVがうつらんーー!!ってやばいやばいやばい!ってまた
がちゃがちゃやってたら、どうもアンテナの受信がオフになってしまっていたらしく
原因をつきとめて、接続確認したら・・パッ!ってついて・・
あ、良かったぁぁぁぁ!直ったぁあぁ!と思ったら・・・・

「続いては、L'Arc~en~Cielです」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

マジ奇跡すぎるっ!!

奇跡的にTVがうつってくれて、ちょうどラルクに間に合いましたぁあぁ!

ハイたんハイたんはぁぁはぁはぁ!!(落ち着け)

うわぁぁい帽子とってぇぃる!!いつもの完全な編み込みよりも、ちょっとラフな感じ。
前髪をちょっとだけつくってます!黒緑っぽい羽根がふぁさふぁさ。

がしかし・・・そ・れ・よ・り・も・・・

腕がパフスリーブですよぉぉおお!!

パフパフパフー・゚(n‘∀‘)η

か、かわいいぃん!でも可愛いんですが、着すぎてもこもこしてるせいか
ハイたんがやたら上半身がもっさりしてみえましたww。なんかハイたん比率おかしい(笑)
おかしいな・・ちぢんで・・いやなんでもないですw
でも、テっちゃんが話している時に「にまっ」って笑ってる顔がカワユスです。

XXX

英語Ver~!
今日は、CHASEかGood luck~かと思ってましたがどっちもはずれたww
このMステSライブで、XXXをやってくれるのが嬉しいですねぇーファンとしては!
ラルクはこんなカッコいい曲があるんですよぉーと他のアーティストのファンの方々にも
聞いて頂けるなんて嬉しい事です!
ピンクのライトでセクシームードです。歌うハイたんも

エロエロエロー・゚(n‘∀‘)η

生放送でこんな色気だして大丈夫かしら

会場のみなさんがハイたんのセクシービームにやられてないか心配になりましたw
最初の「Trap of infatuation kiss kiss」の後にじゃんっ!じゃんっ!ってなった
時にちらっと移るハイたんの表情がたまりませんーー!!あぁぁぁせくしぃいーん!
あと「XXX」って歌詞の部分の表情がめっちゃ好きですー!1,2,3って手で数えてる
みたいで可愛いー!お目目閉じると、アイシャドウがラメラメしてて綺麗です!
アイラインもばっちりっ!今日はタレ目よりちょいネコ目メイクですかね?ちょっぴり
ラインが上がっているような気が・・・ハイたんメイクするの楽しそう☆

XXXの後は・・・

ああぁぁぁゆぅううーー・・・・

きたきたきた!!

ごっほんっ!!

れでぃぃいー!!!

ごまかしたぁあぁあぁーー!!(笑)

生放送だからか公だからか言っちゃいけないと思ったのか、ファッキン!を外しましたww
ファンとしては、「いやいやいやいやwww」って誰もがつっこんだと思いますw
あきらかに不自然だった気がするー!!そんなハイたんが愛しいです(笑)
ふぅーってちょっと「あぶないあぶない」みたいな表情してましたよねw

レディステディゴォ!で、くるっと回転する姿が可愛い!!

回転した後に腕をちょっとにゃんにゃんって動かしてます!
ぴょんぴょん飛んでるしめっちゃラブリーです!

「標的はもう見逃さない」バーンッ!

ごはぁぁぁっ!!(吐血)

下心を打ち抜かれました(爆破)

ってカメラマンさんが思ってますよ(お前だ)

「焼いてしまえば良いさ」で腕をぶんってやる所と、「この掌でつかみ取ろう」で
ぐぅぅー!!ってつかみとって、下にぽいっ!!つかんだけど捨てたぁぁ!?
めっちゃ可愛いぃぃー!!心臓つかまれましたww
「夢中でぇぇ~♪」
あぁぁあーアップかわいぃぃーん!お肌つるつるぅうー!
「レディィ!」で腕を一瞬腕にあげるんですが、今マイク観客に向けようとした?って
思っちゃいましたww。いつもライブではみんなで歌っているところ。つい腕が
上がっちゃったのかな!?とか考えてしまいましたw。そうだったらかわゆい(*´∀`*)
またもや、アーユゥゥーでごまかしていますが・・今度は

ふぁっ・・・・んっ!!レディィイー!!

