俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


越えて越えて越えて 流した涙はいつしか 一筋の光にかわる。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日、患者さんでたまに一月に一回来ているおばぁちゃんがいるんだけどずっとニコニコしてるから「こんにちは」って声をかけたら「髪の毛切ったでしょう?思い切ったわねぇ。でも、とても似合ってるわ」って言われて、ほんの些細な事なのに凄く嬉しくなりました仲のいいおばぁちゃんはいっぱいるけど、その患者さんはそんなに凄く仲いいってわけではなく来てたら挨拶する程度だったんで、若い子いっぱいいてみんな同じ制服なのに自分を覚えてて、くれたんだって凄い嬉しかった。嬉しくて涙でた。

それともうひとつ嬉しい事が、会社の子が結婚して退職する事になりまして、その子は退職し夫婦で中国に住む事になったらしい。彼氏さんの転勤がキッカケで結婚する事になったみたい。彼氏さんも彼女も私より年下なのに・・・きっと大きな決断だったと思う。だって見知らぬ土地で日本人もあまりいない土地で一からスタートするなんて・・想像つかない!いつもだったら、こういうニュース聞くと「みんな結婚しちゃうのね!」ってショックを受けたりwwするんだけど、不思議と自分の事のように嬉しかった。もぉ心から「よかったねぇ」ってなった。辞めちゃうのは寂しいけど私は二人を応援したいと思うのです 。ついでに新人さんも入る事になりました!

なんか、ここ三日間あっという間だったなぁ。

色んな事がありすぎて、ホント3年ぐらいたった気がするそれでなくても一週間は通り過ぎたかと思ってたけど、まだ三日!色んな事がありましたね。26日は会社で倒れて点滴して・・27日は会社のメンバーに迷惑かけてしまった事をお詫びして、みんなに「がんばって」と期待されて・・本日は結婚の報告を受けて・・なんか、世間はこんなにもめまぐるしく動いてるんだ!って凄い思った。ずっと変わらないで欲しいと思った変わらないと思っていた景色は変わっていくんだって・・あぁ、これが「生きていく」って事なのかな・・って。出会いがあれば別れがあって、また出会いがあって・・景色は変わっていく。そう思ったら「自分何やってたんだろう」って気づいたです。26日に点滴してる時に「もぉこのまま目覚めなければいいのに。」って本気で考えてたんだよね。でも何思ってたんだろうって。今は思う。動いていく景色にオイラもついていきたい。オイラも変わりたい。そのために必死になって働いて、生きて生きぬいてやりたい。恋して幸せになりたいそしていつか「幸せですか?」って聞かれたら「はい」って笑顔で答えてやるんだんで、90代半ばぐらいになって「こぉんなに生きるなんて思わなかったぁ~!」って言うんだww

でもここまで思えたのは、オイラ一人の力じゃなくて今回色んな人に支えてもらって・・心配してメールくれたりずっと長電話付き合ってくれたり(通話代が恐ろしい事にww)全然返事くれない人も心配してくれてると思います(笑)そして、ナナちゃんも。すべての出来事には意味があるんだ。ってしみじみ感じるいい事も悪い事も必ず意味がある。色んな人に「ありがとう」。オイラホント色んな人に支えられて生きてるんだって思った。
ありがとう。オイラはこれからも生きる!!

ご心配をおかけしてすいません!↑のは違う所にのせた文章そのままなので、ん?って思う部分もあると思うんですけど、そこは許して下さい!ご心配のコメントや拍手やメールありがとうございました。まだ完全に元気って感じではないですが、少し元気で受け入れきています。まだまだ全然寂しいし、部屋の中にいるとナナちゃんの姿を探しちゃったりするんですが・・・でも悪い事ばかり考えても、ナナちゃんが悲しんじゃうし・・ナナちゃんは戻ってこないし。だったらいい方向に考えようって。ナナちゃんはきっと天国で伸び伸び暮らしてるし、好きな事やってるんだって!こんなに悲しんでたらきっと怒られちゃうぞって。なんか今は会えないけど、きっとまたいつか会える気がするんですよね。なんかすぐにじゃないですが、勘ですww!

