俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


バースデーエロエロ。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
本日のハイたん。

「右手でね・・・・右手で・・・下の方・・あぁーいじってんの・・・・」

「左手でね・・・左手で・・・・さきっちょ・・・さわってんの・・・・」

誕生日オワッタァア\(^o^)/

ちょっとおっさんっ!!!(愛ですw)

オイラ誕生日なんですけどぉぉおーーって声を大にして言いたかったですww。

でも最後に「ギターね。ギター☆」

って笑顔で言ってたので・・許す!(笑)

まぁたエライもん・・エロイもん?プレゼントされましたww

ハイたんモチモチ可愛かったですー!!仕事が終わらなくて途中参加だったんで詳しくはレポできないんですが、上機嫌でエロエロおっさーんでしたww。

h「最近お酒飲むとぉ・・すぐ記憶がねぇ・・なくなるんよ・・断片的にしか覚えてないんよねぇ・・・ホンマ怖いわぁ・・・どの女とやったのかわからなくなる(ここあいまい)w」

h「お前ら口だけじゃないだろうなぁー!ホンマ最近口だけのやつ多いからなぁー!(お前か!?お前かぁ!?って指で指す)イケんのかぁぁー!!」
って煽った後に入りを間違えちゃったらしく

h「あーーーん!ごめんなさぁい!」

って素で女の子になったぁああー!!!!

その後「むぅぅ」って顔をした後に「あぁあぁーい!」ってなぜか奇声をあげてましたw

全体的にこんな感じですね!ってか、マジでハイたん煽りしかしゃべってない気がします。後エロイ事言ってたぐらいで、今日はあんまりしゃべってなかったぁー!でも可愛かったですけどね!

お誕生日に可愛いハイたん頂きました!

幸先いいぞぉぉー!!とりあえず今週はもう一回ハイたんに会えるので楽しみです!

拍手・お祝いコメント一いっぱいありがとうございますーー!!!

ホンマ、オイラ幸せものだお。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009年06月28日 (日) | 編集 |
090628_1302~01

どぉぉぉーーん!!!

本日は、サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいましたぁ(*´∀`*)!!

正確には6月29日の明日が誕生日なんですが・・・えぇ何度も言いますが、ハイたんと5ヶ月差ですww!でも今日は、ふっつうにtokuちゃん「ご飯食べようよぉー」って言われてたんで、まぁ気楽ーな気持ちで行ったんですよ!(でもなぜか途中でお腹をこわしたんですけどw)そしたら、えΣ(゚Д゚)!?って言うぐらいの人数がいて「おめでとぉぉおー」って言われて、えぇえええ∑(゜∀゜)!!!ってなりました!もぉ超超感動しますた。゚(゚´Д`゚)゚。ふぇえぇん。もぉ27歳になっちゃうので、年とるのやだなぁーとか自称ピーターパン症候群な気持ちでいたんですけど、こうして祝ってもらえると・・・

誕生日って素晴らしいぃぃ!!ってなりますww

ホントみんなありがとぉお。・゚・(ノД`)・゚・。

ランチで誕生日をお祝いしてもらった後には、カラオケに移動して歌!と思いきや、ラルクのDVDを見ましたぁぁー!しかも、おかっぱハイたんです(笑)おかっぱ大好きなオイラのために用意して頂き何から何までありがとうございましたぁぁー!!お礼に、みんなの前でお○ャン子クラブを踊りましたww(結婚式の余興でやるので練習してるんですw)またそれが、チアーリーダーの格好して(プレゼントであったのw)踊って・・・・27歳にまでなってなにやってるんだぁぁー!!って思いましたけど、楽しかったからまぁいいか(*´∀`*)

DSC00474_convert_20090628214536.jpg
プレゼントもカードもいっぱい頂きましたぁー!参加しなかったメンバーからも!
チアリーダーの格好は実はエプロンです!こんなのどこに売ってるんだろぉーって思いましたw。
カードは電車の中で読んでたら、1人なのにニヤニヤしちゃいましたww。
なんかもぉ、ラルクっていうバンドでつながった縁ですが本当に感謝しています。オイラってば中学生の時は回りに誰も仲間がいなくて、1人でファンやってて全然ラルク知らないような子とライブに行ってたりしたんで、今こうこんな仲間にかこまれてるなんて思いもしなかったですね。本当に生まれてよかった!!tokuちゃん鈴木ちゃん・アモさん・姐さんはっちゃんmayuさん・にゃんこ・ツーさんぽっちゃん(順不動)ありがとうございましたぁぁあ!!マジいつも迷惑かけてるんだけど、これからも迷惑かけること間違いないと思います(やな宣言だなぁ)これからもよろしくお願いします!とりあえず、オイラのこれからの目標は「遅刻をしない!!」です!!あれ?今そこ笑ったww!?ががががんばりまぁーすww

