俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


一夜明けて。
2012年05月28日 (月) | 編集 |
最近、趣味を聞かれて「音楽が好きです」と言って「誰が好きなの?」という問いに

ラルクです(*´∀`*)

って素直に言えるようになりました。
前は素直に言うのは、なんか抵抗があったんですよねー!一般の方の反応がこわいというか
「あぁ、ラルクね。」なんてそっけなく返されたら小心者な私は(ノД`)シクシク。でも最近は、自信を持って「ラルクが好きなんで・・・」と言えるようになりました!それだけラルクが魅力的になってきたというか・・・
「うちのラルクさん凄いでしょ!」(誰?)と自慢気に言いたくなりましたw
今日もその話が出たので「あ、ラルクが好きなんです。」って会話してたら「ラルクね!知ってるよぉー!超有名じゃん」っていい反応を頂き、やったわ(´∀`*)ウフフと思っていたら、

「ハイドだ。ハイドがいいの?」

「はぁいっ!!」 大大大好きです(心の声)

「私もラルク好きな友達いるんだけどぉー」

「えぇーホントですかぁ!」

「昔さぁ、えっと・・・あれだGacktとさぁ・・・」

「・・・・・・・ん・・・・?(嫌な予感)」

「Gacktとhydeで映画やってたでしょう?」


(  Д ) ゚ ゚

ぎゃぁぁぁーー!!!そそそそそこは

突っ込まれたくないところぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とどめに

「ラフォーレで展示会やってたでしょう?」

すいませんっしったぁぁっ!!(土下座)

あぁぁっ!思わず謝ってしまった(ノ∀`)
ラルクは大好きで自慢気に言いたいのですが、思わぬ過去を一般人につっこまれると狼狽えますww。
その方は、ファンの友達に無理やりラフォーレに連れて行かれたという話をしてました。
とりあえずハイたんファンを代表して謝っておきました(笑)ホントなつかしいですねぇー私その展示会5回行きましたからね。ちなみに映画も5回行きました(爆)展示会のことが出たので思わず「映画5回行ってぇ・・・」って話をしたら「うわぁ・・」ってなっちゃいました。やばっ!そっけなぁーww


昨日は、国立競技場ライブ!!

もぉほぉんと楽しかったですっ!

ライブに行けて超幸せでした。

ラルクに出会えてよかった。ラルクファンでよかった。ラルクが結成してくれてよかった。

もぉ、よかった!しか言えないですね。

細かい感想はおいおい言いたいのですが・・・昨日はなんだろうぉ。ハイたんもすごい良かったし、確実に昨日はなんか降臨してるな。って思いました。ライブ見ながら「ハイたん今日はおりて(降臨)るわ」って何度も言ってました!でもライブ楽しかった!っていう思いだけでなく、

メンバーの魂の一部をもらった。

感じがするんですよ!それだけメンバーの力がこもっていたというか、一曲一曲、ひとつひとつの言葉とか演奏とか・・・

全部に魂がこもってましたっ!!

そしてそのエネルギーを譲りうけたような気がします。
ホントに心の中にぐわぁぁーっと何かが流れこんできて、一番それを感じたのは「いばらの涙」なんですが聞きながら、意識しないで涙がでてました。いつも曲を聴いてると「うわぁーん泣いちゃうー」って感じで涙がでてしまうんですが、いばらの涙では自然に涙があふれ出し「あれ・・・?今私泣いてる?」って自分でビックリしちゃうぐらいわからなかったです!細胞とか血液とか生きてるすべてのエネルギーが飛んできて、心の中で混ざり合った気がします。

こんなの初めてっ!!!

って感じで、もぉ何回も何回もライブ行ってるのに初めてみたいな気がしました。

なんかもぉ、感動っ!!ですよね!

めちゃめちゃ熱いっ!私!(お前か!)

すいません。久々に戻ってきたのに全然変わりばえしないゆきやさんです(*´∀`*)
おいおいライブの感想や近況報告したいです☆

ラルク最高!!!!!!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
結成20周年。

彼らと出会って16年。

あまりにも長い年月を一緒に過ごし・・・・

好きな理由なんかとっくにありません。

彼らがいる(存在)から

私がいる(存在)んです!!

ドーン!!!!!(ワンピ的効果音)

それだけでいいじゃないっすかぁぁー!!

細かい事いりまてん!

ラルクが最高なんです!大好きなんです!

はぁ・・・・こんな素敵な彼らのファンでいていいのでしょうか?

いーいんですっ!!(修造風)

やったぁぁ!ありがとぉぉぉおーーー!!!

LIVE帰りでいろいろテンションおかしいww

わぁぁんラルク最高ぉぉぉ

ハイたん大好きぃぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ゆきやさん、そろそろ復活しますっ(`・ω・´)ゞ


