俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやっと
2012年09月25日 (火) | 編集 |
蒲郡レポ完成しましたぁぁぁ!

がんばったぁぁぁー!
昔のようにさくさくと進むことはできませんでしたが、以前と変わらずハイたん愛いっぱいの
レポがかけたので大満足です!そういえば、蒲郡のハイたんのことを省略して

がまたんって呼んでました(笑)

なんでも「たん」がつけば可愛くなるから不思議ですww

やぁーやっとレポもかけたし、これからはまたマイペースに・・

とんとん。

ん(´∀`)?

L展レポ終わってないやんけぇぇー!!

なんてこったい(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

とっくに終わってるもんだと思ってました。

だって今9月だよ。

行ったの6月だよ(笑)

マイペースぶりに「こいつぅー」ってつっこみたくなりますが・・いや「このやろぉ」だよww

またまた頑張って完成したいと思います!

目標は9月中・・・いや9月は無理だな!10月中にはっ!!

のんびり待って頂けると嬉しいです(;´Д`)

拍手ありがとうございますーっ!

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]

VAMPS 蒲郡8/18 その②
2012年09月25日 (火) | 編集 |
ハイたんがいなくなると、また雨がぽつぽつと降ってきて、空もハイたんが恋しいのか・・w
しばらくすると、真ん中のサブステージに機材がセットされてステージへスタンバイ。
仁ちゃんと一緒で先ほどのバンダナは外してあったと思うんですが、上も脱いでまっ裸。
じゃなかった!上半身裸です!んなぁぁー!浴衣だと思ったら脱いでる!
前々日は浴衣だったそうなので、見てみたかったのですが・・・まぁ雨だと浴衣重くなっちゃいますもんね。ちょっぴり残念・・・・と思って見ていたら、裸のハーフパンツとお腹の間に「ぶにっ」ってお肉が
乗ってて、お肉がぁぁぁ∑(゜∀゜)!あきらかに、ぶにって感じじゃないですよ!ちょっと、ぷにって感じで
それを友達に「お肉が乗ってて」って言ったら

おっさんなんだから許してあげてっ!

って言われましたww

いや、むしろ乗っかり具合がいとおしい(笑)

暑くなったから、冷まそうと思って降らしましたって雨のことを言ってました。
この時は一番強く降ってましたねぇー!水着だとちょっと寒かったです。雨で仁ちゃんのピアノの鍵盤が
濡れるため、タオルで何回か拭いてました。じゃんじゃん降ってるのに、相変わらず崩れないハイたんw

MCでは、夏の思い出を語るハイたん。毎年キャンプに行ってたお話し、家から海は近かったけど
全然行った事なかった。バカみたいにキャンプばかり行ってた。海なんてなぁーと遠くを見るハイたん。
仁ちゃんに夏の思い出話をふって、ここらへんよく聞こえなかったんですが、ビデオカメラで
映像があるけど、恥ずかしくて見せられないみたいな話をしていて、それにハイたんが
俺なんてなぁ・・恥ずかしくて自分で見せたくなくてもyoutubeにでてるんだからなぁー!」って
言っててみんな笑ってましたww。いやぁーオフィシャルでも・・・(爆)
毎年夏の思い出が更新されている気がするんですが、今日も最高の思い出になりました。
ありがとう
(←この言い方がめっちゃ可愛かったです)」ってじーんとうるうるお目目で言うから、
みんな感動してましたね。その後「夏と言えば思い浮ぶ曲」って「少年時代」です。
聞くのは何回目かなんですが、一番うまかった気がします!一番感動した!
今回はやっぱりラルクの後のせいか、めちゃめちゃ歌上手くてVAMPSだと結構のどつぶして歌う
ような感じが多かったと思うんですが、今回歌い方が全然違った気がします!めっちゃ感動しました。
その後は、メンバーがでてきて・・・メンバーはなぜか浴衣!浴衣と言ってもあの旅館で着るような浴衣
に見えましたw。演奏前にみんなの夏の思い出を話していたんですが、途中で「KAZ君次いくからね」
って一言。どSハイたん降臨ww!その冷たい感じの言い方に、ハイたん!ってときめきましたww
キャズは「えぇ・・!」って感じで笑っていました。準備してたけど、そんなに対したことは言えずw

PERFECT MOMENTよかったですねぇー前奏むっちゃ長かったけどw。暗くなった空にぴったりでした。
MISSIONでは歌詞が途中ぐだぐだになって、んにゃんにゃ言葉になり自分でも笑ってしまい
みんなからつっこまれると「しーっ」て仕草をして可愛かったです(*´∀`*)

