俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありんす~
2009年11月08日 (日) | 編集 |
んだばぁぁあぁ!!!

JACK見るの忘れたぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっちまったおぉぉー!!ハイたんが前前日に「JACKやるよぉー」ってお知らせくれて、前日も当日の朝も覚えてたのに、夜うっかりこってり早く寝てスッカリ忘れてました(・∀・)タハァー。ハイたんごめんよぉぉぉー!!お友達が見せてくれる事になったので、一安心ですっ!どうでした!?オイラのハイたん可愛かったですか?(爆)なんかもぉー夏に行った事が信じられないですね。そして先日狩野が同じ場所(エリアは違うと思うけ)でライブやったのも信じられないですね(笑)夏の記憶・・・・ケバブが上手かった(爆)あとハイたんのトラブった?場面もあったのかなぁーみたいなぁ~!・・・そういえば、なんかスッカリオイラから音沙汰がないので、生きてるか!?って感じですが元気ですっ!今も時々涙する事はありますけど、全然がっつり前向きに生きてます!食欲もすっかり戻ってご飯がおいしぃ!と思ったら最近すっかり食べ過ぎてぶくぶく太ってます(笑)

そういえば、全然スルーしてしまっていたんですがハロウィンライブが終わりましたね!ゴタゴタしてて言えなかったんですが、ちゃんと情報見てました!

オールおネエMANSだったんですよね!!?(笑)

1日目のジグジグスパトニックはわかりませんがww。2日目のピート・バーンズに3日目のボーイ・ジョージって、世代じゃないので詳しくはわかりませんがみんなオネエマンズだったみたいです!んで、ハイたんもMC中はずっとオネエだったとかっ(笑)は、ハイたんっ!!ハイたんやると本物っぽくみえちゃうよww。でもハイたんやると、オネエマンズというか、本当にお姉様って感じにしか見えないっすっ!うわぁーマジで予想外っすね。今年こそ「チャーリーとチョコレート工場」の工場長(ジョニー)でくるかな!?って思ったのに!去年も予想してたのに!もぉ永遠に来ない気がしてきたっww!まぁ3日間あるのでそれぞれやるのかなぁーと思って、今年も女装するのかな?と思ってたので予想外ですっ!ある意味女装だけどww。でも他のメンバーの仮装見ても・・ハロウィンっぽくない!?仮装というよりコスプレ的な感じですよね!?まぁ何でもありの仮装なんで全然オッケィなんですが、でもファンの子がおどろおどろしい格好しててメンバーが笑える格好っていうのもねぇーずるいっすよww。なんかすっかりアーリーが・・・3日間全部着ぐるみでドラムを叩き続けてたみたいで、ハイたんよりもファンの視線をもってたみたいですねw。んでそれにハイたんがちょっと「ジェラシー」をしていたみたいで、もっとファンに見て欲しかったのか・・・あの子ねぇーわがままちゃんだから(愛です)ファンの子がアーリーばっか見てるせいで嫉妬なんて超カワユクないですか!?なぁにやってんのあのこはっ!!もぉハイたんが一番可愛いから大丈夫だって!!今度の会報で見れるのかなぁ!?ハイたんもアーリーも見てみたぁいー!!ハイたんメイクバリバリですっげぇ美人だったみたいですね(*´∀`*)。そういえば、オイラ見てなかったんですがハイモバの「ハロウィンのして欲しい仮装」?みたいなアンケートで「花魁」が1位だったみたいですね!んで、そしたら、それをゲストの清春が着ていたらしいですねっ!

あじゃぱぁあ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

んなまさかっ!って行った子達は思ったでしょうww。でも似合ってたみたいで・・・・でもハイたんで見たかったぁあぁぁっ!!ってのがオイラの本音です(お前かっ!)だってハイたんの花魁なんて・・・花魁なんて・・・・

ありえないすーいやありんすっーー!!

いやありえるし。ありえないす?いやもぉよくわかんないけどっ!すっげぇー見たいでありんす~(花魁風に)んなにもぉそれめっちゃ見たいよぉぉー!リクエスト募集しといてやらないなんて、どういう事をぉっ!??ハイたんやっぱりどSだねぇ(笑)でも来年?かこの次は「大きい所でやる」って言ってたみたいなんで、もぉ超楽しみですっ!!もぉぜったい武道館とかすっげぇー大規模でやって欲しい!それぐらいで、みんなファンも仮装してくるんでしょ!?超お祭りじゃん!超楽しそうじゃないですかぁぁー!!もぉそれぐらいになればハイたんも気合入れて仮装してくると思いますよ!!もぉ花魁ありーのバニーガールありーのチアガール(姐さんの願望)ありーので(全部女装じゃね?)すっごい盛り上がると思います!来年に期待大!!

なんか最近思ったんですが、ハイたんもそうだし、瀬○ちゃんもそうだし、大切な人や家族、友達、仲間、知ってる人達いろんな大切な人達がいるけど、そういう人達が笑って元気でいる姿を見るだけでも本当に幸せなことなんだなって思います。何もしてくれなくていいから、もぉ元気で笑っていてくれる姿を見せてくれればもぉそれだけで十分!いつも見ていた姿が突然見れなくなるなんて信じられない事でしょう。でもあるんですよね。だから・・・なんだろうなぁーホント多くの人に出会いたい!多くの人に触れたい!関わりたい!んで笑っている姿を見たい。元気でいる姿をみたい。いっぱいライブに行きたい。元気に動くハイたんを見たい!だからオイラは、ハイたんに多くは望まない。もぉハイたんがステージにいるだけで幸せですっ!ハイたんやここにいるみんなや、オイラの大事な人達がみんなみんな元気でありますように!オイラも元気ですっ!

拍手ありがとうございますっ!!

お返事遅れておりますが、必ず返信しますのでー!!



買いましてん♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
写日記です☆

11.jpg
めずらしくww買いました♪
あまり買わないのに(ソロは一応買ってますw)即買いしちゃいました!

というのも見たい写真があって





02.jpg
でたぁあぁぁー!!!これ欲しさに買ったんですww
こんなセクシーに脱げるメンズいないって!
オイラだって、こんな風に脱がないもんww

03.jpg
こんな所も可愛いです(愛)
ハイたんが「だらしなさそう」ってのは、むっかしから思ってますww

お値段リーズナブルで内容充実してます。
たとえ、ハイたんが「ガチムチ上半身」でも!!(笑)

拍手・メッセージありがとうございます。
本当に本当に暖かいメッセージ頂きまして、本当に嬉しいです!
ゆきやさんは大丈夫・・・・じゃないですっ!!(笑)大丈夫!って所までいってないけど、前向きにがんばってます!と言うのも、この前がんばってたらすっごい個人的にいい事があったので!ホントにホントに数日ぶりにすっごい笑顔になりました。めっちゃ楽しみました。神様って本当にいるのかなぁ?って思うぐらいでした(笑)オイラはこれからも前だけ向いて歩いて行きます!お返事しばしお待ちをっ!

