俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっ!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
スッカリ忘れておりまちたが、VAMPS先行予約では

「VAMPADDICT」が当たりましたぁぁ!

VAMPADDICT会員限定イベントですっ!15日当選しました!でもハロウィンがぁぁぁー外れちゃいました!ハロウィンとイベント申し込んだんですが、どっちかしか当たらないようにしてる感じでしたね!
とりあえず、気になるのは・・・

(イベント)何すんの?(知るか!)

まぁじ謎すぎるっ!!ライブはしないという噂を聞いたんですがどうなんでしょう!?でもチケ代めっちゃ高いんっすよ(笑)詳しくはいえませんが、通常ライブより高いですww。
いったい何をするんだぁぁーΣヽ(`д´;)ノ

VAMPSとビンゴ大会

VAMPSとボーリング大会

VAMPSと枕投げ大会

VAMPSとドラクエすれ違い通信会

VAMPSとヒミツを告白しあう会

VAMPSと

好きなシチュエーションで盛り上がる会


VAMPSと・・・・

妄想がとまらないっ(*´∀`*)!!

どれやっても楽しそうー!!特に最後のシチュエーションで盛り上がる会は昨日、TVで話してたんだけど好きな役柄を決めて、それで遊びあうんだって!(あ、変態プレイじゃなく(爆))ハイたんと何で盛り上がろう・・・やっぱり教師と生徒。社長と秘書。店長とバイト。居酒屋店員と客。だめオイラ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。とりあえず立場的には上にたちたいと思います!(爆)ってかもぉ来週にはイベント始まってるんですね、んじゃ東京に来る頃にはスッカリネタバレしてるかなww。
そういえば、この当選見る前に自分のブログみたら

090922_1327~01

カウンターがちょうどこの数字で。

こりゃぁ・・・・・キタな。って思いましたww。

なんかハロウィン取れなかったけど、行けない気がぜんぜんしない!ってか、なぜか行ける自身がみょうにあります。どっからくんだろぉ~この自身!しかも今年の仮装もなんかわかりそうな気がする・・・エスパーか(笑)

レポもう少々お待ち下さいませ~!

拍手いつもありがとうございますー!!


[READ MORE...]

横浜行って来ましたぁああぁ!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
きゃあぁあぁー帰ってきました!!

ちょっとちょっとみなさん聞いて下さいよっぉお!!

横浜イベントなんですが・・・・

むっちゃっ楽しかってんっ!!(笑)

にゃああぁぁーどうしよう!

ヤバイぐらい楽しかった!!

楽しかったぁぁああ凄い楽しかったんですよ!

しかも、

ハイたんがどえらいご機嫌で。

どえらい美人で。

どえらいお茶目でしたwww

なんだろう。野外だから!?フェスだから!?

なんかもぉなんでもありぃーな感じで、開放的な気分で

すっごい遊んできました(笑)

そのせいか、この前武道館でずっとモヤモヤしてたのにすごいすっきりしましたもん!

めっちゃ爽快な気分になって・・・・

ハイたんありがとぉ(*´∀`*)って思ったです。

あーなんかもぉ。

オイラ本当ハイたんファンだなぁww(改めましてですけどw)

前回、不完全燃焼!とか言ってたんですけど

完全燃焼しました!!

オイラのツアーはここで終結しましたっww

今回短いんで、レポ頑張ってかきますー!!USJもあったけど、こっち先に書きます!!

とりあえず・・・・・今日また腰がやられました(笑)

セトリだけ置いておきます!

・LOVE ADDICT
・REDRUM
・DOLLY
MC
・I GOTTA KICK START NOW
・EVANESCENT
ぷちMC
・TROUBLE
MC
・HUNTING
・SEX BLOOD ROCK N'ROLL

どぇすっ!!フェスだけど結構曲も多くてMCもいっぱいしゃべってました!



あっちゃんお前もかっww!!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
Mステ見ましたぁぁああぁ!!

感想うんぬん書きたいのですが時間がなく・・・

何より明日は本物のハイたんに会えるとですっ!!

帰ってきたら感想うんぬんとライブの感想も書きたいと思いますー!!

あぁぁぁぁむっちゃ楽しみじゃけんっ!(どこの人よもぉ。)

前回のダイエット記事に拍手とコメントありがとうございます!!
「やってみます!」って方がいらしてむっちゃ嬉しいですww
帰ってきたら、返信しますねぇええー!!