その後メンバーがはけると、スクリーンではセクシーなお姉さんが二人シルエットですが、
セクシーポーズでダンスしている映像が流れます。音もセクシーな息遣いと音が流れていて
合間にメンバーの写真が入るんですが、VAMPSメンバーとサポメンバーの写真がありました!
VAMPSのお二人は最近のアー写の別カットが流れ、段々と写真のでるペースが速くなって
くるとパラパラ漫画みたいになって動きます!すると、セクシーなお姉さん達がだんだんと
絡み始め(なぜw?)写真もどんどんでてくると、映像と音が激しくなって映像が
終ると、全体に派手なサウンドが流れます!えー!?クラブ!?クラブみたいな激しい
音楽が流れると、ちょっとテンション上がっちゃいましたww。
そうすると、DEVIL SIDEにいくんですが、その時はだだだだだっって前奏とともに
ハイたんがステージのアンプの上でセクシーポーズをしているんですが、めちゃめちゃ色っぽいです!
後ろを向いて、頭を手で抱えて腰をくねってしてるんですが・・・

んなんじゃぁあああ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

ってぐらい色っぽくて、鼻血ふきそうでしたww
その後もめっちゃ色っぽいし、THE PAST~DEEP REDまでめちゃめちゃ色っぽくて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァハイたんってなりました(笑)DEEP REDはめちゃめちゃ
好きな曲だから久々に聞けて嬉しいですー!

LOVE ADDICT
TROUBLE

では飛びすぎて、もぉわけわかんないことになってましたw
そういえば、この前からもう雨は止んでいました。途中THE PASTだったと思うんですが
その際に、ハイたんの頭上にものすごい黒い雲がっ!!んだぁっ!これ降ったら絶対
豪雨になりそうな雲なんだけどっ!って思いめちゃめちゃ焦って「今降らないで、頼むから
降らないで」って願ったら雲は何も降らずにさっていきました。さすがハイたん!奇跡でした。

その後はオブリの「YOU」
なんとオイラが行った日が、4日間で唯一ラルクの曲を演奏しなかった日です!(笑)
なぜ!?行く前にちょっとネタバレしていたので、今日もやるかなぁ~なんてひそかに期待
していたのですが、あ、あれ??そういえばやってないよな!って終わった後に気づきましたww
オブリの曲は終わるまではずっとわからず、新曲?でもなんか聞いた事あるんだよなぁ~
って思ったら、以前のUSJのライブでも演奏してましたね!
次の日はKenちゃんが来たそうで・・・なんでやねんww!でも歌うハイたん可愛かったのでよしとしますw最後はSEX BLOOD ROCK N’ ROLLいやぁー弾けすぎて楽しかった!
でもこれで終わりだと思ってなかったので、絶対最後はミッドナイト~だと思ってたんですよ!
なので暴れながらも余力を残していたんですが、メンバーがはけるとそのままステージは
終わる雰囲気に「え・・・?終わり?まさかーまだあるでしょ?」と思ったら
後ろにひゅぅぅーーどんどんどんっ!!花火が上がって、終わったっぁぁーーww
ミッドナイト聞けると思ったのに・・・でもこの四日間は終わりは一緒だったようです。

花火めっちゃ綺麗でしたぁー!さすがビーチライブ。海から花火があがているので
ステージから後ろの海に花火があがっているような感じです!ステージからあがるよりも
めっちゃ多くて近いし、綺麗でした。

attachment11.jpg
花火綺麗ー☆この辺りは写真とってても怒られなかったですw

attachment22.jpg
VAMSPの機材車です。
後ろに花火があがっていますが、実はこれはラグーナの方の花火なんです。
ライブの花火が終わったと同時ぐらいに、後ろでも花火があがっていて
ラグーナの花火は数も多いし、ホント頭の上を上がっててまた感動しました。

attachment33.jpg
このハイたん可愛いー☆

attachment44.jpg
裏はこんな感じ。

attachment55.jpg
ラグーナの観覧車です。
色んな光がでてライブ中にも見えて綺麗でした。

attachment66.jpg
ラグーナの花火は「ぴゅっぅーってすごい早い」ってハイたんが言ってた
通り、早くてでもいつまでも上がっていて最後バスに乗ってもまだ上がってました!
(30分以上はあったような・・・)

花火も見れて、ホント野外ライブは楽しいっすねぇ!

