俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


大きな愛をありがとう。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
先日、新しく職場に入ってきた新人さんにお互い好きな物をバラすって事で「ラルクのおっかけやっててぇ~・・ハイド君(一般用w)が好きなんですよぉ」と告白した所(ちなみに彼女はガンプラオタクだったww)「そぉなんですかぁーおっかけって凄い~」ってな感じで話は終わったのですが・・・次の日の朝に彼女がやってきて・・・「あのぉー昨日あれから色々考えたんですけど・・」

「ハイドさんって・・・小さいですよね?」

ってすげー真顔で言われました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その後に「それでも好きなんですか?」とさらに真顔でww。突然だったんで「あぁ・・・うん」ってなんか静かに言っちゃったじゃんww!でも言われ慣れてるので、全然怒りませんww。時々失礼な事も言われるけど基本怒らないです!それよりもハイたんのいい部分をいっぱい知ってるから誰に何を言われようと関係ないのだ!「小さい!同じくらいだもん!(ひでぇw)でも小さいとかじゃなくて見た目とかじゃなくて、人間性とか音楽とか・・すべてが・・・ってか私のなんです!」って言ったら「はぁぁぁー」って感心した顔をしてましたww。すっげぇー昨日言うかどうか考えてたのかと思うと面白いですよねww。なんか前までハイたんの小ささとか年齢とかってあんまり一般人には知られてなかったのに、最近はなんか知られているような気がします!でもこんなにこんなにラルクがテレビに出て新曲も出してCMバンバンやってるのに、誰も「ラルク復活したね!」って言ってくれないのはなぜぇぇええー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!?(笑)あまり一般に知られてないの!??ラルク界隈は大忙しなのにねぇww

という訳で

ハイたん改めて
誕生日おめでとぉおおお!!


今年もハイバカメンバーで誕生日会やっちゃいました(笑)!!今年は総勢12名だったかな?一番今までで多く・・・なんと北海道からかけつけたメンバーまでおりましたww。特に特別な事はやったりしないんですけど、主役がねぇーいっつも待ってるんだけどなかなか来てくれないのでww。ハイたんの映像みたり、ケーキ食べたり・・・あぁっ!!今年は店がTVが見れるところで、みんなでMステをリヤルタイムで見ました!!ハイたんの誕生日に動く生ハイたん!いつもは誕生日会に来ないから心配してたけど(おい)こんな所にいたのかぁーじゃぁしょうがないっ!誕生日に仕事はしょうがないけど(社会人になるとふっつうにあるよねw)でも元気そうでよかった!ホントおめでとう!動く白くモチモチハイたんに、いたる所から黄色い悲鳴が(みんな大人ですw)相変わらずなんだけど、みんなそれぞれ好きなポイントが違ってウケる。オイラは、ハイたんの履いてたモコモコペタンコブーツにやられましたww。ちょっ!靴でかすぎやっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。!これあれでしょ!?女の子が履くモコモコしたルームソックスでしょ!!?あきらかに普通のブーツじゃないですよぉぉー!!絶対これ歩くとてけてけてけぇーってなるよ!なんて可愛いんだっ!ブーツのせいか身長が二頭身・・・・(殴)頭を「べしっ!」って叩いたかのようになってましたww。始まる前にみんなが心配してたお歌(プロだからww!)も綺麗に歌えてましたねぇー!久々にリヤルタイムでみたけど、年取ったと思えないぐらい相変わらず綺麗で・・・ホンマ美人だなぁ・・って歌にもハイたんにも感動しちゃいました( ;∀;)Mステの後には、すっごい昔の映像とかみて(デビュー前ぐらいです)んで、ハイたんこの頃いくつ~?20代前半ー!?ありえなぁぁい!!ってみんなで言ってましたww。でもデビュー前から見てもその輝きは全然変わらない!変わらないどころか、年とってますます磨きがかかっていってますね!ホントハイたんってば・・・もぉ・・・言葉がでないわ(笑)ハイたんの誕生日も嬉しいし、今年もこうやって気の合う仲間達と集まれてみんな大好きなハイたんをお祝いできたのが、ホント嬉しいですね。一般人wwにはあまり理解できないらしく、言うとバカにされちゃうんだけど(まぁ痛いからねw)でもふつうに生活していたら、こんな風に年齢もバラバラ、住む所もバラバラ、みんなそれぞれの生活も環境も違うのに出会う事なんかなかったと思います。こんな幸せな時間を与えてくれたハイたんに心から「おめでとう」「ありがとう」って思います!今年もハイたんが元気でいて、オイラもみんなも元気でお祝いできてよかたったぁぁー!!!今年も各地でお祝いイベントがあった事でしょう(笑)ハイたんおめでとぉぉおー!ハイたんのやる事なす事には、時々「なに!?」ってビックリしたり、時には「マジかぁぁあ」って落ち込む事もあるかもしれないww。でもそれは愛が故!凄い!って尊敬できる部分も「ハイたんったらーちょっとぉ!」って思える部分もぜぇぇーんぶハイたんなので、これからもこれからも大好きです(*´∀`*)!もぉわかってんのかぁ(´∀`*)ノ(爆)

