俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


おぉおぉかえぇりぃいいい!!!!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
「おかえり」って言うのはまだ早いかもしれない!

でもオイラは声を大にして言いたいんだ!

おぉぉおかえりぃぃいぃーーー!!!

ハイたんの優しい声。

流れるメロディ。

変わらない4人。

ああぁぁぁああっ

ラルクがおるよぉぉーー!!!ラルクだよっぉお!!

もぉ聞えた瞬間、ぶわぁぁぁあって胸から溢れるこの思い!

これぞラルクって感じじゃありませんかっ!?

このメロディ!

この歌っ!!

聞いた瞬間は、てっちゃんぽいかなぁ・・と思ったけどハイたんなんだっ!
ハイたん・・・どんだけ働くのぉぉおーー!!(笑)

やっぱりラルクが一番だよぉお!!

こんなに心揺さぶられる存在はラルクしかいないよ!

まだ「おかえり」って言うのは早いかもしれない!

でも彼らの姿を見れて、おかえりっ!って言いたくなっちゃったさ!

やっぱりラルクがだーいすーきーなんだな!!

って、オイラも「おかえり」って感じですよね!!(爆)
もぉホント間あいちゃってすいません!!もうしばし留守にしますが、すぐ帰ってきます!
もうちょいお待ちをっ!

あぁぁもっかい聞いてこよう。サビだけエンドレスリピートです(笑)



