FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ワッツイン 花と色気と本能編
2012年06月15日 (金) | 編集 |
たったたぁ~♪
さぁ、ゆきやさんグラウンド(本屋)にインしてきました。
解説は松本さんとお送りします。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
さぁいよいよこの日がやってきましたね。
そうですねぇー待つきれなくて5日前にインしてしまうほど期待していた様です。
先走りしすぎですねぇー今日も職場にはあまり痛い発言しないようにと思っていたのに
「ハイド君(プライベート用w)を迎えに行って来ます!」と発言したそうです。
痛さ全開ですねぇーさ、まっすぐ音楽コーナーに向かってますよ。
いいスタートです。漫画コーナー・雑誌コーナーを華麗に抜けていきますね。
おぉおっとぉー!コーナー曲がりきれなかったか!?違う方向に向かってます。
松本さんこれは!?
トイレに向かってますねぇー!きっと尿意を抑えきれなかったのでしょう。
トイレを終えてスッキリ。まっすぐ音楽コーナーに向かったぁ!
むむっ!!これは、女の子の軍団だぁっ!
あぁぁっとぉ!おもわぬ障害が!その前にあるアイドル雑誌コーナー・最近できた韓国アイドル
雑誌コーナーのせいかっ!ここを超えないと、ゴールできないぞっ!
どうするどうする!!
おぁっとぉぉー進んだぁ!女の子の軍団をかわしてかわして、かわしてっ
ゴールが見えたっぁあー!!
見えました!やっと見えたゴールに感動して震えてますねぇーおっとぉ!
ついに手にとったぁぁー!!と思ったら松本さん!これはっ!
下から取ろうとしてますねぇー!昭和の技ですねぇー平成ではしませんよぉっ!
下からとってぇぇーっ・・あぁぁっとぉ雪崩がおきたぁぁ!!

ピィィィイー!!!

とここで試合終了のホイッスルー!!無情にもゴールができなかったかぁ!
ゴール前で慌てすぎましたねぇー
ん?ゆきやさんなんか言ってますね。カメラを近づけてみましょう。
ん?なになに?

フリーキック蹴らせてくれよっぉおー!!

あぁ!すいません!ついこの前のサッカーと混同してしまいました。だってだって、あそこでフリーキックを
蹴らしてくれないなんて・・・ってもぉ終わってしまったことですからね。ってかこのネタ以前も
やった気がしますww。そしてガチで雪崩を起こしました。すっごい山積みになっていたもので
ハイたんが、ざざざぁぁーっと流れていきましたw

ってことでハイたんにゴールっ!!(爆)

ワッツイーン!めちゃめちゃ久々に音楽雑誌を買いました!もぉホントにいいですねぇーこれ!
じゃ、みんな教科書出したかぁぁー!いいかぁー見逃すなよぉー全部テストにでるぞぉー!

よし!まず表紙だっ!じっくり見ろぉー!

肩だしハイたんだ。

そして、左からのぉー振り向き顔っ!!はい!おさえたぁぁ!!
白のバックに黒いさらさらの髪に、真っ赤な花の模様。そしてちょっと開いたく・ち・び・る!(爆)

グラビアポーズっ(*´∀`)!!!

なぁんっすかこのグラビアアイドルばりのショットはっ!しかもこの色のコントランスが素敵じゃないですか!
白と黒に赤い色が映える映える。ごちゃごちゃした表紙よりもすっごい綺麗じゃないですか。

生身で勝負してます。

って感じで、音楽雑誌というよりは絵画の様です!美しい~!

先生ー全然進んでません!
おっと。すまなかった。じゃ、めくるぞぉー!ここから大事だぞぉー・・・ペラっ。

んなぁぁぁっΣ(*゚Д`;)!!

くちびるに指をそえて・・・

恥じらい乙女ぇぇえ!!

んなっすか!この恥じらいぶりは!それでいて「好きにしてもいいよ」的な挑発も含み。

小悪魔っぷり全開Σ(゚∀゚ノ)ノ

挑発的な口元と純粋なうるうるお目目がポイントだっ!ノートに書けよぉぉー!
はい先生!
最近お気に入りの鎖?の指輪がいい感じですねぇーちょっと前から思ってたけどめっちゃ似合ってますよね!
よし!勢いついたまま次だ!めくるぞぉー!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

きゃああぁー!先生の鼻血で雑誌が真っ赤に!
ばかもん!落ち着けぇー!これは最初から赤いんだっ!先生の鼻血は外でしたから大丈夫!(爆)
あっそ(冷たい)

