俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心ひとつ 喜びも悲しみも 全部詰め込んで
2010年02月26日 (金) | 編集 |
真央ちゃん銀メダルおめでとぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。!!

っほんんとぉぉおーにお疲れ様でした!!!

いやぁぁ悔しい!!!悔しいよねぇ!!

でもでも、すっげぇー頑張ったですよねぇ??!

ちょっと前までオリンピックに出れるかどうかさえ危うかったのに、どん底からここまで来てしっかりトリプルアクセルも成功させて・・・・・ノーミスにはなれなかったけど、でもあのプレッシャーの中本当によくよく滑ってたと思うんです!もぉ最後の涙はオイラも一緒に泣きましたお( ;∀;) カンドーシタ。ずっと気を張ってたと思うんですよ。あれだけ期待されてたんだもん、超プレッシャーもあったと思うんだけど・・・あんなに細い体でそれを乗り越えて飛んで滑って・・・・全然年下だけど、その姿には凄い励まされましたね!初オリンピックで銀メダルなんて凄いじゃないですかっ!本当に意味のあるメダルだと思います。あの曲もオイラも最初好きじゃなかったんだけど・・・初めて聞いた時は「なんだこの曲は!お、重い。真央ちゃんにあわない(;´Д`)」と思ってたんだけど、終わった今でもあのメロディとプログラムは頭に残ってますもん!きっと日本人以外にも印象的に残ってるんじゃないでしょうか!インパクトありましたよね!ミスは残念だけど・・でも勝負の世界ですからね。採点にひびいてしまうのは、いたしかたないと事だと思います。あの状況でパーフェクトに滑るのはホント難しいですよ!そう思うとキム・ヨナの精神力の強さは半端なかったんだなぁーと思います。技術面だけでなくても色んな協議見てると、頂点に立つ人はやっぱり精神的に強いし落ち着いてるし、なんかやっぱオーラがありますよね。でも真央ちゃんだってオーラはあったんですよ!めっちゃ悔しいですねぇー!でもこの悔しさをバネにまた前を向いてがんばって行って欲しいです!だってまだまだ若いんだもんー!!4年後だってまだ23、4歳ですよね!まだまだだいじょぉーぶ!!これから無限の可能性がありますよ!(おばちゃんっぽいかなw)

ここ数日間はずっとバンクーバー見てました!オリンピックはもともと大好きなんですよ!夏も冬もいっつも楽しみにしています!今年は上村愛子ちゃんの悔し涙とか・・・これもほんっと悔しかったですねぇ。ホントあとちょっとだったのに(´Д⊂。スピードスケートのメダルの瞬間とか・・・・あといっちばん楽しみにしてた、スノボ男子ハーフパイプでショーン・ホワイトの技に大興奮しました!もぉ超超カッコ良かったですよねぇえぇ!!顔はねタイプじゃないんですがww。でもあのエアーとダブルバックツイストはカッコよすぎたぁぁー!二連覇なのももぉ圧巻ですね!あと真央ちゃんと同じく頑張っ、高橋大輔選手ですよねぇー!!彼もホント感動しました。4年前からずっと見てて、途中怪我した時はもぉダメだろぉー出るのも無理なんじゃ・・って思っていたのに、あの怪我から復活しての銅メダル。ホントおめでとぉおお!!って感じでしたよねぇぇ!なんかもぉ彼の表情みると、日本にすべて置いてきてここに立っている。もぉ後の事は考えないで今だけをみているようなそんな表情で、あの表情見てたらもぉメダルは取れるんじゃないかな!っていうのは感じてましたね。良かった!ほぉぉんとにおめでとう!まだ金メダルはないですが・・・でも前回のトリノで金メダル一つだった時に「大きな意味のある金メダル」って表現されていたんだけど、今回はもぉ一つ一つのメダルに一つ一つの大きな意味があって、もぉこんな事は思っちゃいけないんだろうけど「メダルが何色だっていいじゃないかぁ!」って言いたくなるぐらい、みんながんばったよぉぉ!!って思います。長野五輪から見続けているけど、日本選手もめためた強くなりましたよねぇー!!フィギュアなんて日本人は全員ベストに入ってるんですよ!もぉ凄すぎるよぉぉー!!

