俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


吟じます!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ライブのステージでぇえぇ~

チュッパチャップスを舐めてる~

ハイたんをぉ~見たらぁあぁ~~

なんだか今日イけそうな気がするぅうぅ~!!

あると思います!!(爆)

すいません!このネタかぶってたらすいません!絶対このネタになるだろぉーって思いましたこれ聞いた時はww。あると思います!じゃなくて、実際にあったんですね!昨日の仙台ライブで!「ライブ中チュッパチャップスを舐めながらずーっといた」そうです!そりゃぁもぉエロエロしく舐めたらしいですよ。エロエロしく・・はっ(*´∀`)=3(←?)ハイたんが元気そうで良かったれす!そういえば、NHKでやってたパリライブドキュメントを今だに見れずにいるんでつが、ちょっとだけ見てて

ハイたんのしゃべり声ってメッチャ落ち着くわぁ~!

って思いますた(*´∀`*)なんだろうだいぶ前から知ってるし、しゃべってる姿も当たり前なのに、なぁーんでこんな癒されるんでしょうかねぇー不思議!ゆきやさん疲れてるんじゃってツッコミは入れないでおいて下さいww。全然疲れてないっす!むしろ体調があれだったんで、お休みの方が多かったので(ノ∀`)。ご心配をおかけしますた!これから復活して、色々終わってないの仕上げたいと思いますー!まずは赤坂・・それからライブを・・お待たせしてしまってすいません(つд⊂)マジまとまった休みが欲しいぃぃー(*´д`*)

そういや、マンスリーも買いました!お気に入りは最後のページで

フードかぶって「ん☆」ってやってるハイたん

です!ちょぉぉーかわぁああいぃぃー!!「ハイたん!」って飛びつきたいww
あんなハイたん見たら・・・なんだか今日はぁぁ(もぉええわ!)



復活!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
生きてましたぁー!ご心配をおかけしました!
まだ時々胃は痛いけど、元気ですっ!また頑張りますー!とりあえずご報告☆

なんてこったい。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
またもや体調を崩してしまいますた!
今回は「ウィルス性胃腸炎」の疑い・・・感染するかもしれないらしく
職場から自宅療養するように言われて、家からも家族が「うつさないでくれ」と隔離中。゚(゚´Д`゚)゚。。
んなわけで、2,3日ちょっとお留守にしますーすいません!レポ戻り次第書きますー!


らるくみゅーじぁむ。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
わぁぁ~本日は急遽

ラルクMUSEUMに行って来ましたぁ!!

今回は全然予定が合わなかったので行くのあきらめてたんですけど、思わぬ偶然で予定が中止になって、行ってきましたぁぁ~!うわぁぁ~またラルクのhydeさんにお会いしてもうたうです(笑)

思ったより・・楽しかったっww!

ハイたんがオイラの心をつかんで離さないです(笑)

会場の感想とか書きたいんですが、仕事後に行ったもんで睡魔が限界でつ・・・
多分明日近々!には書けるかな!?と思いますー!しばしお待ちを!

090524_0051~01
ミュージアムグッツ。
持ってる人を見て派手なカバンだなぁーと思ったけど、終わったら自分も欲しくなっちゃって買っちゃいましたww。行った記念に☆なんか縦書きのロゴは珍しいようなぁー・・気のせいかw!?
イヤホンはイベントでタダでくれましたぁ~これにもL'Arcって文字が入ってます!

前回の記事に

拍手たくさんありがとうございます!!

ゆきやさんはもぉーまた我がまま言って!って言われるかと思ったから良かったですww
みんなラルクが好きだよねぇー(笑)


人は美しいモノに触れると涙がでる。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
みなさま、本日はご搭乗ありがとうございます。
投機はまもなくパリに到着いたします。
シートベルトをしっかりお締め下さい。
それでは。まいります。

3、2、1、GOぉっぉぉおーーー!!!

ぱりじぇぇええぇえーんぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイたんが凄くて凄くて・・ハイたんいや・・・パリたん!!!(爆)

パリLIVE DVD見てきましたぁぁー!!もぉとあるお店のでっかいスクリーンでまるで、パリ中継されてた日本公演と変わりないぐらいの迫力でしたっ!もぉホントオイラ見ながら・・・

泣きました。

色んな理由で泣きました。

ハイたんが美しくて綺麗で・・

ライブが凄く凄く楽しそうでいいライブで・・・

今ラルクがいない寂しさで・・・

もぉ胸がいっぱいいっぱいになってとまらなかったです!

ハイたん・・ハイたん・・・ふぇえぇええん。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ本当に本当に美しかったですよね。

綺麗すぎて涙がでました。感動とか感激とかなんかもぉ説明つかない感情で、涙が出てもぉ「はぁぁー」って溜め息しか出てこなかったですよね!やっぱり、オイラ・・ラルクのハイたんが一番好きですわっ!!(あ、言っちゃった!!?笑)だって好きなんだもぉぉーんしょうがないww!

やっぱ、ラルク最高ですよね!

この4人でしかできない世界がありましたっ!

国を超えても指示される愛される彼らのファンになって本当に良かったぁー!
またもや鼻高々になりますたねww。うちのラルクがぁぁーみたいな(爆)

ホント良かったぁぁー!オイラもめずらしく(爆)買おうって思いましたww。

VAMPSモードになってたのに、またもやラルクモードに・・・!!

あと2年待てねぇえええーー!!!

ラルクに会いたいんだぁあぁあーー!!

いつも大人しく待ってるけど、今夜だけは叫んでもいいですよね(笑)

パリに出発します。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
本日、職場で「能天気だよね」ってみんなに言われますた(ノ∀`)

「いつも陽気だよねぇー能天気なんだよ」
ゆ「゚(∀) ゚ エッ?」
「能天気代表として出れるよ!」
ゆ「ど、どこに∑(゜∀゜;)!?」
「絶対優勝だから!大丈夫!(何がやねんw)」
ゆ「マぁじっすか!!?」
「代表選手、○さん(本名)しかいないから!」

ゆ「ぶっちぎりの優勝じゃないっすかぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!」

最後には先生にまで「病院の壁に”代表”って貼っておく?」とまで言われますた!
んなぬぅぅーー!!ここを飛び出しても能天気だなんて!年中5月病なゆきやさんです!(爆)
散々「天然、天然」言われて

「天然じゃないんです!意外と頭いいんです!」

って言ったらますますバカにされたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもねぇ・・そんなオイラの能天気ぶりも

ハイたんには敵わないと思うよ(笑)

ハイたん大丈夫かなぁー!インフル心配だお(´;ω;`)。でも病院にいるオイラも危険な気がするんでつが・・・インフル生まれてこのかたかかった事ないしね!予防します!みなさんも気をつけてぇー!

明日は、パリジェンヌに会いに行って来ますww!

念願のDVD鑑賞会だぁー!
なんかVAMPSモードになってたのに、ラルクのハイたんを見るなんて・・・
またハイたん見知りしてしまいそうでつww

拍手ありがとうございますー(*´∀`*)!

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
モヤっと。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
オイラの最近のハイたんの好きな所は、

くしゃっとした顔で笑うところぉぉー!

サンバ♪

自然にポロポロでる関西弁ー!

サンバ♪

相変わらずマイペースすぎるところぉー!

キュートと小悪魔の出会い~おいしさ続くいつまでも~♪(CMか!)

うひゃぁーハイたぁぁ~ん!最近またもや

すっかりちゃっかりうっかり可愛くなって!