ご心配をおかけしました。完全復活はまだ難しいのですが、必ず帰ってきます。
だって、オイラは笑ってないとバカやってないとオイラじゃないじゃないですか!
そんなの誰も喜んでくれません。人を喜ばすのがオイラの大好きな事なので・・
これからも変わらずに笑っていたいです。

落ち込んでた時に、↑ゆずの「虹」って曲を聴いて「おんなじタイトルじゃないか!」って
思ってたんですけど、聞いたら今の自分にぴったりで凄く泣けました。
やっぱり音楽のある人生は素晴らしい!!



今までありがとう。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
2009年10月25日 5時30分。

うちの猫のナナちゃんが安らかに長い長い眠りにつきました。

16歳と3ヶ月でした。
死因は病院に連れていかないという家族の意思で詳しくは原因わかりません。
年齢や病気のせいもあったと思います。
本当に本当に突然でした。
22日に体調が悪くなり、後は眠るように静かに
体が弱っていきました。以前8kgあった体重は5kgまで落ち・・・小さく小さくなっていきました。
でも本当に本当に最後までいい子で最後まで頑張り屋さんでした。
静かに私とお母さんの腕の中で眠りました。

12時40分に火葬し14時に骨をひろいましたが・・・まだ現実味がありません。
まだどこかにいるような感じがして、つい目をキョロキョロさせてしまい
「にゃぁー」って聞こえるんじゃないかって、空耳を感じたり・・・具合が悪くなってから
もぉそろそろ近いんだろう。覚悟しなくちゃダメだって受け入れなきゃ・・と思って
強がっていたけど、いざこの日が来ると寂しいです。寂しくてたまりません。
こういう状態なので今しばらくは更新できません。次はいつか明日か来週か来月か
先になるかもわかりません。本当にご迷惑おかけしてすみません。
いつか必ず帰ってきます。それだけはお約束します!

[READ MORE...]
お休みします。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
放置してすみません。

理由はまだ言えないのですが、家の事情でしばらく更新できなくなりました。理由は落ち着いたらお話できますが、いつになるかまだわかりません。それまで更新は難しいと思います。いつも来て頂いてるみなさま、レポ楽しみに待ってて下さったみなさま。本当に本当にごめんなさい!落ち着き次第必ず帰ってきます!

ハイドりんこだぷー☆
2009年10月17日 (土) | 編集 |
昨日「ハイたんが風邪ひいたのかも?」とか言ってたら・・・・

自分が風邪ひきました(爆)

ぬぉぉぉーマジ風邪ですよ!喉が痛すぎて耳が痛いぃぃー!

ハイたんうつすなんてもぉ(ノ´∀`*)(おい!)

あの2秒でうつるわけがなーいwww。ってかハイたん風邪説もあくまでも予想です。なんか咳がそれっぽいなぁーと思ってたんですけど、そういえば「今日バイクで来ました~」って言ってたんだけど、風邪ひいてたらバイクは乗らないかぁ?わかんにゃいけど。オイラは確実風邪でございます。げほげほ(涙)

寝込む前に思い出しネタをひとつ。

キャズさんがしゃべってる時だったと思うんですが・・・自分で言うのもなんですがハイたん結構オイラがいる方を結構向いてくれてたんですよ!確実席から言うとハイたんの視界にオイラは入らないんですがww。ハイたんから見て右側だったので向きやすかったのか、ずっと可愛いお顔は見えておりましてん!んで、途中に1人でつまらなくなったのか、何を思ったのか急に両手をひざに乗せて、ちょっと前のめりになり・・・

小首をかしげてアヒル口をしたんですよ!!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

んで、顔はちょっと困ったようにまゆ毛を下げて

「もぉかまってよぉ」と言いたげなんですよ!!

