俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日快晴なり!
2012年06月29日 (金) | 編集 |
本日(6月29日)はぁぁぁぁー

ゆきやさんの誕生日でございました!!

ついに

ついに

30歳になったぁぁーー!!!

ビックリですよぉ!23歳で始めたこのブログも気づけば7年たってました!

まだまだハイたんよりは若い!と思ってたけどww

いつのまにか

ハイたん寄りになっちゃったワタシww

月日はたつものです!
でもこれからも変わらぬ自分でマイペースにできたらいいなぁと思います☆

んで

んで

誕生日何していたかというと・・・・・

じゃぁあぁぁぁーんっ!!

120629_1312~01

L’展に行って来ましたぁぁぁ!!!

めちゃめちゃ楽しかったぁぁ!

誕生日に

しかも30歳記念なのに

L’展に行っちゃうなんて・・・

オタクだろぉ~??


ワイルドだぜぇぇーwww!!

L’展感想+ぷちレポしたいと思います!しばしお待ちを☆
若干愛情かたよったレポになりますがwwそこはご愛嬌!

あぁぁーし・あ・わ・せ(*´∀`*)



家族紹介。
2012年06月25日 (月) | 編集 |
車でガンガン音楽かけて、外に漏れながら走っているやつありますよね。
毎度遭遇すると「うっさいーヽ(`Д´#)ノ 」とお怒りなのですが、昨日もありました。
ガンガン響いて走る車が・・・「うっさぁい(#゚Д゚)ゴルァ!!」と思ったら

ひーびぃーてー

ん( ゚д゚ )?

よぉんでーいーるー

声がぁ!!

って、

ラルクやんけぇぇえぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めっちゃハイたんの声がガンガンに響いて走ってるじゃありませんか!

ちょwwwwラルクに罪ないのにwww

いやぁやっぱこう迷惑にならない程度に楽しみたいですよね!
ひっそりとベットの中で・・・(なにをする気だ)


日産とか競技場の感想をちょこちょこ書きたいなぁ・・と思ったのですが


そ・の・ま・え・に!


新しい家族を紹介します!

そぉなんですよぉー!ゆきやさんついに子供が二人できまして。
えぇ。とってもキュートなんですが、とぉーってもおてんばなんですよ。えぇ、女の子二人です!

じゃん!


neko.jpg

どぉーですかぁー!ゆきやさんにそっくりでしょぉー!(爆)

以前より来て頂いていた方はご存知だと思うのですが、以前は「ナナちゃん」という猫を飼ってまして
お家では10年ぐらい、トータルでは16年生きていた猫ちゃんがいるのですが、2年前にお空に旅たち
それから2年。ずっと猫ちゃんと暮らしていなかったのですが、家族はやっぱり猫が好きで好きで
猫ちゃんをそろそろ迎えてもいいんじゃないか・・ということになり。
つい去年の8月に二匹を里親会から、我が家に迎え入れました☆

三毛ちゃんが「ハナちゃん」でグレーが「ココちゃん」といいます。

合わせて「ココハナ」です!

二人はこんなにバラバラ模様ですが、れっきとした「姉妹」なんです!

模様が全然違うのにぃー!でも顔はそっくりです!
もともと里親会で頂いたので、詳しい種類はわからないのですが、多分アメショーと雑種のハーフ。
ココちゃんは、見た目アメショーですが背中の模様はドット柄です。ハナちゃんは見た目三毛ちゃんですが
顔と尻尾がアメショーです!姉妹なんですが、性格は全然違います。
ココはおてんば。ホントにいつも暴れまくってます。荒ぶる魔人ですww
ハナはおとなしいけど、超甘えん坊。抱っこ大好きで飛び掛かってきますww
まだ2歳ぐらいなので、もうすごい!とにかく元気!前の1匹でも大変だったのに2匹も!
でも、いっつも私に笑顔を与えてくれます。毎日ほのぼの(*´∀`*)
またちょいちょい登場するかもなので(すでにプロフィールにいますがw)
よろしくお願いします☆

neko2.jpg

かぁわぁぁいいぃいー!!(親ばかw)

こんなんですが、しょっちゅう兄弟ケンカしてますw



いつも拍手ありがとうございますー!!