アルバム制作中に何があったんだっ!蕎麦に恋してるから可愛くなったのかなぁ~と音楽戦士を見て思っちゃいましたww。やんばぁーい超可愛かったぁぁ~!途中ダレすぎてた空気がなんともいえなかった!さすがハイたん!って思ってしまったとですww。にしても、お肌ツルツルリンすぎっ!!オイラ見ながら「あれ!?今ハイビジョンだよなぁーこれアナログで見てないよなぁー・・」ってTV設定チェックしちゃいましたもん!(爆)女優さんでも、肌くっきり見えちゃって荒れてるのとかわかっちゃったりするのに、ハイたんは・・・荒れてるところがない・・・オアシスだったよぉぉー!!ホッペむにぃぃってやって触りたい(*´Д`*)=3

衝撃の発表?から一夜あけましたが・・・もぉなぁーんっすかねぇ!この

乳首ピアス以来のモヤモヤはっ!!(笑)

あん時も、聞いた時はマジでΣ(゚Д゚;)!?ってなって、情報見た時はなんかモヤモヤしてたのかなぁーショックとも言えないしぃーでもやっちゃったのぉ!?って驚きも隠せないし。なんとも言えない感じになってましたね!でも、荊の場合はもぉ実際見ちゃいましたからね!生ではないですが、お外(パブリック)で見て来ました!最初、ボーダーのパーカー?ボアっぽいのを着てたんですが(ディストの宿泊チケットのグッツらしいです!)肩が肘あたりまでどんどん、下がっていっちゃってたんですね!んで、中にはタンクトップ着てたんで。柔肌が・・え?ゆきやさんが言うとやらしく聞えるって!?やらしく言ってるんで、そこは強調しないと(爆)んで、柔肌の白い部分になぁんかチラチラ赤いのが見えるんですよ。んんー(; ・`д・´)??刺青はぁ・・左腕だよねぇ。今見えてるのは右腕だしぃ・・・・って、あああぁぁああ!!右腕にもあるっ!!

両腕に入れとるやんけぇええΣ(゚д゚lll)ガーン

は、ハイたんっ・・・・・!あの子ったら。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ衝撃ですよぉ!!空気がぴきぃぃーん!ってなりましたもん!
オイラってば、ハイたん愛して病まないけど・・・この時ばかりは

ベシッ!って頭をはたきたくなりましたっ(笑)

ハイたんもぉぉーーべしっ!って。んで「あいたっ」って言ってほしいww。

アンコールでは完全に上着を脱いでお披露目して下さったんでつが、両腕の肘よりちょい上あたりに10cm?15cmぐらいですかねぇー太めの枝の荊が書いてありました!結構大きくて太かったですね!まだ下書きっぽい感じで色がなく赤色でしたねぇーでも下書きと言えど、もぉ彫り済みらしいです!いったいいつ彫ってるんだぁぁー!!?だって8日はまだ両腕はツルツルだったんですよ!ずぅーっと川崎にいるのに不思議だ!だから、ラクガキなんだよ!きっとそうなんだよぉー!と思う事にしてましたけど、夢じゃなかったですね(;´∀`)。ショックって言うか・・・いやショックもあるんですけどww。なんとも言えない感じですよね!

どうしてくれよう。このモヤモヤ感は。

なぁんでスッキリしないんだろぉーと言うのは、やっぱりショックなのかなぁww。だぁってあんなに綺麗な腕なのにぃーなんかもったいないっすよねやっぱり!

けけけけけけしからぁーん!!

母さん!かあさーん!ちょっと来てくれっ!
あらどうしたのお父さんーそんなに怒ると血圧が上がりますよ。
ぇええい!今ならプチっとなったっておかしくない!これを見るんだっ!
あらぁーーまぁまぁ・・ですかぁーまぁまぁ。
えぇえい!母さんがのんびりしてるから、こんなこんな、いびゃぁらぁぁー!?プチ。
お父さん!お父さん!しっかりして下さいよ!おとうさぁーん!

あぁ!そうこんな感じ!(どんな感じだよ!)なんか

娘が知らぬ間に大人になったのを感じた時

ってどんなか知らないんですけど(笑)気分はお父さんですよねww。
大きくなって嬉しいけどぉーなんか複雑なき・も・ちみたいな(爆)怒ってないですよ!

あぁーでもハイたんはもぉ昔から知ってるけど。いっつも

突拍子もない事する人なんだよぉぉお!!

ってわかってるの!!すっごいわかってるのぉぉー!!

なのに・・・

なんで毎度驚かされるのぉぉー!!!

