俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


土下座。
2012年07月30日 (月) | 編集 |
あで!!?

今日って・・・・何曜日!?

月曜日!!?

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

すいませんすいませんすびまsmsbfjsh(落ち着け)

今週中とか言ってたのに全然間に合いませんでした!

すいませんでした!(土下座)

行ってから一カ月たってるし・・・

どうしよう。このダメ人間ぶり(;´∀`)

ちょいちょい進めているのですが、なにせマイペースで・・遅れてすみません。
目標は再度今週中にします!もうしばしお待ちくださいませ!

昨日、ラルクファンじゃないふっつうの友達(笑)にラルク好きなんだぁというお話をしていて、
ラルク知ってるぅー!あれ好きだった。あれ!とがんばって思い出してくれて・・

友「Drive GO!!」(ドライブゴウ!)

あぁぁぁぁおしいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

うん、ドライバーズハイね。あ、それそれぇー♪と、なんだか一般の友達に言われると照れます。

色んな意味でww。


拍手ありがとうございます!

ハイたん来たぁあぁー!!
2012年07月28日 (土) | 編集 |
あっついぃ~ι(´Д`υ)

いやぁホント毎日暑いですね!昨日、この暑い中なぜか部屋の床暖房がついていたらしく、
座ったら「あちゃぁっ!」ってなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント暑くて、家でにゃんこ達も
へばってますι(´Д`υ)でもクーラーが嫌いなのか、クーラーつけているのに、
わざわざ暑い部屋で、二匹くっついて寝たりしていますww

昨日、ワタクシのもう一人の天使のアキちゃんに会いにライブ行って来ました!
え?アキちゃんって・・・

BREAKERZのアキちゃんですっ!!

あいたっあいたっ!だめ楊枝でつつくと何気に痛いからっ!
そうなんですよぉー最近というか2年前(ハロウィンイベント)にアキちゃんにどっかぁーん!と
一目惚れしてしまい、そっからBRZのファンクラブも入っちゃって、ちょいちょいライブに行ってます!
でも周りに好きな友達いないので、ほぼ一人参戦ですww
ハイたんと同じで、小さくて細くてやわこくてかわえぇんです(*´∀`*)ホゥ

不埒な目で見てないですよ。

いつか

膝に乗せて可愛がりたいぐらいで(爆)

そんなわけで、武道館に行って来たのですが・・・昨日のライブはBRZ5周年記念ライブだったんですね!
記念ライブという事で、ライブの合間に「お祝いコメント」が色んなアーティストさんから来ていて
それが流れていました。最初はヤスオさん(yasu)から始まり、途中がっちゃんやTMRなど豪華な
メンバーが来てたんですけど、最後の方で「ちらっ」と目のドアップ。

んΣ( ゚∀)!!?

そのまま、ドアップの人物がすたすたとカメラの前にちょこんと座ると・・・

「BREAKERZのみなさん」

ハイたん来たぁぁぁぁーヽ(*´∀`)ノ!!!

ヤスオさんが出た時点でハイたんでるかなぁ~と思ったんですが、全然出てこなかったので
忙しいからつかまらなかったのかなぁーなんて考えてたら出てくれましたぁぁ!
しかも

黒髪ふわふわの超美人さん!!

お祝いコメントが結構長かったので、途中座ってしまったのですが(すんませんw)
ハイたんが出た瞬間、バッ!!ってものそい勢いですたんだぁーあっぷww
歓声もものすごかったです!

ちょうどVAMPSライブの時にとったのだと思います。黒髪で肩につくぐらい長くて、アイライングリグリひいて
ネコ目の美人さん!黒っぽいブラウスを聞いて胸元がっつり開いてます!
何を言うのかな・・・と思ったら

「みなさん、おはこんばんちは」

あぁぁんバカッぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超美人さんで「誰!?」って感じなのに中身はハイたんでした(´∀`)もぉかわええなぁ。
コメントは「武道館という神聖な場所で、5年間も演奏できるということは
ロックミュージシャンとして幸せなことだと思います」というような内容。
最後に「HYDEでした!」と言って、VAMSPの「V」って顔の近くでやるんですが、
そのまま、鼻の穴につっこんでましたww

か、かわいぃいぃーー!!!