よぉぉーしハイたんいい感じだっ!!(笑)

ってなんじゃあぁあぁあい!!!

そのポーズでしばらくとまってました。

ハイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ハイたんオイラを犯罪者にしたいの!?(あほ)

オイラがアヒル口大好きなの知ってて

オイラがわざとらしいぶりっこに弱いの知ってて

オイラがハイたん大好きなの知ってて

あんた鬼や鬼軍曹やぁああぁ(もどってこい)

もぉオイラ1人で回りも知らない人達なのに「か、かわいいっ!」って思わず出ちゃったじゃないですかっww。マジどうしたんだろう・・・なんか最近仕草が妄想をはるかに越えています。

そのうち

ハイドりんこだぷー☆

とか言い出したらどうしよう。。。。

・・・・オイラ朝刊に載ります(何する気や!?)。

ぶりっこは似合う人がやると許せてしまう。愛だからw?

あぁ、やっぱりハイたんには逆らえない!!

また思い出したら書きます!その前に風邪なんで大人しく寝ますww。

ハイド様の言うとおり。
2009年10月16日 (金) | 編集 |
んんー!??昨日興奮して眠れなくて、深夜4時くらいまで起きていて朝の7時に起きましたww。そして、朝歯を磨きながら、ふと・・・・そういや昨日「ハイたんもしや体調が悪かったのでは?」と思いました。なんか昨日、お疲れ気味だった。って書いた?いや思ってて、メールとかでは「疲れてた!」って書いてたんですけど、そういや何回かごほごほって咳き込んでたんですよね。しかもちょっとむせた感じではなく、風邪っぽい感じの咳をしておられますて・・・ハイたん風邪ひいちゃった!?それでなんかぽぉーっとしてたのかなぁ!?途中キャズさんがしゃべってる時に「えぇ!?寝た!?」ってぐらい、ずっと目をつぶってイスに寄りかかって動かなくなってたので寝たのかぁー!?と思ってたけど、たとえば風邪薬飲んでたらめっちゃ眠くなりますもんね。そのせいでなんか大人しかったのかなぁ・・・まぁ二日酔いの可能性もありますがww。でも100%じゃないのかな?って感じはしました。でもそんな中でもイベントやってくれた、ハイたんがみょぉぉーに愛しくなり・・・・めっちゃいい子いい子って頭ナデナデしたくなりました(爆)なんで握手なんだ!なんで頭ナデナデできないんだっ!(追い出されるわ)ねぇーハイたんホント優しいですよねぇーうぅ優しさがしみるお。もぉホントゆっくり休んで欲しいですね!!なんならオイラが添い寝したるけんねぇっ!(いらねっ!)

これはあくまでも妄想なんですが、妄想じゃない萌えネタをひとつ。

途中イベントが結構時間がたっていたので、ふと思い立ったのか・・

ハ「おなかすいた。」

ってマイクで一言。

子供かぁぁぁぁーいっ!!!(笑)

え!?どぉしよう今食べ物何も持ってないよっ!!ってなぜかオイラが焦っていると、ものそい勢いでスタッフさん達がものそいお菓子を大量に持って来て、ますます子供じゃないか!とwww。んで、食べてたのはじゃがぽっくる?らしいのですが(オイラの位置からは見えず・・・そうそう席は1階10列目でした!)、途中

ハ「ぽりぽりぽり」

ってメッチャマイク通して食ってるんですよ!!しかも満足そう!!

子供かぁああぁぁーいっ!!(再)

聞いてるオイラもすっげぇーおなかすきましたww。

もぉね。たった一言でスタッフを動かすハイたん。

あなたには逆らえません(笑)

回りに甘やかされて伸び伸び育ってるみたいで・・・

オイラ嬉しいです(笑)

また思い出したら書きたいと思いますー!

