俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユニバーサルスタジオジャパン
2009年08月23日 (日) | 編集 |
大阪いってきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪からただいまぁああ!!

いってきます言ってなかったのに気付きましたww。

行って来ました22日のUSJ!!

ハイたんが・・・・

ハイたんが・・・・・・

JACKのハイたんと別人だったぁあ!!

ど、どないしよう。

ハイたんホンマに・・・

キッズになってしまったとですっ!!!

ホンマ年下なんじゃないの!??って本気で疑いたくなるぐらいww

超若々しくて

超可愛くて

超ご機嫌だった!!

ライブがはんっぱなく楽しかったですっ!!!

野外最高ぉぉぉおー!!!

ハイたん最強ぉぉぉおーー!!

落ち着き次第、レポ・・・と言うか感想書きます!今回はちょいちょい短めな感じになるかと・・なんせワタクシ野外レポが苦手なんですよぉぉー!ホント野外は覚えていられないっ!なんでだろぉー長いから?でも楽しかったぁぁーっていうのがいっぱいかけるといいなぁーと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のハイたんもどえらい可愛いっ!!

どうしよう。

どうしよう。どうしよう。

オイラの知ってるハイたんだよねぇww?

神すぎてハイたんがこわいっ!!!

真夏のホラーwww

きゃああぁああぁーー!!!(笑)



やったぁー!
2009年08月21日 (金) | 編集 |
とりあえず、レポ一部アップしました!相変わらずVAMPSのみですが・・・お楽しみ頂けたら嬉しいです!セッション部分もちょっとありますので、また続き書きたいと思います!またすげぇー時間かかっちゃいました・・・・おかげで相変わらず長くてすいません!

レポに夢中で、明日はもぉ大阪行くのに荷造りしてないのに気付きましたww

応援拍手たくさんありがとうございましたぁー!

JACK IN THE BOX SUMMER 2009レポ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
はるばる来たぜぇ~幕張ぃ~♪♪
って事で、千葉にやって来ましたぁぁ~!!今日は事実上”夏フェス”って事で、自分的にはスゲーラフな格好をしまして、Tシャツにチュニックにショーパンをはいて下はサンダル。んで、両手フリーになるようにリュックを背負って行ったんですね。そしたら、思いのほかラフすぎちゃって、ライブっちゅーか完全に途中のディズニーランドに行く人だよねぇー!?完全浮かれてるよね!?みたいな格好になってしまって。「なんか。ハイたんごめん。」って行く時ハイたんのポスターにあやまっちゃいました(笑)

ちょい遅めに幕張到着!!すでに、人がたっくさんおりまして、入った瞬間・・・ってか、入るまでにものそい距離ありました。駅から会場もめっちゃ遠いんで、かるく15分?20分ぐらいは歩いていたんじゃないかと。んで、入った瞬間「うわぁっ?(゜∀゜)!」ってなりました!目の前に飛び込んできたのは、ライブステージ!!じゃなくて、露店の屋台ー!!(笑)いやいやちょっと待て!ライブは(゚Д゚≡゚Д゚)!?ライブステージは!?全然音聞こえませんけどっww。会場と思われる場所についたら、最初に外を通るんですけど縦にがぁーっと屋台が並んでいる光景。マジカオスww。フェスでもこんなにビッチリ屋台って並んでるもんですかね!?なんか花火大会の会場を思わせましたよww。その露店に並んでたり、横のテラス?っぽい所で食べてるのは、黒いお兄さんやお姉さん(笑)マジすげぇええーって感じの光景です!オイラも、天嘉からJACKまで長いこと来てますけど、初めて見る光景でしたね!最初にちょっとだけ外にいたんですが、なんかこうゆるーい感じが・・・まさにフェスって感じでみんなそれぞれ見たいの見て楽しんでる感じが、あぁーフェスっぽい!って思いましたね!その時VAMPSさんまでまだまだ。時間はたっぷりあるので、他アーティスト見て楽しんでましたね。あ。そういや、VAMPSさん始まる前に屋台の「ケバブ」を食べたんですけど、めっちゃおいしかったです!全部は見てないけど、露店の店員さん達もみんないい人っぽかった。中にはイケメンさんや小学生ぐらいの女の子も売ってたりして、ますますライブ会場だっけ!?って考えちゃうような光景でしたw。ケバブを食べながら・・・・「なんかもぉ・・・いっぱいだぁ。」ってハイたん見てねぇよ!って思ってましたww。いやぁもぉ超ゆるい感じでしたね!それはそれで楽しかったです!まぁ、なぜライブ前にご飯を食べているかと言うと・・・これから来る美人の小悪魔に備えてたわけです!腹がへっては戦はできない!って事で(笑)