もぉダメ・・・・アキちゃんで頭がいっぱいだったのに、一発でKOされましたww

ホント可愛かったぁ~!BRZファンのみなさまもハイたんに癒されたと思うんですよね。
なにせ、ハイたんの前に

金爆が男根をさらした後だったのでww

金爆がコメントで「なにもできないから、脱ぐしかない」ということで、ドラムの研二が
脱ぎました。武道館の大画面で、モザイク(正確には研二の顔マーク)を見るとは思いませんでした。
私は爆笑でしたがww。爆笑+どん引きからのぉ~ハイたん!

救いの天使だわっ!

ライブも楽しかったし!幸せです!
ただハイたんの腹筋のムキムキ具合が気になりましたが・・・(;・∀・)
そういえば、ハイたん自身も武道館にいたらしいです☆ニアミスだぜぇ~(違うかw)


拍手ありがとうございます☆☆



12年前にTIME SLIP
2012年07月23日 (月) | 編集 |
先日、職場の病院内に蟻が入って来てたので「ありぃ~?」と思って
箒とちりとりを取ってきて、蟻を外に出したんですね。でもいっくら叩いてもくっついて
出ないもんだから「この!この!」ぶんっ!!ってやったら、足に「ぽとっ」って何かが落ちて・・

ん(´∀`)?

って思ったら・・・・

足の上にG様がっ!!!

(  Д ) ゚ ゚

ぎゃぁぁああぁぁー!!!

3件先まで聞こえたであろう叫び声をあげました。
ちょぉビックリしたよぉぉおー。゚(゚´Д`゚)゚。!サンダル履いてたので靴下の上に直にです。
もぉ叫ばないわけがないでしょ!同じ職場の人が「どうしたのぉぉ!」って駆けつけてきてくれましたw

そんなわけで日々ネタなゆきやさんなのですが、昨日はねぇ・・・

見ちゃいましたよねぇ。

もちろん見た見たぁぁぁ(*´∀`*)

昨日、

REAL LIVEを見ましたっ!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

あれ!?なんか違くない!?昨日は、REAL LIVEの日じゃないですよね!?

国立ライブの放映日じゃない!?

なぜREALを見てるかというと、昨日は姐さんが「REALが見れるようになったよ」解禁スペシャルということで、
ラル友何人かで集まって「DVDが見れる個室居酒屋」(あるんですよね!凄いよかったです)に
集まって、みんでREALを見てましたww

ちょっwww

12年前ですけどぉぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、国立ライブはまだおあずけで12年前のラルクに会ってきました。

でもすごいですねぇーホントREAL久々に見たんですが・・・

はてしなく暗いですねww

暗いというか重いですね。なんとも言えない空気。
当時ライブ参加したんですけど、その時はなんとも感じてなかったと思いますねぇー・・・
なにせ12年前で当時高校生だったもので、あまり深く考えていなかったかも(^^;
でも今の頭の中身でいたら、ホント怖かったと思います。
この後ソロになってまた復活するのを知ってるから見れるんですけど、当時今の私がいたら
もぉ涙もでないぐらい茫然としてたかもしれないですねぇ。
それぐらい重い感じでした。あの雰囲気は今のラルクではまったく出せないですね。
あのライブ見て、今のラルク思い出してみたら

ホント今のラルクで良かった!

と思いました。あくまでも私的にですが(;・∀・)
当時私は、中学生ぐらいからラルクのライブ行ってたんですけど、
当時某グ○イさんwwも好きで両方よくライブ行ってました!

グ○イのライブは、楽しむライブ

でも、ラルクのライブは、音を楽しむライブ

だと自分なりに思ってました。ラルクのライブは当時は楽しむというか聴きにいく感じ。
今思えばファンとメンバーの距離も遠かったし・・・楽しかったけど
うわぁもぉよかったぁぁってなったのは、やっぱ7days以降だった気がします。
だから今のラルクがホント当時信じられないぐらいになりましたね!

ライブ見て

ホント幸せで胸がいっぱい(ノ´∀`*)

ってなるのは、今のラルクだからこそですね!
もちろんREALの雰囲気を今のラルクがだせるかっていうと、絶対に無理だと思うのです。
昔があるから今があるんですね。
なんだかんだ何年たっても

ラルクを愛してやまないのです。

あてし困っちゃう(*´∀`*)

まぁ・・とりあえず・・・・国立ライブは見ないとww

レポ今週中にアップします!

拍手ありがとうございますー!!!

以下拍手お返事です!