レッツTROUBLEダイエット!
2009年09月19日 (土) | 編集 |
へぇええ~い!TVの前のみんなぁー元気に筋肉鍛えてるかぁぁい!?
わぁぁお!ジョージったら今日もノリノリねぇぇー!
へぇぇーいキャサリン!俺はいつでもノリノリさぁぁー!なんたって、僕は今グレートな運動をしているからねぇー!
オーマイゴット!なぁにそれ!グレイトなのぉ!?わぉ!エキサイティング!
なんだいキャサリン遅れているなぁー世の中のレディ達はみぃんなコレをやってるんだというのに。
あぁーうっそ信じられない。私ったら知らずに生きてたなんてっ!
まぁいいじゃないか。今から知りたくないかぁいー?
知りたいわあぁー!!
イエェェス!その名も「TROUBLE」ダイエットぉっぉおー!!
「TROUBLE」ダイエットぉぉー!?

説明しよう!最近ワタクシがハマってるダイエットちゅうか運動ですっ!ついこの前、夜に「TROUBLE」聞きながら、ライブさながらに踊ってたんですよww。そしたら「・・・・これ意外にきくんじゃね!?」と思い毎晩1回踊ってたら、これが結構いいんですよ!やり方はですね、まずTROUBLEを用意します。はい音源です。あっぁ~ん♪♪あっあぁ~♪あっあぁ~・・ってハイたん全然始まんないからっ!失礼!ライブバージョンでした!ふっつうのCD音源で大丈夫ですww。ずちゃずちゃずちゃずちゃ♪スタート!んで、このままライブさながら手拍子では、腕を左右に動かします。手拍子すると「うるさぁい!」とか回りに言われちゃうんで、肘と肘をぶつけるような感じでサイドに動かします!んで、サビになったら今度は上下に、1,2,1,2♪動かします!んで、また戻ると左右に動かしてぇぇーってやってると、腕めっちゃきいてます!二の腕にいいのかよくわかんないんですけど、やってたら最近ちょっと筋肉がつきましてプルプルが少なくなった気がします!楽しく踊れてダイエットにもいいー!最初の頃は、めっちゃジャンプしながらやってたらですねぇ・・・

ワタクシ腰を痛めました(爆)

って、その前から仕事で重いものを運んでた時に「あ。やばいなぁー」って感じで腰をやっちゃったような感じがしたんですけど、でも気にせずやってたら「なんかむっちゃ痛いー!」ってなって、整形外科に行ったら腰に注射打たれました。゚(゚´Д`゚)゚。んのぉぉぉー痛いぃぃいー!!そしてコルセット生活に・・・・

TROUBLEでトラブルにっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やる時は

・回りを確かめてやりましょう。
・ジャンプする時は大きな音にならないようにしましょう。
・楽しくノッてレッツダンシング♪
・上手くなったらこのままライブで応用しちゃえ!

極めればハイたんのようにビッチになれるかもしれません!(笑)

今は無理なく楽しくやってます(*´∀`*)ノイェイ。

いつも拍手ありがとうございますー!!

中々更新できなくてすいませんヽ(τωヽ)ノ


あ~ろ~はぁ~!?
2009年09月15日 (火) | 編集 |
わぁーん!最近オイラってば、言い間違えが凄いです!ちょっとの言い間違えは前からちょこちょこ・・・いやうそつきました。結構あったんですけど、最近はもぉなんか言葉がでてこないっ!(笑)今日なんかデッカイ「蚊」がでたんで、「蚊!蚊!」って言おうとしたのに「毛!毛!!」とか言っちゃって、みんなに「おぉーい・・・またかよ」な感じで見られてしまいますた(;^ω^)その前は、病院でコンタクト使ってる人に「お手入れ方法は・・」って聞こうと思ったのに「お手洗い方法は・・・・」とか言っちゃって、もぉ超笑われましたもん!しかも、この前なんかうちの先生に「○○君(ワタクシ)」って呼ばれた時に「はいよっ!」(寿司屋か!)とか返事しちゃいました!か、かるぅうー!!上司だからっ!ぎゃぁあーすいません!はい!はい!って急いで謝りました。なんだろぉーもぉホントひどいーー!最近思い出せないことも多いし・・「ほら!あれ!あのドラマにでてた!」とかなっちゃって・・・もぉ・・・・年なのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って、シースルーΣ(゚Д゚;)!!!?

