俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨日、うちのオカンが「うぎゃああぁぁ!!」って悲鳴をあげていたので、トイレに入ってたオイラは「なんだぁぁーー!??」って飛び出したんですよ。話をきいたら、オカンが大福を食べ歩きしていてですねぇーえぇ、うちではわりとよくある光景です(爆)んで、食べてたら床に白い物が落ちていたので「あ。落としちゃった!」って食べたらしいんですね。んで、噛み噛み噛み噛みしてたら、なんかおかしい。ぺって出してみたら

にゃんこのトイレの砂だったらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで悲鳴をあげたらしい。最近近くがめちゃんこ見づらいオカンには悪夢ですたね(;・∀・)ちなみにそれがビフォアーなのかアフターなのか神のみぞ知る(爆)。

うわぁーん!忙しいぃぃー。゚(゚´Д`゚)゚。!もぉ忙しすぎて全然更新ができません!病院が忙しすぎるんですよね!夏なのに眼科・・・花粉症の時期でもないのに眼科は忙しいぃぃー!患者さんがいっぱいなのもあるんですが、スタッフが1人短期なんですが休業に入っちゃって人数が減っちゃったんですね!そしたらもぉぉーーてんやわんやですね!普段できる事がなぜこんなにも慌ててしまうのかぁー!ってぐらいできなくて、テンパってます!月曜日には、オイラ1人手術当番の関係で休憩時間が取れなかったんですよ(ちなみに先生も)10時間ちょいぶっ通しで働いて、患者さんが減った時にやぁっと一息つけたんですよ。そして、ふぅぅー(υ´Д`)ってやってたら、スタッフの1人に・・・

「顔が変っΣ(゚Д゚;)!!!」

ってビックリされますた(´Д⊂ヽ。いや別にふっつうにしてたんですけど、なんかどうも疲れすぎて目がイッちゃってたらしく、なんか顔が違ったらしいです。でも変って!!普通にしてたつもりなのにぃーーーその変な顔を「くしゃおじさん」と名づけました(なぜ!?)疲れると、くしゃおじさんは出てきます(爆)それにしても忙しかったんで、ハイたんの事を考える間もなく・・・ってか、ハイたん自身日本にいないので、全然ハイたんの情報を見れないオイラは、まぁーったくハイたんの事考えてなかったんですよ。そしたら、先日帰ってきたら

ハイたんのポスターが落ちてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハイたんどうしたのぉぉーー!心配するじゃないの!(爆)

ハイたんが寂しがってるみたいです。

もぉ俺の事なんか知らないんやなぁーもぉええもん!
ハイたんーーそんな事ないよぉぉーオイラいっつもハイたんの事考えてるって!
ウソやウソ。信じへんわ。そんなん。
ホントだって!オイラ、立つ時座る時に「よっこいしょっ」って言う人がいるけど、たまに「ハイたん」って言って座ったりしてるんだよっ(事実です)!!
・・・そぉ~・・・なん?じゃぁ、もぉハイたんしか言っちゃだめだからねぇ。
もっぉぉおーーこのぉぉ・・・・・
ワクワク・・・
おバカさん☆えぃっ☆
もぉぉーいぢわるぅうー!

あはははあはははぁ~

なんか暑さで頭おかしいわこれ(*´∀`*)

マジ暑さに参ってます!こんなんで真夏の野外(USJ)に耐えられるのか!!?以前、熱中症で富士急ライブに行けなかったオイラは、あんな事が二度とあってはなりますまい!と思って今から体力づくりしています!夏のライブってあっついぃけど・・・・・夏のライブが一番たぁのしいんだよねぇええーー!!ってか単に夏が好きなんです(笑)自分の本名に「夏」って字が入ってるんで、夏になるとやっぱりワクワクしてしまうのは、そのせいなのかなぁww。あぁぁー来月待ち遠しい!

いない間も拍手ありがとうございますーー!!!