ワッツイン 白と黒の挑発編
2012年06月20日 (水) | 編集 |
今日、患者さんを「こちらへどうぞぉ」とご案内していたら

壁に激突しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に患者さんに心配されましたww。病院で自分が怪我してどーする!
もぉいい年齢なんですが、相変わらず中身は変わっていませんw

ワッツイン!続きですねぇー!その前に、ワッツインって・・・

すでに売り切れなんですって∑(゜∀゜)!?

同じ職場の方が探したそうなんですが、本屋を回っても見つけられなかったらしく・・・
ネットで探してもダメだったそうで・・・

えぇぇえー!!ハイたん人気者じゃないっ!(おい)

売り切れるとか全然意識してなかったので、ハイたんの昔と変わらぬ人気っぷりに嬉しい限りです。
職場の方には、買ったの持って行って見せたのですが「こりゃ売り切れるわっ!」とお言葉を頂きました!やったぁーさすがうちのハイたん!(爆)

っちゅーわけでぇぇーみんな教科書チェックしてぇぇー始めるよぉお!

続きからペラっと。

(  Д ) ゚ ゚

黒(・∀・)クロ(・∀・)BLACK(・∀・)

わぉ!!BLACKハイたんっΣ(゚∀゚ノ)ノ!真っ黒ですよぉー!服も髪もくろっくろですよぉー!
黒いハイたんいいですねぇー!ってか、何より髪型がねっ!

ナチュラルっていいっすよね(*´∀`*)

最近エクステハイたんをずっと見ていたので、時々ナチュラルはありましたがバリバリメイクでナチュラルなのは中々なかったような・・(見逃したかもw)そんなわけで、ナチュラルハイたんめっちゃ好きですー!エクステハイたんも好きだけど、ナチュラルハイたんは親しみやすくて好きなんですよねぇ~エクステハイたんは綺麗すぎて、もぉただただ神!って感じですがナチュラルハイたんは

こいつぅ(´∀`*)ノ

って感じで(どんなよ)いじめたくなりますよね(さらっと言うなー)

と思ったらハイたん自ら胸元を広げて・・・ハァハァ(*´Д`*)(爆)と思ったら「ジロっ」と「なにみてんの」
って睨まれちゃったみたいです。

てへっ(∀`*ゞ)ペろっ(古)

しょっぱなから暴走気味です。だってハイたんが可愛いからぁー!この首飾りすごいけど、なんか似合ってますねぇー!もうすぐ夏なのにこの分厚い冬生地はいったい(;゚д゚)(だめ突っ込んじゃ)

っと次は・・・ひゃぁああぁー!!色気むんむんっ!

激しくモデルポーズですが、めちゃ似合ってます!!欲を言えば、これを両手でやったらワタクシ倒れていましたww。そして、揺れるピアスー!オイラ最近気づいたんですけど、ハイたんが揺れるピアスしてると「可愛い!」って思ってめっちゃ好きです!もぉオイラはつねづねハイたんのピアスはいい!と思っていたんですよ。昔していた時に「似合ってるー!」と思ったのに、途中で塞いでしまい。「もうしない」ってインタビューでも言ってたので、残念!と思ってたんですが、ここ3年ぐらい前から復活してくれてホント嬉しいです!そして揺れてるのが一番似合ってる!自分は揺れるピアス苦手なんですが・・なんか揺れるのが落ち着かないww。でもハイたんがさらさらっと髪の毛を動かす度に揺れるのが、可愛い!というわけでピアスは推薦派です。乳首は・・・・エロすぎて落ち着けない(笑)

アップでもお肌つるつる~☆髪の毛伸びましたねぇー!Good luck~から比べたら全然印象違いますねぇ。ちょっと長いぐらい・・肩にちょっとつくぐらいのこれぐらいが好きですー!ちょっとパーマかけてます?巻いているのかしら?ゆるふわじゃないですか!
ハイたん・・お肌つるつるで揺れるピアスにゆるふわって・・・