そうそう!今回はタイムテーブルに休憩時間がありまして・・・その間にR1ブロックって言って、前の方のブロックに移動!最初に移動した時はすっかすっかだったんですけど、気付いたら人に囲まれてましたね!い、いつの間に!徐々に人が増えていって、みんな見たい時は前に行ったり戻ってきたりしてましたね。ステージ真ん中には、まっすぐに花道があってシドの時にマオがセンターを歩いてたんですけど、結構近いんですよ!2mぐらいかなぁ?の距離にはもぉ出演者が見えるぐらいで、おぉーここいいじゃん!って思いました!ただし、すっげぇー距離なのでそこまで来てくれないと見えません!・・・ハイたんここまで来るのかしらww!?

んでいよいよVAMPS登場です!

VAMPSのセット時間になると、もぉ回りには人が集まってみんな立ってましたねぇー!普段のライブさながらでしたよ!なんかオイラ的には、今回VAMPSってJACKではアウェイなんじゃないか!?って心配?じゃないんですけど、ソワソワしちゃってました。でも全然アウェイな感じがしなかったです!最初に「ぱっぱらぁぱっぱぱらぁ~♪」って、LOVE ADDICTきたぁああぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!あぁぁ~ハイたぁん!と思ったら・・・・ってステージに誰もいないがなΣ(゚Д゚)!みんな前奏で手拍子してたんですが、あれ?誰も出てこない。曲もとまっちゃいました。ん?と思ってると、またぱっぱらぁっぱっぱぱらぁ~♪んで、また歓声・手拍子→とまる。ってのが、何回かあって、ふぇぇーん出てこないぃーってダレてたら、あれ!??いつの間にかステージには、Ju-kenいたぁ!!その後ろから、おなじみのバックメンバーが出てきて・・・うわぁぁー会場はめっちゃヒートアップ。ハイたんハイたんは(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?って一生懸命背伸びして探してると、ぱっぱらぁっぱっぱぱらぁ~♪ってまた前奏がなり→とまる。イェェェー(歓声)ぱっぱらぁっぱっぱぱらぁ~♪って弾いてると、ハイたんの前に近づいてくる人物が・・・ん!?と思ったらキャズさんでした!キャズさん髪の毛が、メッシュ使用になってる!!黒っぽい茶色に金色に近いメッシュが所々・・オイラ的には今までの髪型で一番いい気がします!キャズさんがハイたんのギターに合わせて、段々近づいてきて、ハイたんが「ニヤニヤ」してます。キャズさんも背中しか見えないんで顔は見えないけど、きっと口の端でかすかに笑ってる気がするww。二人の掛け合いが結構長い事あって、二人がくっつきそうなぐらい近づくと・・・


じゃんっ!!とまると思いきやぁぁ~ぱっぱらぁっぱっぱぱらぁ~♪始まったぁぁぁー!!んで、

どんっ!!!!

