俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


可愛いは地球を救う。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃら~ちゃっちゃっちゃちゃ♪
ゴリマッチョ~♪細マッチョ~♪
ハイたんはぁ~

ムチマッチョぉぉ♪♪

ちょっと前にこのCMが好きでした。最近はあんまり見かけなくなちゃったんだけど、曲が聞えるとおかんと一緒に踊ってやってまつww。職場でもやってるとウケまつね!そういや、この前先生に呼ばれて「はいはいー!」って走っていったら勢い余って、つまずいて診察室の壁に勢いよく激突しますた(ノ∀`)アチャー。病院で怪我するとかありえなさす!先生は壁を心配してたけどww

大阪公演告知ありがとうございましたぁ!無事に・・・一応はけたって感じですね!まだ公演がねぇー8月ですからどうなるかはわからないんですが、とりあえず大丈夫かな!?もぉ大阪ヤバイらしいですねぇー!んで関東もめちゃめちゃヤバイらしいですねぇー!!もぉ今回ねぇー完全にやっちまったなぁーって感じなんですよ!鈴木ちゃんと一緒にチケット取る相談してた時に「武道館は4日間もあるんだから大丈夫でしょぉー」と「大阪は今回、ライブハウスなかったから集中しそうじゃない!?」ってな会話をしていて、もぉ完全に読み間違えちゃったんですよ!やばかったのは、実は武道館で・・・保険かけてなかったんで・・・まさか取れないとは思わなかったよぉぉー!!んで、保険かけた大阪が余っちゃったという結果に(´Д⊂ヽまーさーかーの。でも色んな所見てたら大阪は結構みなさん当たってるみたいで・・全プレ状態なんですかね!?「誰か行きません!?」って連絡したら「余ってる!」とか「武道館なら・・・」って返事ばっかりでしたよぉー!ホント今回のツアー全然よめない!!いつもならだいたいはこれぐらいかぁ~な予想はつけられるんですけど、今回ダメ!!勘がにぶっちゃったのかなぁーなんか今どれだけの規模でファンの子がいるのか全然わかんない・・・島に取り残されてる気分だww。って事で、武道館ハイモバにかけますー!なんか武道館そんなにいかなくてもいいよねぇ・・とか話してたんですけど、取れないと思うと俄然行きたくなりますたっ!そうそう!行きたくなった理由のもう一つに、新曲がめためた良かった!ってのもあります!まだ一回しか聞いた事ないんですが、すげぇーいい曲だお!なんか久しくこういう曲のハイたんの声を聞いてない気がする・・・・SEASON'S CALLに似てますよね!?オイラSEASON'S~がめっちゃ好きなのでこういう曲はたまらんっす!ロックしてるハイたんの声も好きだけど、こういうしっとりした声もめっちゃあってると思います~!切ない感じがいいですねぇーハイたん・・・なんて未亡人(違)ライブで聴くのが楽しみー!ってか、ライブも早くも来月なんですよね!?5月8日参戦なのであともぉ一週間ちょいぐらいで、オイラはライブです!早いぃぃー!!やっぱりこのパターンやっ!まだ何も準備してないっちゅーねん!でも今回は会場が近いので、わりとのんびり行けるので嬉しいです!仕事終わりなんで開演時間はギリギリですが、Zeppみたいに猛ダッシュしなくても大丈夫そう・・・あれはきつかった!ライブ前に1人全身汗だくでしたからねw。特に2階の時はきつかったぁー!んでライブ頃になると、汗が乾いて「寒い!」ってなってますたww。今回は1人参戦だからなぁー頑張って動きやすっ!

本日は、大雨降ってただけど

可愛い子ちゃん達ゲットぉ!!!

してきますたww

3.jpg
んまぁ可愛い!オイラの大好きな可愛い子ちゃん達。
年の差なんてなんのその!オイラにとっては二人とも天使です(いてて!)