そういえば、この前占いの本見てたら

「29日生まれは変わった人が多い」

みたいに書いてあって、どこにも属さないタイプだって・・・

オイラも29日生まれなんだけどっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でも変わり者が故に天才肌で、クリエーターやアーティスト・・夢をうる仕事をする人になるんだって!ハイたんまさにあってるじゃん!んじゃオイラもいずれアーティストになるのかしら。そして世界をまたにかけハイたんとコラボするのかぁぁー(でかくなりすぎ!)!まぁでもハイたんが変わってるってのはわかる。オイラも変わってるし(´∀`)ニヤリ(なぜ!?)

そういえば、新曲「BLESS」買いました!しかも今回、ラルクが復活して嬉しかったのか予約して買っちゃったぁぁ~いっつもしないのに(爆)聞いた感想は・・・その前にTVとかでも聞いてるんだけど・・

ん~・・・・・難しい(・∀・)!!

ってオイラ的に思いました。
なんだろう。すっごい綺麗だしいい曲だぁーとは思うんですが、なんかまだこの曲の全部を理解していないというか・・・ハイたんのインタビュー見てどういう曲で作ったっていうのは理解してるんですが・・・なんだろう。すっごい深い曲なんですよ!バラードだけど、メロディラインはずーっと一定じゃないっていうか聞いてると「えぇ!?こんなところいくの!?」ってビックリするような展開みたいな、なんかすーっと体に入っていく感じじゃなくて・・なんだろうー言葉がとぼしいから全然出てこないんですが(;´∀`)好きじゃないとかそういう事ではなく!この曲はなんか一回だけで理解しちゃいけない気がする・・何回も何回も聞いてやっと理解できるようなそんな深い感じがします。難しいと思うオイラは、何回か聞いてますがまだまだ理解できてないです。きっとオリンピックが始まってバックに「BLESS」が流れるようになったら、この曲の核に触れれる気がする。そんで涙とまらなくなる気がする。オイラもオリンピック大好きなんで楽しみです!やっぱり注目はフィギュアだよねぇー!あと何気にリュージュが好きなんですけど・・みんなに言うと「はぁ!?」ってなる。しかもあんまりメジャーじゃないからみんな知らないしww。オイラもなんで好きなのかわかんないけどww。冬季オリンピックでも熱くなりそうだねぇぇえ(すでに熱い人)!!もぉロマンだね!ロマンがあるんだよー!めっちゃ楽しみぃ!

あ!音楽戦士を見なくては!

そういえば全然遅いですが、VAMPSの次のツアーが発表されましたね!!ってか超ビックリしちゃった!オイラがハイディストをクビになって更新した直後に発表になったんですよぉー!ん?って事は・・・すいやせん!