拍手ありがとうございますー!!

あとメッセージも頂きましてありがとうございます!!
近いうちお返事します!!

VAMPADDICT行ってきましたぁぁあ!!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
091015_2252~01

VAMPADDICT行ってきましたぁぁあ!!

ハイたんとキャズさんと握手してきたぉおお!!

ハイたんに

「大!大!大好きですっ!!」

って伝えてきましたww。はい!これを練習してたんですねぇーオイラは!オイラといえば「大好きです!」じゃないですか!?もぉこれしかでないっすよ!さすがに「ハイたん」とは本人の前では言えませんが・・小心者だからねww。くっだらねぇえーとみんなに言われてひいたりもされましたが、ちゃんと言いましたww

したら、ハイたん「ぷっ」って吹き出して

「ありがとう」

って消え入りそうな声で言ってた!

と言うかスタッフさんの声がでかすぎてめっちゃ聞えづらかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャズさんにはめっちゃリラックスして話せましたww。

ゆ「ツアー楽しみにしてます!」
キャ「ありがとぉー」
ゆ「がんばってくださいねぇー」
キャ「ありがとぉねぇー」(ずーっと笑顔)

めっちゃゆるぅーい(*´∀`*)

ちなみにハイたんも。。。

ゆ「大!大!大好きです!」
ハ「ぷっ。ありがとう」(吹き出したあと、うつむく。んで笑顔!)

約2秒(笑)

しっかしハイたん相変わらず美人さんでしたねぇ・・・

ってかあいもかわらず

存在がどこまでも常識を超えている!!

すっごい目が大きくて

すっごい顔が小さくて(なんか痩せてたなぁー心配)

すっごくほんわかしていました!


イベントは色々盛りだくさんでした!とりあえず、オイラはステージには上がってますぇん!
色々ありましたが、

生演奏が一番素敵でした!!

キーボードとアコギの中に響く美しい声。めっちゃ感動しました!

ハイたんもキャズさんもありがとぉぉお!!

オイラは幸せものですよ。

だって、何十万人?何百万人?とハイたんを大好きな人がいっぱいいる中でこうして、面と向かって「大好きです!」って思いを伝えられるっちゅーことは本当に本当に幸せな事だと思います。行けた事にも本当に感謝して、これを励みに日々これからもがんばっていきたいと思いました!

ハイたんやぁーっぱり大好きだなっ!!

イベント詳細書きたいと思いますが、まずは横浜レポを先に完成させたいと思います!


50万hitありがとうございましたぁああぁ!!
2009年10月14日 (水) | 編集 |
50万hit
あざぁぁぁあぁーっすっ(*´∀`*)!!


50万アクセスありがとうございますっ!!

うわぁぁビックリですね!こんなダメブログにいつも来て頂きありがとうございます!以前に比べるとだいぶ更新も減っちゃって中々コメント返信できなかったりで、本当にいつもダメダメなんですが、こうしてコツコツとみなさまに足を運んで頂けて、本当に本当に嬉しいですっ!!みんな大好きだぁぁぁ(爆)

にしても、幸先いいですね!

明日は
ハイたんに会えるとばいね(ノ´∀`*)


あいやー!ハイたんに会えるとかっ!おぉーワタシハイたんに会えるとよ。おぉーキムチキムチ!トッポギトッポギ。あいやぁぁーあなたがちゅきだからぁぁ!!って落ち着けっ!!あぁぁもぉ今から緊張してます!(早!)なんか今日職場のみんなを巻き込んで練習してたんですよww。そしたら、すっごい恥ずかしくて全然言えなかったら「ってか、うちらに緊張してたら本人に言えないよぉー!?ほらちゃんと目を見ていいなさい!」ってみんなどSなんで、スパルタ教育されました(でもちゃんと付き合ってくれるいい人達ですww)。しまいには「こっちが恥ずかしいわ!」って言われましたねww。ホントちゃんと言えるのかどうか不安ですが!もぉやるしかない!って感じですね!ホントそれしか考えてねぇえーww。もぉ後は心意気やねん!