そうそう!実はハイたんからも誕生日プレゼントを頂いたんですよ!あ、ごめんなさい!頂くんですよ!そうそう!ホント、ファンのみなさまごめんなさいねぇ(おい)ハイたんからのプレゼントは・・・

明日のVAMPSライブチケットです!

ハイたんと会えるという貴重な時間。

可愛いハイたんがでてきますように☆☆

27歳最初のハイたんだわぁー!1枚しか取れなかったんで一人参加ですが!なんかすでに行ったみんなに聞くと、ライブハウスがギュウギュウすぎて怖かった!って話を聞いたんですが、大丈夫かな・・・それを聞いて「肩に”今日お誕生日です”」って貼ってあったら、後ろから押されないかな!?って言ったら、んなわけないだろぉーってつっこまれましたww。そんな!ディズニーだとみんなに「お誕生日おめでとう!」って声をかけられるのに!えぇ・・・・明日行く方・・・優しく接して下さいww

拍手もありがとうございますぅぅー!



ヤバイな。かなり。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
乳首でしょ。

耳でしょ。

だったら次は

舌で決まりでしょぉぉぉ!!

と言わけで「舌は絶対やるよ!」って自信満々にツーさんに言いまちたww。

なんのこっちゃ!って感じでつよね!
実は、あのハイたんがですねぇ。

まぁたピアスをあけたらしいですよ!

でも、みんな安心したまえ(誰?)!今度は「耳」らしいです!

そういえば、耳の穴は塞がってたんですかね!?ずっと後は残ってるけど、塞がってはいないのかなぁと思ってたんですが、でも写真をよぉーく見ると前あいてた穴よりは微妙にずれてる?でも同じ位置にも見えなくもないしー・・・でもでもでも、ハイたんピアス嫌いなんじゃなかったっけ!?(笑)前に「耳にあると気になっちゃうからダメ」って言ってたのに、いつの間に!若い頃の(おい)発言だから、今になって変わったんですかねぇー・・・でもオイラはハイたんのピアス(耳)は好きだったので、またしてくれて嬉しいです!やっぱ似合ってるぉお~かわええ(*´∀`*)。ディストの号外の横顔ちゃんが、ツーさんも言ってたけど、女の子にしか見えませんー!!んなに、その「好きな人がピアスしてる子が好きって言ってたから、私も開けちゃった☆」な恋する乙女の視線はなんでつかぁあー!!いいなぁー揺れるピアスとか似合いそうー!男の子はあんまりつけないけど、デッカイワッカのとかつけてみて欲しいです!オイラも前は5個あけてたんですけど、今はめんどくさくなっちゃって、二個しか残ってないですねぇ~・・・軟骨にあけたいんだけど、今いち勇気がでないです(;´∀`)しかし、耳→乳首→耳とやってんだから、次はしかないでしょう!多分、顔にやるのは(鼻とかまゆ毛とか)ぜったい事務所NGがあると思うんですね。そりゃハイたんに甘い社長もゆるしませんよぉー!って感じで止められてると思うので、やるなら舌しかないよなぁーというのがオイラの考えですww。乳首って相当痛いらしいんですけど、もぉあけちゃうと感覚麻痺しちゃうっつーか痛みにも耐えられちゃうらしいので(詳しくはわかんないけどw)あの子ならやりそうだよぉ~よく舌「べぇー」ってやってるしね。舌ってどぉーですかぁ!ゆきやさん!と言われると、んー( ;´Д`)その時になってみないとなんとも言えないなぁー・・・まぁでも、顔以外だったら許せてしまうかもです(小心者w)。鼻とかやったら、ずぇえーったい「なんでなんですかぁあーはいどすわぁあん!!」って抗議の手紙書いちゃいそうですもん(笑)まぁでも顔はNGとして・・・舌は普段見えないといえば見えない場所なので、まぁ許せる範囲かなぁ・・・しかし、乳首ピアスに刺青に舌まであけたら・・・なんかもぉ、ラルクのイメージがすっげぇ薄くなりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント、HYDEさんとhydeさんが二人いるような気がしてなりませんww。見た目おしとやかで、しゃべると、ニコニコ良い事言うけどちょっとおバカなhyたん。いつもは大人しくみられがち見た目あぶなっかしい感じで、しゃべると色気ムンムンで攻撃的HYたん、いつもとっつきにくそうにみられがちどっちもたまらんなぁ(*´Д`*)=3!