と思ったら、レースでしたぁぁー!ハワイのハイたん!ハワイたん!(なんか違う)めざましに出たみたいですねぇぇーー!!見てぬわぁえええ(´Д⊂ヽウェェェン。でも、画像とか動画とか見せてもらって見れました!ハイたんっ!!し、シースルー!?スケスケやんっ!と思ったら、レースでしたのね。でも乳が見えそうなぐらいキワドイっ(`・ω・´)シャキーン(爆)下はスカートですかねぇ・・パンツも空け空けなのかのぉ~(おいオヤジ!)浴衣姿も披露してましたね!前の沖縄では浴衣だったので、ハワイはやっぱりアロハじゃないか!?って言ってたんですけどww。アロハなハイたん見たかったぁあぁぁー!!絶対白い服より似合いますって!なんか、ハワイで浮かれちゃった日本人みたいで可愛いww。あの台湾?か香港に行った時に取材で、帽子とシャツにストール巻いてる格好があったんですけど、それが現地で釣りをしてるおっさん(おいw)みたいで不評だったんですけど、オイラは好きでしたねぇーハイたんが変な格好してると「ハイたんっ!!」ってなるけど、そのダメ加減が愛しいです(笑)でも盛り上がったみたいで何より!ダメ加減といえば、ハイたんやっぱり「アロハ~」って挨拶したみたいで、やっぱり!言うと思ったww。結構やっぱり日本から行ったんですねぇー!600人ぐらいいたみたいで。もぉ愛よりガッツですよww。ハイたんはもぉ帰ってきたのかな??まだハワイを満喫してるのかな??いいなぁー青い海。青い空。白い砂浜に、隣にはゴージャス美人・・・・おぉ~いえぇ~(エセ外人になるな!)なんかオイラってば、ハイたんを国外で見た事ないので、一生に1回は見ておきたいです!なんかやっぱり日本とは違うハイたんが見れるんじゃないかなぁ!?と密かに思ってます!なんか、慣れない海外で・・・地方でも初めて行った場所とかもそうなんですけど、ライブ前はやっぱり不安とか期待でソワソワしますね!でも、ライブ会場に行ってハイたんに会えると「やったぁぁー来たかいあったぁああ!!」ってテンション上がるし。なんか安心します!海外はそれがでかそう!いいなぁ・・・そう考えるとやっぱパリはでかかったですよねぇーパリって街がまたハイたんをラルクをよりいっそう高めた気がするお。はぁー考えると欲?はつきないっすねww。一応オイラも来週ハイたんに会える(イベント)ので楽しみですっ!一応野外だしww・・・はっ!ハワイで着れなかったアロハをここで着るってのはどうですかね(やっぱり見たい)

拍手ありがとうございますー!!!

コメント返信もうしばしお待ち下さいませ☆遅れててすみませぬ(´Д⊂ヽ

なんて事ない毎日にスパイスを。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
最近、うちの親戚のおばさんが某韓国グループにハマってしまって超おっかけしてます。ライブは当たり前だし、ついには韓国まで行くようだ。最近は、自分の愛車にまでグループ名を入れてしいまい、大嫌いだった食べ物が好きなメンバーが食べれるからと克服したらしい!!な、なんと!!オイラってば、ハイたん大好きだけどハワイまでは行かないし、ハイたんがキノコ大好きだけど、オイラ食べれないし・・・・そう思うとオイラって結構ドライなのか!?(爆)いやでも、オイラハイたん嫁にする気満々だし。と言うとあまり理解してもらえないww。

愛の形は様々ですよね。(爆)

そんな、おばさんがグループのメンバーを「あんな綺麗な人達はいない!」って言うんで、ハイたんを見せたら今いちな反応。んーやっぱり愛はそれぞれ違うのね。って思いましたです!

あぁあぁぁライブが終わっちゃって、夏が終わっちゃって・・・また日常が戻ってきて。なんともないんだけど、なんかやっぱりさびしいぃー!!ツアー中はほぼ毎日仕事終わったら、せっせと会場に通う感じが忙しくてもぉすっごい疲れるんだけど、なぁんか良かったんですよねぇ。ライブが終わると、終わったそばから「ハイたんに会いたいよぉおー」って嘆いてます。我ながらいてぇぇーwww。そういうとたいてい「行ってきたばっかりじゃん!」って言われるんですけど、そうじゃないんだよぉー!って思いますww。なんですかねこれ!なければないで、全然平気なのに。ライブ行っちゃうとまた行きたくなるし、会いたくなる。ハイたんが魅力的だからのぉー・・・ある意味中毒症状なんだろうか!ラブアディクトじゃなくて、ハイドアディクトみたいな(あほ)!?