明日燃え尽きてきますっ!!

ホント、毎日アクセス拍手ありがとうございます!!最近ちょっぴり落ち込む事があったり、悲しいこともあったりで、なんとなくネガティブになってたんですけど・・・普段ポジティブなだけに、落ち込むと深い所までいっちゃうやつww。だったんですけど、ブログのアクセスみたり、明日ハイたんに会える事を考えたら元気になってきましたっ!ってか、元気で明るくいた方が回りも明るく接してくれるんだぁーってのと、いい事が多くなるんだぁーって色々再確認して元気満タンになりましたっ!普段、ダメダメなオイラを支えてくれてありがとうございます!これからもお世話かけちゃうと思いますが、末長くお付き合いよろしくお願いします!

元気にいってきますっヽ(*´∀`)ノ



無念。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
だぁああああぁぁあ!!!

ハロウィン取れなかっただぁ。・゚・(ノД`)・゚・。!!

んのぉぉぉーまさかのゆきやさん欠席!!

ちょっとぉぉぉーこんなんありえるのか!?

オイラといえば、ハロウィンは無遅刻無欠席だったのに(爆)

いやでもハロウィンは今までずーっと行ってたんですよぉーなんで今だに行けないのが信じられないですねぇ(往生際が悪いやつ)。ハイたんがオイラのいないところで、あんな格好・・はわっ!そんな格好・・・ふんぉぉお!!!するなんて!!信じられん!うぅぅー悲しいよぉぉ(ノД`)シクシク。でもねぇーきっとこれはあれですよ。神様が「イベントでおいしい思いするんだから、ハロウィンは我慢しなさい」って言ってるんですよ。だからきっといくらやっても取れなかったんじゃねぃかと思います(いぇぇー!ポジティブシンキーング!)。そういう事にしておきます。ってかそぉおなんだぁぁい!!イベントでハイたんを嫁にするんだぁぁい(危険です)!

ってもぉあと2日でイベントですよ・・・どないしよっぉおぉおー!!まだ整形してねぇい(そこ!?)なんかまだ現実感がないですねぇ。きっと当日になってまた慌てるパターンですよこりゃ。あぁあちゃんと言えるかなぁーオイラ心配だぉぉママン(つд⊂)エーン(誰よ)とにもかくにも、やるしかない!って感じです!

あとは犯るしかっ!(って字がちなぁぁーう!!)

レポ遅れててすいませんー!最初の方だけ完成しました!今ライブ編書いてまっす!
オフ会前に終わるかなぁ・・(遠目)がががががんばりまっす!

拍手ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

もうすぐ50万ヒットですねぇー!嬉しいです!

拍手お返事です!
[READ MORE...]
LIVE for LOVE 前章編。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
はるばる来たぜ~横浜♪♪ハイ!やってきましたぁー横浜スタジアム!武道館での心残りのため、ライブの一週間?二週間ぐらい前に「行く!」と決めて、思いつきで来ちゃいましたww。色んな人に声かけたけど、みんなイベントだからか中々「行く!」って言ってくれる人がいなくて、もぉこうなったら1人で行くか!?と思ってたら、ぽっちゃんが偶然休みだというので「だったら行こうじゃないの!」って半ば強引に誘ってもうたですw。でもぽっちゃんは「26日ってなんかあんの?」って言ってたけどww。そんなわけで、横浜に行って来たんですが・・・横浜着する前にこの日はめためた忙しくてですねぇー、午前中は朝から仕事に行って、その後にその足で池袋まで行ってきました。えぇ。瀬○ちゃんに会いに!(爆)瀬○ちゃんのイベントで握手会があったんですよぉ!実は横浜イベント行く前から行く予定だったんですよww!そんなわけでハイたんに会う前に若い子にウハウハしてきますた!イベントは1人で行ったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。握手すんのは2回目なんだけど、やっぱり緊張しますて・・・でも言う事決めてたんで(ひそかに練習もしたのでw)「大好きです!」って思いっきり笑顔で言い切ったら、瀬○ちゃんに「あ!あっはっはあははぁ~」ってめっちゃ笑われました_| ̄|○。ホワワァァァイ・゚・(つД`)・゚・ なんかすっごい面白い顔してたのか、なんかすっごい笑ってましたねぇー確かに面白い顔だけどぉぉぉ!(爆)でも1回目よりはちゃんと目を見て言えたからいいか!それにしてもお目目がウルウルで相変わらずお顔が小さくて可愛かったです(*´д`*)ハァ。