マンスリーは、表紙のハイたんや中にいる美人なハイたんにウハウハしまくり(*´∀`*)なんて美人さんなんだぁ~君はっ!でも最近のハイたんの美人は人間味溢れる美人さんって感じ!前はこうもっと人間じゃない!って感じの迫力美人で声かけたら絶対相手にされない!!って感じだったんだけど、最近はなんか親しみやすくて、声かけたらちょっとは微笑んでくれるんじゃない!?って綺麗さなんですよねぇー!!にゃんか猫っぽい。頭ナデナデしたいおww。最初ざーって読んでて、また読み返してたら白目のハイたんを発見して、1人部屋で「ふふふ」って声だして笑ってしまいますた。そして「ハイたんもぉー可愛いんだからぁ」って言ってて。我ならが「怖っ」ってツッコミ入れてしまいますたww。盗聴されてたらマジねぇ・・・日本から出るよ(笑)ねぇーこういう所お茶目さんですよねぇー!顔がいい人がやると余計にお茶目に見える!お茶目と言えば、Arimatsuと仁ちゃんとJu-kenが話してるコーナー?で、「ハイたんの可愛いところ」ってのを話してるのがあるんですけど、そこが超可愛いんですよ!ハイたんがっww!あのオイラの思ってた通りのことが書いてあるんで、ぜひぜひ読んで下さい!!とオイラは言いたいww。

イタズラする前はイタズラっ子の顔になる。

なんてオイラが思ってるまんまやああぁー!!やっぱり回りから見てもそうなんだ。全然近くないオイラがそう予想しても可愛い!って思うんだから、近くでみてる人達は相当たまらんーって感じなんじゃないかと思います!なんかもぉそんなんされたら・・・

何されても怒れないね(*´∀`)(笑)

それわかってやってるんだろうなぁあ~~あぁー計算的すぎるww。かわいいやっちゃなぁー!

可愛いといえば、本日はもう1人の天使ちゃんにも会ってきました!写真集発売記念の握手会に行って来ましたぁぁあー!!初握手!今まで何回か生では見た事あるんですけど、目の前で見て触れるっちゅーのは初めてでしたね!あぁああーもぉ緊張したおおぉ(*´Д`)=33.ホントオイラ握手って苦手です!いや苦手じゃないんですけど、緊張しすぎちゃってダメですっ!今まで、違う子とかハイたんもあったけど、もぉ握手する寸前まではもぉ顔が真っ赤になってかぁーって熱くなって、もぉ思った事が言えなくなります!今回も思った事は言えたんでつけど、早口すぎてぜぇぇーったい何言ってるかわかんなかったハズです!!瀬○ちゃんごめんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。なんか「ありがとうございます」ってのも真面目な顔して言ってたし・・絶対伝わってねぇええー!!あうぅあう(ノД`)シクシク。でも目の前で見た瀬○ちゃんはちょぉぉおーー可愛かったですっ!!やんばぁぐらい顔が小さくて、ありえないぐらい目がでかかったぁああー!すっごい大きかった!毎日毎日色んな人の目を見てるけど、あんなに大きな人は相当来ないですよ!顔の半分ぐらい目!ハイたんとは違うでかさだったぁー丸いって感じで・・うるうるしてて、唇もぽってりしてて柔らかそうで可愛かったですー(*´∀`*)生で見たら、案外「しっかり男の子」なんだろうなぁ~と思ってたんですけど、生でもすらぁーっとしてて思ったほど背が高くなくて、あぁやっぱりそのまんま可愛い子なんだあーって感動しました。おばちゃんビックリしたぁよぉーww。でも、こう握手した時に目を「パチパチ!」ってまばたきして、うるうるって目を潤ませていて・・・見た瞬間・・・この子は

(ハイたん並に)大きく(小悪魔)になるわぁ!!

って思いました(笑)これからの成長が楽しみです!ハイたんぐらいの小悪魔ちゃんになってくれたら言うことないわぁーでもその頃オイラいくつよww。歳の話と言えば、握手会では若い子ばっかりでひじょぉーにいたたまれなかったっす。前も後ろも女子高生で・・・まぁじ無理ぃぃいー!!