ここ数日は、ホント喜んだり泣いたりしてましたねぇ・・・どっちかって言うと泣くのが多かった気が・・・というのも、あやつらのせいですよぉぉwwもぉオリンピックはNHKを見る!ってなるべくNHKを見てたんですけど、もぉ・・・選手達のハイライトに流れるハイたんの優しい歌声と広がるメロディ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いやおうなしに感動しちゃうじゃないですかぁあぁ!最初この曲聞いた時に「まだこの曲のすべてを理解できない」みたいな事を書いたんですけど、段々こうオリンピックが開催されていくなかで、色んなドラマが生まれ、色んな発見があったり、メダルへの情熱やベストをつくせなかった悔しさや、思わぬアクシデントや、各国の選手達の国を超えて抱き合う様・・選手だけじゃなく一生懸命に応援する人達を・・なんか見てたら・・

「あぁ、こういう事だったのか。」

って今はもぉ自然に曲が体に入っていくようになりました!

ハイたんが言いたかった、表現したかった気持ちが今は完璧じゃないけどww。凄く理解できるようになりました。そしてこの曲の素晴らしさに改めて感動しましたね。ホントに。ハイライトシーンに流れる「BLESS」がいっちばん弱いですね。何回涙腺こわれたかww。言葉にはあらわせないぐらい大きな気持ちで歌ってるんだなぁ・・って。だって「がんばって」って応援する歌はいっぱいあると思うけど「がんばったね」って包み込む歌ってあんまりないですよね(知らないだけかなww)ハイたんの大きな愛を感じましたね。やっぱ「がんばって」って言われると嬉しいんだけど、やっぱプレッシャー感じちゃう場面もあるんですよね。がんばってるんだけどなぁーって(自分だけかなw)。そんな時に「がんばったね。よくやったね」って言ってもらえると、めっちゃ安心するんですよね。安心して涙もこぼれちゃうというか・・・ありがとう。またがんばるね。って素直に言えると思うんですよ。はぁー・・・ハイたんって子はぁあ・・・(笑)オリンピック始まったらこの曲の「核」に触れられるような気がすると書いたんですけど、始まってやっと触れられましたね。あぁもぉそうだったのか!って何がそうなのかわからないけど、答えは「バンクーバー」にあったんだっ!って。ハイたん遅くてごめんよ(ノД`)。1日でオリンピックは最終日ですかね。ですよね。なんか長いようであっという間でしたね。終わっちゃうのが寂しいーめっちゃ寂しいー!!毎日の楽しみがっなくなっちゃうww!ホントにたくさんのドラマをここ数日でみてきましたね。ワタクシここ数日めっちゃ熱くなっておりましたww。喜びも悲しみも悔しさもいーっぱい色んな思いがありましたよね。選手達の真剣に頑張る様は、ホント励まされる。彼ら彼女らががんばってる姿を見るとオイラもがんばらなきゃって思える。この思いを胸に忘れないように、ここからまた歩き出したいと思います(*´∀`*)


拍手ありがとうございました!!相変わらずゆるゆる更新ですみませぬ(´;ω;`)
スポンサーサイト

わぉ!
2010年02月21日 (日) | 編集 |
先日VAMPADDICTより「会報発送しました!」ってお知らせが来てたので
「マジ!?(前回届いたばかりなのに)早くない!やったわぁ」と思ったら・・・・

100210_2053~01

ダブったぁぁあ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

新規お祝いありがとうございまつww。なんか勢いでまた読んじゃいましたww

拍手ありがとうございます(*´∀`*)!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。