俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土下座再
2012年08月26日 (日) | 編集 |
ゆきやさんの明日は、近日中と思って下さい(T ^ T)
すいません!ハロウィンの記事書いたら、
寝こけてしまいした\(^o^)/
ちょいちょい書いてますので、近日中にアップします!
スポンサーサイト

ハロウィンハロウィン♪
2012年08月25日 (土) | 編集 |
ハッピーハロウィンーーーーー!!

ついに発表されましたね!
うぅぅれしいいぃー!!何べんも言うてますが、ゆきやさんはハロウィンが大好きです!
仮装するのも楽しいし、雰囲気も楽しいし、グッツも超可愛いし
何より出演者メンバーの仮装、お祭り雰囲気はもぉ楽しい以外のなにものでもないです!
もう毎回今年はやらないんじゃ・・・って噂がでていますが、やっぱりありましたねww!
なんかその前に、ハイたんがハロウィンについて聞かれて言葉を濁していたらしいのですが(熱愛かw)
それで会場かわる!?さらにでっかくなる!?まさか野外!??なんて考えてたけど
特別場所は変わらなかったようですww。日程が増えてましたね!
しかもBRZも三日間一緒ぉおー!!

アキちゃん

ハイたんを一緒に見れるなんて・・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

贅沢すぎるっ!!それに二人とも女装DAYがあったら・・・あぁぁぁぁあっ!

いいいいいいいい命の母ぁぁぁっ!!

あぁ!興奮しすぎて命の母を処方されてしまいました!(爆)
マジどうしよぉ・・ゆきやさん、生きて帰れる気がしない(´・ω・`)(置いてかれそうw)
でもあの、幕張行く時ってたいてい京葉線を使うのですが・・京葉線載ってる帰り道。
確実に

ディズニー行った人達よりHAPPYになってること間違いないっ!!(笑)

にやけすぎて逆に怪しまれそうな予感ですww
三日間行きたいんですが、平日は時間的に厳しそうなので土日参加ですかねぇ~
土日どっちか女装して欲しいなぁ・・・もぉ女装やるの限定ですww。
なんで女の子は、男の人が(可愛い子ちゃん限定!)女装するの好きなんですかねぇー

そこはもぉお約束としか思えない(笑)

ゆきやさんも仮装するの楽しみぃぃー!今年は何をやろうかな(*´∀`*)

VAMPS in 蒲郡 前編
2012年08月24日 (金) | 編集 |
ひゃぁぁー帰ってきてからだいぶたっちゃいました!すんません!
いやぁーホント

今週きつかったぁぁwww

やっぱ昔のように元気元気!っていうのは中々・・・もぉ若くないっすねぇ(;^ω^)
月曜日から今日はやっとお休みなんですが、仕事きつかったですねぇー!たいして動いてないのに!
でも月曜日には、下を向くと首がぎっしぎっし痛んでしまい「いでででででっ」ってなって
整体でマッサージしに行ったら「首これやばいですねぇー!」と言われましたww。
ヘドバンしすぎたね(´∀`;)でも最後、ミッドナイト~で終わると思っていたので
SEX BLOOD ROCK N’ ROLLになっても、余力を残していたのですが実は最後の曲だったという!
おかげで終わった後「え?終わり?うそでしょ?」ってなりましたww

そんなわけで蒲郡行ってきました!蒲郡!すごい名前。一般の友達に「蒲郡に旅行行く!」っていうと
必ずみんな「・・・・どこ?」って聞かれましたw。私も最初は中国とか台湾とか海外かと思ってましたww。当日は、静岡の浜松にホテルをとって会場入り。会場までは、電車とバスを乗り継いで一時間かかりました。東京出るときからねぇーあやしかったんですよ。えぇ、空が。東京駅でものすごい雷雨でしたもん!なんで、向こうの天気が心配で心配で。電車で近づく度に、雨降ってない!?向こうの空晴れてない!?あっちは海の方でしょ!って、とにかくポジティブに考えるようにしましたw
そんなんで行ったのですが、会場ついた頃には雨はじゃんじゃん降ってましたねぇー!
でも、どしゃぶりという程でもないです。傘ささないとダメかなぁ~というぐらい。傘をささなくてもなんとか
平気な感じでした。そんな中会場にいる女の子は、水着割合めちゃめちゃ高いです!傘もささずにビキニ姿で歩いていきます!元気元気!VAMPSグッツの水着を着てる方も多かったのですが、みんな自前の水着を着てる方もたくさんいました。私も自前のストライプ水着を着用!雨風に負けずに着ましたよぉー(*´∀`)!
やべぇぇ日焼けしちゃう!という心配はまったく皆無で・・・風邪ひかないように願ってましたww


201208181.jpg
いざ会場入り!