ケンチャンの握手会の方に行きたい!!

って切実に願いました(笑)多分あっちの方がオイラしっくりくる気がするww
kenちゃんも元気そうで何より!オイラも行きたかったなぁー近いのに!握手会かぶっちゃったよ!

そういえば、握手会の場所が本屋だったんで終わったらマンスリーも一緒に買っちゃえぇ~!と思って終わったあとによったら・・・・ない!!どこにもない!あれ!?今日発売日だよなぁーと確認してもない!!

ハイたんいじけてる∑(゜∀゜)!!?(爆)

んのぉぉーハイたんごめんよぉぉー!!ちゃんとハイたんも大好きぃーだからね!
無事他の本屋でゲットしますたww

拍手いつもありがとうございますー!!!

お返事もう少々お待ちを(*´∀`*)

緊急でつ!!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
VAMPS ユニバーサルスタジオ 
8月22日(土)チケット2枚


余ってしまいました!!

どなたか欲しい!って方お譲りします!ご連絡下さいぃいー!!


決まりましたぁ!ありがとうございました!

武道館 9月5日(土)分2枚取れませんでしたっ!

余ってたらご連絡クダサイぃぃぃー!!

募集のみですいません・゚・(つД`)・゚・


帰って来たら男でした。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
テスト終わったさぁぁあぁヽ(*´∀`)ノ

おかげ様でテストが終わりました!たああぁーやったあぁああー!まぁじテストって気が重いよぉー電車でこう参考書を見ながら乗って、電車の揺れに「うっ。気持ち悪っ」って酔うのは学生以来でしたね(爆)もぉーテスト用紙配られてる最中は緊張するしぃぃーなんだかんだで終わったんですけどねぇ・・・結果はまぁ・・・頑張ったわりにはぁ・・・すげぇー!って点は取れなかったんですけど、でも平均点は全然超えてました!やったさ!でも、うっかりミスが多いんですよネェー!学生時代からそうなんですけど、最後に回答確認して「やっぱこっちかもぉ・・」って変えたりすると、変える前の答えがあってたり、問題よく読んでなくて間違ったりあって、もぉちょいちょいミスがありましたね!そこ直せば、今度のテストでいい点取れるかなぁーと思いますねぇ!また全国テストが今度ありますからね!気はぬけねぇぇえー!なんせ点数が先生に送られちゃうし(ノ∀`)アチャー。でもとりあえず1回目が終わったんで、めっちゃ気が楽になりましたぁあー!これで思いっきり

ハイたんと遊べるってもんですよぉおー!!

もぉ、ハイたんオイラがかまってあげれないもんだから、ずっと文句言ってたぁもぉーあのこぉー

おれぇ、別に1人でも遊べるもん。

ってもぉぉおおお可愛いんだからぁあああ!!

っていうか、頼むからおじさんと遊んでくれぇえ!(爆)

そういえば、突然ですが

オイラ

男子限定ライブに行く事になりましてん(*´∀`*)

すいません!休んでる間に

うっかり男子になっちゃいました。

うっかりか!!そいつはしょうがねぇいっ!!これで・・心置きなくハイたんと遊べるなっ(誰!?)

って言うのは、うっかりで(おい)

メンズデー公開ライブに行く事になりますたぁ!

テスト頑張ったご褒美?に鈴木ちゃんがチケット取ってくれたんで、心置きなく男子ぃになってきたいと思いますww!なんか全然想像つかないんですが、映像公開なんですかね!??

でもひとーつ言える事は・・・

ハイたん絶対生き生きしてるから!!(笑)

あの子メンズに優しいんだもん(ノ∀`)。やっぱ男になるべさっ!(誰もとめねぇよ)

拍手ありがとうございますー!!!

またちょくちょく帰ってきます!
生まれ変わったゆきやさんをよろしくお願いします!(男になったん!?)