女子力高くないですか(;゚д゚)ゴクリ…

私より全然女子力高くない!!?完全なるモテ女じゃないですかっ!
40代に負けるなんて・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしょうがないべ。ハイたんだもん。だべな。

わぁぁい!ぜんしぃーんっ!悪ぶってる悪ぶってる!可愛いぃぃーー!!ゴロゴロ(転)
ギターを抱えて立ってみたぜぇ~ワイルドだぜー!なハイたんww。めっちゃ可愛いです!
悪ぶってるくせに・・

なんでアヒル口なのこの子は。

悪になりきれないハイたん・・・愛しすぎますww。
このハイたんなんかスラッとしてスタイルよく見えるんですけど、気のせいですよね。服装マジックですよね。あぁーよかったぁ(おい)もうすぐ夏なのに・・・・(以下略)

ペロリん。

ん(´・ω`・)?

あれ?今白いハイたんがいたような(゚Д゚≡゚Д゚)??

ぺろっと。あれ?これは後ろ姿。この方に聞こう。
すいませんー!今白いハイたんがいませんでした!?白くてまっすぐなお目目をしたうちのハイたん(違)知りませんかぁー!

あれ!?やっぱり黒いハイたん!かわっ!(可愛いらしいw)
職場の人はこの写真が一番「キタ」そうです(笑)たしかに可愛いぃー!ギターとハイたん久々だなぁ~ラルクでもちょいちょい見てますけど、なんかラルクをいっぱい行けたので、VAMPSハイたんが妙に久々に感じる。去年のハロウィンも行ったんですけどね!なんせ、ハイたん一回もギター弾いてないもだん。VAMPSなのに(笑)どうやらラルクが忙しく練習する時間がなかった模様・・・w。でもギター持つだけで一気にガラッと雰囲気変えちゃうのはさすがです!

ペラっと。

あれ?

あれあれ!?

やっぱり白いハイたんΣ(゚Д゚ υ)!?

と思ったら・・・

どえらいかわいい子ちゃん来たぁぁあ!!

きゃあぁぁー可愛いぃぃー!黒いハイたん可愛いぃぃーーん!!

なにこのお目目。

なにこのお口。

なぁにこの子はっ!

このちょっと開いたくちびるから見える前歯がたまりませんーーん!

ハイたん(・∀・)ハイたん(・∀・)ハイたん(・∀・)

わぁっ!どんどん増えていくっ!いったいなぜ!
小さいゆきやさんがどんどん増えて。
一人ずつ肩車をしてハイたんに向かっていってます!
あぁっ!そして、ついに一番上のゆきやさんが、大きく背を伸ばして「ジャァーンプ!」
唇にあたぁぁっーーくっ!!

・・・・・・・・・・・・

ふっくらぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

って柔軟剤のCMかっ!!(爆)はっ!すいませんくちびるのふっかふっか具合に悶えてしまいました・・・もぉふっくらしたくちびる弱いんですもぉぉーん!ハイたん弱いの知ってるでしょぉお(知るか)

この子一番好きです(笑)

やっぱ今も昔も変わらず

小生意気なハイたんが好きなんですよねぇww

小生意気からの~!舌だし!せくしぃぃー!!前半のセクシーな感じとは違い安心して見れますねぇーww。
前半のセクシーさはもぉ、人間じゃない気がして・・大好きなんですけど!ちょっとこう少年っぽい無邪気さを残した感じのセクシーさにはやられますね。大人と子供の中間のような(40代です)色気はいいですねぇ。

わかったわかった。

今夜襲っちゃうぞ(*^Д^*)(そっこう寝ろ)

最後は・・

白いハイたんいたぁ(*´∀`*)

これは最初の花の衣装にギターを持ったバージョンだったんですねぇー!白もいいなぁー!でも黒も捨てがたいなぁー!え?どっちがいいか?なんて・・・白か黒か・・白か黒か・・・

どっちも選べるかぁあぁあ!!!

だって、白いハイたんは純粋そうだけどすべてを知ってるよ。っていうような神秘的な色気があって、黒いハイたんはすべてを知ってるようなくせに、純粋な部分を残していて、どっちも好きだぁぁーー!!