以下 ハイたんとはちょっと関係ないお話。
[READ MORE...]
スポンサーサイト

可愛い子ちゃんには甘いんです!
2009年07月20日 (月) | 編集 |
この前、電車に乗ったら・・・一部の車両だけ前面ある広告のある電車ってあるじゃないですか!エステの広告とかドラマの宣伝とかその車両一色同じ広告だったりして・・この前乗ったら、前面ハワイ行きの広告ですた。ちょちょちょっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。行けないって言ってるでしょっぉおー!!・・・でもハワイの綺麗な景色とか、こんなに安い!って広告見たら・・・・なんか行けちゃうんじゃない!?っていうか行っちゃう(゚∀゚)!?ってあぶねぇええー!!今完全にハワイのレイを首にかけてたよ!!あぶなぁー!!完全にハイたんの思惑?にハマる所でしたよぉー!いやぁ・・今日もハイバカちゃんと話してたけど、あの日程は厳しいよねぇ。って話してて、ハイたんが行きたいんだからしょぉーがないね(笑)って完結しましたww。あの子が行きたいんだったら、そりゃしょうがないわ!もぉ思いっきり楽しんでいらっしゃい(*´∀`*)!

今日も話してたけど・・・
なんかハイたんには色々言ってやりたいことがいっぱいあるんですがww

でもハイたんが楽しそうだからいいか!

って結論に至ってしまいますww。

あーもぉハイたんに甘すぎる。

こんなに甘やかしていいのかしら(´Д⊂ヽ

ますます好きな事やってしまいそう!
なんか話してたんだけど(またw)ハイたんをずっと前から見てるんで、今見てると「ハイたんこんなに大きくなってぇ~」って思っちゃうんだよねぇーって言ってましたw。

そういえば、今日は「MW-ムウ-」を見てきました!いやぁー面白かったです!結構グロくて「うわぁーん」ってなったけど・・もぉねぇ・・・玉木がカッコよすぎて!!半端なくカッコイイんで!全然、玉木興味ないって人でも見て欲しいですね!もぉあのスタイルの良さは神ですね。手足が長いのなんのって!悪役な玉木最高だったぁぁー(*´∀`*)=3=3。もぉ超悪いやつなんですよ!でもカッコよすぎて許されてるっていう!ハイたんももぉ映画やらんと思うけど、あぁいう悪役やって欲しいなぁーもぉすんげぇードロンドロンに悪いやつ!こ、こいつぅぅうー!!って思うけど、迫力凄すぎて見入っちゃうって感じがイイ!映画では実現しなさそうだから、PVとかで・・!次のシングルとか!?・・・って、次SWEET DREAMSじゃん!ダメだぁぁーww。曲が甘いからPVはドロドロしたりして・・・ってダメかぁー!

映画行く前に、テーブルに灰色の封筒があって・・・この封筒がですねぇー最初気付かなかったんですけど、うちってオカンがB’zのファンクラブに入ってていっつも灰色の封筒で会報がくるんですよーだからオイラ最初B'zの会報だと思って「なぁんでオイラん所においてあんのぉー!?」と思ってみたら

090720_1911~01

あだまっ∑(゜∀゜)!!

会報来たぁぁー!これが噂の会報。会報あるなんて知らなかったどす~(なぜ京都風)

090720_1911~02
表紙ぐらいなら大丈夫かな!?

わーん可愛い子ちゃんでたぁぁあΣ(゚∀゚ノ)ノ

どれどれ・・・・ピラ。

ボンボォォォーーングハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)

ぶほあぁっ!!か、かわいいぃいー!!えっと会員じゃない方たちのために説明すると、ディストのツアーで泊まった子達にはボア素材のパーカーが特典としてつくらしいんですけど、それを着てるハイたんがおりまして「ボンボンついてるんだよぉ~可愛いでしょお」って、笑顔でボンボン振り回して(妄想)るんですよっぉおー!!んだんだだだっちょう可愛いっ!

お主の方が可愛いんじゃああぁあーー!!

もぉこりゃハイたんに甘くなるわけだよ!

なんつーミラクル可愛さ・・・久々にハイたんにキャッキャしっちゃったわ(*´д`*)=3
こりから、じっくり読みたいと思います!

拍手ありがとうございまぁーーーすっ!!

アロハオエ~
2009年07月14日 (火) | 編集 |
青い海!

青い空!

真っ赤な太陽!

VAMPS in HAWAIIー!!

あ~私の恋はぁ南の風に乗って走るわぁ~♪

あぁ~青い風ぇ~・・・・って・・・・

行けるかあぁぁゴルァァァ!!!