野外が一番大好きです!

あっという間の2時間半ぐらいかな?でしたが、久々のVAMPS楽しかったですー!
ハイたん可愛かったし、またラルクと違ったハイたんが見れるのも嬉しいですね(*´∀`*)

どっちのハイたんも好きすぎて迷うww

ここまで読んで頂きありがとうございました!




んだま。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
近日中と書いたのに・・・

一カ月もたってしまった(爆)

ホント私が見に来てたら「腐っちゃったんじゃないか」と本気で思います。

生きてます!!めちゃめちゃ元気ですっ!

忘れていませんww!

マイペースに更新しようと自分で決めたけど、

マイペースすぎるのはあかんわ(笑)

これだからB型は・・と言われてしまうかもしれんw
たまには、自分でお尻を叩いてがんばろうと思いますww!
結局まだ続いていますが、もう紙にレポ完成しているので近日中(今度はホントw!)
にアップします!もうしばしお付き合い頂けたら嬉しいです☆☆

拍手ありがとうございまぁぁーす☆☆




VAMPS 蒲郡8/18 その①
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ほぼ開演時間過ぎぐらいにスタート!サポメンバーがそれぞれ登場する中で
VAMPSさんのお二人がいません!おやおや?どっから出てくるのかな??と思っていたら
右のブロックで歓声があがり!えぇぇーー!?どこやねんー!と見たら、スクリーンに

バギーにまたがるちびっ子がっ∑(゜∀゜)

ちびっ子が迷いこんできちゃったのぉー!!と思ったら、ハイたんじゃないか!
黒い4輪バイクでバイクにはVAMPSのグッツのバンダナがヒラヒラと、ハイたんが走らせる度に
揺れています!バイクはイメージはこんな感じ。またがるハイたんを想像してくださいww
そういえば、ステージのサイドが不自然に広いなぁと思ってたんですよね!ステージのサイドとAブロックとBブロックの間のスペースをバギーで駆け抜けてました!左のサイドに来た時に、うわぁぁーってみんな手すりの方に駆け寄っていたので、私も思わず「うわぁぁっ」って駆け出しちゃいました!おかげで、バギーハイたんが
近くで見れましたぁぁ!うわぁっ小さっ可愛いっ!バイクにまたがり・・・・

なぜドヤ顔(;゚д゚)ゴクリ…

めっちゃ砂浜をぐるぐる走り回っているのですが、ずぅっとドヤ顔していますww
いつもの「ニヤッ」ってしてる顔を想像して下さい。
めちゃめちゃ可愛いんですが、なぜか頭はたきたくなります笑。可愛さあまってなんちゃらですww

バイクでドヤ顔して走った後には、ステージに上がってライブスタートです!
ステージに上がってから髪の毛をいじりいじり。カメラを見ながら直しているので、画面のスクリーンに
どアップです!いじっていると歓声があがり、それが楽しいらしくずっと「どうかしら?」「こうかしら?」
(なぜオネェ風ww)って感じでなおしていたので「うんうん、可愛いから大丈夫よ(こっちもオネェ)」って
うなずいてしまいました。ハイドちゃん可愛いから大丈夫よw。本日のお衣裳は、白いシャツと
ボロボロのダメージ加工のシャツ風のジャケットに、ベージュっぽい色かな?白っぽいハーフパンツで
髪の毛は、いい感じに伸びた黒髪にメッシュを編み込みにしてたらしていました。エクステかと思ったら
地毛だったようです。頭にはグッツのバンダナをしているんですけど、グッツがこんなに
可愛くなるのか!?(爆)っちゅーぐらい可愛いです!ハイたんがつけると、ハイたんマジックで
おされバンダナwに変身している!前髪をちょっと上にあげてて、やんちゃな感じで可愛いです!

ついにライブスタート!

セトリはこんな感じ。

GOTTA KICK START NOW
HELLO
MC
HUNTING
ANGEL TRIP
GET UP
SEASON’S CALL
GLAMOROUS SKY
REVOLUTION
HIDEAWAY

MC
少年時代
PERFECT MOMENT
MISSION

SE
DEVIL SIDE
REDRUM
THE PAST
DEEP RED
MC
LOVE ADDICT
TROUBLE
YOU
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL


MCが若干あやしいですがww

それにしても、約一年ぶりのVAMPSさん!ヤバい!一年ぶりだからとまどうww
どんなノリだっけ!?こんなだっけ?あぁこれだわっ!って確かめながらノル感じで段々
楽しくなって、めっちゃテンションあがっていきました!途中、ハイたんが真ん中の花道を歩いている時に「ずるっ」と軽く滑って自分でもビックリしたのかめっちゃ目が大きくなり、そのあと「へへ」って
感じで笑ってました。雨が降っているので、ステージが滑りやすくなっているみたいで
何回か滑りそうになってました。思いっきり「どべっ」って転んじゃうハイたんを想像して
「それめっちゃ見たいわぁ」って一人つぶやいていましたww。
後でMCで「さっきそっち行ったら滑りそうになって、あぶなぁーと思って・・」って話してました。
あと雨のことを

