FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
5月8日 HYDEIST ONLY VAMPS LIVE!前章編。 
2009年05月10日 (日) | 編集 |
あっははあははぁ~ハイたん~可愛いなぁ。あ。どうもゆきやさんです。ハイたん大好きゆきやさんです!ハイたんかぁあーわいかったとばい!!でもでもですね、それ以上にですなぁ・・

ライブがふんごい楽しかったんですよ!

お客さんもハイたんもメンバーもめためた楽しそうで、オイラもふんごい飛んでふんごい楽しみました!もぉねぇーホント凄かったですよ。なんせ、オイラってばあの日は

一睡もしてなかったですから!ね!(笑)

いやぁーなんかもぉ緊張しちゃって・・と言うのはウソなんですがww。実はGWで昼夜が逆転してしまって、ライブ前日から当日まで寝た時間は10分ぐらいですかねぇ~・・マジ一睡もしてねぇえーこんなんでライブ行けるのかなぁ・・・と思ってたんですけど、なんとか行けました!そして、ホントに寝てないのこのシト!?っちゅーぐらい暴れてきましたww。マジホント昼間とかヤバかったんですよ!仕事中とか(おい!)なんか、メガネ持って来た人に「いつぐらいに作ったんですか?」って聞いて「一年前ぐらいですねぇー」って言われて、データー入力したんですよ。んでそれ後で見たら「一万年前作成。」って書いてありましたからね!なにやってんだ自分ww。おかしくて1人で笑ってしまいますたww。昼間はヤバかったんですけど、だんだんハイたんに会える~と思ったらテンションも上がっていき、さらにテンションが上がる出来事がっ!!

そう!

090508_1812~02
5月8日は虹が出てましたぁー!

虹やぁあぁ∑(゜∀゜)!!!

これからハイたんに会いに行く上に虹なんてぇええ!タイムリーと思いつつも、ラルクじゃないけどww。なんて思ったりして、それもなんかおかしくて嬉しくて気分は盛り上がりまくりでしたね!

職場からはよゆぅーに会場についたらすでに入場してまして!オイラの番号はとっくに呼ばれてたんで中へ。今回は1人1人会員カードを徹底的に確認してましたね!以前の時は全然確認してなかったのに!しかも、荷物検査も細かくて持ってた紙袋までチェック!してました。「そ、それお弁当です・・」って思わず言ってしまうところですたww。中に入ると、すでにライブ会場は人がいっぱい!ライブ自体久々だしもぉめっちゃテンション上がるわぁ~!と思って、真ん中あたりのJu-ken側をキープ。始まるちょい5分ちょい前ぐらい?に会場内に本日の諸注意のアナウンスが流れていたんですけど、「あんれぇ~この声どっかで聞いた事あるなぁ・・」と思ってたら、Ju-kenでした(笑)最初フルトンの声に似てるなぁ・・と思って聞いてたら、あぁー!って。アナウンスでは、カメラ・録音しないで下さい。など場内の非常灯を消灯します。みたいな事を言ってたんでつが、その時に最後の部分ら辺で噛んだんですよww。!そしたら

J「噛んでません!(笑)」
客「どっ(笑)」
J「なお会場内にはぁっあ、声裏がえっちゃった(笑)」
客「笑」

ってやりとり?がありましたww。アナウンスはめっちゃ生でしたね!ふっつうに袖で読んでます!って感じで、途中ホンマに裏返ってましたww。Ju-kenのおかげ?でライブ前からかなり盛り上がってましたね!

そして、盛り上がりのままいよいよライブスタートですっ!

これからライブレポ頑張りますー!と言ってもほとんど飛んでて記憶ナッシングなので、今回は覚えてる所だけちょこちょこ思い出して書いていきます!

拍手ありがとうございまぁすっ!!

可愛かったハイたんいっぱい書くぞぉぉー!!

とそういえば、明日はメンズデー見に行って来ます!

お外でね。まだ女の子ですからww


スポンサーサイト