俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


スーパァァービッチ!!
2012年11月09日 (金) | 編集 |
まだ実物はみていないのですが、友達から画像が送られてきて
見ちゃいました。

バタリアンハイコもといバタコ(もはやハイたんじゃなっww)

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

私は二日目からの参戦だったので、実際の生でみれなかったのですが
送られてきて、見た瞬間言った言葉は・・・・

スーパービッチじゃんっ∑(゜∀゜)!!

って高らかに叫んでしまいました。

いやぁもぉおーだって、なんですかあのボディライン。

ウエストラインのくびれとかめっちゃ綺麗じゃないですか!?

オラ負けたぁ\(^o^)/

完全に負けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハイたんに乳もくびれも負けるなんてどういうことぉお!??

今年の夏には、ぷよってしてたお腹が(蒲郡)見事にくびれております!
この仮装のためにしぼったのでしょうか・・夏とは別人のようです!
でも決して男っぽい体じゃなくて

むっちむっちのダイナマイトボディ!!

たまらんぜべいべぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひゃっほぉぉぉーー!へいへい!どぉどぉ!

ウエスタン風に興奮!(爆)

あのラインはたまんないっすねぇー決して細すぎず、太すぎず
触るとちゃんとした肉感があり、弾力があってその下には・・(官能小説か!)

そういえば、一緒にハロウィン行ってた相方さんが
二日目のハロウィンで前日のハイたんがいかに凄いかを教えてくれたんですが・・

「今いい体してんだよっ!!」

って鼻息荒く言ってた時は、若干彼女の将来が心配になりましたww
若い乙女がいう事じゃないっすねww

でもビッチなハイたんも大好きなんですが、オイラとしてはビッチなハイたんは見ると

ハラハラしてしまうのでww

心臓に悪いので・・・

ちょっとおとなしいハイたんの方が好みです。

おとなしくてブリブリしてるハイたんが、わざとらしく見えるんですけど
なぜか、そっちのハイたんの方が

仲良くなれる気がします(笑)

水銀燈ハイたんは、ちょっとぼやっとしてるから仲良くなれそう(*´∀`*)

水銀燈のハイたん

一緒にバタリアンハイたんを

「お姉さまぁぁぁ」

って感じで二人でついていきたいですww

でもバタコは悪い事はしません。人と付き合うのが少し苦手なんだけど
動物に優しくて笑うとかわいい子なんです(物語をつくるな)

ハロウィン終わっても、続くハロウィン興奮

楽しいですーヽ(*´∀`)ノ!


もうちょっと
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ハロウィン感想待っててなぁー

1104.jpg