        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ      _, ,_    ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ `Д´)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

ハイたんの・・・ハイたんの・・・ハイたんのぶぁわぁかぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

ふっつぅうの日曜日にーふっつうに次の日平日でぇー仕事がある社会人にはぁ・・・行けませぇん!!病院に有給なんかありませんー(ある所はあるのかな)!!行くとしたら・・・日帰りじゃん!!?ありえなぁぁぁーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。沖縄でさえ一泊だったのに!まぁた無茶な事考えましたね!これ、ふっつうの人行けるの!?行けないんじゃないか!?学生さんはお金がない子も多いだろうし、社会人は有給とらないと行けなさそうだし・・・むちゃくちゃやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。もぉハイたんったら・・・お尻ぺんぺんしたろうかしら(爆)のっけから文句ばっかりですいません!だぁってぇええー言わなきゃ気がすまないもん(笑)!ハワイってぇえー!!パスポートすら持ってないよオイラww。なんかバンプディクトが出来た時から、いずれオフ会みたいな感じでイベントやるんだろうなぁーとは思ってたんですけど、それがまさか海外でやるとは思わなかった!ハイたん!最初のオフ会で「温泉イベントとかやりたいなぁー」とか言ってたじゃん!(何年前だよ)ハワイかぁ~・・・ふっつうに行きたいよ。ハイたんなしに行ってみたいよ(笑)もちろんオイラは行けません!次の日ふっつうに仕事です!まぁ休みとか有給ないんですが、先生が「休みたかったら休んでもいいよぉー」って感じで、うち日給制だから出ないとお金もらえないんですよね(ノД`)(切実!)それもあるけど、病院という職場だから遊び理由に休んじゃいけない気もする( ;∀;)フリーターの頃だったら行っちゃってたかもなぁ~「ハワイ行くべ!」とか簡単に言ってそうww。心ではむっちゃ行きたいんですけどね!だぁってぇええー

青い空に青い海に真っ白なハイたん!

渚ぁに白いパラソル~♪♪(聖子ちゃんブーム?)

最高じゃないっすかぁ!!いい酒飲めそぉー!!(笑)

ってか、楽しそう。始まってもいないけど、むっちゃ楽しそう。

うらやましかぁああぁー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。

でも船上か・・・オイラ船酔いメッチャするから、きっと現地行ったらグロッキーになっちゃうよ!ハイたんどころじゃないよぉおー!陸でハイたんに会いたいよぉぉー!!と言ってもどう考えても行けないので、後日談で楽しみます!DVD出るんだから入れてくださいよ。ね。わかってるでしょうFA(またw)!!まぁオイラは大阪と東京がまだあるので、そりを楽しみにしています!めっちゃ楽しんで、ハイたんを無事に見送り?できればいいかなぁー!ハイたんが楽しそうにしてるだけで、嬉しいんで(*´∀`*)。めざましでチラ見(画像だけですが)アメリカライブも楽しんできそうなんで何より!うんうん、ハイたんいっぱい好きなだけ遊んできなさいー(おかんか!)あ、でもハメを外しすぎないようにしてくだたい。二の腕以外に刺青増えてたりしたら、もぉお尻ぺんぺん所じゃありませんからねぇええー(爆)

あーもぉホント心配あの子!(笑)

いつも拍手ありがとうございますー(´∀`*)!!



アメリケン。
2009年07月09日 (木) | 編集 |
一言言ってもいいですか?

羨ましいんじゃぁぁごらぁあぁ!!!(女性セ○ンより)

んぬわぁぁー!ハイたんもぉアメリカにいるんだって!?うっそぉぉー!ハイたんオイラに満面の笑顔で「いってきます!」って言ってないよΣ(゚Д゚)!いってきます言ってないのに、出発しちゃうなんてぇぇーパパそんな娘に育てた覚えはないわぁぁー(爆)しっかし、アメリカに行く前?行った後?にとんでもないネタ落としていきましたねぇーさすがハイたんww。本当かどうかわからないけど(女性セ○ン)週刊誌の記事だし。でもがっちゃんならありそうだから本当っぽい・・・・・んもぉぉハイたぁ(ノ∀`)あの子はなんでいくつになっても目が離せないのぉぉー!(笑)でも綺麗なお姉さんや女の子いっぱいいただろうに、それなのにハイたんにちゅーするなんて!まだハイたん大好きみたいで何より☆・・・っていうかぁぁぁーー!危ないからぁぁあー!二人で二次会とか行っちゃいけませんー!ハイたん逃げてぇえぇええー(爆)

