FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ヤバイな。かなり。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
乳首でしょ。

耳でしょ。

だったら次は

舌で決まりでしょぉぉぉ!!

と言わけで「舌は絶対やるよ!」って自信満々にツーさんに言いまちたww。

なんのこっちゃ!って感じでつよね!
実は、あのハイたんがですねぇ。

まぁたピアスをあけたらしいですよ!

でも、みんな安心したまえ(誰?)!今度は「耳」らしいです!

そういえば、耳の穴は塞がってたんですかね!?ずっと後は残ってるけど、塞がってはいないのかなぁと思ってたんですが、でも写真をよぉーく見ると前あいてた穴よりは微妙にずれてる?でも同じ位置にも見えなくもないしー・・・でもでもでも、ハイたんピアス嫌いなんじゃなかったっけ!?(笑)前に「耳にあると気になっちゃうからダメ」って言ってたのに、いつの間に!若い頃の(おい)発言だから、今になって変わったんですかねぇー・・・でもオイラはハイたんのピアス(耳)は好きだったので、またしてくれて嬉しいです!やっぱ似合ってるぉお~かわええ(*´∀`*)。ディストの号外の横顔ちゃんが、ツーさんも言ってたけど、女の子にしか見えませんー!!んなに、その「好きな人がピアスしてる子が好きって言ってたから、私も開けちゃった☆」な恋する乙女の視線はなんでつかぁあー!!いいなぁー揺れるピアスとか似合いそうー!男の子はあんまりつけないけど、デッカイワッカのとかつけてみて欲しいです!オイラも前は5個あけてたんですけど、今はめんどくさくなっちゃって、二個しか残ってないですねぇ~・・・軟骨にあけたいんだけど、今いち勇気がでないです(;´∀`)しかし、耳→乳首→耳とやってんだから、次はしかないでしょう!多分、顔にやるのは(鼻とかまゆ毛とか)ぜったい事務所NGがあると思うんですね。そりゃハイたんに甘い社長もゆるしませんよぉー!って感じで止められてると思うので、やるなら舌しかないよなぁーというのがオイラの考えですww。乳首って相当痛いらしいんですけど、もぉあけちゃうと感覚麻痺しちゃうっつーか痛みにも耐えられちゃうらしいので(詳しくはわかんないけどw)あの子ならやりそうだよぉ~よく舌「べぇー」ってやってるしね。舌ってどぉーですかぁ!ゆきやさん!と言われると、んー( ;´Д`)その時になってみないとなんとも言えないなぁー・・・まぁでも、顔以外だったら許せてしまうかもです(小心者w)。鼻とかやったら、ずぇえーったい「なんでなんですかぁあーはいどすわぁあん!!」って抗議の手紙書いちゃいそうですもん(笑)まぁでも顔はNGとして・・・舌は普段見えないといえば見えない場所なので、まぁ許せる範囲かなぁ・・・しかし、乳首ピアスに刺青に舌まであけたら・・・なんかもぉ、ラルクのイメージがすっげぇ薄くなりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント、HYDEさんとhydeさんが二人いるような気がしてなりませんww。見た目おしとやかで、しゃべると、ニコニコ良い事言うけどちょっとおバカなhyたん。いつもは大人しくみられがち見た目あぶなっかしい感じで、しゃべると色気ムンムンで攻撃的HYたん、いつもとっつきにくそうにみられがちどっちもたまらんなぁ(*´Д`*)=3!

今更ですが、「音楽と人」

090625_2054~01

発売日すぐに買ったんですが、中々インタビューとか読めなくて最近読んだんですけど・・・
その前に・・・

このハイたん最強じゃないですかぁあ!!

あんのぉーオイラってば、ハイたんにいつも「おっさん!」「このおやじ!」「ハイたんもぉぉーおバカ!」とか散々ひどい事(愛があるので)言ってるんですけど、このハイたん見たら「ホントすいませんでしたぁ!!」って土下座したくなるぐらいの破壊力があります!見た瞬間出てくる言葉は・・

美しい・・・・・

しか思い浮かびませんでしたね!ホント美しいー綺麗すぎる。正直、最近のVAMPS表紙の雑誌は全然買ってなかったんですよ。ハイたんは凄くいいと思うんですけど、自分の中で「コレ!」っていうのがなかったんで中々買うまでにはいたらなくて・・・でもこれを見た瞬間は、迷わず買おう!って思ってすぐさまレジに持っていきましたもん!ホント綺麗ですよねぇ・・・色あせる事のない美しさ(*´∀`*)そうそうそれでですね!この雑誌のインタビューでハイたんが「27歳でしんでたら・・・」って言うんですね。なんの前触れもなく出たこの数字。ハイバカ友達に「ハイたんが27歳の頃はおそらく、97年ぐらいで活動休止があった年じゃないか!?」って言われて。そういえばそうだ!って・・・・おそらく97年だと思うんですねぇー・・(正確には96年なのかな!?でもハイたんが言いたかった年は97年だと思い、97年で話を進めます!)ちょうどラルク活動休止があった年。ハイたんにとっては大きな年だったわけです。でも、インタビュー見る限りでは、しぬほどツラい目にあったけど「今」があるから、今は笑顔で言えるっていうような心境なのかな!?って感じました。ハイたんにとっては、今も昔も「27歳」は大きな意味のある年だったんですねぇーきっと。そんな事を思ってたら・・そういえば

オイラももうすぐ27歳じゃんって思い出しちゃいましたww。

えーもぉ今月終わりには27歳になっちゃいますねぇー!なんか27歳って!って思って、年をとるのはやだなぁーまだ「若い」ままでいたいなぁーとかピーターパン症候群のような気持ちでいたんですが(爆)でも、ハイたんの見たらなんかオイラも・・・そんな予定はないんですけど

27歳が大きな年になるんじゃないか!って気がします。

なんでだろぉーちょうどこの時期に見たせいなのか、ハイたんが意味をもったようにオイラもオイラなりの意味をもつ年になるんじゃないかなぁという予感でいっぱいです。ツライ年は正直嫌ですけどww。なんか忘れられない年になりそうなぁ・・・そんな予感がしておりますw。

拍手ありがとうございますたぁあヽ(*´∀`)ノ

以下 拍手・メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
スポンサーサイト