あぁー両手にハイたんはべらせたいー(爆)

最後はちょっと、やっぱり悪いになりきれないハイたんで終わりましたw

いいのいいの。ハイたんはそれが一番(*´∀`*)

はぁー!ホント長かったぁぁー!!だって内容がぼりゅーみぃーなんですもん!
ひっさびさに、ハイたんだけっ!っていう興奮を味わいました。でもしっかりラルクのライブが載っていたのでやっぱラルク好きだぁーと思い、全部内容がいい!と感じる今回の特集でした!

ワッツインさんありがとうー!!

ふぅー満足(*´∀`)

・・・・・・・・・・・・

インタビューは?

あ・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

また、おいおい・・・ww


拍手ありがとうございますー!!


すっごい時間たっちゃったけど、まだラブログさんに登録させて頂いているみたいで・・
ありがたいです(感謝)一気にカウンターが回ったのでビックリしちゃいましたww。
またマイペースにやりまぁす☆

ワッツイン 花と色気と本能編
2012年06月15日 (金) | 編集 |
たったたぁ~♪
さぁ、ゆきやさんグラウンド(本屋)にインしてきました。
解説は松本さんとお送りします。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
さぁいよいよこの日がやってきましたね。
そうですねぇー待つきれなくて5日前にインしてしまうほど期待していた様です。
先走りしすぎですねぇー今日も職場にはあまり痛い発言しないようにと思っていたのに
「ハイド君(プライベート用w)を迎えに行って来ます!」と発言したそうです。
痛さ全開ですねぇーさ、まっすぐ音楽コーナーに向かってますよ。
いいスタートです。漫画コーナー・雑誌コーナーを華麗に抜けていきますね。
おぉおっとぉー!コーナー曲がりきれなかったか!?違う方向に向かってます。
松本さんこれは!?
トイレに向かってますねぇー!きっと尿意を抑えきれなかったのでしょう。
トイレを終えてスッキリ。まっすぐ音楽コーナーに向かったぁ!
むむっ!!これは、女の子の軍団だぁっ!
あぁぁっとぉ!おもわぬ障害が!その前にあるアイドル雑誌コーナー・最近できた韓国アイドル
雑誌コーナーのせいかっ!ここを超えないと、ゴールできないぞっ!
どうするどうする!!
おぁっとぉぉー進んだぁ!女の子の軍団をかわしてかわして、かわしてっ
ゴールが見えたっぁあー!!
見えました!やっと見えたゴールに感動して震えてますねぇーおっとぉ!
ついに手にとったぁぁー!!と思ったら松本さん!これはっ!
下から取ろうとしてますねぇー!昭和の技ですねぇー平成ではしませんよぉっ!
下からとってぇぇーっ・・あぁぁっとぉ雪崩がおきたぁぁ!!

ピィィィイー!!!

とここで試合終了のホイッスルー!!無情にもゴールができなかったかぁ!
ゴール前で慌てすぎましたねぇー
ん?ゆきやさんなんか言ってますね。カメラを近づけてみましょう。
ん?なになに?

フリーキック蹴らせてくれよっぉおー!!

あぁ!すいません!ついこの前のサッカーと混同してしまいました。だってだって、あそこでフリーキックを
蹴らしてくれないなんて・・・ってもぉ終わってしまったことですからね。ってかこのネタ以前も
やった気がしますww。そしてガチで雪崩を起こしました。すっごい山積みになっていたもので
ハイたんが、ざざざぁぁーっと流れていきましたw

ってことでハイたんにゴールっ!!(爆)

ワッツイーン!めちゃめちゃ久々に音楽雑誌を買いました!もぉホントにいいですねぇーこれ!
じゃ、みんな教科書出したかぁぁー!いいかぁー見逃すなよぉー全部テストにでるぞぉー!

よし!まず表紙だっ!じっくり見ろぉー!

肩だしハイたんだ。

そして、左からのぉー振り向き顔っ!!はい!おさえたぁぁ!!
白のバックに黒いさらさらの髪に、真っ赤な花の模様。そしてちょっと開いたく・ち・び・る!(爆)

グラビアポーズっ(*´∀`)!!!