ってか、アメリカツアーなんですねぇ早いなぁー!前回のツアーに比べると、ライブハウスのツアーはあっという間でしたね!前にも書いたと思うんですけど、ハイモバからの「当日券」のお知らせが来なくなると、終わったのかぁーって実感しちゃいますねぇ・・それと同時に寂しい気持ちも。あれがくると「お!今日はライブだった!」とか「ハイたんもぉ北海道なんだぁー!」とかわかって嬉しかったんですよねぇーないと寂しいお(´・ω・`)さすがにアメリカだと当日券のお知らせは来ないですよねぇーww。

そういえば思い出しメモ。

29日
ミッドナイト~で、最後の方にめっちゃくっちゃになってハイたんがギターを捨ててマイクスタンドを掴むのがおなじみなんでつが、この日は(この日もだと)ば!ってギターを取って、マイクスタンドからマイクをバッ!!取ったぁぁぁー!!と思ったら、ビビビビヨォオーン。マイクスタンド戻ってきたぁぁーー∑(゜∀゜)!!オイラもビックリしたけど、ハイたんも「あっ」ってなってたww。横目でチラッチラ見てましたもん!きっと予定ではバ!!って床に叩きつけたかったと思うんですけど、マイクとマイクスタンドがコードでつながってるのかな?何かが引っ掛かってるのか、コードがあってそれで戻ってきちゃったんですよね!ハイたんもマイクスタンドに引っ張られちゃってましたww。しかたなくマイクとスタンドを持って歌うハイたん。コードもしっかりつながれてます!すげぇー盛り上がってたけど、なんか変な光景で面白かったですww。

2日
EVANESCENTで歌い終わったあとに、なぜか

h「はい!」

と返事?をするハイたん。いつもは「せんきゅぅー」とか「ありがと」とか言って終わったりするのに、なぜか「はい!」と返事をしてましたww。返事っていうよりは、「終わりです!」みたいな感じで締め?みたいな言い方でしたね。なんか突然だったんでみんな「(・∀・)?」って会場の空気がなってました。「今返事したよね?」「ハイ!」って言ってたよねぇ?とか会話してましたww。いったいなんだったのかは不明なんですが、しっとり色っぽく歌ってたのに、急に子供みたいになってむっちゃ可愛かったです!

また思い出したら書きますー!

拍手ありがとうございましたぁあ(*´∀`*)

あっちぃいー!!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
電話予約の「しばらく待ってから、おかけ直し下さい。」って言うのを聞くと

待てねぇええよぉっぉお!!!

って思うのはオイラだけですかね(爆)

って事で、本日昨日とある予約(ハイたんとは関係なっしんぐ)のために電話してて二時間半ぐらいかけ続けたんですけど、一回もつながりませんでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。んで二時間半これ聞き続けて「待てねぇよぉぉ!しばらくってどれくらいだよっぉおー!」って1人悶えてました。ホント、チケット事情っていうのはどこも大変ですわっ!

お祝いコメントたくさんありがとうございましたぁぁーー!!いっぱい頂きましてめためた幸せです(*´∀`*)!昨日も飲み会でまたサプライズでお祝いしてもらえましたっ!ビックリしたぁー!普通の飲み会だったのに、いきなりケーキを持って来て登場したから「あれ!?誰か誕生日だった!?やばい誰だ??」と思ってたら、自分だったぁあー!!もぉ過ぎてたんでビックリしました!あぁー・・ホントお祝いされるのって・・・感激・感動ですね!2日には、オイラのハイたんにも会えて(ちょっと待て)・・・・・2日のハイたんはですねぇ・・・