美人小悪魔きたぁぁあぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

サイドのスクリーンに映されたのは、くるくるパーマの美人さんでした♪んなぁぁぁー久々の生ハイたん!(スクリーン越しだけどw)やっぱり可愛いぃぃー!キラキラオーラがまぶしいです!でも爽やかなオーラじゃなくて・・・なんか危うい感じ!うっかりしてると、引きずり込まれそうな気をぬけないオーラなんですよ!・・・・なんかアメリカに行ってますます自身をつけて帰ってきたような・・・・!今日の衣装は、黒いタンクトップにグレーのタンクトップを重ねて、下もグレーのパンツだったかな。なんかシンプルなパンツじゃなくて、ゴテゴテしてて所々破れてる感じです!なんかむっちゃ「やんちゃ!」って感じです!ハイたんっ若いww!頭は変わらず、明るめの茶髪でクルクルしてて前髪はちょっと伸びたようで、サイドに流してましたね。んでメイクは黒で濃いめのタレ目です!そういえば、ちょっと痩せてたような気がします!だって、Zeppで見た時より腕が細いんですよ!それでも、結構太い事は太いんですけど、一時期に比べるとほっそりした感じ!みんなが手拍子すると、ハイたんも「ぽんぽん」一緒に真似して手拍子☆

・LOVE ADDICT

やっと始まった感じww。前奏長かったぁぁー!初っ端からハイたんも飛ぶ飛ぶ!オイラも飛ぶ飛ぶ!前から思ったけど、幕張メッセの床は飛びやすいw。ハイたんも上機嫌で、海外から帰ってきたばかりなのにむっちゃ元気でしたねぇー!声はお疲れ気味でしたが(;・∀・)。そうそう!でも今日のハイたんはいつも違ったのが・・・・・

むっちゃエロい!!!んです(爆)

MOM、I'M SORRY~♪」の部分で、頭を両手でぐしゃ!っとやったかと思うと、そのまま腰にすべらせて、そのまま手をあてて「SOME BAD GAMES~♪」ってニヤリ。

悩殺っ!!グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)キャー

めっちゃ腰フリフリしてます。な、なんかいつも以上にいろっぺぇー気が(*´Д`*)フェスって事で気合が入ってるのか、むっちゃ色気ムンムンでしたっ!

・REDRUM

間髪いれずに次の曲。アルバムの曲なんで、知らない人は「?」って感じだったけど激しい曲なのでみんなノッてましたね!会場中赤いライトで怪しい感じで、VAMPS色に染まってました(*´∀`*)。

・MC

h「いぇ~みんな楽しんでるぅ~?」
「イェェェー!!」
h「なぁんか今日時間ないらしいからぁ~どんどん行くぞ!(みたいな感じ)」
「きゃあぁぁー!!」
h「今日は俺の先輩達もいっぱい見てるからなぁーカッコイイ所見せ付けてやってくれよ!」
「いえぇえええー!!」
h「悔いを残すなよぉぉー!!」
「いぇええええー!!」

そうそう前半は結構時間通り進んでたんですけど、後半につれて時間が押せ押せになっちゃったみたいで、確か幕張メッセって予定時間通り終わらないとダメな会場だったと思うんですよねぇーそのせいか、もぉハイたんも巻き巻き(急いで急いで)な感じでしたww。

・TROUBLE

じゃっじゃっじゃ~♪うぉっぉおー!!きたぁぁー!オイラが一番ライブで好きな曲!でも今日は絶対やるだろうなぁと思ってたので、めっちゃ嬉しいです!のっけから手拍子で、めっちゃ盛り上がります!ハイたんも曲にあわせて。顔の横で「ポンポン」って手拍子してました。サビでは、ハイたんが腕を上下にフリフリしててあのモンキーダンス?みたいな感じで、ふってるんですっげぇー可愛いんですよ!オイラも真似してふってたら、回りのみんな真似してやってたぁぁー!このダンス超楽しいです!!歌詞にあわせて、ハイたんも困ったような顔したり、ちょっといぢわる感じでニヤリと笑ったり・・・あぁ!でも一箇所残念なのが、パトカー?がぱっぱぁーってなって、ハイたんが「あぁぁ~」っていつも頭抱えて「わぁお!」って顔するので可愛いんですけど、スクリーンではカメラがひいちゃって肝心の表情が見れなくて残念でしたね。でもハイたん、腰に手をあてたり腕をふったり・・・・ギターはっ!!?(笑)思ったんですけど、今日のハイたんはギターをひいてる回数が少ない!って。この曲に限らず、他の曲でも踊ってたり手に腰をあててふりふりしてたりで、ほとんどギター弾いてなかったです!やっぱ踊るハイたんが一番可愛いぃぃー!!この曲だったと思うんですが、歌いながら「ペロン」って舌をだしてました。いつも通りの仕草なんだけど、今日のハイたんはなんかエロい!フェロモンムンムンってか・・・すでに獣です!エロ美獣(笑)なんか今日のハイたんは違う!

