俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワールドベースボールクラシック。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
うわあぁぁあぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

日本優勝おめでとぉぉおお!!!

もぉ、心配で心配で気になって気になって仕事になりませんでした!(爆)

待合室でも休憩室でも応援しまくりましたっ!!

本当に本当に嬉しいよぉぉー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

改めて日本おめでとおぉおお!!!

中島選手がお気に入りなゆきやさんでしたww。まぁじかっこえぇんです(*´∀`*)!

イチローも最高!超カッコよかったですよね!もぉ人としてカッコイイ!あんなに緊張する場面を乗り越えた・・ある意味神になったんじゃないかと!もぉあの瞬間は緊張しすぎて、何回か逝きかけましたww。そういえば、従業員全員・・・あとうちの院長も野球見てたんですけど、患者さんもみんな見てました!んで、92歳のおばぁちゃんがいたんでつが、オイラが問診しに「今日はどうされました~?」ってな感じで聞きに行ったら「ねぇねぇ」って言うから、なになにどうした!?と思ったら「野球勝ったねぇー!」って超笑顔で言ってきて・・もぉすっげぇー可愛いっ!!ってww。んで二人してハグして喜びをわかちあいましたww。TV見てても知らない人同士・・・他人が一緒に喜び合って抱き合って、一つになってる瞬間がホントいい!!感動です!

ホントよかったぁあぁ!!日本最強!!!!


とりあえず嬉しさを報告したくww


拍手ありがとうございますー!!!
拍手お返事もう少しお待ち下さいませ(*´∀`)ノ


ハイch受信中♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
「苺食べてミルフィーユ☆」

ってミニス○ップのCMが可愛くて、ってか出てる吉高ちゃんも可愛いじゃねぃかぁー!って思いつつ・・・ハイたんがやったらもぉぉぉーっと可愛いだろうなぁー!!と思ってみてますww。あれ可愛いですよねぇーあのやる気のない感じがいいww。ハイたんにもやる気なくやって欲しいでつねぇ!「苺ソースがとろぉ~り」って部分はちょっとセクシィーに「おいしさぎゅっ(あいまい)」って所は、ぎゅっ!両手で可愛くやるんですよぉー!んで、最後は「苺食べてミルフィーユ☆」ってウィンク・・・・して「えへっ」ってハニカム!

おぉーまえぇえを食べたろかあぁああ!!!

あぁあ!なんか山姥みたいになっちゃった∑(゜∀゜)!うっかりですた!すいません!ハイたん可愛いなぁーと思うんですが、最近忙しくて全然ハイたんについていけてないでつね。・゚・(ノД`)・゚・。げ、ゲネプロってなに!?って発売日まで知らなかったでつからねっ!んで、ハイバカの友達に聞いたんでつけど、その人もゲネプロ情報あいまいでしたからねww。でぇゲネプロはハズレたんですけども!ちょっとぉぉーー!!木曜日休みだよ!?会場めっちゃすぐ行けるのに!!?ハイたたぁあぁん!!どうした!?最近、浮気してたから怒っちゃった!?もぉー知らんもん!俺に会えると思ったら大間違いやでぇー!って可愛いんだからもぉぉ!!(どMか!)浮気ついでに、瀬○ちゃんの握手会の整理券取りに行った日にハイたんのCD買いに行ったのがあかんかったのかなぁ~(遠い目w)大丈夫。むしゃぶりつきたくなるのはハイたんだけ☆(いやぁあぁ!)あ、瀬○ちゃん、4月ドラマが決まりましたぁぁー!火曜9時です!やったね!お暇な時に見て下さいww。カワユスだから売れちゃうんだろうなぁ~今も売れてるけど、今より有名になっちゃうのかと思うとちょっとサビシス。みんなのハイたんみたいになるのかなww。あれぐらいなると逆に気持ちいい(笑)

ハイたんと言えば、昨日は六本木ジャックに行ってきましたよ!噂のハイたん看板を見に!!画像ではもぉ見た事あったんですけど、やっぱり生が見たい!と思って見に行ったら、なんか話がうまくかみあってなく(申し訳ナサス)最初、六本木ミッドタウンに出ちゃったんですよ!そしたら、ハイたんの看板は六本木ヒルズにあるって事で・・・普段全然六本木なんて行かないもんだからすっげぇー迷いました(;・∀・)んで歩いててて「えーどこぉ?」「なんかこの通りから見えるらしいよ。」って結構遠かったんですけど、チラってみたら「ああぁあーー!VAMPS!って書いてあるっ!!」ってオイラ見つけました!さすがぁー!よく見える目になったからね(笑)ハイたんいたあぁぁー!!って近づくと・・・

090320_1411~01

どんっ!!(ワンピース風)