なぁんっすかこのグラビアアイドルばりのショットはっ!しかもこの色のコントランスが素敵じゃないですか!
白と黒に赤い色が映える映える。ごちゃごちゃした表紙よりもすっごい綺麗じゃないですか。

生身で勝負してます。

って感じで、音楽雑誌というよりは絵画の様です!美しい~!

先生ー全然進んでません!
おっと。すまなかった。じゃ、めくるぞぉー!ここから大事だぞぉー・・・ペラっ。

んなぁぁぁっΣ(*゚Д`;)!!

くちびるに指をそえて・・・

恥じらい乙女ぇぇえ!!

んなっすか!この恥じらいぶりは!それでいて「好きにしてもいいよ」的な挑発も含み。

小悪魔っぷり全開Σ(゚∀゚ノ)ノ

挑発的な口元と純粋なうるうるお目目がポイントだっ!ノートに書けよぉぉー!
はい先生!
最近お気に入りの鎖?の指輪がいい感じですねぇーちょっと前から思ってたけどめっちゃ似合ってますよね!
よし!勢いついたまま次だ!めくるぞぉー!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

きゃああぁー!先生の鼻血で雑誌が真っ赤に!
ばかもん!落ち着けぇー!これは最初から赤いんだっ!先生の鼻血は外でしたから大丈夫!(爆)
あっそ(冷たい)

素肌に赤い花!!非日常!(笑)

これなんの花なんでしょぉーめちゃめちゃ気になる。
最後の編集後記読んだら、この素肌に投影のアイデアってハイたん本人なんですねww。

また自ら発揮しますねぇー!さすがハイたん!すばらしきアイデアかな!
顔に投影しているのは、一瞬「血!?」先生の鼻血か!(爆)と思うかなってぐらい
妖しい雰囲気ありますよねぇー!赤い絵の具で塗ったみたいにも見えるし。

さすが芸術家かな。

という感じ。自分も作品の一部として溶け込もうとしているのはさすがです!
もぉここからハイたんの色気がむんむんしてきてます!

ぺらっ。

ふぁぁあぁぁ(*´Д`*)

お手手伸ばしてるぅー!こうなんか物言いたげな表情が良すぎて・・思わず

あぁ~・・・そのしょう油取って。

って言ってるかあぁぁーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!
思わずセリフを入れてしまいました(爆)こうハイたんのイっちゃってる表情好きですねぇ~
バリバリ決めてる表情よりセクシーさを感じます。

さ!さくさく行くぞぉぉー!ペラっと。

蝶(・∀・)蝶(・∀・)蝶(・∀・)

うわぁお!ハイたんが蝶と合体してるっ!またこれもうまいっすね!背中の左羽と蝶の右羽と融合して
いるように見せてるんですねぇー!こりゃかなわんわぁー!
ハイたんは天使で妖精さんでもあるので、蝶の羽があっても驚きません!(帰ってこい)
さ、みんな次のページを・・・っておらぁぁあー!!
先生!!なんで目隠しされてるんですか!!
ダメだダメだ!これは未成年には見せられんーー!!
なんでやねんー!!

だってハイたん・・・だって・・・

おズボン下げすぎやしませんか?

股関ーー\(^o^)/(爆)

ちょっとちょっと!!普通見えちゃいけない筋肉?まで見えちゃってるじゃないですか!!
ぎゃぎゃぎゃセクシーすぎるっ!!

ってか、ウエスト細っぉぉおーーー!!!

なにこのムダな肉のないウエストは。

こりゃ43の体のラインじゃないっすよww

へそぴも変わらず、何よりです。何気にドクロなんですねーこんな所まで抜け目ない☆
暗いけど、ちょっと「むぅっ」とした顔がたまりません!

さ、みんな気を取り直して次のページだ。めくり・・・どりゃぁあぁ!!
先生!!なんでスライディングかますんですかぁー!!?
ダメだダメだぁぁぁー!!こんなの見せられるかぁぁー!!