・DOLLY

だーだーだだだだっ♪えぇえええー!!!まさかの曲がきたぁぁー!会場ではVAMPSファンからは「うっそぉー!?」って驚きの歓声があがってました!ライブでもあまりやらないのに、まさかフェスでやるとは思わなかったです!もぉこの辺りからハイたんが、最高潮にエレクト(爆)してましてww。ステージに膝をついて、ヘドバンしながらギター弾いてます!他のメンバーもヘドバンめっちゃ凄いし、オイラもめっちゃ暴れてて、超汗だくになりました!ハイたんも髪の毛振り乱して踊ってると思ったら・・・・「My name is Dolly・・」の部分で、段々・・・センターを歩いてきて・・・・ん?んん??ははははハイたん近くにきたぁぁぁぁΣ(*゚Д`;)!!いつの間にか、ハイたんはセンターを歩いてきて、気付けば目の前に!おぉぉー!!ちけぇぇー!ハイたんここさぁー!って思わずVAMPSタオルをかかげてしまう痛いファン(笑)そして、さらにいつの間にかセンターの先端にはマイクスタンドがっ!!おぉー!?気付かなかった!ハイたんここでも歌うのかぁー!と思ったら「I'll take~every~♪」と歌って、がくっ!と下に膝をついて、歌いながらゆらぁ~と立ったら・・

ごんっ!!!

顔ぶつけたぁぁああーー∑(゜∀゜)!!!

それまでめっちゃ危うい雰囲気だして歌ってたのに!下に下がったせいで、立つ位置を間違えた・・・いや気付かなかったらしく、そのまま上がってしまいマイクに顔(おでこら辺)ぶつけてしまいました!は、はいたぁぁぁーん!!!と爆笑(おい!)ぶつけたと言っても軽い感じなんですが、ハイたんは思いっきり「びっくりっ!!」って顔で、目がすごいでっかくなってしましたww。んで自分で気付いて「はは」って感じで照れたように笑ってました。でも曲はとまる事なかったんで、そのまま歌い続けてましたww。歌い続けてたけど、オイラはさっきの光景が忘れられずにいつまでも笑っちゃいました。ハイたんごめんww。エロくて危うい感じなのに、天然さん。なんてハイたんらしいんだっ!!ハイたんおかえりっ!やっぱりハイたんだっ!ってこん時思いました(笑)

・MC

h「いえぇ~」
「イェェエエーー!!」
h「みんな幕張ってるかぁぁー!!」(←ちょっおっさんww)
「いえぇ~??」
h「幕張ってるかぁぁー!!」(←気に入った?)
「いえぇええー!!」
h「えぇ~・・・・今日はねぇ~キッズになってます。」

「???」
h「キッズね。わかる~?」
「いえぇえーー!!」
h「へへ(笑顔)」
ん~と辺りを見回して
h「こぉーんなにいっぱいいると・・俺好みの子がいるかなぁ~っと・・・」
「きゃあぁあーー!!」
h「子羊ちゃんがいるかなぁ~?」
「きゃあぁあぁー!」(乙女な歓声w)
h「WHERE’S MY LAMB~」(聞き取れないぐらいゆっくり)
「?」
h「WHERE’S MY LAMB~・・・・・・」
「ざわざわ(もしやこれは・・・な雰囲気)」
h「WHERE’S MY LAMB!いえぇえええー!!」