なんかさぁー・・あれだよ。なんかだよっ(笑)

くやしいよハイたん!このこのぉーこいつー!(そろそろ危)

よし!わかった!ハイたん飲もう!飲んで語り明かそうさ!
そうしたら、オイラなんか「うん。まぁいっか。」って思える気がするさww。
今しばらくはモヤモヤしそうです(笑)
なんか

ハイたんの(自分的に)イイ所はイイ!って思ってぇー

ハイたんの(自分的に)悪い所は悪い!って思ってぇー

両方受け入れてぇーあぁ、やっぱりハイたん大好きだわ!

になるんだなぁーとしみじみ感じたとですw。
好きな所も嫌いな所も受け入れてこそ・・・愛だよねぇ(遠目)←さぶぅww。

なんかハイテンションになっちゃったんですけど、そうそう

テストが終わったとですよぉぉー!

前回のまとめテストじゃなくて、今回は眼科全国テスト!もぉこれが終わればなんもなぁぁーい!がんばって勉強したわりにはあんまりできなかったんですけどねww。でも終わったからもぉいいやぁー!やっと何にもなくなったので、ちょこちょこ更新できますー!レポもさっそく書いていきたいと思います!

拍手ありがとうございましたぁあ(ノ´∀`*)

拍手お返事しばしお待ちを☆

いばら。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ハイたんの・・・ハイたんの・・・・

モチモチで

真っ白で

綺麗な

両腕に荊がぁああぁぁーー!!!

うわぁああぁあーん!!ハイたぁあぁーん!

しばらく泣いてもいいでつか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武道館に焦がれ武道館に泣く~♪
2009年05月13日 (水) | 編集 |
本日の午後の会話。

職場にて。夕方コンタクトを合わせていた高校生の男の子との会話。

ゆ「見え方はぁーこんぐらいで大丈夫ですかね!?」
高「あぁーでも部活やってるんで、もう少し見えたいんですけど。」

ゆ「あぁ!そうですか!えっとぉー武道館は・・・・」

高「えっ(・∀・)?」
ゆ「あぁΣ(゚Д゚;)!!ごめんなさい!部活です!部活は何やってるんですか!?」
高「笑」
ゆ「なぁに言ってるんだろう!ホントごめんなさいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

ってな事がありますた。

その約30分前に武道館チケットハズレた事がわかったのですた。

ショック?のあまり

武道館って口に出してもぉおたぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もぉ高校生に一瞬ぽかんってなった後にメッチャ笑われましたね!なんか高校生なんですけど、すごい綺麗な顔をしてたんですよ!男の子なんですけど、だもんですっげぇー恥ずかしかったです!

という事で最終日取れませんでしたあぁあ!!

9月5日武道館2枚余ってる方!

いらっしゃいましたらお声かけてくださいぃぃー!!


見つかりましたぁ!ありがとうございました!

なんかもぉ・・・行けないと思ってないのでハズレたのが実感わかないですww。

いつも拍手ありがとうございますー(*´∀`*)!!

レポしばしお待ちを!


男に焦がれた日。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
メンズデー行ってきたおぉおお~!

ただいまれす!メンズデー(お外)行ってきましたっ!!

ハイたん最後ダイブしたよ!!

ミッドナイト~でギター投げ捨てたと思ったら、もぉすっごい勢いで走っていってダイブ!

もみくちゃにされすぎて、ハイたんを見失いましたww

ダイブして、メンズに乳鷲掴みされてたYO!

男になりてぇええー!!っ心底て叫んださ(爆)

もぉハイたんがすっごいニコニコしてて楽しそうでした!

ダイブした後スタッフに「おりゃぁ!」ってステージに上げられたんですけど、お尻がね。お尻がズボン下げられてて、あぶなぁい!って所まで見えちゃってましたww。でもニッカニッカしてて超たのしそう!

そしてエロスですた。

ペロンと舌だして、マイクにちゅう☆


そんな顔8日は見なかったのに(笑)

セクシーダンサーのお姉さんたちが特別出演してたんですけど

ハイたんが一番エロかったww

ハイたんは、これが俺のやりたかったライブだぁー!