今更ですが、「音楽と人」

090625_2054~01

発売日すぐに買ったんですが、中々インタビューとか読めなくて最近読んだんですけど・・・
その前に・・・

このハイたん最強じゃないですかぁあ!!

あんのぉーオイラってば、ハイたんにいつも「おっさん!」「このおやじ!」「ハイたんもぉぉーおバカ!」とか散々ひどい事(愛があるので)言ってるんですけど、このハイたん見たら「ホントすいませんでしたぁ!!」って土下座したくなるぐらいの破壊力があります!見た瞬間出てくる言葉は・・

美しい・・・・・

しか思い浮かびませんでしたね!ホント美しいー綺麗すぎる。正直、最近のVAMPS表紙の雑誌は全然買ってなかったんですよ。ハイたんは凄くいいと思うんですけど、自分の中で「コレ!」っていうのがなかったんで中々買うまでにはいたらなくて・・・でもこれを見た瞬間は、迷わず買おう!って思ってすぐさまレジに持っていきましたもん!ホント綺麗ですよねぇ・・・色あせる事のない美しさ(*´∀`*)そうそうそれでですね!この雑誌のインタビューでハイたんが「27歳でしんでたら・・・」って言うんですね。なんの前触れもなく出たこの数字。ハイバカ友達に「ハイたんが27歳の頃はおそらく、97年ぐらいで活動休止があった年じゃないか!?」って言われて。そういえばそうだ!って・・・・おそらく97年だと思うんですねぇー・・(正確には96年なのかな!?でもハイたんが言いたかった年は97年だと思い、97年で話を進めます!)ちょうどラルク活動休止があった年。ハイたんにとっては大きな年だったわけです。でも、インタビュー見る限りでは、しぬほどツラい目にあったけど「今」があるから、今は笑顔で言えるっていうような心境なのかな!?って感じました。ハイたんにとっては、今も昔も「27歳」は大きな意味のある年だったんですねぇーきっと。そんな事を思ってたら・・そういえば

オイラももうすぐ27歳じゃんって思い出しちゃいましたww。

えーもぉ今月終わりには27歳になっちゃいますねぇー!なんか27歳って!って思って、年をとるのはやだなぁーまだ「若い」ままでいたいなぁーとかピーターパン症候群のような気持ちでいたんですが(爆)でも、ハイたんの見たらなんかオイラも・・・そんな予定はないんですけど

27歳が大きな年になるんじゃないか!って気がします。

なんでだろぉーちょうどこの時期に見たせいなのか、ハイたんが意味をもったようにオイラもオイラなりの意味をもつ年になるんじゃないかなぁという予感でいっぱいです。ツライ年は正直嫌ですけどww。なんか忘れられない年になりそうなぁ・・・そんな予感がしておりますw。

拍手ありがとうございますたぁあヽ(*´∀`)ノ

以下 拍手・メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
ハイたん十色。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ちょっとちょっとぉーそこのアナタ!これ、これ試してみてみませんか!?
へ?オイラ??
そう!そこの変態そうな人!
ちょっとちょっとぉお!!それ言わないでよ!ただでさ職場で「なんでそんなに下ネタ知ってるの(言えるのだったかな)!?」とか言われたんですよっぉおー!オイラのせいじゃなくて、ハイたんの・・・(爆)
まぁまぁ、これ試してみてよ。
なんっすかこれ。
じゃぁぁーん!今流行りの着せ替え携帯だよ!
なぬ!それ流行ったの結構前じゃなかったでした!?
ちっちっち。古いねぇー。
いや、おぬしだよ。
今は外を着せ替えする時代じゃないんだよぉーこれは中身をフルチェンジできるんだ!さぁ!やれ!
なんで上から目線やねん!
ってかぁ・・やるのやらないの?
全然聞いてないよ!この人なんなのもぉーまぁ・・なんかの機会だと思うんで、やりますよ。
ではここをクリックして下さいませ。お嬢様。
態度変わり早っ!!ほい。ダウンロードと。ポチっ。
あ、ちなみに500円かかるから。
先に言ってくれよっぉおおお~~~・・・・・あ。なんか来た。なんか来たよ!
・・・・・・・・あれ!?誰もいないんだけど・・・いったいなんだったんだ・・・携帯登録してと・・・