じゃんじゃんじゃんっ!!(前奏)

h「一緒にHUNTINGしようぜぇええー!!」
「いえぇえええー!!!」

きたきたきたぁ!HUNTING!子羊ちゃんあたりでVAMPSファンは気付いていたと思いますww。のっけからメッチャ激しくノッてました!「HI HO!LET’S HUNT!」で歌ってたかと思うと、歌詞のない部分では”ひょい。”っと・・・・いなくなったぁああー!!気付けば、ハイたんはセンター花道の下に下りてました!カメラマンさんも急にだったので追えなかったのか、スクリーンにはハイたんの姿を追うようにカメラ映像が入り乱れてましたww。なんで下にいた時はどんな感じになってたか見えなかったです!下もPAブースになってるので、お客さんの所にはいけなかったのかな?少しすると、ハイたんが上がってきてまた「HI HO!」って始まります!んで、そのままステージ真ん中へと戻っていくんですが、その間も曲は進んじゃって、ハイたんが歌う前の「HI HO!」になったら、ハイたんがマイクスタンドの前にいないんですね!むっちゃ花道の通路にいるので何もないんです!あ、あれ?みたいな感じでいつも通り曲はハイたんの一声を待ってるんですが、ハイたんはいない!声だせない!って事で、「やべっ!」と思ったのか、Ju-kenに「やって!やって!」って感じで、手で煽って?催促?してました(笑)んで、Ju-kenが声だして、また「HI HO!」ってなりました。ハイたんってば、花道通過中もお客さんのギリギリ触れるぐらいまで顔を近づけて、舌をだして「ペロペロ」ってやってました。んきゃぁあーあぶない!あんなにエロエロしてたら襲われちゃう!(爆)でもハイたんもむっちゃ楽しそう!最後の方にキャズさんが、恐らくギターのストラップが切れてしまったと思うんですけど、ギターをブンブン回していたので。んで苦笑いしながらギターを交換していて、ハイたんがそれを見てメッチャ爆笑してたのがすげぇぇー可愛かったですww。ハイたんが煽ってそのまま曲へ。

・SEX BLOOD ROCK N' ROLL

h「いぇぇえあぁ~!!」

ちゃんちゃんちゃん♪わぁお!やっぱり最後にきたね!この曲がっ!この曲はもぉ飛びまくって頭ふりまくったので、あんまりハイたん見れませんでした。最後にいっつもやってしまうんですよねぇー夢中になっちゃうので、全然見てないって・・・相変わらずで反省です。でも最後の方にハイたんもむっちゃ笑顔で汗だくで楽しそうでした!VAMPS全然アウェイじゃなかったぁぁー!むしろ色んな方たちが一緒に飛んで楽しんでくれたみたいでした!オイラも最後は超汗だくでしたね。トイレが遠いのと混んでるので、水分補給をひかえてたんですけど、終わった後は水がぶ飲みしてもうたですww。超弾けたぁ~!!


しばしお待ちを。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
拍手ありがとうございますー!今がんばって書いてまっす!しばしおまちを☆

JACK IN THE BOX 2009
2009年08月16日 (日) | 編集 |
行って来ましたぁぁああ!!

ひっさびっさの生ハイたん!!

頭グリグリしたいぐらい可愛かったぁああぁ!

今日のハイたんは、

とにかく、

ひたすらエロくて。

タレ目の美人さんで。

めちゃめちゃ煽って。

とにかく叫んで。

そして・・・・・・とんでもなく

おマヌケさんでした(笑)

ハイたんってば

歌ってる最中にマイクに顔をぶつけたんですよww

ぶつけた瞬間「ぶはぁっ!!」ってオイラは噴出しましたww

ハイたんは超ビックリ顔。そして照れ笑いww。

この状況はレポにて詳しく書きたいと思います!

今回短いからレポするぞぉぉぉーー!!がんばって書きます!!


おやま?
2009年08月13日 (木) | 編集 |
あら??昨日の記事の画像が、なぜか実際のサイズより圧縮?されて表示されちゃってます。直そうと思ったんだけど、できない!ハイたんの「ちっさ」って言うのが、さらに小さく感じるのはわざとじゃないですww

今日久々に、スマイルツアーとアジアライブツアーのDVDを見ました!なぜ!?って言われると、オイラがセレクトしたんじゃないのであれなんですがww。今日はハイバカメンバーの誕生日会で、そこでいっつもみんなでラルクのDVDとかハイたんのDVDを見て、みんなで楽しむんですね、んでアジアとスマイルをひっさびさに見ました!