オイラ待ちでした(*´∀`)(爆)

超あぶなぁぁ!このままツアーまだまだ先だろうなぁーって気にしてなかったら先行間に合わなかったですよ!その前にクビになるな!って感じなんですがww。でもよかったぁぁー!なんかツアーは多分夏だろうって思ってはいたんですけど、あのファンクラブは先行早いからなぁ・・・と思ってたらやっぱりかいww!なんとか先行には間に合いました!今年は、今までいかなかった所に行きたいねぇ~なんて話しております。札幌か福岡あたりがいいなぁ・・・なんてひそかに思ってます!

いない間も拍手ありがとうございます(*´∀`*)!!

相変わらずノロノロ更新してますが、書いてるとやっぱり楽しいし、ハイたんへの愛を声を大にして叫べるのでww、これからもちょいちょい更新していきます!


[READ MORE...]

誕生日おめでとうー!!!!!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
20100129231624
ハイたん誕生日おめでとうー!うわーちゃんと書きたいけど、ハイ誕生日会の帰りで今日中に間に合わないよー!なんで携帯から更新しております(>д<)ハイたんごめんよう(つ∀`)帰って来たら改めておめでとうって言いたいです!


ハイたんホントにおめでとう。今年も生まれてきてくれて、ありがとう(*´∀`*)

やらかした。
2010年01月03日 (日) | 編集 |
前回こぉハイたんへの熱い思いを語ってですねぇー・・んでご機嫌のまま初売りに行って散々買い物して「いやぁーいっぱい買った!お金なくなったけど満足だわ!」と思ってたら、なぁんか忘れてる気がする・・・・と思ったら・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

あぁぁあぁっ!!!

VAMPADDICT更新するの忘れてた(゜д゜)

ほぎゃぁぁぁーやっちまったよっぉおお!!(バカバカバカ)
いっつも年末に更新してるの覚えてたのにぃぃー去年で期限すぎてるしっ!!

某Lバンドさんだと、何日間か締め切りすぎてから振り込んでもオマケ?して許してくれるんですが(前はそうだったけど、今はどうかな)・・・さすがVAMPSさん、サイト行ったら「期限が切れてます。ログインできません」なメッセージが速攻出ちゃいましたよっぉおーー!!んぬのぉぉおーーー事実上クビっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!初代hydeistから会員だったのに、オフ会もいっちゃん最初の回から行ってたんに、もぉhydeistが全然できてなくて、ぺーぺーの状態からおっちゃん見守ってきたんに、そりゃおっちゃんたまにしかログインしなか・・・(爆)あぁぁーぁぁーというわけで

新規会員になっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にゃんと今年一発目からやっちまいましたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
おっかしいなぁー今年チケ運すっげぇーいい気がしてたんに。新規になるからある意味よくなるのかなww
新規会員になろうとも愛は変わりませんのでご安心を(当たり前やぁー)!

そういえば、今年はいよいよ

LE-CIELの会員になろうと思います(笑)

えーREALの頃に会員期限がきれて(またか!)そのまま入らずにいたんですが、いよいよ来年のラニバのために久しぶりに会員になっちゃうよ!これなっちゃおうじゃないか!って思ってます!いつになるかわからないけどww。もぉ多分今年一年は、ラルクファンはもぉいつ情報が出るのかってドキドキだと思いますねぇー!オイラずっとドキドキしてるおぉー!あー楽しみ!


拍手ありがとうございますっ(*´∀`*)





あけましておめでとぉっぉおございますっ!!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・

ちょっと待てぇぃっ!!

え?マジで???もぉ2010年!!?

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!

なんてこったっ!いつの間にか年があっという間に過ぎてしまってました!すいません!
ゆきやさん生きてましたっ!11月と12月と全然ここに来る事ができなくて、ホントごめんなさいでした・゚・(つД`)・゚・ 忙しかったというのもあるのですが(また体調崩したりもしてました(;´∀`))、ここ最近はほとんどハイたんに触れる機会がなくて・・・ハイたんが活動してなかったというのもありますが、活動しててもあまり見る機会がないというか・・あんまり追っかけしたりしてなくて。友達には「冷めたの!?」とまで言われちゃったんですけどww。んなわけはなく・・・ってか

オイラがハイたんに冷めるわけあるかぁぁぁ!