で、握手後はみんな余韻?にひたって会場付近にいたりするのですが、オイラはそこにいる場合じゃなぁぁぁい!!今度は、おっさん!(愛)じゃなかった、ハイたんにウハウハする番なのでした!ハイたん今行くからねぇぇぇー!!と来た時よりも速攻かけぬけました。なんせこのイベント時間が押しに押しまして。予定よりも大幅に時間過ぎちゃったんですよぉぉー!なんせこの後オイラは、にゃんこのお世話のために1回帰らなくちゃ行けなかったので、超あせりましたね。でもちょうどその頃には、イベントのタイムテーブルが発表されておりまして。。VAMPSが18時半頃ってのもすでにわかってました!(意外に早かった!)ダッシュで速攻帰宅して、にゃんこにご飯をあげて、速攻会場へっ!ちょうど18時ちょい前ぐらいに最寄り駅に着きまして・・・・よっしゃぁ間に合ったぁぁーー!!と思ったら・・・・TRFすでに終わってるぅぅううー。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃあぁぁーメインがっ!(爆)うわぁぁーん!着いたらすでにTRFもひそかに見たかったAAAも終わってました(´;ω;`)。見たかったよっぉおーみんなで一緒に「クレイジーゴナクレーイジー♪♪」って踊りたかったですww。駅ついたら、なんかイベントが出演時間が早くなってるらしくて「次誰?」「次VAMPS!」「ひょぇええー!」って二人して猛ダッシュしましたね!