[READ MORE...]
んだぁぁぁ!!!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
姉さん事件です。

レポ半分以上終えていたのが・・・

一気に消えました。゚(゚^∀^゚)゚。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あぁぁぁー笑うしかありません!!
ますます遅れそうです・・・ホントすんません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


今更ですが・・・
2012年07月14日 (土) | 編集 |
おさぼりしていません!ちょっと休憩してました!(爆)

今更ですが・・・
ワイルド7を見ましたぁぁぁ!

映画館で見たかったのですが、公開中は見に行く機会がとれず!DVDになってやっと見ました。
映画が終わって、流れるCHASEのだだだだだぁ~♪という前奏・・・

ぎゃぁぁぁぁーー!!

超かっこいいぃぃいー(((゚Д゚)))!!!

かっこ良すぎて「やばい!やばい!」って一人震えてましたww

前奏だけで「うわぁぁ」ってなるのはホントラルクが一番ですねぇー
CHASEを聞くと「ベストアーティスト2011」を思い出します。TV初披露で、私もそん時初めて
聞いたのですが、前奏だけでみんな「ふわぁっ」って歓声あげたじゃないですか!
そういうなんだろう。ぱっと聞いただけで
どうなるのぉぉー!って興奮感を出せるのは、ホントラルクだけだなぁーと思います!

映画のストーリーとピッタリ合っていて、映画の名場面をまた見たくなりましたね!
映画のストーリーもそんなに難しくなくて、キャラ構成もごちゃごちゃしてないので、すんなり入り
こめて見ることができます。エグイシーンはいっぱいありましたけどww。でもEDを見ると
ラルクと一緒に「ほっ」ってできる場面が色々あります!ぜひラルク目的で見て下さい☆

引き続き、レポに戻ります!
拍手ありがとうございますー!!

やっちまった。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
前回VAMPS参戦予定がない事を書いたのですが・・・

急遽参戦することになりました!

しかも・・・・

場所は・・・・

なんと・・・・

ラグーナ蒲郡ぃぃぃぃー!!!

にゃんと遠征です!一回の参戦が遠征とはっ!!

東京はもう完売していて、まぁ今回は無理かなぁ・・なんて思っていたのですが、野外でライブやるということ
だったので、野外大好きなゆきやさんとしては行きたいなぁ~・・なんて思っていたら
チケットゲットしちゃいましたっ!!

という事で、

VAMPS in 蒲郡行ってきますっ!!

どぉしよぉぉー!

野外と言えば

水着だよねっ!?

やっぱ

ビキニでしょ。

ギリギリのヒモタイプで・・・

ぐいぐい胸をよせてぇ・・・

ねぇハイたん着るんでしょぉぉおー!!(爆)

ゆきやさんも着ちゃおうかな(*´∀`*)


拍手ありがとうございますー!!


あいかわらずレポに時間かかってしまいすみません(´Д⊂ヽ

思わず遭遇。
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日、知り合いのイベントに参加するため芝浦ふ頭という所(ゆりかもめ駅)に
いたのですが、帰りにゆりかもめに乗ったら人でいっぱいで!
お台場で何かあったのかねぇ~?なんて話していました。

ん?

ん( ゚д゚ )??

んん( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )!?

なんかものそい美人さんがいるんですが!

座っている女の子が見ている冊子のページに

見覚えのある美人さんが!!よく見ると「VAMPS」の文字。

あぁぁ!!今日ライブだったぁぁー!!

実はゆきやさんまだVAMPS参戦予定ありません!
すいません!それには、ちょっと事情があって・・・・このツアー先行が
あった時にワタクシ転職活動をしていて、まだ仕事も決まっていなかったので休みが
とれるかライブに行けるかわからなかったので、申し込みしなかったんですね!
でも唯一7月7日は日曜だったので、日曜休みなら大丈夫かなぁと思って
申し込みしたのですが、取れず!昨日はその日でした(;´∀`)
しっかし可愛かったぁぁー!!

ホントVAMPSになると、ハイたんってば・・・

なんでやんちゃになるの!?

ラルクの時のフェロモンはどこへ行ってしまったんでしょぉー!?

まぁある意味VAMPSハイたんは

ビッチなフェロモンムンムンですけどww

ハラハラさせられるのは、どっちも同じかなぁーww

L'展もうしばしお待ちくださいませ☆
今日で最後でしたねぇー!ラスト盛り上がったんでしょうか(^^)


拍手ありがとうございますー!!
以下 拍手お返事です☆
[READ MORE...]
L’展 第一部
2012年07月02日 (月) | 編集 |
ハイっ!!くるっと回ってターン!!(爆)

という事で行ってきました!L’展!