夢中で~・・・・

早く~・・・

かぁけーぬけてきたぁ~・・・・

ラルク恋しくなってきたぁあぁあ!!!

あーやっぱりね。ラルクに勝るものはなし!

と思います。
ハイたんまだ海外だから、コッソリ言っちゃうおww。
でも、パチパチの「ラルクもやることはやってる。」ってのに、ちょっと嬉しくなりました。ラルクのhydeさんにも会いたいなぁ~・・でも今は、VAMPSのHYDEさんなので、しっかりVAMPS色に染まって来たいと思います!!また久々の生ハイたんなので、ハイド見知りしてしまいそうです(笑)


クマちゃん。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ぬおぁああっΣヽ(`д´;)ノ!!

ご無沙汰しております!!ゆきやさんです!って覚えていないかもしれませんが(爆)あいやぁー先週からずっと今週まで忙しかったですねぇー!なんせ結婚式があったもんですから!ホント結婚式って大変ですねぇー準備から本番までマジ大変大変!!・・・・・・・ってオイラのじゃないですけどね(笑)職場の上司の結婚式でしたぁ~一応オイラは独身ですww。でも結婚式の準備って行くゲストもめっちゃ忙しいんですよねぇーあと余興があって、その練習もずっとあって大変でしたねぇ~忙しかったせいか、なぜか体重が3㎏減っちゃったんですよねーなぜかやつれてしまいました(;・∀・)でもでも式はすっごいよかったです(*´∀`*)!

遅ればせながら、パチパチ買いましたぁぁー!みゃぁーハイたん可愛い!ライブ写真もいいけど、外での撮影写真もめっちゃよくないですかぁー!!なんかこういうハイたん久しく見ていなかった気がする!うぅぅーハイたぁぁぁんーー!全然話それますが、この前家に帰って部屋を見たらハイたんのポスターが綺麗に折りたたまれて床においてありました。ハイたんどないしたぁんΣ(゚Д゚;)!!風が強い日に落ちたらしく、オカンが律儀にたたんでくれたらしいです(;´∀`)んで話を戻して、パチパチハイたん!

どんっ!!!

1.jpg

ちっさ・・・!

                  _, ,_         (´⌒
       ∩ _, ,_ _人  /(゚∀゚∩三=- (´⌒,'从⌒`)
     ⊂⌒(`Д(⊆⊂´ ̄   ソ三=- (´⌒从(´⌒;;;从
       `ヽ_つ⊂ Y⌒

どおしようこの僕ちゃん(爆)

ちゃんと1人で下りられるんでしょうか(爆爆)

ものすっごい心配になってしまいますww

次のページの車の前でふざけあってる?写真とか、うわぁー仲いいなぁーとか見てたら・・・
最後の方に

3.jpg

こんなの結婚式のスライドで見たぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんなんだっ!!あまりに衝撃を受けて、本をボトっ。って落としてしまいましたww。こういうショット結婚式のスライドで夫婦になった二人がやってましたよ!!って仲良すぎだぁぁあー!オイラのハイたんがぁあぁー!!キャズさんがすっげぇーうらやましいですww。珍しいですよねぇーハイたんからこぉ仲良くなる人ってあんまりいない気がする・・・わりと向こうから寄られてくる事が多いようなぁ・・キャズさんドライだからいいんでしょうかねぇ・・ハイたんが何やってもドライだし!それがハイたんのイタズラ心に火をつけてしまうんですかねぇー!オイラもハイたんにドライになりてぇええー!(無理無理!超ウェットだもんww)

今回もハイたんの写真は超可愛いくて大満足だったんですが・・・
一番可愛かったのは

2.jpg

コレでしょう!!!(笑)

パチパチのお祝いメッセージのイラストを書いたハイたん。

あんな顔してこんな可愛い絵を書いてるのを想像したら・・・

後ろから抱きしめてやりたいっ!!

って本気で思いました!!あー夏の暑さにも負けないハイたんへの愛。今週はやっとハイたんに生で会えます!ハイたんおかえりぃぃいー!!!イベントまでもう少しだぁー!

拍手いっつもありがとうございますっ(ノ´∀`*)