素肌に赤い花!!非日常!(笑)

これなんの花なんでしょぉーめちゃめちゃ気になる。
最後の編集後記読んだら、この素肌に投影のアイデアってハイたん本人なんですねww。

また自ら発揮しますねぇー!さすがハイたん!すばらしきアイデアかな!
顔に投影しているのは、一瞬「血!?」先生の鼻血か!(爆)と思うかなってぐらい
妖しい雰囲気ありますよねぇー!赤い絵の具で塗ったみたいにも見えるし。

さすが芸術家かな。

という感じ。自分も作品の一部として溶け込もうとしているのはさすがです!
もぉここからハイたんの色気がむんむんしてきてます!

ぺらっ。

ふぁぁあぁぁ(*´Д`*)

お手手伸ばしてるぅー!こうなんか物言いたげな表情が良すぎて・・思わず

あぁ~・・・そのしょう油取って。

って言ってるかあぁぁーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!
思わずセリフを入れてしまいました(爆)こうハイたんのイっちゃってる表情好きですねぇ~
バリバリ決めてる表情よりセクシーさを感じます。

さ!さくさく行くぞぉぉー!ペラっと。

蝶(・∀・)蝶(・∀・)蝶(・∀・)

うわぁお!ハイたんが蝶と合体してるっ!またこれもうまいっすね!背中の左羽と蝶の右羽と融合して
いるように見せてるんですねぇー!こりゃかなわんわぁー!
ハイたんは天使で妖精さんでもあるので、蝶の羽があっても驚きません!(帰ってこい)
さ、みんな次のページを・・・っておらぁぁあー!!
先生!!なんで目隠しされてるんですか!!
ダメだダメだ!これは未成年には見せられんーー!!
なんでやねんー!!

だってハイたん・・・だって・・・

おズボン下げすぎやしませんか?

股関ーー\(^o^)/(爆)

ちょっとちょっと!!普通見えちゃいけない筋肉?まで見えちゃってるじゃないですか!!
ぎゃぎゃぎゃセクシーすぎるっ!!

ってか、ウエスト細っぉぉおーーー!!!

なにこのムダな肉のないウエストは。

こりゃ43の体のラインじゃないっすよww

へそぴも変わらず、何よりです。何気にドクロなんですねーこんな所まで抜け目ない☆
暗いけど、ちょっと「むぅっ」とした顔がたまりません!

さ、みんな気を取り直して次のページだ。めくり・・・どりゃぁあぁ!!
先生!!なんでスライディングかますんですかぁー!!?
ダメだダメだぁぁぁー!!こんなの見せられるかぁぁー!!

乳首ー(σ・∀・)σ

あぁぁもぉ!先生がだんだん壊れてきたっ!
乳首(・∀・)乳首(・∀・)乳首(・∀・)!これが姐さんに頂いた画像だったんですねぇー!
こら生でみると・・・ゴクリ(←!?)。
胸をさらけ出して、挑発的な表情で指を「かぷっ」。

これ・・・・・アダルト雑誌だな。

あれ?ゆきやさん間違えて買っちゃったのかな・・・?ってハイたんだったぁぁー!(もうええわ)
はだけた胸に花とハイたんの表情がたまりません。うつろなセクシー表情も好きだけど
こういう挑発的な表情もたまらんっすね。困らせちゃうぞ!どうにかしちゃうぞっ!ってわちゃわちゃしますww
どアップもいいですねぇー!やっばぁい美人さん~(*´∀`*)
相変わらずの黄金比率半端ない美人さんで、この囲み目メイクはホント大好きです。

っと次は、あぁぁーついに痛すぎてハイたんに目を覆われてしまったw

でも、ちらっと見える目元がまだ興味津々ねっ!(お前・・・)

ってか、まつ毛ながぁぁあー!!

ちょっと思わず定規ではかりたくなりました。
なんつー規格外の長さっ!!いつも頑張って美容液でまつ毛を伸ばそうとしているのが
むなしくなりますねぇww。ここまでは、しっとりとした色気のハイたん。

大人の色気の中にも純粋な無垢な表情があって

綺麗!!と思いつつも・・なんかもぉ

どうにかしてあげたいっ!!

欲望かきたてられます(爆)

欲望がかきたてられつつも続き行きたいのですが、長くなりすぎたので
いったんきります!雑誌の感想一回でまとめられないなんてどういうことぉーww!


拍手ありがとうございますー!!


スポンサーサイト