俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


LOVE!ペプシネックス!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
先日、表参道を歩いていたら「BLESS」のでっかい看板広告があって、いやぁーんハイたん(*´∀`*)と思ってたら、オイラの前を歩いていたカップルの男の人が「俺の友達が、広告作ってる会社でラルクのメンバーと仕事したっていってて・・・」って話だして「?(・∀・)え!?」と思って、話を聞こうと必要以上に近づいちゃいましたww。でも残念な事にこの日は雨が降ってまして・・傘があったんであんまり近づけず、肝心な所が聞けなかったんですが「カッコよかった」とか「いい人達だった」とか聞えたような気がします(半分妄想かもしれんw)。んで、その後さらに男に人が続けて「めっちゃカッコイイよなぁ~・・・・だって

あの人達45歳超えてるんだよ!!


ってちげぇえぇええぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

45歳はいきすぎやぁぁぁあかんて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

最年長だってまだ45歳いってないのに!(笑)
「ちょっ!違う!!」って激しくつっ込みたかったんですけど、見知らぬカップルに突撃する勇気はなかったですww。

噂のペプシネックスのCM見たどぉぉおー!!!

ちょい前から噂では知ってたんですけど「まっさかぁ~」な感じで聞いてたら、ついには画像まで出回って・・・でも盛大なネタなんじゃ・・・だってハイたんが爽やかすぎるっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!(笑)って思ってたんですけど、昨日、電車に乗ってたら向いの電車の広告に「・・・・・あれ?・・・あれ?ラルクじゃね(;・∀・)?」って4人がペプシと並んでるポスターが貼ってあったんですよ!!やっぱ本当なんじゃないかっ!まだCMもやってないのにぃー!と思っていたら、本当でしたねヮ(゚д゚)ォ!!やっばぁいよぉぉーめっちゃよくないですかこれっ!!歌ってるの新曲?と思ったらカバーなんですね!でもハイたんの声にめっちゃ合ってる!

ってか、飲んでる姿がめっちゃ爽やかなんだけどっ(*/∀\*)

ハイたんきゃわぁぁ~☆と思ってたら・・・キタよこれ。最大級が・・・

「LOVE!ペプシネックス!」

ヒーーハーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!(パクリw)

ハイたんきゃわぁぁぁぁーー!!!

もぉ言い方がむっちゃ可愛い!!なにこの言い方!!

「らぁぶっ」ですよね!完全にっ!!

もぉなにこの子可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。
「やっぱりこれが好き」って言うのも超超可愛いです!オイラのオススメは「らぁぶっ」ですが。これがTVスポットに流れるなんて、あかんわぁぁーみんなハイたん好きになってしまうわ(今更w)前回のモデルや俳優さん達が「やっぱりこれだね。」ってけだるそうに言う感じも、ハイたんなら似合いそうだなぁ~と思いつつ・・・ラルクでCM出れる姿を見れるだけで大満足なのでした!

ってか、

キャノンのCMからもぉ10年も立つんですね(笑)

なんかちょっぴり時の流れを感じてしまったww。NTTやBOSSのCMなんてもっともっと前ですよぉー!!ひぃぃー!時がたつのは早いですねww。前はCMを録画するのにすっごい苦労してがんばってやってたんですけど、今回もそうなりそうですww!

拍手ありがとうございますー(*´∀`*)ポワワ