・・・・・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ハイたんがぁー

オイラのぉぉー携帯ぃぃにぃー

来るぅぅううーーーーーー!!!

って、ア○トークみた人にしかわからないネタを書いてもうたっ!ってか前置き長っww

聞いて下さいよっぉおー!!オイラってば、昨日までハイモバの着せ替え携帯を昨日初めて見たんですよぉぉー!昨日、一緒にライブに行ったぽっちゃんが携帯使ってて、メニュー画面とかもハイたんだったんで「なにそれ!?」って言ったら「え?モバイルのだよぉー」って言われて、んなぁぁにぃぃ!!!?ってなって・・・更新メール来たけど全然見てなかった!第一弾があんまり回りの反応が今いちだったんで・・w

んで即ダウンロードしたわけですっ!!

「ハイたんダウンロードしなきゃ」って言ってたらつっこまれましたww

したらあぁたぁぁーー!!

ハイたん一色なんですけどぉぉぉお(*´Д`*)

やばぁぁい!!なにこれ!ちょおっぉぉおカワユウなんですけどっ!!

メニュー画面のアヒル口にやられますた(ノ´∀`*)

座り方も可愛いし、コロコロ変わる写真もすべてが可愛い!これ見てまだダウンロードしてなかった!?って方!今すぐダウンロードしましょう!これ見ながらすぐしましょうっ!(どこの回しもんよw)いやぁーびっくらしたぁぁー!ハイたん一色だよ。ホントオイラの携帯が

ハイたん色に染まりました。

ちょっとぉー困るなぁー!なんで困るかって言うと、去年一年ずっと待ちうけがハイたんだった、オイラはちょっとは女の子らしくしなきゃぁと思って、今年はハイたんじゃない待ち受けを使おうってずっとやってたんですよ!ツアー始まってからはハイたんだったけど、メニュー画面はキキララとか使って、超らぶりぃ~でキャラちゃうやん!って感じで使ってたんですよ!なのに、待ちうけ以外もハイたんになっちゃったじゃないか(笑)

さらに困るのは、携帯開く事に

メール受信しました。パカ。

ハイたん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メール送信しました。

ハイたん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ハイたんが出てくるたびに笑顔になっちゃうから

顔が(*´∀`*)で固まっちゃったじゃないか!

ハイたん携帯恐るべしΣ(ノ∀`)!
慣れるまでには今しばらく時間がかかりそうでつww。

全然関係ないですが、昨日はクリクリのライブに行ってきますたよ!凄いギッシリお客さんが入ってて暑かったぁぁー!ライブも熱かったですね!久々にsakuraのドラムを聴けて大満足ですっ!相変わらず、お腹に響くドラムがいいんですよねぇ~!あんなにドラマーだけ見たライブはないですww。オイラは、ハイたんファンでボーカルさんだから、ライブ中動くハイたんを、追うのは大変だ!と思ってたんですけど、動かないドラマーを見るのも大変なんだっ!って勉強?になりましたww。ユッキさんファンは大変だ!楽しかったです!

拍手ありがとうございますぅ(*・∀・*)!!!

初めて会った人に、挨拶して「ブログ知ってます!」って言われると、恥ずかしくなるのはなぜだろうww。

拍手お返事帰ってきてからかきますー!今からまた違う人のライブへ!忙しい!
以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
やふぅー!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
yahooではなくて、やふぅぅー!叫んでます!ノリノリなんだな!
アルバム経過?報告ww

090611_2256~01
今の所、DEEP REDをエンドレスで聞いてます!
歌い方がエロいのがたまらん~!ライブでまた聞くのが楽しみです!
男限定ライブでお姉さんと絡んでたハイたんはエロエロでたまらなかったなぁ

090611_2257~01
写真のハイたんもエロエロす。
なんでこんな可愛いんだ・・・ちくしょうww。


受け止める準備はOK!?
2009年06月14日 (日) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・ぶほぁあぁっ!!