噛むとフニャン♪♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
最近お気に入りのCMは、「Fiti's」のCMが可愛いー!ちょっと前からやってたんでつが可愛い。
踊ってるタケルンも可愛いけれど、

ハイたんが踊ってたらもっと可愛いぃぃー!!!

歌もハイたんが歌って「噛むとフニャンニャンニャンニャァーン♪(うる覚え)」って踊って欲しい!!

今日、いいともで「あらゆる世代に聞いた好きなバンド特集」をやってたんでつが、20代~60代までで好きなバンドがパネルになって隠れてて、それを当てるってやってたんでつが

ラルク入ってなかったぁああーー!!!

なぁぁあにぃいー!!絶対入ってると思ったのになぁ・・・ブルーコメッツってなぁに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ息抜きしてる場合じゃないニャンニャンニャーン♪(爆)


こっそりむふふ☆
2009年04月14日 (火) | 編集 |
さぁいしょに言っておく!
この記事は、かぁーなぁーりハイたんじゃないっ!(爆)
いや。ちょっとだけある・・・かも(どっちやねん)。
[READ MORE...]
ほんのちょっぴり休止します!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
(  Д ) ゚ ゚

だぁぁぁあー!!明日までにとか言ってぇぇー一週間もたってるじゃないか.∵・(゚ε゚ )ブッ!!だぁぁーだぁぁーだぁーホンマすいません。゚(゚´Д`゚)゚。!なんかもぉとにかく忙しくて忙しくて・・春休みのせいか前の週は病院が半端ない事になったぁぁーと思ったら、案の定倒れたぁあぁー!風邪なのかよくわからないのですが、熱が出てしまい。でも喉とかまったく痛くないし鼻も出てないし、なんじゃこれぇーと思ってたら仕事も行けない状態に(ノД`)シクシク。今はメッチャ元気ですっ!でも熱は37度毎日あるんですよねぇーでも元気!不思議だ。

そうそうブログを更新ハイたんをぉっぉーーー・・・と思ったら・・・・オイラ気付いちゃったんですよね。あれ・・・・・あれ?・・・・・もしかして・・・・もうすぐテストじゃん∑(゜∀゜)!!ぬぉぉおーそういえば、4月19日は眼科講習のテストでしたっ!べべべべ勉強しなきゃじゃんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!と言う事で、試験までマジ忙しくてハイたんに全然触れられません!おピンクな意味でも触れられません!(ちょと待て)この年になって、まさか試験勉強で忙しくなるとは思ってませんでした_| ̄|○。なんで全然更新できなくてすいません!!

もぉあまりにもできなので

4月19日までお休みしますっ・゚・(つД`)・゚・ !!

一応今回はまとめテストなんで、そんなに重要ではないのでちょこちょこ更新するかもしれませんが・・本場のテストは5月16日なんですよねぇーこれはヤバイ。成績表が職場に送られてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーホント学生に戻った気分です・・学生終わった後はもぉ試験勉強とかないんだぁーって思ってたのに!まぁーそれだけまだまだ若い!って事ですよねぇ(無理あるなw)ハイたんオイラ頑張るよっ!

頑張ってる間もパパラッチのちょこぉーんとしたハイたんに癒されたりしてました・・・・ハイたんは作詞が終わったようで、余裕綽々らしいですよ!いいなぁぁー!オイラも解放されてぇええー!がんばりまっす!

いない間も拍手ありがとうございますっ!!

なんか今日は過去の記事にいっぱい頂いたみたいで、時間がたってるのに・・嬉しいです☆
またまたいなくなっちゃいますが、オイラと言う人間がいた事を忘れないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう!お世話になっていた世蓮ママンの「螺旋回路」が3月で閉鎖されましたので、リンクを解除致しました。ママン長い間お疲れ様でしたっ!ホント閉鎖に踏み切るって言うのは、なみならぬ覚悟が必要なんですよね!寂しいけど、その心意気はカッコイイと思います。でも付き合いがなくなるわけではないのでご安心をww。これからもオイラのママンですー!今年はライブで会えるかなぁ~ww


遅れました!拍手お返事です!
[READ MORE...]
ウソだと思うでしょう。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
た、

た、

大変だぁあぁぁあっ!!