でも、ハイたんが東京にいるだけで(ホントにいるのかわからんですがww)なんか嬉しいですねぇ~!地方行っても平気だけど、海外まで行っちゃうとやっぱ寂しい感じするから身近にいてくれると安心するお。って恋する乙女じゃないんだからっ!!最近またハイたんは神なんです!って叫ぶことがありますたw。会社で最近好きな芸能人を言ったら「全然ハイドさんじゃなくね!?」って言われたんで「え?当たり前だし!ハイたん全然タイプじゃないし。」って言ったら「それがわからん」と言われ「だからぁーハイたんは神なんですってば!」って声高らかに宣言?しておきましたw。一般人の人にはわかりにくいかのぉー。。。

そういや、なんか武道館が完全燃焼できなかったのと、ライブ行きたい病で今月26日にあるライブイベントに行く事になりましたぁぁあー(笑)!!いやでもまだ決定じゃないんですが・・・・いやでも行く。絶対行くぅう!!ハイたんに会うんだぉおおー!!またこのイベントですが、ゲストがものそい多くて長時間な恐れ?があるせいか、みんな誘っても「行きたい!」って言われなくて、んじゃ誘い方を変えてみよう!と思って「永ちゃん・・・・好き?」って言ってみたんだけど、全然びみょぉーな答えが返ってきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。あだまぁ。でも運良くお休みだったハイバカちゃんが行く!って行ってくれたんで、行ってきます!VAMPSも楽しみなんだけど・・・・TRFがものそい楽しみ(*´∀`*)(笑)TRFと言えばオイラぐらいの年齢ではいっちばん青春時代に流行った曲ですよ!やばいもぉなつかしい曲やられたら、泣いちゃいそうww。一緒行く友達も同年代ぐらいなんで「やばいよ!VAMPSより踊るっしょ!?」「盛り上がるっしょ!」って言ってます(笑)TRFで踊って、VAMPSでいろっぺぇーハイたん見て踊るんだぁぁい!オイラの夏はまだまだ終わっていませんww

ハロウィン模様かえしましたぁぁ~☆かぁわぁああいぃい!

ハイたん今年はなにやるの??

姐さん(Yたん)同様そればっかり気になってます!ついでにオイラも何しよう(行く気満々w)。モノさんは年々ハロウィンで仮装してるから仮装のネタが段々なくなってきたって事らしいが、ハイたんはどうなんだろうぉ~大丈夫かなぁ。この前誰かが「クラウザー様」って言ってて・・・いやもぉぉそれだけはぁああー!!顔はともかく、あのパンツはまずいだろぉお!!ピタパンやんっ!!速攻逝ってまうww。

拍手ありがとうございますーー!!!

前回ので色々ご心配かけたみなさまごめんなさい!
でも励ましの言葉をたくさん頂きまして嬉しい限りですっ!
オイラの回りでも快く思ってない人達が多いみたいですね・・改善されるといいですねぇ(;´∀`)


武道館0905
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ハイたんっ!!!!!

今日は武道館最終日で、ツアーの最終日(ハワイを除いて)でもあります!

ですがっ!!

今日は一部心のない人達がいて、心から楽しめなかった。それだけが残念。
最終日なのに、楽しかったぁ!って言えなくてごめんなさい。

でもハイたんは、本当に綺麗だったし

本当にライブは楽しかったし・・・・

でも昨日に比べるとわりと、あっさり!と終わったライブでしたww

昨日の方がわりかし、最後っぽい感じがしましたねぇ~!ハイたんがMCでずっとツアーの思い出をしゃべってて、メンバー一人一人の思い出を語ってたので、なんか昨日が最後だった気がする。今日は全然うってかわってまったくしゃべらなかったですねぇー!あれかな。カメラ入ってたから大人しくしてたのか・・・昨日の方が下ネタひどかったですんww。ハイたんカメラ入るとおめかししちゃうんだもんなぁ~ww