ここは、まだステージ前の入口です!イベントブースや休憩所、更衣室、クロークなどが
だだっぴろいビーチの中にあります!


attachment01.jpg
なんか横にすごい曼荼羅?模様が。
今回はこれがポイントなのか、グッツもほとんどこのデザイン仕様です!


attachment00.jpg
だだっぴろい野原みたいな感じ。海はちょっと荒れてましたww
右の方にずっと歩いていくとステージになってました!


20分ぐらい前に会場入り。ブロックは、A・B・Cブロックとあり、Aブロックは1500番台まで、1500番台
以上はBブロックで、一般チケットがほとんどCブロックだったんですかね。私はBブロックです!
Bブロと言いつつ、ステージがわりと小さ目なので全然見えます!ステージは、サイドに大きなスクリーン。サイドに花道と中央にも花道があって、ほぼBブロックの真ん前まで続いてました。
ライブは、ホント楽しかったです!!久々のVAMPSさんで(去年のハロウィン以来)
あぁ、VAMPSライブってこんな感じだったよねぇーと懐かしさを感じつつ、最初は確かめる感じ
でしたけど、最後はハイたんの言葉どおりぐっちゃぐっちゃになりました!
雨は始まってもずっと降ってたんですけど、途中やんで。ホント気づいたらやんでて。
しばらくしたらまた降ってしまってたんですけど、ホントすぐやみましたね!
途中ハイたんの上をものすごい黒いデカい雲が来た時は、もぉこれは土砂降りになるぞ!
やめてくれぇぇーと思ったんですけど、雲は空気をよむかのように何もせずに去っていきました。
その時は、わぁ!ホントすごい!と感動しましたね。

弾けすぎて、全部は覚えられなかったのですが
覚えてるポイントをちょこちょこ書いていきたいと思います!

長くなるので、また明日に続きます!鬼畜プレイじゃないおww


拍手ありがとうございまぁぁぁすっ!!

ただいま東京ぉぉー!!!
2012年08月19日 (日) | 編集 |
蒲郡行く前に・・・

サングラス買って・・・

日焼け止め(アネ○サ PA+50)買って・・・

日焼け対策もばっちり!!

ボディシート買って・・・

ポカリスエット1ℓも買って・・・

熱中症対策もばっちり!!

なのに・・・・

雨とはぁぁぁあー!!!

ただいまですーー!!!

蒲郡より帰って来ましたっ!!

さすがアネッ○の威力

全然日焼けしませんでしたよ!

HAHAHAHAHA!!

って違う!!

当日ものそい雨でしたぁぁーwwww

でも

不思議ですよね。

ライブ中すっかり晴れました!!

さすがハイたんマジック!!

蒲郡のハイたん超可愛かったぁぁぁあ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!

ハイたんの美人さが無限大でした!

ライブもすっごい楽しかったです!

ライブのちょいちょい思い出に残った分アップしたいと思います!

とりあえず後日・・・

なにせ首が痛すぎて下向くのがつらいですwww

年甲斐もなく

はしゃいじゃったおぉ(*´∀`*)

ハイたん大好きだぁぁー!

いよいよ明日!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
明日はいよいよ

VAMPS in 蒲郡ライブに行って来ますっ!!

楽しみだぁぁぁー久々のハイたんww

あれっしょ。

ハイたん噂になってるっすよ。

貝殻水着着るんでしょぉおーー!!!

みたぁぁぁぁいっ!!!(←えぇぇ!?)

今日、友達と話してたんですよ。

貝殻水着。

下は、ほら貝で・・・

上は・・・・

ハマグリ!!

炭火焼きでお願いしますっ!!(爆)

ふぁいやぁぁぁぁーー!!!

ハイたんまるまるっと食べたいですっ!!

でもオイラ貝食べれないんだよなぁwww

行って来ますーー!!