なんかふわふわしてましたっ!ww

なんですかねぇー地に足がついていないというか・・・ものすごく浮かんでる人みたいになってました。わかりづれぇえーって感じですか!いやぁーでもホントそんな感じなんですよ!しばらく宇宙に行ってて、久しぶりに地球に帰ってきて地面にたった人みたいな(ますますわけわからん!)。なんかいつも以上に天然さんオーラをまとってた気がします。いや、別に変なこと言ってないんですよ!エロい事は言ってましたけどww。刺青を入れてるのが痛くて、でも「究極の快楽とは苦痛ある」(こんな感じ)ってことわざがあって、これ”気持ちいいんかなぁ~””あーでもやっぱり痛いなぁ”なんて思ったりしながら彫ってます。って笑顔で話してました!「泣いたぁー!」の声に「泣かねぇよ」(めっちゃ小バカにした感じ。でも笑顔)で答えてましたw。まぁ普通のMCなんですけど、なぜか話してる間は「ふわふわぁ~」っとしてましたね。聞きながら「あれぇ?今日のハイたんなんでこんなに、ぽわぽわしてるんだろぉ~」って思いました。んで話を続けるハイたんに「なんかとんでもない事言い出すんじゃぁ・・(;゚д゚)ゴクリ…」って不安大!だったんですけど、それは大丈夫ですたww。

h「一緒にぃ・・・イッ・・・・行こうぜっ!!

とは言ってますたww。
あぁぁーーでもこんな事言ってるんだけど、あきらかに29日にあったハイたんと違うんですよねぇーなぁんかちゃうんですよねぇーどっちもいとおしいんですけど、どっちかっていうと2日のハイたんの方が放っておけなくて心配になっちゃいますねww。しゃべってるハイたんを見て「ハイたんを見ないでぇーみんなハイたんを見ないでぇー」って心配になっちゃいましたもん(爆)でもライブ中は激しくて、歌もめっちゃ激しくて、でも時に可愛くて・・・なんかの曲で・・最初の方なんですけど、ぴょん!ってアンプの上に乗って横を向いてたんですね。そうしたら、上半身だけで「クルッ☆」って回って指をクルクルぅぅーってまわしたんですよ!

シャランラァーン☆☆

魔法かけたぁああぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

うえぇええー今なんか☆が見えたよ!幻かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?まぁたポーズがすっごい可愛かったんですよ!なぁんで上半身から回ったの君は!って感じなんですよ!もぉハイたんじゃなかったらぶりっ子でしかないよぉぉー!ってポーズなんですけど、ハイたんだと似合ってて超可愛いんですよ!むっちゃ「ニヤニヤ」楽しそうだったし!ハイたぁぁーん!!曲調は激しかっただけに、そのギャップが面白かったですww。

ライブも最初から最後までノンストップな感じで楽しかったです!あ!そういえば、カメラを撮ってましたね!DVDに入るらしいです!「バカになってる人しかうつらんからなぁ~(こんな感じ)」って言ってましたねw。そういえば最近ハイたんは「バカになろうぜぇえー!」って言うのがお気に入りみたいで、よく使ってます!あぁぁーーあとなんだったかなぁーすげぇーいっぱいあったんですが、暴れすぎて出てこにゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもあの新しいアルバム?VAMPS?はハイたんがギターをひいてる曲が多いんですね!だからハイたん思ったほど動かないんですよ!以前は、ここの曲の仕草が可愛かったぁぁーっていっぱいあったんですけど、今は少なくなった気がしますねぇー・・でもちょこちょこやってる仕草はキューティキューティです!あとMC・・・どうしたぁ!?ってぐらいあんまりしゃべりません!ほとんど煽りぐらい?機嫌悪いとかそんなんじゃないんですが、以前に比べるとあんまりしゃべっていない気がします。地方ではしゃべるのかなぁ~Zeppではしゃべってる印象なかったですね~(オイラが行った日は)もぉノンストップでライブが進んでる感じです!やっぱ最後は激しい曲で終わるのがいいですねぇー・・そうそう!SEX BLOOD ROCK N' ROLLのアレンジがちょっと違うんですねー最初から飛ばしていくんですけど、終わりの方は曲が速くなっていって「ああぁぁあー!」ってもぉみんなめっちゃめっちゃになるんですね!「いやぁぁーもぉ楽しいぃぃぃいー!」ってなります!最後暴れすぎてボロボロっすよね。オイラ最初、頭おだんごにして行ったんですけど、終わった後は頭ボッサボッサでしたww。いやぁー夏のライブはあっついけど、やっぱり夏が一番楽しいー!

ライブが楽しい季節になってきました!

思い出したらまたちょこちょこ書いて行きますー!!

拍手たくさんありがとうございましたぁあ!!

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。