ツアーは終わったんですが、なんかあっさりしすぎて最後って感じがしない!オイラも昨日燃え尽きちゃったのかなぁ~・・・ハイたんに続き・・お互いやぁーねぇー(爆)すっごく長く感じたツアーだったけど、あっという間だったなぁ~・・アルバム出た後がやっぱ楽しかったですね。曲が知ってる分ノレたし、知らない間はなんか探り探りな感じがしてまだノリにくい感じがありましたね。ツアーで思い出に残るのはやっぱり大阪ライブが、野外ライブがとっても楽しかったですね!空の下で見るハイたんも格別によかったし、何よりライブが超楽しかった!暑かったけどねぇww。でも関東は関東で、やっぱホームだから楽しいなっ!って言うのもあります!すごくあっさりしてたけど、いい事も悪い事も中にはあり、次への課題になったんじゃないでしょうか!(まとめるなww)次のライブはハロウィンかな!??

そうそうハロウィンが決定しましたねぇええ!

もぉ超楽しみすぎる!

もぉ絶対行くおぉぉー!また仮装したぁぁい!そしてハイたんの仮装がみたぁぁあい!!

ハイたんがまだ捉えて離さないわっww

ハイたんわかったわかったから引っ張らないでぇ~~あひゃあああー!(爆)

拍手ありがとうございますー!!

コメントもう少しお待ち下さいませ!

色々考えましたが、武道館レポは今回書きません。ってか書けますぇん!だってハイたん全然見えなかったもんよぉぉーwww。終わった後なんでネタバレしちゃいますが、今回武道館ではスクリーンがほとんどない!と言っても過言ではなく!ハイたんの表情や仕草はいっさい見えません!前の方は見えると思うけど、今回ほとんど後ろだったのでこの曲でなんだった~とか全然わからないんですよぉぉー!スクリーンはあるにはあるんですが、曲の間はCG映像やライティングがあってメンバーの表情などはわかりづらいです。見えない分ノレて楽しめるんですけどね!でもハイたんが投げキッスな仕草したりしてると、見えないくせに見ようとしてしまう自分が痛かったですねぇww。なんで大人しくDVDを待ちますww。大阪がまだ未完成なので、ちょこちょこ完成できたらいいなぁと思います!

[READ MORE...]
武道館0904
2009年09月05日 (土) | 編集 |
だぁぁぁれぇぇぇえかぁああぁ!!


ハイたんをどうにかしてくれぇええ!!

いや。

ハイたんがどうにかなって?ハイたんがどうなって・・??

とにかく!

オイラがどうにかなってしまうぅぅう!!

ハイたんがDEEPすぎてどうしたらええんだ!??

どんどん濃くなってくるDEEP REDの演出。

本日もDEEPすぎて、オイラ途中水を飲みながら聞いてたんですけど、もぉ色っぽすぎるハイたんがスクリーンに大写しになって、マジで水飲みこめなかったですもん!噴出すのを必死に抑えてたwww

こらぁあああぁ!!ハイたん!!

DEEPすぎる罪で逮捕してやるうーーあぁっ(逝)

もぉハイたんの檻に捕らえられてしまった・・・(我ながら痛い)

DEEP REDも良かったけど、今日はSWEET DREAMSで最後に

ちゅっ。って唇でキスしてたあぁぁぁ!!

んなぁあああぁぁ可愛いっ!!!

スクリーンには口元だけ写ってて、なんかもぉ胸がいっぱいいっぱいになった!(笑)

明日は最後なんで燃え尽きたいと思います!!

ハイたんでいっぱいっぱいになるんだぁい!

武道館0902
2009年09月03日 (木) | 編集 |
奇跡を呼ぶ女。

人はみな私をそう呼ぶ。・・・・・・・・・・うそである(爆)

ちゃぁあぁぁーうっ!!本当奇跡が起こったんですよ!また奇跡を呼んでしまったんですよ!っ低宇土大げさなんですけど!全然大した事じゃないんですけどww。そもそもの始まりはあの日・・・・ってややこしくなるからやめっ!!あの今日ゆきやさん、ライブ開演時間絶対間に合わないハズだったんですね!だって、いっくら検索しても7時に駅着だったんですよ。もぉあかんわぁーと思ってあきらて、まぁ一曲目に間に合えばいいかなぁなんて歩いてて・・・あ!でも始まる前にトイレ行っとかなきゃじゃん!お手洗いちかいんだから!と思ってトイレも行きつつ、本日は1階スタンドなのでもぉみんな席に座っちゃってるんで、場所がわからなかったんですね。んでチケットを係りの人に見せようと思ったら、前を歩いてた人が先に見せて係りの人が先に案内しに行っちゃったんですよ!んなぁ!!・・・・しょうがねぇ。自分で探すかぁーって歩いてたけど、なんとなくもぉ導かれるように場所を見つけて先にいる、相方の鈴木ちゃんを見つけて「おーっす!」って席に到着したら・・

ふっ。

電気消えたぁああぁああぁ∑(゜∀゜)!!