って感じなのでご安心をww。

好きな気持ちは変わらないのですが、あまり情報を追っかけたりしてなかったから全然更新するキッカケというものがなかったですっ!ちゃんとご説明しておくべきでした。ホントごめんなさいです(´;ω;`)。

でもこの前ですねぇー・・えぇもぉつい最近ですね。

JACK IN THE Boxで・・・

生のキューティクルなハイたんを見たら

愛がふつふつと燃え上がって・・・・

ハイたんがわぁぁあいいぃいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

って好きな気持ちがバーストしました(笑)

あぁぁぁーオイラやっぱりハイたん大好きなんだなっ!

はい!毎年恒例のJACKに行って来ました!!もぉすでに終わったので言っちゃいますが、ハイたん出てくるまで・・・えぇー7時間でした(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!落ち着け(爆)いやぁもぉぉーびっくりしたっ!!だって毎年なんかしらの間には出てたので、ホント最後の最後に出てくるとは思わなかったですよぉぉー毎年「出るだろぉ~」って気持ちはあったので安心してみてたんですけど、なんか最後の方になっても出てこなかったので「ひょっとして・・・出ない?」って本気で思いましたもん・・・ハイたんオイラ怖いよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱり最後の最後はセッティング時間が長くて、2~30分ぐらいかかってたんですけどもぉ緊張MAXでオイラ一人なぜか吐きそうになってたしww。最後に2010年の今年は事務所設立25周年との事で、今までレコーディングしたバンドを次々に紹介していて・・・もちろんラルクもでました!「1991年」でしたね!この時すっごい歓声でした!オイラもビジョンに出たハイたんの姿に「むきゃぁあぁ!」ってなっちゃいましたww。んで、最初にレコーディングした記念すべきバンド「44MAGNUM」さんが紹介されると、バンドのメンバーが次々出てきます!そういえばベースがジャック社長でしたww。ポールさんももちろいます!そんで、次々に出演者が紹介されると・・・・「ハァァァァイドォォォ!!」ってでっかいアナウンスが!(このアナウンスしてる男の人の声はどっかで聞き覚えがあって、出演者の誰かだと思います!)

ぷぎゃあぁぁあぁぁっ( ∀ ) ゚ ゚!!

もぉハイたん出てきた瞬間のキラキラオーラと言ったらもぉ!妖精さんだぁぁー妖精さんがおるよっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?ってまぁじめにビビッたっ!!もぉ待ちに待ったハイたんだったので、ハイたんの姿はオイラにしか見えてないのかと思ったよwwもぉそんぐらいキラキラにまばゆくて、可愛かったですっ!本日の服装は、豹柄のロングコートに黒いパンツ(去年とまったく同じ格好ですっww!ハイたんだからそんなのきにしなぁーいw!)んで、髪の毛はMステみたいにクルクルっと後ろに編みこんでます!んででっかい黒いサングラス!名前を呼ばれると、たたたぁぁっと駆け抜けてきて、ぺこりん(おじぎ)。

あぁぁぁダメ・・・可愛すぎマッシュ・・・(!?)

相方(鈴木ちゃん)の幸運により、今年のジャックも前から4列目という奇跡の席で見れまして・・・でも下手だったので、ハイたんは真ん中あたりにいたので最初はいまいち遠かったのですが・・・44MAGNUMさんの曲が始まると「こっから自由行動でーす!」といったみたいに、各自がいっせいに解散しましてもぉ何十人といるステージはごちゃごちゃぁぁ~!!ぬぉっぉおーちっさいおっさん見失ったΣ(゚Д゚;)!!(爆)もぉまたバンドメンバーも大きい人達やら人数多いやらで、途中完全にハイたんの姿を見失いましたww。でもよく見たら裏側の席の方に行ってたみたいで(´・∀・` )アラマァ。途中下手側の方に歩いてくるのが見えたので・・・

こっち来いやぁああぁっあぁ!!!(高田延彦風)