みなさん超超超ビックリする事がありましたっ!!

あのですねぇ!ねぇえねぇっ!げほげほっ!

落ち着けっ!

あのですねぇぇえー

は、は、はハイたんが病院に来たんですよぉぉ!

わぁあぁーー!!

病院にマネジャーっぽい人と一緒に来たハイたんは、目が真っ赤かになってて「花粉症なんでぇ~」って舌ったらずな声で言うんですよ!だぁあぁーー仕事になるかぁああー!!んで、その後にやっぱね、しますよね!検査をしますよね!って事で検査をしてたら、ハイたん視力いいんでね!まぁこれぐらいから見えるかなぁーと思って「0.8」から「ここ見えますかぁー?」って言ったら・・・・

ハ「わかんにゃい。」

って、1,2,3ッダァアアァアァア!!

ハイたぁーんダメだよぉーそんなぁーここ見えない?もぉしょうがないなぁーオマケしてあげるよぉー・・ウフフフ・・・アハハハ・・・・ってあれΣ(゚Д゚;)!?なんかシーンとなってます?!

そうです。ウソです(*´∀`*)(爆)

本日はエイプリルフールと言う事で、いかにもなウソついてみました!でもさっきTV見てたら、ウソついていいのは正午までらしいでつよっ!ひょぇええー!まぁいいか(*´∀`)(軽っ!)ハイたん病院に来たら大変ですよぉー!オイラ検査なんか絶対できないですよ!普段したいしたい!って言ってるけどできないですよっ!もぉ震えちゃってレンズ落としてしまいそうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!あ、上の「わかんにゃい」って言ってた患者さんがいたのは本当です!でも70代のおじぃちゃんでしたけどww。おじぃちゃん可愛いですよね(ノ´∀`*)オイラも思わず「わかんにゃーい!?見えにゃい!?」とか言ってましたww。あそんでるわけではないですww。まぁーオイラの検査聞いてると「おしいですねぇー」とか「ちょっとぉーきびしくなってきてます!?」とか言ってるから一見ふざけてるみたいかも(;・∀・)でも中には検査って結構嫌がる人も多いんですよ。まぁできるなら避けたいですよね。だからやる時には楽しく・安心して・正確にできるように心がけてますww。しっかしハイたんは、ふっつうの区の個人病院には来ないだろうなぁー!やっぱり都内の大学病院とかじゃないですかね!地方でも行くって行ってたけど、大きな病院だろうなぁー!でも、実際ハイたん来ても法律上ここでは言えないんですけどね(;´∀`)オイラがあきらかにテンションがおかしい日があったら察して下さい(笑)ハイたんはウソついたのかなぁーなんかあの子の事だから、色々計画的に考えてやりそうじゃありません!?んで騙される対象は・・・やっぱりキャズさんかなww。キャズさん素直そうだからすぐ騙されちゃいそう!
でも大丈夫!

ハイたんつめが甘いからすぐバレますよ(笑)

なんかウソつく時に、ちょっと笑ったりしそう・・声変わったりとか普段と違う所が出てしまってばれるっちゅー・・・ウソつけないハイたんが可愛いなぁーって思いますw

またまた出遅れてすいません!!

マンスリー買いましたよぉお!!!

もぉ立ち読みした瞬間・・・・・ビリビリビリビリ!!

衝撃に身体中に電気が走りました。

ハイたんに感電した・・・・・がくっ(おぉぉーーい!!)

お気に入り写真探してます!ちょっぴりお待ちを!明日までにピックアップしますww
あとMステの感想もありましたぁ!!次回の記事超超長くなっても許して下さい(;^ω^)

拍手ありがとうございまぁああすっ!!

お礼に一夜を共に・・・(いりまてん)