帰ってきたらレポがんばりますっ!

拍手ありがとうございますー☆☆


以下 拍手お返事です!


[READ MORE...]
L'展 第二部
2012年08月04日 (土) | 編集 |
さて、L'展続きです!

チケットを準備し、いざ館内へ!
ちなみにこのチケットは電子チケットです。紙のチケットではないんですよぉー!
最初にチケットを取った時に、これが送られて来て「どこでチケット引き換えるの(´・ω・)?」と思ったら
バーコードリーダーのURLが送られてきました。なんてハイテク!
でも入口近くで準備しておかないと、もたつきますww

館内に入ると・・・・

じゃあぁぁぁーーーんっ!!

120629_1312~01

いきなりおでむかえぇー\(^o^)/

ゴージャスメンバーがお出迎えです!このアー写のオーラ半端ないですよね!
実はここは入口ですが、まだ本当の入口ではありません。当日券の入口だったかな?忘れたww
撮影NGかな・・と思ったのですが、聞いてみたらお姉さんが快くOKして下さり
しかも撮影の邪魔にならないように避けて下さいました!さすがL'展・・・スタッフまで
いい人です!でも慌てて携帯でとったので写真が小さくてすいません(´Д⊂ヽ
ここを通ってさらに奥にいくと、本当の入口になります。机が二つ縦に並べられていて
ここで、バーコードリーダーを機械に「ピッ」ってかざすと入れます。一日に2回入ることが
できました。入るとガラスの壁になっている廊下?を歩いていきます。すると脇に
でぇぇーん!とまた同じアー写真のポスターが!また!ここにも!と思ったら
よく見たら、同じアー写ですがバックがCDジャケットやライブ写真や色んな写真と
合成してあってコラージュして作られているようになっていました。
さきほどのよりも、サイズが大きく天井から床までとかなりデカかったです!
この美術館なんですが、とにかく天井が高い高い。「わぁぁー」って見上げるぐらい高いんです。
普通の美術館より全然大きいです。そしてガラスがメインなのか?いたるところに
ガラスが使われていて(エレベーターもガラス!)綺麗でしたね。
入口は2階から入って1階に下りるんですが、(その間にポスターがあります)
降りてからも、1階は奥行がどうなってるかわからないぐらい広かったです!
向こう側は何があるんだろぉー!と、もぉワクワクせずにはいられなかったです(*´∀`*)

最初のブース?スペースにあったのは、今までのCDジャケットでした。
92年から2012年までシングルからアルバムからDVDまであります!それと一緒に
リリース年表がありましたね。92年はインディーズ時代からあります。
もちろん本物は見たことないですが、写真のことは知っているので「うわっ!なつかしい!」
という感じ。「これはすごいねぇー92年って20年前だよ。」「20年前って!」
「ハイたんピチピチの20代前半だよ!」
「ぎゃぁぁーヽ(゚Д゚)ノ」なんて会話してましたww
昔のを見ると「これ懐かしい!」と思うのがいっぱいあって、今思うと「なんでこれ?」って
いうのもあったり・・・え?どれかは言わないけどww。一番懐かしいのは、やっぱ
自分がハマった96年~97年あたりですね。この頃はもぉ嬉しくて部屋に飾ったり意味もないのに
眺めてみたりして、とにかくよく見てた記憶があります。でも全然昔のデザインでも今でも
ふっつうに通じるから凄いですよね。全然年代を感じさせないというか、まったく古臭くないですよね。
デザイナーさんのこだわりとか、メンバーのこだわりがあっての作品かなぁと思い
凄いなぁとひたすら感動。今の若い子はCDシングルが小さかったの知らないですよね!
ねぇー当時は小さくて長かったんですよね!その分デザインスペースも少ないんですけど
それもやっぱりクオリティ高くて素敵でした☆

CDジャケットんの向かい側には、LIVEPhotoがありました!今までのライブ写真をパネルにして
載せているのですが、昔のもあり最近のもあり、懐かしいのからこれ行ったねぇーというような
物があり見入ってしまいました!でも一個だけ「これはあきらかに違うツアーじゃ・・・」って
写真がありましたww。昔のツアータイトルで載ってるんですが、あきらかにハイたん金髪なんですよね。しかも短い。「これハートに火をつけろ」じゃない!?って写真に96年ぐらいのツアータイトル
(詳しく思い出せずすみません!)がつけられてて、それは「おい!」ってつっこんでおきましたw