みたいな事を叫んでました。うん、そうだよね。ハイたんのインタビュー読むとわかりまつww。

でもホント、メンズ楽しそうだったんですよね!モッシュもスッゴイやってたし!でもそれ以上に

なんか一体感溢れるライブっちゅーか

なんかなんかね、他のみんなの事考えないで自分達だけで盛り上がって叫んだりするより

一緒になって、わぁあーってやった方がオイラ的にはカッコイイんじゃないか!

って思いました!いいなぁー男!!なんか頑張っても絶対なれない事だから・・
いやモロッコ行ったらなれるかもしれんけどww。

自分にないものがここにあるって、なんかいい!!

って楽しかったのか、楽しそうなハイたんにテンション上がったのか

カップルデーも勢いで取っちゃいました(笑)

あ。もちろんお外ですっ!今度はどんなハイたんに会えるのかなぁ~楽しみだ!

そうそう!メンズデーで一番ウケたのが、あのダッチ○イフがなぜかメンズのいる所にあったんですよ!結構デカイヤツが、よくわかんないんですけどモッシュの波に乗っててHIDEAWAYの時にも男の子にもたれてユラユラ揺れてて、サビの一気に盛り上がる所で

うりゃぁー!!ってワイフが宙を舞ったんですよ(笑)

もぉ超笑ったですww。男ってばねぇーいつまでたっても子供だねぇ(なんか違うかw)

5月8日 HYDEIST ONLY VAMPS LIVE!前章編。 
2009年05月10日 (日) | 編集 |
あっははあははぁ~ハイたん~可愛いなぁ。あ。どうもゆきやさんです。ハイたん大好きゆきやさんです!ハイたんかぁあーわいかったとばい!!でもでもですね、それ以上にですなぁ・・

ライブがふんごい楽しかったんですよ!

お客さんもハイたんもメンバーもめためた楽しそうで、オイラもふんごい飛んでふんごい楽しみました!もぉねぇーホント凄かったですよ。なんせ、オイラってばあの日は

一睡もしてなかったですから!ね!(笑)

いやぁーなんかもぉ緊張しちゃって・・と言うのはウソなんですがww。実はGWで昼夜が逆転してしまって、ライブ前日から当日まで寝た時間は10分ぐらいですかねぇ~・・マジ一睡もしてねぇえーこんなんでライブ行けるのかなぁ・・・と思ってたんですけど、なんとか行けました!そして、ホントに寝てないのこのシト!?っちゅーぐらい暴れてきましたww。マジホント昼間とかヤバかったんですよ!仕事中とか(おい!)なんか、メガネ持って来た人に「いつぐらいに作ったんですか?」って聞いて「一年前ぐらいですねぇー」って言われて、データー入力したんですよ。んでそれ後で見たら「一万年前作成。」って書いてありましたからね!なにやってんだ自分ww。おかしくて1人で笑ってしまいますたww。昼間はヤバかったんですけど、だんだんハイたんに会える~と思ったらテンションも上がっていき、さらにテンションが上がる出来事がっ!!

そう!

090508_1812~02
5月8日は虹が出てましたぁー!

虹やぁあぁ∑(゜∀゜)!!!

これからハイたんに会いに行く上に虹なんてぇええ!タイムリーと思いつつも、ラルクじゃないけどww。なんて思ったりして、それもなんかおかしくて嬉しくて気分は盛り上がりまくりでしたね!

職場からはよゆぅーに会場についたらすでに入場してまして!オイラの番号はとっくに呼ばれてたんで中へ。今回は1人1人会員カードを徹底的に確認してましたね!以前の時は全然確認してなかったのに!しかも、荷物検査も細かくて持ってた紙袋までチェック!してました。「そ、それお弁当です・・」って思わず言ってしまうところですたww。中に入ると、すでにライブ会場は人がいっぱい!ライブ自体久々だしもぉめっちゃテンション上がるわぁ~!と思って、真ん中あたりのJu-ken側をキープ。始まるちょい5分ちょい前ぐらい?に会場内に本日の諸注意のアナウンスが流れていたんですけど、「あんれぇ~この声どっかで聞いた事あるなぁ・・」と思ってたら、Ju-kenでした(笑)最初フルトンの声に似てるなぁ・・と思って聞いてたら、あぁー!って。アナウンスでは、カメラ・録音しないで下さい。など場内の非常灯を消灯します。みたいな事を言ってたんでつが、その時に最後の部分ら辺で噛んだんですよww。!そしたら