もぉ席についたと同時ですよ!オイラ全然時計見てないんですよ!

すいません。みなさんお待たせしてしまって。

オイラ待ちでした(爆)

やっべぇーこれ3回目ぐらいですよ!前も東京ドームで1時間ぐらいトイレに並んでて帰ってきたと同時に電気が消えた事あったし、ハイたんライブでもトイレから帰ってきたら電気きえたし(トイレ行きすぎw)。また奇跡をおこしてしまったとです。。。。。って奇跡はそれだけでは収まらず・・

わぁぁーまた違うハイたん来たΣ(・Д・ノ)ノ

こ、こ、こ、こんばんは。

ハイたん見知りしたぁぁーーΣ(゚Д゚;)

どどどどどどちら様ですか!!?ちょっとおっぉおーちょっと前に大阪で出会った子と違うっ!!
あきらかに

成長している。(なんか親父くさい)

乳が(爆)いや・・・・フェロモンが・・・お顔が・・・頭の中身・・はそのままか(笑)

だぁぁれぇええええーー!!?

どうしよう。オイラ本当に

ハイたんが不思議wwwいまさらだけど不思議すぎる。

なんでこんなコロコロ変わるんだ!?そういえば、大阪から比べるとまたほっそりしたような。。。腕がすっごい細いんですよ!んで顔が小さすぎて首と顔の境目がわからないぐらい細いです!今日のハイたん・・いや関東のハイたんは、色っぽくて色気ムンムンで、雰囲気はすっげぇー大人なんだけど

・・・しゃべるとおバカさんでした(笑)

HUNTINGで「食べちゃいたいわぁ~男も遠慮しないでねぇーあたし達そっちもイケるわよ!

って言ってたww

最後はずっと「宇宙に行こう。」って3回ぐらいいってたww

今日MCが少なくて、しゃべったのは本当一時間ぐらいたってから?中盤ぐらいですよ!しゃべらない間はノンストップだったんで、ハイたんなのかなぁハイたんかぁ?ってソワソワしちゃいましたねww。なんかまだ武道館始まったばかりでつかめてない感じです!徐々に流れもわかって、またさらに楽しくなるのかなぁー!?その頃には、ハイたんにも慣れて・・・・いやでもきっと次もおNEWが出てくるよww

金曜日も楽しみです!

そういや、今日夢にハイたんが出てきて(ハイたんに会う前にハイたんの夢を見るなんて奇跡w)なんてことない・・ハイたんとハンバーガーショップでご飯食べてる夢なんですけど、ハイたんが「あれあれ、今トイレめっちゃ混んでてん。はよ行っておいた方がええよ。」って言うんですよ。

夢でもトイレの心配されるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そりゃトイレはちかいけどちかいけど!(持病なんどす)

よくわかんないけど、ハイたんありがとうwww

拍手ありがとうございましたぁぁぁ☆



あでまぁぁー!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
我、ここに召喚するっ!!


可愛いハイたんよ武道館にいでよぉ!!!

ってんなぁあΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

明日は日本武道館だというのに、まだUSJレポ終わってません。・゚・(ノД`)・゚・。
合間をみつけてちょこちょこ書いてるんでつが、まだ途中。
お待たせしてしまってすいません(´Д⊂ヽウェェェン。
武道館始まっちゃいますが先にUSJからアップしていきたいと思います!
あぁぁもぉぉ楽しみすぎるっ!!ちょっと前にハイたんに会ったばかりなのに、会うと帰り道にはまたすぐ会いたくなる!恋する乙女かっ!(笑)
もぉ超超可愛いハイたんに会いたいと思います!!

武道館行ってきますー!!

だぁー今日のハイたんべらぼうに色っぺぇええ!!

またこの衣装・・・・巨乳じゃなきゃ着れないよっ!!
オイラ着たら胸がスッカスッカになるがな(笑)