ジャケットブースの通路途中に、衣装・メンバー私物ブース「L'Universe」がありました!
きゃぁぁぁーきたきた!やっぱり衣装とか実際使ってたものって興奮しますよねぇぇー!
うわぁーと思ったら・・・ぎゃぁぁぁー∑(゜∀゜)!いきなりハイたんのでっかい全身ポスターです!
エクステハイたんで、高い天井から床ぐらいまで特大ポスターがはってあり、写真は見覚えない
感じでした。何かの時に一緒に撮ったと思うのですが、めちゃめちゃ美人で素敵でした!
メンバーそれぞれ好きなように、自分のところを飾り付けしているのですがハイたんは、
赤いバラに囲まれて、ゴシック調な感じです。ベルバラですww

まず初めに「蝙蝠の羽根」1999年グランドクロスのLIVEで使用していた羽根です!
もぉ10年以上たってるというのに、そのまんまで綺麗でしたねぇー。アイテムと一緒にコメント
があるのですが「羽根があったらいいと思って背負った」みたいな事が書いてあって
そのあと「今はもう(羽根は)生えている」って書いてあって「ぷっ!」ってリヤルに
拭きだしてしまいましたww。うんそうだねー(バカにしてませんよw)
羽根の下には、正方形で小さい「銀色の目覚まし時計」。
止めてもまた鳴るタイプが欲しくて買ったとのことです☆ハイたんって朝弱そうよねぇーww
その下には、「アレックスストリーターの指輪」です。
初期のデザインのもので最初に買った。とコメントが書いてありました。
白っぽいような黄色っぽいような色で今このタイプは作られてなかったような・・(うる覚え)
ハイたんは色んな指輪つけていますが、一番この指輪が似合ってると思います!
この辺りもう少しあったと思うのですが、帰った来たら忘れてしまい(;´Д`)私もレポあさり
たいと思いますww。近くには「ボイスレコーダー」が4つぐらい置いてありました。
今はi-phoneに録音しているのでもう使ってないそうですが、昔はこれしかなかった。とのこと。
一番古いのはテープがありましたよね!?時代を感じるww
隣は「黒いギター」ギターネックがないタイプで昔よく使ってましたね!
私の記憶が確かならラピニュのアイムソもこれ使ってたハズ!理想の形(欲しいギター
だったかな?)がなかったので、これを買ったとのことです。

その隣には「NEO UNIVERSE」PVの赤い上下のスーツ。めちゃくちゃ細いです!

ちょちょちょちょっ・・・

これ太ももはいんないよ(;゚ Д゚)

完全にムチムチボディでは無理ですっ!ハイたんの細さを改めて実感。

そして

長さ短い(*´∀`*)

え?足が短いとか言ってませんよ(爆)やっぱハイたんはこれぐらいのサイズでないとww

隣は、CHASEのPVの黒上下の衣装です!(ちょっと順番自信ないです^^;)
これもまためちゃめちゃ細いです!その隣には、98年の紅白で着ていた毛皮
のジャケットです!オレンジがメインで茶色や白っぽいのが入り混じってるデザインです。
これは上着だけでしたね。なつかしいなぁー赤いカラコンしてましたね!
あ、衣装は説明は来てた時の説明だけで本人らしきコメントはありませんでした☆
ここから並び順が怪しいのですが、Blurry EyesのPVのジャケットです。
シャツも白いのを着せてその上にPVで着てた革ジャンがっ!
うわぁぁぁー感動ぉぉーもう10年以上もたっているのに色あせることなく、そのまんま飾られていました。これ最初の方の展示ではなかったらしいですね!途中から出したようで、
何か理由があったのでしょうか・・ハイたんが洋服ダンスから引っ張り出してきたとか・・・
うんしょうんしょっ・・・・洋服ダンスに埋もれるハイたん可愛いww(妄想)
その隣は、MSGのステージ衣装です。これも感動ですねぇー!
この衣装めっちゃ良かったですよね!私もパブリックビューイング見に行ったので、嬉しかったです。
動くと肩と腕の付け根がチラ見するのですが、マネキンではかなわず(そりゃそうだw)
そういえば、見ていると・・・・・・ん(´・ω`・)?なんか

ハイたんのマネキン胸がないっすか!?