んでいよいよ横浜スタジアム入り!なんか久々に来ましたねぇー!前にB'zで来たのが最後だったようなぁ・・・すっげぇー豪雨にあいましたね。松本さんの後ろに稲妻が見えたのは忘れられないww。これファンの間では伝説のライブらしいですww。今日はスタンディング席?いやスタンディングエリアですっ!アリーナ部分は全部スタンディングでした!しかも整理番号なし!来た順が順番ですっ!というアバウトなイベントww。本日は待ち時間のないようにステージが三つあるんですね!左右に小型のステージ。真ん中に大型のステージがあり、一バンド終わるとすぐ次が始められるようになってました!以前の天嘉みたいな感じでしたね!出演者多いからこの方がスムーズですよね!VAMPSの前にやってた、スキャンダルっていう女子高生の女の子のバンドが終わって、もぉタイムテーブル発表されてたんでいよいよVAMPS登場に回りはザワザワ。本日は、真ん中のブロックだったんですけど、結構VAMPSファンの方々がたくさんおりまして、みな見た事あるタオルを首から提げてるんですよぉーあれぇえ!?実は結構来てるんだっ!ってビックリしましたね!なんせオイラの回りで「行く!」って言う人いなかったんで、今回結構少ないんじゃないかなぁーと勝手に思っていたので、結構人数多くてよかったです!んで、始まる前にはもぉ整番関係ないのでみんなガンガン前に進んでたんですけど、その間にやっぱりちらほら違うアーティストのファンの方々がいるんですね。んで、すっげぇー目立つのは永ちゃんファンなんですが・・・永ちゃんとは以前ラルクがフェスに出た時も一緒だったんですけど、やっぱりその時もファンにビックリしたけど、今回も相変わらずみなさん迫力満点です!真っ白の上下のテッカテッカしたサテンのスーツでリーゼントの方々や、真っ赤な特攻服にバックには漢字でメッセージが書かれております。マジぱっと見は強面のお兄さん・・・おじさま方ww。もぉそんなんだからオイラ心配で心配で・・・武道館の一件?もあったんで、お願いだから「ファン同士で喧嘩しませんように」といらぬ心配をしてましたww。VAMPS出るまで結構時間がありまして、その間には真ん中のスクリーンでは今回のイベントの主な目的や現在のアフリカや貧しい国々の水不足の様子を流してましたね。それを見ていると「なんでVAMPSここに呼ばれたんだ・・・」としみじみ思っちゃいましたねww。今回のチケット代は募金されるんだったかな?ねぇ。少しでも役に立てるといいなぁと思いました。その映像が15分?20分ぐらい流れいて、その後に出演者の映像がバンバン流れて、VAMPSが出ると回りは盛り上がりも最高潮!気つけば回りはほぼVAMPSファンでしたww。んで、結構大人数でいた女の子達の回りに永ちゃんファンのおじさん達がいて、女の子達が「いえぇぇー!」って盛り上がってると一緒に「いえぇええー!!」ってやってて、「ハイドぉぉぉ!!」って永ちゃんファンのおじさんが叫んでましたww。やばい喧嘩どころか仲良くなってるおっ!(笑)イベントだとこういう交流?があるからいいですよねぇー!そんな光景みてたら、なんかオイラもテンション上がったりして・・なんかもぉこの日はずっと上がってたんですけど、昼間に瀬○ちゃんにも会えたしww。終わったと思ってたツアーファイナルが実はまだ終わってなかったんじゃないか!?って思っちゃうぐらいワクワクしてたし、もぉ出るまでの瞬間緊張と期待でいっぱいいっぱいでした!

そしていよいよVAMPS登場ですっ!

ライブ編に続きます!

なんというー
2009年10月09日 (金) | 編集 |
この前の記事で「整形するかぁー」って実際につぶやいていたら、オカンが

「えぇええ!!?しょうがないねぇ・・・費用は出すよ。

って言いました。親なのに。親なのにぃぃぃー!!人でなしぃぃぃー!!ってぷち喧嘩になりました。オイラが悪いのにwww。整形するのは難しいのでね、素で勝負したいと思いますよ!(どこ行くねん。)

レポ遅れててすいません!今途中までできてます!この連休でがんばりたいと思います(*´∀`*)ノ

拍手いっつもありがとうございますー!!


↓イベントネタバレ中。
[READ MORE...]
お髭さま。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ラルクのじゃなくて、VAMPSです。ラルク入ってないんで届きまてん(爆)
先日、夜中(3時ぐらい)に1人で遊んでてVAMPSの会報を見ながら、オイラは気付きました!

そういえば・・・・

最近ハイたんお髭がないっ!!

会報のどこを見ても、プライベートな観光場面でも楽屋でもないない!髭がない!髭がないってか髭のある写真がない!って事です!そういえばなんか最近少ない気がする。オイラが見てないせいなのかなぁー・・・もぉここ絶対あるだろう!って場面でもないんですよ!まえはねぇー「あらまっ!!」ってぐらいあらゆる場面で髭ボンバーだったのに・・・どおりで可愛いはずだ!(笑)
それを見て「ハイたん髭ないなぁー・・・ぶりっこしてるのか!?

女の子だなぁ。

って素でつぶやいてしまいましたww。マジな素で言ってたよ!怖いっww
夜中はテンションおかしくなるんだなww。

レポ今がんばってます!今しばらくお待ちくだせぇぇー!




[READ MORE...]