二日前までは降水確率90%で、前日も雨予報だったのですが、当日になり見事な晴天!
自分は梅雨生まれだけど、晴れ女だと思っていましたが・・・奇跡すぎる!
雨予報もまったくなくなり!当日まで水族館に行く予定だったんですが、朝の6時50分ぐらいに
一緒に行く、はっちゃんから「凄い!晴れた!L’展行く!?」って連絡があり、たまたまふと目が覚めていたので見た瞬間テンションが上がり「行っちゃうか!」と即決ww。当日の朝に決めるというノープランすぎるスケジュールで、太陽に背中を押されるようにL’展へと出発したのであります(*´∀`*)。

横須賀美術館がある浦賀まで、私の住む街から電車で1時間半。バスで30分ぐらい。
ホントに遠足みたいです!遠足みたいだね。おやつのバナナ忘れちゃったねww。なんて会話しているうちに海が見えてきたぁぁー!もぉそれだけでテンションあがってしまい、着く頃にはめちゃめちゃお腹が
すいてしまいましたww。駅についてからバスで移動します。バス停は駅出てすぐなんですけど
運転手さんも恐らく毎日ラルクファンに道を聞かれているんでしょうねぇー何も聞いてないのに
「観音崎行きですよー」と一言。完全にラルオタとバレているΣ(´∀`;)
バスはぐんぐん走るよぉー坂道を♪L’展向けてGo!Go!(作詞作曲ゆきや)神奈川の奥地は山が多く
坂道を抜けると、見えてきたのはまたもや海ー!!ホント遠足どころかぷち旅行です!
そして終点観音崎に到着!・・・・・・ここΣ(゚Д゚)!?まずビックリ。回りに何もありません!
それどころか美術館すら見えません!!まさかのバス間違いww?と思っていたら、近くに地図があり
美術館はあるいて7分程度。と書いてありました。ビックリしたぁー(・∀・;)
でも書いてなかったら本気でわかりません。ホント回りに広がるのは海!海!海!です!


L2.jpg 
神奈川の海ー!
さすがにまだ泳いでる人はいませんw

L1.jpg

振り返ると山があります!

L3.jpg
そして、山と海!

めっちゃ観光してるわっ!!

いやぁーやっぱ夏と言えば海ですねぇー!
そぉねぇーいや海もいいけど山もねぇー!

・・・・・・・・

って何しにきたんだっΣ(゚Д゚;)!!

あぶないあぶない!海と山に魅せられてL’展の存在を忘れかけましたww

そんなわけで、バス停から歩くこと10分ほど。
あ!あれかなぁー!?遠くの方に白い建物!あれっぽいねぇー!と近づいていくと・・・
ばぁぁーんっ!!と左サイドに、美術館があらわれましたっ!!あで!?目の前じゃないの!??と
思っていたら目の前の建物はホテルでしたww

120629_1204~01

きたぁあぁぁーっヽ(゚∀゚ )ノ!!

ついに

ついに

やってきたぁぁ!

海沿いの道路の途中にいきなりどーん!と大きな建物は立っていました。
やっとこさ美術館に到着です!

ややっ∑(゜∀゜)!!

遠くに見えるのは、もしかして・・・・

たったった

たったった

・・・・・・・・

L4.jpg

オブジェ来たぁぁぁーー!!!(涙)

実は、ゆきやさんが他の方のL’展レポを見てこのワールドツアーのオブジェの写真を見て「行こう!」と
決めましたww!それまでは、距離も遠かったので行かない予定でいたのですが、これを見た瞬間行きたくて行きたくてたまらなくなり、決めたキッカケです!見た瞬間、本物だぁぁ!と感動ー!
でもこれ、ワタシの中ではもうちょっと小さいのを想像していました・・・
ワタシの膝ぐらいのを想像していたのですが・・・(小さっww)

めちゃめちゃでかいぃぃー!!

ふっつうにワタシの身長(156㎝←ギャグじゃないよww)より全然大きいです!膝ぐらいだと思っていた
ので触れるのかな?と思っていたら「お手を触れないでくださいねロープ」があり。残念触れず。これは実際ライブステージにセットになっていたものだそうです!セットの両サイドの上の天井に近い部分に飾られていたものだそうで・・・そういえばありましたね!でもこんな大きいとは思わなかったぁー!ちゃんと「ここにありました」というステージセットの写真がついていました☆一応ステージセットでは二つあったみたいですが、一つは壊してしまったのでしょうか・・一つしかなかったです!