そぉなんですよ!ハイたんの衣装は

女性用のマネキンに着せてましたww

ジャケットだけのは違うと思うのですが、全身衣装はおそらく全部女性マネキン。
ネオユニとか胸がガッ!とあいているので、谷間ががっつりww。なか変ですww
ハイたんどんだけ細いねぇぇーんっ!確実Sサイズ。ハイたん大好きだけど、大好きだけど・・・
女目線としては、(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですねww。
衣装の後ろには、self portraitが何枚か飾ってありました。私の大好きな「flower」の写真が
ありましたぁーやっぱり綺麗☆
あ!あとそうだ。衣装と同じ並びにグランドクロスのキラキラマイクスタンド。と、
「サックス」がありました。サックスの所には「挫折した」って書いてありましたねww。
有名なアーティスト?(名前忘れてしまった)を目指していたそうです!
最近見ないですもんねぇ~一生懸命吹くハイたんが好きだったのですがww
マイクスタンドには「蛇柄に憧れて」いたそうですが、キラキラさせてせいか
可愛くなってしまったとのことです。

ハイたんの隣にはkenちゃん。kenちゃんの私物はアンプとサングラスや煙草が飾られてましたね。
衣装もありましたが・・・覚えていません!(笑)すいません(ノ´∀`*)テヘ(ゴルァ)
ちなみに、kenちゃんの衣装は男性マネキンが着てましたww。足長かったです~!
お隣には、テっちゃんでこれもまたアンプと、ベースが何本か・・あと昔なつかしアイボちゃんが
ありました!衣装は「有名」ジャケットもあった気がします。靴も何足か。
その隣には、ユッキさんです。ユッキさんもスティックが何本かあとベースとか、あと
ガスマスクですね。それと一緒に、日産の映像があったんですよ。

えぇ、あの日産の。

行った方は記憶に新しい。

荒ぶる神の映像ですww

メインからサブステージに移ってREVELATIONを終えた後に、機材トラブルがあったのか
何かが気に障ってしまったのか、急に機材を「がぁーん!」と蹴りぃーのぉーもう一回蹴りぃーの
さらに、ボディ持ったぁぁぁー!!とらえて投げたぁぁー!やっと去ってもぉ終わりかなぁと
思ったらぁぁ!!とどめの蹴りぃぃぃー!!カンカンカン!!

タイムタイムッ!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これ日産でも「やべぇぇーこりゃやべぇ!」と思った一瞬だったのですが、映像では
(小さいモニター画面で流れています)そこばっかり繰り返しやっていたので、

もぉやめてくだせぇぇええーー!!

おっかさぁんっを連れていかんといてぇぇー!オイラが借金を作ったばかりにぃー
はっ!!なんか違う世界行ってた!すいません。あまりに荒ぶる神にひれふしてしまいましたww
この後のkenちゃんのフォロー?(いや何も考えてないと思うけどw)はナイスでしたよね!
あとこの映像何回も見ていると、他のメンバーの動きもわかってくるんですが・・
ユキヒロ様が、荒ぶりはじめた時に

ハイたんが・・チラ見して逃げます(笑)

蹴りを入れ始めた時に「チラッ」と見てます!そしてスタスタと去りますww。
うんうんハイたんにフォローは無理よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイたんがフォローするなんて
お母さん心配すぎて見れませんww。そんなわけでkenちゃんが助けてくれました☆
最後、出口にはユッキさんのドラムセットがあったのですが・・・もぉ圧巻。
神々しすぎです。セットが多すぎて「これどうやって叩くのさ」という素人質問は
弾き飛ばされてしまいうです(笑)いやぁーどれもすごかったです!

引き続き、ジャケット写真を2012年現在のものまで見て・・ハリクリのグッツとかあって
可愛かったですね!あぁー!あと三枚同時のトレカとか並べられていたのですが
なつかしすぎて・・・これを揃えるのにいくら使ったか・・・挫折しましたけどww
あとCHASEのジャケット写真のデザインができるまでの過程が印象的でした☆
とてもとてもじっくり見てまわると、また違った視点で楽しめてよかったです!

続きはまた長いので、後日アップします☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。