って思わず叫んだら、見事に来てくれました(笑)マジで一瞬男になった私ww。

ぽてぽて。

ぽてぽて。

ふわぁぁん妖精さんが来たぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

途中、ステージにいたsakuraとすれ違うものの特に絡みはなく・・・(この時にsakuraは曲の歌詞が書いたでっかいうちわを肩にかつぐように持っていて、あきらかに不自然な姿なのに、あえてつっこみをしなかったように見えましたw)その後下手側の花道で、こん時シドメンバーとか若手がたくさんいたと思うんですけど、その中で明希さまを見つけると、にこぉって笑ってご挨拶☆んで、その後おもむろに「股間を鷲掴み」しておりました(笑)んでニヤニヤ・・・(何を書かせるの私にw)明希さまもメッチャびっくりしてましたよ!悪よのぉ~!んで、その後花道のステージ端っこに”ちょん”と座ったと思ったら、さっ!ってサングラスはずしてました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!は、ハイたんがサングラスはずしてる!!と思って必死に見ようと思ったら隣の人に突っ込んじゃいました!ホントすんません!でも横向きなので見えないなぁーと思ったら、ぽてぽて。と降りてきて、オイラのちょうどど真ん中に「んぺっ」ってしゃがんでくれましたっ!!だぁぁぁーーー目の前きたぁぁ!!その後すぐサングラスしちゃったんですが、もぉくりくりお目目はしかとこの目で見えましたっ!!うわぁぁーん超かわゆぅ(ノ´∀`*)~☆。なんか、ついこの前握手して(オフ会にて)目の前でハイたんを見たばかりなんですが・・・遠くの方がハイたんを可愛く感じる・・遠くにいるハイたんに慣れすぎちゃったのか、遠くにいるハイたんの方が、なんか安心して見れるというか・・・

素の自分で見れる。気がしますww

目の前だとどうもダメだお!目の前すぎて、自分がハイたんの視界に入ってるので素で見れない!どぉーしても作ってしまうので・・・もぉ遠い方がはっちゃけて自分自身で見れるんで、超楽しい!!って思っちゃいましたww。

ハイたんは触れられないぐらい遠くがよい

しゃがんだ後は「んべぇー」って口を大きくあけて笑顔で楽しそうでしたっ!その後はまた真ん中に戻ったり上手の花道に行ったり・・・そういえば歌ってる部分はハイたんが一番多かった気がします!「まだまだいけんのかぁぁぁー武道館!」って煽ったりするのもハイたんでしたね!曲が終わっても各メンバーはステージに残って余韻を楽しんでましたねぇ~・・・そういや明希さまは達瑯さんとかみんなに、Tシャツを引っ張られ脱がされ上半身裸にされ、そのTシャツをまるめて客席に達瑯さんが投げ込んでましたww。下も脱がされそうになり、パンツまで見えてたけどスンでで止めてましたねw。最後ポールさんが「ありがとぉぉー」って一生懸命言ってて、ハイたんはそん時後ろ向いてたんですけど「はいどぉ~」って名前呼ばれると、「え!?」って驚いたように振り返ってご挨拶したと思ったら、おもむろにポールさんに後ろから「がしっ!」って抱きつきますたっ!しがみつくハイたんの可愛いこと可愛いこと!ポールさんも心なしか嬉しそう(そういえば、ポールさんはハイたんが好きだそうです。夏のジャックで「ぼくの好きなハイド」って紹介してたw)微笑ましす・・・と思ってたら、その様子を見ていたてっちゃん・・・いやTETSUYAさん!(今だに慣れないっす)おもむろに、さらにその後ろから「ぐわしっ!」って抱きつきますたっ!!んぎょぇええぇえーーーΣヽ(`д´;)ノ!!ラルクライブですら見ないこの光景はいったいっ!!んもぉーまたてっつあんが嬉しそうでにっこにっこしてました。ハイたん好きすぎるでしょぉーあのしとはww。そのまま列車ごっこみたいに進む3人・・・ニコニコ楽しそうでめっちゃ可愛いですww。ちなみに、いいおっさん達です(笑)ステージ上手側からそのまま下手側に来ると、3人の前にはsakuraが!Σ(゚Д゚;エーッ!!よくわからんけどなぜか焦る気持ちになってると、sakuraが前からポールさんをハグ!+2人もww。ハグしたままみんな「わはははぁー」って感じに
笑って、その後sakuraもてっちゃんの後ろから抱きついてそのままステージ裏に帰っていきました。いやぁーんもぉみんなかわいいなぁ~・・・・ってΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?うぉぉぉおーーーよく考えたら「ありえない光景」じゃないですかっ!!!だってよく考えたら、ハイたん・てっちゃん・sakuraって以前のラルクまんまじゃないですか!!(kenちゃんはとっくにいなかったようなw)ぶほぁっ!!普通に見ちゃったけど、昔じゃ考えられないような光景でしたっ!!そういえば、終わる前にはユッキさんもステージにいたので、ある意味ラルク全員が揃ったことになってたんですねぇぇーー!!うわぁぁぁん!!なんかすげぇえぇえーーー!!毎度JACKライブってゲストとか凄いし、やる曲も凄いんだけど、なんか改めて凄い!って思っちゃいました!今回のジャックライブは、とても大きな意味があって・・・(ほぼご存知の方も多いと思うのであえて書かないでおきます)メンバーのみなさん・スタッフのみなさん・関係者のみなさん、ホント大きな思いをそれぞれあのステージで抱えていたんじゃないかと思います。その思いはしっかりと客席に届いてたんじゃないかな!?とオイラは感じました。今回相変わらずの長丁場だったけどww。でもとっても楽しくて、ホントに大きな愛があって、ホントに「音楽」の素晴らしさを改めて感じた日でしたね。ホントジャックライブ楽しかったですっ!!