ちょっと言ったぁああぁぁあ!!?(笑)

やっぱり言いたいハイたん。ちょっと言った気がしますww
困ったちゃんですw

途中しゃがむ所たまらんとですぅぅうー!!でもなんか違和感・・・
このビジュアルでレディステってなんか不思議w。ライブだと違和感ないんですが
なんか格好はセクシーなのに中身は、いたづらな小悪魔ちゃんでそのギャップに
たまらなくなります!

うはぁぁーい!銀テープがクリスマスだから赤いー!
「空回りする気持ちが叫び出すのを止められない」でジタバタジタバタ!!

ジタバタきたぁぁぁー!!!

ジタバタが大好きなんですよぉぉー!!もぉこの曲はこれがなきゃっ!
今日、職場でもラルク好きさんと「じたばたしてるっ!」って悶えてたら一般の同僚さんに
「それがいいのー?」って言われて「じたばたがいいんです!!」って強く返しちゃいましたw
見ながら一緒にジタバタするのが大好きですー!

「PLEASE TRUST ME」で

首をこくっと、かしげて両手でお祈りポーズ。

モーーーレーーーーーツ!!!(モモクロ!?)

なんて可愛いんだ・・・おじちゃんもぉ涙で前がみえないよ(可愛すぎて泣く)

最後は、バイバイーして投げキッス!ちゅぅう!

最後までなんて可愛いんだぁぁー!!

最初はしっとりと可憐なムードをだして、途中ではムンムンとセクシーさを演出し
セクシーだと思ったら、急に激しく挑発的なステージで煽り
最後には、明るい笑顔で純粋な元気さいっぱい

この小悪魔の名はぁぁぁ・・・

われらがハイたんどぇえすっ!!!

短いのに感想長ぁぁぁっwww

これを見てMステを再度みると、またハイたんが二倍楽しめますww

ハイたんがもぉおっと好きになる!

そんな予感がした昨日でした。

Mステ様様ぁぁぁぁ!!

楽しいステージをありがとぉおおー!!!

とりあえずひと段落ですね。

さ!!

次のラルクまだぁぁー!?(爆)


そういや、昨日ツイッターもすごかったそうですねぇー私はやってないけど
見た人が凄すぎておえなかったって言ってましたw

わっはぁぁぁぁぁあぁい!!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
キタキタキタキタぁぁぁ!!

Mステすーーーぱぁぁーーらいぶっ!!

やったぁぁぁぁん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

めちゃめちゃ嬉しいですねぇー!!

だってラルクが年末に見れるんですよ!

こんな嬉しい事ないですよね!

なんかもぉ・・・ラルクに2年ぐらい会ってないような気がするんですが・・

まだ半年ぐらいしかたってないんですよねww

なんか信じられない!もぉすっごい長い間会ってない気がしましたよ。

やっぱりラルクが大好きなんだなぁぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何歌うんですかねぇーやっぱりハリクリ?

CHASE?でもキスキスも捨てがたい!!

どっちにしても・・・そろそろおっさんは

ミニスカなハイサンタが見たいよ!!!(爆)


そんなこんなで、ハロウィン感想書こうと思ったのに

一カ月もたってしまったΣ(゚д゚lll)(爆)

来てくださるみなさまに申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

転職等で中々時間とれなかったのですが、合間をみつけて書きたいと思います!

そういや、私は病院勤務ですが、前の辞める前の病院で私と入れ替えで新人さんが
入ってきたのですが、その女の子が

めちゃめちゃなABCファン(yasuオタ)で・・

ハロウィンライブも同じ日に行ってた事が発覚ww
アキちゃんつながりで、ABCのDVDを貸してくれましたw

今度、転職した別の病院には、これまた女の子で

ガチなケンオタがおりました\(^o^)/

働き始めて数日、ふと使ってるバックをみたらラルクのツアーバックで気づきましたw
え?ちょっとまって・・・そのバック見たことあるわww

いやいやいやいやいや

世界はこんなに広いのになぜ!?(笑)

引き寄せ率半端ないっwww

ということで、オフの世界でもハイたん話に花が咲き幸せですw


拍手ありがとうございますー!!