乳首ー(σ・∀・)σ

あぁぁもぉ!先生がだんだん壊れてきたっ!
乳首(・∀・)乳首(・∀・)乳首(・∀・)!これが姐さんに頂いた画像だったんですねぇー!
こら生でみると・・・ゴクリ(←!?)。
胸をさらけ出して、挑発的な表情で指を「かぷっ」。

これ・・・・・アダルト雑誌だな。

あれ?ゆきやさん間違えて買っちゃったのかな・・・?ってハイたんだったぁぁー!(もうええわ)
はだけた胸に花とハイたんの表情がたまりません。うつろなセクシー表情も好きだけど
こういう挑発的な表情もたまらんっすね。困らせちゃうぞ!どうにかしちゃうぞっ!ってわちゃわちゃしますww
どアップもいいですねぇー!やっばぁい美人さん~(*´∀`*)
相変わらずの黄金比率半端ない美人さんで、この囲み目メイクはホント大好きです。

っと次は、あぁぁーついに痛すぎてハイたんに目を覆われてしまったw

でも、ちらっと見える目元がまだ興味津々ねっ!(お前・・・)

ってか、まつ毛ながぁぁあー!!

ちょっと思わず定規ではかりたくなりました。
なんつー規格外の長さっ!!いつも頑張って美容液でまつ毛を伸ばそうとしているのが
むなしくなりますねぇww。ここまでは、しっとりとした色気のハイたん。

大人の色気の中にも純粋な無垢な表情があって

綺麗!!と思いつつも・・なんかもぉ

どうにかしてあげたいっ!!

欲望かきたてられます(爆)

欲望がかきたてられつつも続き行きたいのですが、長くなりすぎたので
いったんきります!雑誌の感想一回でまとめられないなんてどういうことぉーww!


拍手ありがとうございますー!!



だばだばだば
2012年06月14日 (木) | 編集 |
わわわわわわ

ワッツインげっとぉおーーー!!!

だばだばだばだば(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

あぁぁぁまた溺れてしまった!

ハイたんという波に溺れてしまった!

やっばいっすね!!やばぁいっすね!やばいっすね!

やばぁいねぇもぉ(*´∀`*)(わかったよ!)

凄いんですよ!

だって、

どれもこれもあれもそれも

ハイたんしかいないんですよ!(ソロだから!)

なんでハイたんだけなの!(ソロだっちゅーに)

ハイたんいっぱぁぁいっ!!

どれもこれも美しすぎるっ!

もぉ見てて涙ぐんでしまいました(笑)

最近年齢のせいか、感動するとすぐ涙ぐんじゃうんですよ!!

ハイたんが良すぎて泣きましたww


興奮しすぎて、すっごい感想がまとまらないので落ち着いて戻ってきます!
明日まとめますww


拍手ありがとうございますー!!

咲き乱れ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ちょっとちょっとぉおお!!

ワッツインを

フラゲしてる人がっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

早いぃぃいー!!もぉフラゲできたとはっ!!うらやましいっ!
ゆきやさんなんて発売日5日前に本屋に行っちゃったんだぜ~?

ワイルドだろぉ~?(言うと思ったw)

すでにフラゲした姐さんが画像を送ってくれたのですが・・・


あんれぇえー!!じいさんやぁー!

どぉうしたぁーばぁさんやぁ?

こりゃ、えらいもんがでたでぇ~!!

なぁにがでたんだべさぁ~

ほぉれぇーこれだべぇー

あれまぁーこらぁ・・・あれだかぁーいちじくの実かぁ?

ばか言うでねぇーこらぁー乳首だべぇー

あぁぁ~乳首かえぇ~・・・

乳首だなぁ~・・・・

・・・・・・・はっ!なんか今すっごい縁側の風景見えた!

そうじゃなくて。

乳首だぁぁぁああΣ(゚∀゚)!!!

うわーうわぁーハイたんのパイ・・じゃなくて胸元はだけてるハイたん久々(今、間違えて初めてと打ってしまったw)見た!

セクシィィィーー部長!変身!(なんでやねん)

いやぁなんか久々すぎて直視できません(乙女かw)

姐さんから画像を頂いた後の感想が思わず

だばだばだばだばハイたん(*´Д`*)

ですからね。自分でも「おぼれたのか?」とつっこんでしまいましたw


ちょっと本当に本当に

明日ゲットするのが楽しみっ!!