こういう天気(雨)は慣れてます!!

って言ってました(笑)暑いから涼しくしたみたいなことを言った後に

あんまり言うと、痛い目みているんで

ラニバですねww。みんな思い出したように笑ってました(´∀`)

確かに雨は降っていたけど、どしゃぶりって感じではなかったです。
ライブ中は楽しくて忘れちゃうぐらいでしたね!

初っ端のHELLO盛り上がりましたぁー!大好きな曲だから聞けて嬉しい!ずっとハイたんが
笑顔で歌っていたのが印象的で、私も飛びまくっていました。
ステージ真ん中に戻ってきて、また髪の毛をいじりいじり。ハイたん見られているよっとか
思ったら、カメラに「ん?」ってちょっとこう睨むぽい顔をした後に「ちゅう☆」って
チュウ顔してました!やだ不意打ち!可愛いじゃないか!不意打ちに弱いですww

HUNTINGの前に煽りで「あばれろよぉぉー!全部だしちゃえよぉー!」っという感じで煽るんですが
でもなぁー全部だしきるのは、邪魔なもんがあるんだよぉー

それはなぁー

それはなぁー・・・・

理性っていうんだよぉぉおー!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

あっははっはっはっは。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

ハイたんごめっ・・・オイラ笑い転げるところだったww
だってだって、ハイたんがあまりにも一生懸命になってたので、なんかおかしくなってしまって
みんな「わぁー!!」って盛り上がっているところを私は笑ってしまいました。なんだろう。
こう笑いと愛しさがこみあげて、こうハイたん!って「よしよし」ってしたくなりましたw
でもお気に入りなのか、この煽りはこのツアーでは定番の様ですww
ってことで理性を捨てろぉぉー!でHUNTING
いつも「腹減ったぁぁー!」というところを「お腹すいたぁー!」に変えたら絶対可愛いのにと
ひそかに願ってます。飛びすぎて水着でも汗だくに。HUNTINGからのGET UPまでハイスピードで暴れすぎて楽しかった!GET UPの前にキャズさんのギターソロがあったんですが、それがインドっぽい曲のギターを弾いてて、ちゃんちゃららぁ~ってインド!?みたいな感じなんですが、それをやる前にハイたんが首をインドの踊り子さんみたいにカクカクって動かしてて、超可愛いです!本日の衣装が民族っぽい衣装だからめちゃめちゃ似合ってて超可愛かった!GET UPの前のANGEL TRIPでタオル投げる頃にはもう雨は上がっていたと思います。いつの間に上がっていたのか、空には少し晴れ間が見えてました。

GET UPの後にMCがあったと思うんですが、そのあとにSEASON’S CALLに行くんですけど
シズコすごい良かったですーー!!もぉめちゃめちゃ感動してずっと泣いていました。
シズコの時には少し晴れてきて、雲の切れ間から太陽が見えていたんですが夕陽なんですね、もう。
灰色の雲の隙間から紅い夕陽と果てしなく続く青い海と、SEASON’S CALLの曲がすごいあってて
野外ってこういうのがあるから大好きなんだよなぁーって思いました。野外でまたグッと味が
でる曲って素敵ですよねぇ。歌うハイたんもホント綺麗で、まさかVAMPSさんで泣くとは
思わず・・・でもハイたんのお目目もちょっとうるうるしていた様に見えました。

グラスカ。じゃんじゃんじゃんっ!!やったぁぁーグラスカだぁぁー聞きたかったぁ!
一気にテンション上がったのですが、ここで私の周りで事件がおきまして・・・事件というか事故・
私の前にはハイたんが笑顔で歌う可愛い姿が見えたんですが、途中でふっ。と視界に走った
青色の物体が横切って・・・「ん(´・ω`・)?」と思って気にしたら終わりでした。
私の視界にものそいハイレグの男のファンの方が目に飛び込んできてしまい・・・んのぉぉー!!!
ハイレグ!しかもきわどい!!どうしよう(笑)もちろんみんな水着着てるので全然問題ない
んですが、中々見る機会がないもんですから、そればかりが気になっちゃって気になっちゃって・・
ハイたんみたいのに、そこばっかり目が行ってしまい・・大好きな曲なのに思い出には