平日にもかかわらず人が結構いまして・・・もちラルクファンばかりですがww女の子が多いけどカップルや一人で来ている方も結構いらっしゃいました!通る人みんなこのドームちゃんの前で写真を撮ってました!みんな思い思いのポーズをするのが面白い!私もテンションMAXで写真をとり、まるでUSJの地球のオブジェをみた時のようになりましたw

L10.jpg
誕生日記念に「30歳」とポーズしました(ノ´∀`*)
顔は一応隠して隠してww
ゆきやさんより全然デカいドームちゃんです☆

さ!さくさく見に行こうかぁぁー!と思ったら・・・「きゅるるるるー」お腹すいちゃった(´・ω・`)
館内は2時間ぐらい見るとかかるとの事だったので、こりゃ我慢できない!と思って
まずはご飯を食べる事に。着いてそうそう館内入る前にご飯ですww
館内の外にあったレストランでランチ!海を見ながらテラスでランチするという贅沢☆

120629_1218~02
温泉卵がのった雑穀米とキーマーカレー☆

雑穀米は、具だくさんで噛むと歯ごたえ十分でめちゃめちゃ美味しかったです!
広尾でレストラン?かホテルかのシェフが作っているそうで、そこそこのお値段するんですけど
こちらは1000円(ドリンク付き)とリーズナブルでとても美味しかったです☆

L5.jpg
レストランからの眺めもいいんですよぉー!
海と空が真っ青でめちゃめちゃ綺麗です!
ただ・・・ドームちゃんの後ろが完全なハリボテなのがバレバレですww
ハリボテだからか、台風の日は一時撤去されちゃったみたいです(^^;

美味しいランチも終えて、ちょっとトイレでも行ってきてから行きますか!と思いトイレに向かったのですが

すたすたすた

すたすたすた

・・・・・・・・

ん(゚Д゚≡゚Д゚)!?


L6.jpg

ラルクさんいたぁぁぁー!!!

ビックリしました!!まだ館内には入っていませんが、その前にメンバーがいました!

トイレの横にっ!!(笑)

正確にはちょっと行った先にトイレがあるのですが、ほぼ近く。なぜここにww

うわわわ、このハイたん美人よね(*´Д`*)

なぜか何回も見た写真なのに、サイズがデカくなっただけでまた興奮してしまうんでしょうか!
でも隣にあった「等身大メンバー写真」という説明に

おいっ(;`・ω・)━o

とツッコミを入れずにはできませんでしたww

友達がこの写真を見て「これを見た人達はみんな思い思いのポーズをしているんだよ」と教えて
くれて、色々とネタ(ユッキさんに踏まれたりw)を聞いてたら

アタイもなにかしなきゃ(´∀`)

と使命感にかられ(なぜww)

はいっ!!

L7.jpg

ハイたんの椅子になるの巻

誕生日なのに・・・・

自らハイたんの椅子になるなんて・・・

男らしいだろぉ~!?(爆)

ハイたん結構低い位置にいるので、腰がしんどかったですw
なってみて思ったのは・・・ワタシってばやっぱり・・

ハイたんを膝に乗せたい派ですね(おい)

膝乗りハイたんっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メンバー写真の前でもテンションがあがり・・・この時点で体力使い切ってますww

いよいよ館内へ。

DSC01643.jpg
ひゃぁー案内図もかっこいいぃ~!!

ドキドキドキドキ(*´∀`*)

ドキドキドキドキ(*´∀`*)

続きは、第二部で!
ゆきやさんと一緒にドキドキしながら進んで頂けたら嬉しいです☆



いつも拍手ありがとうございますー!!


7月だというのに雨とは!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日、電車で「マナーモードにして下さい。」と言うお決まりのアナウンスが流れ
その後に近くにいた女の子二人組が「あぁ、和風モードにしなくちゃ」とつぶやき・・・

なにそれΣ(゚Д゚;)!!?

とすっげぇー気になったゆきやさんです!携帯の和風ってどんなですかww

今日から7月ですねぇー!はやぁい!

L’展レポちまちま書いているのですが・・・どうしよう・・

なんだかものすごく長くなる予感です。

ぶっちゃけ3部作(爆)ぐらいになりそうです・・・・

始まる前から誰も読まなそぉぉーwww

いつも長くてすいません(ノД`)。ちまちまがんばります(ノД`)


拍手ありがとうございますー!!

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