仕事終わったらそっこうハイたんを迎えに行きたいと思います!

待っててオイラのハイたんっ!(違)

頂いた画像を待ちうけにしようと思って設定したら、あの携帯のニュースあるじゃないですか
画面上に出るやつ。それがちょうどハイたんの目元を隠してですね。んで、胸だけ
はだけてるじゃないですか。

ちょっとしたアダルト画像ですよね(笑)

ちょっwwwさすがにこれは公共の場で開けんww
早くスマホ対応にしなきゃぁー(実はまだなんです;;)


拍手押して頂きありがとうございます(*´∀`*)
以下拍手お返事です!


[READ MORE...]
ワッツイン!!!
2012年06月09日 (土) | 編集 |
見た?

見た!!!
見ましたか!?


ぎゃぁああぁーー!!

ワッツインやべぇえ!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

みんなが騒いでいるから何かしら(´∀`)?と思ってみたら・・

「やべぇえー!!!」って声がふっつに出ましたww

ハイたん・・・

ハイたん・・・

ハイたんったらっ!!!

うつくしぃいいーーーーー

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

はぁもぉ!

ダメだ素敵すぎる(*´д`*)!!

ハイたん好きだぁああぁ~ゴロゴロゴロ(転がる)

ハイたんに花が咲いて・・・

ゆきやさんの
欲望に花が咲きました(爆)

(絶対”頭の中”と言うと思ったハズww!)

むふっーむふっー!ダメだ鼻息荒いの抑えられないっ!(バカ)

欲望に花が咲き火がついて、そのまま本屋さんに行ったのに・・・

まだ発売してなかったぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいかわらず先走りすぎましたww


あぁ!大変明日までおとなしくしてないと!
つめて戻ってきます!


お知らせ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
10日まで事情があってちょっとだけお留守します!
でも合間にちょこちょこ書けたら書きたいです!
ちなみに必ずカムバックしますっヾ(*´∀`*)ノ ご心配なくww

SONYイベント行きたいぃぃー!!!

5月31日は・・・・・ラルクの日!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
んなぁぁぁぁーっ!!

見た!見た!見ましたかっ!!

あ、めざましは見忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コレですっ!!

「今日は何の日~?ふっふぅぅ~♪」(知ってる人いないかw)

「ラルクの日」制定っーーー!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにこれスゴイっ!凄すぎじゃないですかぁ!
もぉワタクシさっそくカレンダーに「○」つけちゃいました!5月31日は「ラルクの日」って!

・・・・・・・・・

え(;゚ Д゚) …!??

日本にはない??

日本の法律どないなっとんじゃぁあ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あぁ!思わずちゃぶ台投げちゃった!
ハワイのみなんですね!日本のグループでは3組目みたいです!(嵐よりもTUBEにビックリw)
それにしても市長やるー!ハワイやるー!(軽っ)

ハワイ熱いと思ったけど、

マジハワイ熱いっ!!

すっごい嬉しいんだけど、めちゃめちゃ喜ばしいんだけど、

なんだよもぉ・・・

妬けちゃうじゃない(´∀`*)ノ

こんなに記念すべき日を頂いて、ライブもすっごいいいライブして・・・
ホント良かったみたいですねぇー!ちょっとだけ見たら、ハイたんもテっちゃんも涙していたとか・・
それ聞いただけで泣ける!それが日本ではなく外国というところに、ちょっとだけ妬けちゃうわぁーと思いつつ、めちゃめちゃ喜んでます!日本から行ってるファンの方も凄いけど、やっぱ地元で受け入れられるってめっちゃ凄いですよね。嬉しいじゃないですかぁー

ホント、おめでとうっ!!

ホント20年たってしまうとあっという間かもしれないけど、20年をずっと続けるっていうのは
本当にすごいことなんですよね。相当の努力があったと思うし色んな思いがあったと思う・・
ツアーやるまではずっとプレッシャーもあったと思う・・・

でも続けてきたからこそ、結果ががあるんですっ!