ありがとう。いいーーー日でしたっ!!(大田胃○風w)

今年は2010年という事で、来年は2011年。もぉ来年の話をしてしまってますがww。あと一年で・・・ねぇ・・・あれですよ。

オイラも29歳になりますよ。

ってちげぇええぇーっ∑(゜∀゜)!!!

あ。違った(わざとやろ

ラニバまであと一年です。

正直。

長かったぁぁぁー!!!(笑)

3年ってあっという間で。やっぱり長いですよww

そういえば、気づいちゃったんですけどオイラ今年ラルクファン14年目なんですけど・・

2011年は15年目になるんですよ。

凄くないですかぁぁー!!(自分で言うww)14歳ん時からおっかけしてるんで、ちょうど15年なんですよ!すっごぉぉおーい偶然!この前一人で考えてて、見つけて一人はしゃいでましたww。ラルクさんは20年目ですが!かなわんなぁー・・この前MステSPで見て久々にラルクを見て、やっぱりラルクで歌うハイたんって大好きだなぁーって思いました!曲中に足をトントンやる仕草を久々に見て感動!やっぱりあれがなきゃぁぁー!!でもまだ今年はソロもあるんで、両方のハイたんを楽しみつつ、また一年駆け抜けたいと思います!

去年は、本当にみなさまにお世話になりました。途中更新がとまってしまってすいませんでした。いつもこんなオイラを支えてくれてありがとうございます!!去年は、ホントに辛く悲しい事がありましたが・・・決して悲しいだけではなく、関わったみんなや、大事な家族にも大きな意味を教えてもらいました。人と人の繋がりの大事さとか、自分が生きていく事の意味とか、ホント言葉じゃ表せられないぐらい、大きな宝物を頂きました。この宝物を抱えながら、この一年も一日一日を大切に誠実に過ごしていきたいと思います。いつまでたっても、大人になってもピュアであり続けたいですっ(∀`*ゞ)テヘッ。ありがとぉぉーーオイラは生きているっ!

今年のテーマソングはラルクでなくて申し訳ないのですが

嵐の「A・RA・SHI」ですっ!!

この曲とともに今年も熱くかけぬけてやるんだぁぁぁいっ!!

みんなついてこいやぁぁぁっ!!!・・・・って誰もいねぇぇえぇwww