J「噛んでません!(笑)」
客「どっ(笑)」
J「なお会場内にはぁっあ、声裏がえっちゃった(笑)」
客「笑」

ってやりとり?がありましたww。アナウンスはめっちゃ生でしたね!ふっつうに袖で読んでます!って感じで、途中ホンマに裏返ってましたww。Ju-kenのおかげ?でライブ前からかなり盛り上がってましたね!

そして、盛り上がりのままいよいよライブスタートですっ!

これからライブレポ頑張りますー!と言ってもほとんど飛んでて記憶ナッシングなので、今回は覚えてる所だけちょこちょこ思い出して書いていきます!

拍手ありがとうございまぁすっ!!

可愛かったハイたんいっぱい書くぞぉぉー!!

とそういえば、明日はメンズデー見に行って来ます!

お外でね。まだ女の子ですからww



充電完了!!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
若干ネタバレしております!!
[READ MORE...]
いつもギリギリで生きていたいからぁ~♪
2009年05月05日 (火) | 編集 |
本日はこどもの日。って事は

(」・∀・)」<ハイたんの日ですよぉー (爆)

昨日、家で家族で「ご飯を食べに行こう」って事になったんですが、その時におかんに「7時に集合!!」って言われました。いや・・・オイラ目の前におるやん(;´∀`)。どこ集合やねん!(爆)

うわぁお!もぉハイたんライブまであと3日ですよ!

しょぇえぇえー全然何も準備してねぇええぇー!準備してないってか

ハイたんモードに切り替わってぬわあぁい!

今ハイたんがどこにいてどんな顔してどんな可愛い顔で寝てるのとか、どんな顔で甘えてるのとか全然わかんないですよっぉおー!(いやわからんでしょ)もぉ毎回毎回ライブあるたんびにそうなんですけど、ホントライブ前ギリギリになっても、当日になっても「ライブだぁぁー!」って感じがしないんですよね。んで頭もライブモードになってないんですけど、あっという間に始まって、
あっという間に終わると・・・

ハイたん大好き!!

になってるんですよね!そ、それだっ!!(笑)って事で、今回もライブが終わったらまたハイたんモードになれるんじゃないかなぁーと思います!ね!なんかこのギリギリ感がオイラは好きなんですよねぇー!何日も前からライブだ!ライブだ!ってなるのも好きなんですけど、こぉ全然かまえてない時にライブに行くのがイイです!んで、開演待ちのトイレとかで段々緊張してくるんですよ!んで、客電が消えた瞬間にうはぁああぁー!!ってなるんですよ!んーたまらんなぁ~(笑)ただ、ちょっぴり残念なのは、ハイたんのライブって開演時間が丸わかりな所ですね!いや全然いいんですよ!時間ぴったりにやってくれるのでわかりやすい!でも、あの開演待ってる中の「いつ始まるのかいつ始まるのか」ってソワソワするのもいいなぁーと思います!なんとも言えない緊張感がね!でもたいてい、オイラその頃はトイレ待ちの長者の列にいるんですけどねww。そういや、ハイたんパーマ・カラーしたらしいでつねぇ(ハイモバより)んのぉぉーオイラはサラサラストレートのままが好きだったのさ!こぉライブ中さらっと顔にかかるのがたまらんのですよぉぉー!それをかき上げるハイたんも・・(*´Д`)ハァハァ(爆)どぉなんだろぉー!まぁ終わったらハイたん大好きになるから平気かなww。ハイたん待っててねぇー!

キーワードは、あと3日です!

いつも拍手ありがとうございまぁす(*´∀`*)

以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