ホント素敵ですね(*´∀`*)

こんなに海外でも認められるようなすっごいバンドのファンでいて、わしゃ幸せです☆

いったんはお疲れ様ですね。

ホントあとはもぉーーー打ち上げじゃないっすかぁっ!(笑)

マジぱぁーっと盛り上がって欲しいですね!
ゆきやさんも参加したぁい!


「制定」の記事でハイたんのコメントがあるんですけど

h「本当なの?すごぉーい!(笑)」

ちょっハイたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwww

近所のおばちゃんか!笑。

もぉね。あんたが一番や。あんたが大将やwww

ハワイ市長・・・「hydeの日」も作ってくださいww

そういや今月は6月9日(ロック)の日ですね☆


拍手ぱちぱちありがとうございまぁぁす!!

以下拍手お返事です!
[READ MORE...]
レッツ!フラダンス!
2012年06月01日 (金) | 編集 |
昨日の朝、駅に立ってたら
「ハァハァハァハァハァ」

って、ものそい荒い息遣いが聞こえて・・・「(´・ω`・)エッ?」と思って、辺りを見回しても誰もいなくて・・

でもまた「ハァハァハァハァハァ」って聞こえて

どうしよう。

ハイたんに

ハァハァしてる声が外にでてるのかお(;゚Д゚)


やべぇー!周りにバレバレだぜ!と思ってたら、若いお姉さんが「ベリッ!」ってバックをあけたら
わんこの顔が飛び出して来ました!なんだぁー(´∀`)!
でもしょっちゅうハイたんにはハァハァしてますけど(爆)

あぁぁーいいなぁぁーL'Arcは今ハワァイなんですよね!

うらやましぃいー!

青い空!

青い海!

真夏の太陽!

そして、砂浜のハイたん!

ハイたんだめぇぇぇー眩しすぎて見えないよっ!!(戻ってこい)

東京の曇り空を見てたら、ハワイはきっと晴れてるんだろうなぁーいいなぁと思いました☆個人的ですが、去年に初グアムに行って来まして、南の島ってすっごいいいんですよねぇー解放感が半端ないんですよ!その分めっちゃ暑いんですけど、海はすごく綺麗だし、外人さん達もふっつうに日本語話すので全然困らない。ハワイも似た感じのイメージなので、いつかは行ってみたいなぁーと思います。ライブもきっと解放感半端なさそうですよね!国立競技場も夜になると月がくっきり見えて綺麗だったなぁ~最後の風船と花火と月が合わさった景色は、ホントに綺麗で、ワクワク感とずっと無限に続くような夜空に感動しました。ずっと目に焼き付けておきたかったです。

やっぱり野外はいいですよね☆

そういえば、全然情報にうといゆきやさんなのでハワイで何が起こってるかはしらないのですが・・・
メンバープランはどうだったんでしょうぉ~・・・めっちゃ気になる。
直前で発表されたハイたんプランの内容はいったい・・・
そしてユッキさんのはホントに何もなかったのでしょうかww

だって、ハイたんの見たら「フラhyde」でしょう?

ハイたんと一緒にフラダンスするんでしょう?

フラダンスするハイたんでしょう?

ココブラハイたんが見れるんでしょぉぉおー!!!?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

説明しよう!ココブラとは、ココナッツの実をブラにしたナイスセクシーアイテムさっ!(爆)

めっちゃ見てぇえぇえーー!!!

そして魅惑的な腰つきでダンスダンス♪

たぁらぁらぁ~♪(ハワイの音楽らしい)

h「いえぇぇーい!!」
いえぇぇーい!!
h「ハワイー!悔いを残すなよぉぉー!!」
いえぇぇーー!!
h「みんあ腰振って!腰振ってくれよぉぉーー!!」
きゃぁぁーーー!!
h「踊るぜ!ふらだぁぁーんすっ!!」
いやぁあああー!!

って、

こんなハイたんいやだぁぁーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!(笑)

なにはともあれ、みんな楽しんでいたら嬉しいですねぇ☆


拍手ありがとうございます!!
以下お返事です☆
[READ MORE...]