すいませぇぇーん!戻ってきました!!ホント諸事情がありまして、ハイたんがMステに出たというのに更新できなくてすいまてん・・・えぇ・・諸事情で・・諸事情がですねぇ・・・

親と喧嘩して更新できませんでした(爆)

パソコンがリビングにあるので、オカンと顔合わせる事ができなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。もぉどうよぉぉーこんなオイラどうよぉっー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!もうすぐ27歳ですけど、こんなオイラですんません(笑)

ごめんねごめんねぇええ~(あーやっちゃったw)

そ・れ・よ・り・も!

Mステ見たぁああぁぁよぉーーー!!

でもいいですか!ちょっといいですか!!先に謝ります!

オイラってば・・・当日・・・

Mステ忘れてました(ジャンピング土下座)!!

ハイたんごめんよっぉぉおー。゚(゚´Д`゚)゚。!!ハイたんへの愛は銀河よりも広く、深海よりも深く、誰よりもラァブ(ダンディボイス)なのに!!忘れるなんてぇえーオイラとした事が!!最近はですねぇ、VAMPSのTV出演ってあいまいじゃないっすか!一応メールは来るけど「今日出ます!」って感じじゃないので、オイラはみんなが忘れたら大変!と思って、ハイバカに「今日は○○だよぉー!」ってお知らせメールを送ってたんですよ!そのオイラが忘れるなんて、なんて事!!いいわけすると、もぉ今週・・・いや先週はノンストップで予定が入ってたんですよ!仕事もあり、仕事終わったらいそいそと出かけたりしてて、もぉ金曜日だって事すら忘れてましたもん!んで、8時過ぎぐらいにちょうど帰ってきてて、顔洗ってぇ・・・ふぅさっぱりした(*´∀`)=3。って鏡見て・・・・・ん(・∀・)・・・・なんか忘れてるようなぁ・・・・あぁあああああぁΣ(゚Д゚;)!!!Mステだったああぁぁー!!!ってものそいいきおいで走って(たいした距離じゃないですww)途中、にゃんこがビックリして「にゃあぁ!」って文句言われたりしながら、TVにかぶりついたら、ちょうど!!本当にちょう!VAMPSがトーク中のところに間に合いまして!無事に見れましたぁぁあ(人´∀`).☆.。.:*・゚愛だねぇーやっぱ愛だねぇー愛は奇跡をおこしたよ(うまくまとめるな!)って事で、トークは内容は後で教えてもらったんでつけど、歌はしっかり見れました!

はわぁぁ~ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ハイたん可愛い格好してるううー!相変わらずブーツインで可愛いし・・・髪の毛また明るくしました!?結構明るいですよね!髪型がちょい前髪があるんですけど、オイラが行った川崎ライブと似た感じの髪型でした!川崎ではもっと前髪ぱっつんって感じでしたねぇー!でもこれも可愛い!色はもうちょいやわこい色の方が好きでつが、なんだか外人さんみたいですねぇー!ふと見ながら・・・

これ普通の人はハイたんって気付くの!?

って思っちゃいました(笑)

いやマジハイたんにみえない!オイラも見えない!(えぇ!?)だってトーク中も見た瞬間、0.4秒ぐらい遅れて「・・・ハイたん!」ってなりましたもんww。なぁんか雰囲気がハイたんじゃなかったような気がする・・・でもちょいお疲れ気味ですたね。声もお疲れ気味(;><)ツアー中だからねぇーあの声でずっと歌ってたら枯れちゃいますって!でも相変わらずカワユスでした。なんか疲れ気味な所が未亡人みたいで・・・なんか憂いをおびててせくしぃー(ダンディボイス)じゃなかったですかぁ!!(なぜ興奮する)アルバムから1曲でバラードって言ってたので「SWEET DREAMS」か!?と思ったけど「EVANESCENT」でしたね!これも中々アルバム聞いてるとリピしちゃう好きな曲の一つですね!未亡人なハイたんがこの曲歌うとさらに憂いが・・・・ってほんとにハイたんなのか!?(笑)なんかもぉ圧倒されるってか、唖然とするってかなんとも言えない感じで見てたら・・・
最後マイクに・・・

ごっつんこしたぁあぁあぁあ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ふわぁいたぁあんもぉー(*´д`*)

って超デレデレしちゃったじゃない(笑)

もぉねぇーハイたんねぇーもぉずっと応援してるからぁある意味親のようなオイラだから言うけどぉー

もぉハイたん大人なんだからぁー

全国放送(だよね!?)でねぇーしかも生放送で

そういう事しちゃうのはねぇー

可愛すぎるから許しちゃうぞぉぉぉぉー!!