「ハイレグ」が残りましたww。

誤解のないようにハイたんはハイレグじゃありまてん(笑)

多分同じエリアにいた人達はみんな知ってるに違いありませんw

REVOLUTION
HIDEAWAY


で一度メンバーははけます。

長いのでいったん切ります!
もうちょっと続きます!もうしばしお付き合い頂けたら嬉しいです☆

だって好きなんだもん。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
昨日、たまたまラルクファンの若い青年と初めてお会いする機会があり
「好きなんですよぉ~」とお話ししていたので「お、やばい」と思っていたら
一緒にいた友達が「彼女もラルク好きなんですよぉ~」とあっさり正体をバラされてしまいましたw

「マジっすか!この前の国立行ったんですか??」
「はい、もちろん。二日間・・・」
「すげぇぇーー!!」
「(マニアやから、あまりつっ込まれるとヤバいぜ)」
「ちなみに、どのあたりからファンなんですか?」
「いやぁーちょい前ぐらいですかねぇ。」
「ちなみに、どのアルバムからとかあります!?(なぜしつこく聞くww)」
「・・・・・・・Trueっすかねぇ」

「筋金入りじゃないっすかぁぁっ!!」

んだぁっぁぁぁ認定されたっΣ(゚Д゚;)

筋金入りですが、明かるいオタクなんで(*´∀`*)テヘッ
色々バレたので、つい最近愛知方面まで追っかけに行ったことまで話してしまいましたw
結構ファンの方だったみたいで、ドン引きされなかったです!良かったぁー!
時々一般人の視線が冷たくなる時があるからねww
まぁ自分が好きなのは信じているので、周りの評価は気にしないです!

ライブとかもみんなで見たいっすねぇー!と言われたので、丁重にお断りしましたww
だって、ライブ中のワタクシ

「ハイたん!あぁぁあぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

さすがにドン引きされると思うわwww


拍手ありがとうございますー!!

君はファンキモンキィベイベェー!
2012年09月04日 (火) | 編集 |
君はファンキモンキーベイベェーッ♪♪

おどけているよぉー

だけど俺の愛しい 俺の彼女ー♪

君はぁぁっふぁんきぃ!!(落ち着け)

って歌を聞くと、なぜかハイたんを思い浮かべてしまいますww

レポ遅れててすみません(TдT)どうもアナログ人間なのか・・・スマホからもブログ更新できる
んですが、なぜかPCで打ってる方が更新しやすいんですよね!というかこっちの方が好きですww
なので、PCに向かう時間がなかなか確保できなくてすみません!
今週中にはアップします☆

そういえば、すっかり忘れていたのですが、先月の8月10日

ブログ開設7年目になりましたぁぁ!!

ありがとうございますー!

これもひとえに、日々来て頂いているみなさんのおかげです!

7年いいですねぇー7といえば、ラッキーセブン!ラッキーセブンと言えば

七色の虹!!

りゃぁるくあぁすぃえーる!(もはや何かわからん)

縁起のいい7周年を迎えられて嬉しいです!

最近、L仲間うちでは昔の映像がブームなのか・・・この前は姐さんの家でみんなで遊びにいき

なぜか17年ぐらい前のハイたんを見てましたww

いやもぉーハイたん可愛い可愛い!!

まだ世間を知る前の純粋ハイたん。

か、かわいいっ(*´∀`*)

うるうるお目目で、しゃべるとすぐあきちゃって、ちょっとおバカな所がまた純粋で。
でも純粋すぎて、あまり

邪な目で見れませんでした(爆)

ひたすら可愛い可愛いを連発。

風にきえないで、あたりのウエストの細さに衝撃!巻き戻してみる事態になりましたw

今だとハイたんね、だいぶずぶとくなってるからね。

邪目線もするりとかわします☆

かわぁぁぁーいぃいー(*´∀`*)

なんだかんだ昔も今もハイたん可愛いで終わりましたww

途中、ハイモバの今日のハイたんを受信して

胸の成長具合にビビりました(笑)

秋の気配ですが、ここは相変わらず熱くいたいですw

もうしばしお待ちくださいませ☆


以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