こらぁぁーハイたぁんー!!そういう子はおしおきだぁぁ~あはは待てぇ~僕の子猫ちゃぁん(爆)

ハイたんを意識できないぐらい忙しい時に、ハイたんがそういう事すると

胸にまっすぐ飛び込んでくるような気がしますww

うわぁぁあー!ハイたん来たぁあぁー!!!って受け止めるのです!

ハイたん!このこのぉぉぉおー!って頭をグリグリしたいですww

相変わらずいてぇぇえ(笑)

いない間も拍手ありがとうございますー!

拍手お返事しばしお待ちを(*´∀`*)☆

大変だー!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
諸事情でパソコンを触れないので、更新できませぬー!
明日には更新できると思います!Mステの感想書きたいのにぃぃー!
すぐ戻ってきます!


ハイたん到着!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
090610_2210~01
発売日にアルバムが届きましたぁー!
ハイたん来たね!まってたよ!(痛)

090610_2211~01
裏を見てビックリ!!
マンスリーで一番大好きだったライブ写真が裏表紙になってました!
このハイたんたまらぁーん!ポーズもたまらんっすww

090610_2213~01
中にもっとビックウェポンがっ!!!
ハイたん細い・・・・ソファ・・デカイ・・・美しい・・・美しさがとまらない・・・

さっ!今からガンガン聞きたいと思います!!



アルバム聞きたひ。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
じゃっじゃっじゃっじゃじゃっじゃじゃぁ~♪ふぅっ!!(爆)

さっきTVをつけながら、見ないで違う事していたら・・ふと音楽が流れてきて、CMソングかなぁ~なぁんかすげぇーいい音楽流してるなぁ・・・と思ったら・・・
ふと見たら、

八重歯の可愛い小悪魔ちゃんがっ!(LOVE~のPVですw)

ハイたんおったぁあぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

VAMPSのアルバムCMでしたっ!ヤバイ、リヤルにいい曲だなぁーと思ってしまった!普段は、好きだからこそいい曲と思うけど、何にも考えてない時に、ふっ。と入ってもいいと思えるのはぁ・・・さすがですねぇ(笑)あの歌ってるのはハイたんの声ですか!?なぁんか違うような気もそんなような気も・・一瞬だったからわからなかったぁー!まぁそんなアルバムも明日発売日なんですが!ついついネットで頼んじゃったので、発売日に届かないかもです。でもライブでほぼ全曲聴いたんですけど、めっちゃイイアルバムなんで!超オススメです!これで、やっと曲とタイトルが一致しますよねぇー(アルバム聞くまで視聴しないやつなんで)なんかアルバム発売前のライブとかって、タイトルがわかんないから話してても「あれだよ!ぁあら~らぁ~♪ってやつ。」「わっかんねぇー!」って会話が絶対あったりするのが面白いですよね!オイラはライブで聞いて「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」がライブで聴いてノリがよくて好きだったんですけど、なぁんか回りの反応は今いちだったんだよなぁーww。他は「SWEET DREAMS 」が好きですねぇーまだちゃんとした音源で聞いてないけど、ライブで聴いた時は「え!?なにこれVAMPSっぽくない!」と思って、あぁこういう曲もあるのかぁ!ってなんかわかんないけど、驚いたような寂しいような気持ちにもなりますた。うーんこの寂しさはなんだろう。なんとなくラルクっぽい感じがしたからかしら(爆)あぁぁ早く聞きたいー!ガンガンかけながら出勤したい(笑)

出勤といえば、最近職場で

ドンマイキャラに認定されました(爆)

何をやっても「ドンマイ!」って事が多いからだそうで・・・って、いぢめやぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々の更新がこんなんですいません(つд⊂)拍手もいつもありがとうございます!もう少しで周辺が落ち着きますので、また更新していきたいと思いますー!お待たせしてしまってごめんなたい・゚・(つД`)・゚・