いやあぁあぁああん(*´Д`*)か、かわぁぁいいいん!なぁにこのとろけるような可愛い子ちゃんはっ!お目目がちょぉぉータレ目なんですよ!とろぉぉんってなってるのに、唇は「ぷるっ!」っとせくしぃーなんですよ!唇えろぉーいんΣ(゚д`*;)!唇だけピンポイトで撮りたかったんでつけど、すげぇーボケてたんでやめておきまちた。この看板写真じゃわかりづらいんでつが、むっちゃデカイんですよ!ビルみたいな建物が一面VAMPSで(裏にキャズさんがおります)インパクト大です!そういえば、この時昼間だったんでつがものそい逆光なんですよ!み、見えないぃいー!!だから勘で撮るんですけど、撮り終えて見ると真っ黒!撮れないよぉぉぉーってみんなですっげぇ苦労しながら撮ったんでつが、近づくと結構綺麗に撮れましたね!ハイたん美人だおぉ~☆結構VAMPSファンと思われる子がちらほらいたんでつが、通る一般の人達も見てまず「おぉお!」って感動?して「はぁぁ~」ってすげぇーって感じで見ながら歩いてましたね!ふっつうのおばちゃん達も「あらまぁ~」って眺めてましたからね!外人さんとかもめっちゃ見てたおぉー!この女の子(ん?)可愛いわねぇ~とか思ってくれたら嬉しいでつね(*´∀`*)。どうもすいませぇん!うちのハイたんが可愛すぎてごめんなさぁーい!(すっげぇむかつくw)でもハイたんって普通の人はわかんないんじゃないかなぁーなんか雰囲気違うんで、パっと見わかんない!なんか名前が書いてるの気付かなければ誰!?って感じで終わりますよ!今度新しくデビューするユニットかしら!?って思いそう。でも凄い迫力美人なんで、印象には凄い残ったと思いますね!ってファンの子じゃなくてもあれは・・・来ますね(どこに!?)「看板終わったらくれないかなぁー」ってつぶやいてたら、みんなに「貼れないだろっ!」ってつっこまれました(笑)

SN3G0035.jpg

おろ!?もう一つの看板があったんでつが、この↑のデカイ看板の前にVAMPS CD広告とHYDEベストアルバム広告が一つになった看板があるんですけど、その看板にこんなラクガキ?がっ!ってラクガキじゃないんでつが、文字が書かれてました!オイラが見た最初の画像では(友達から送られて来ました)文字がなかったんですよ!後から書かれたんですかね!?最初の方は行ってないので詳細不明なんですが、すっげぇーカッコイイ!書いたのはハイたんなのかなぁーって言ってたら、ハイたんは来ないだろぉ~FAとかじゃん?とか言ってて・・それはないだろぉー!って話してたんですけど(笑)でも文字の感じがベストアルバムのCD宣伝の文字と似てるんですよね!すっげぇー気になる!この看板も明日で最後なんですよねぇー寂しいぃー!終わったら下さい!(貼れないから!)でも街中にハイたんのポスターとか貼ってあってハイたんが溢れてるっていうの嬉しいですね!HELLOの広告を思い出すなぁーあれ凄い人気あってバンバン盗まれてましたよねぇ(;´∀`)原宿までわざわざ見に行ったのに、盗まれ防止?でもう剥がしちゃってるのを見た時は泣きましたねww。そういえば、今回も盗まれはしないんですが・・・ラクガキが・・本物のラクガキですね。悪意あるラクガキじゃないんでつが、みんながワクワクしながら見に行ってる看板には書かないで欲しいでつ(´Д⊂ヽなんか見つけてしまうとテンション下がりまつ(;´Д`)歴史建築物とかもそうですけど、やっぱりみんなの目に触れるものは綺麗で誰も手をつけない状態がいいですよね。ハイたんもますます美人に見えるおww

*追記
拍手にて情報頂きましたぁ!「HYDE IS BACK」のラクガキはここで見れるみたいです!ホンマやぁーめっちゃラクガキされてるww。でもハイたんじゃなかったでつね!ハイたんよりガタイがいいおww。もしかしてまた火のステージでラクガキしてたお兄さん??それはさすがに違うかww

あと、ハイたんチャンネルも受信してきました!あれ?ハイチャンネル?ハイドチャンネル?
なんか可愛いくない!という事で、

ハイch(ハイちゃん)で(笑)

「ちゃん」の発音は4ちゃんとかのちゃんでお願いしますww。(誰か先に考えてたらすいませんw)

ハイch受信してきたんですけど・・・その前に情報うといオイラはここでしか見れないっていうのも行ってから知りました!情報チラ見した時は、まぁそのうち受信してみよーとか思ってたらここでしか見れないよ!って知って、携帯今年の1月に機種変したんですけど、初めてワンセグを使いましたww。もぉ使った事ないから操作がわかんない!「え!?なにこれなにこれどうやって見んの!?」って完全おばちゃんですよ!機種全然違うぽっちゃんに設定してもらったりして、やぁっと見れました!ぬぉぉおー!!ハイたん!一生懸命しゃべってるっ!なんかテンション低い!寝ちゃいそうww。お外用ハイたんです!一般人が見てもわかる内容になっておりますww。ベストアルバムについてしゃべって、ものの1分もないぐらいで終了しました。突然ww。ネタバレ→終わる時にあのTV放送時間が終わると「ピー!!」って色んな色が出てきて終わるじゃないですか!それとまったく同じで、いきなりコメント終わった後に「ピー」ってなったんで、みんなで「ぎゃああぁああ!!なになに!?」ってなりましたw。ハイたんが、ボソボソってしゃべってるんで音も限界までデカクしてたら、いきなり音がでかくなったのでビックリ!でも可愛かったですね!ありがたい事に録画ができるので、録画して家でも見てます☆眠そうな感じが可愛い~!なんかぽっちゃんの携帯で一時停止とか早送りとかできて見てたんですけど、その時にものそいおじぃちゃんみたいで眠そうな顔でとまって、みんな「かわいぃぃー!」って喜んでました!なんか幸せだなぁーハイたんファンww。幸せついでに、ZeepTokyoがもう一公演追加されましたぁー!!はふわあぁあー!この激戦の中まさかのチケットがっ!!と言っても頂いたチケットなんでつがww(某M様本当にありがとうございます!!)。ハイたんに会える日が増えて嬉しいです!もぉ生のハイたんに会えなくて会えなくて寂しいよぉーやっぱり生は違う!って思いまつね。そりゃぁ若い子の握手会も行っちゃうよ(お前だけだ)。生のハイたんに会うと「やっぱりハイたんって・・・・・大好き!!」って思いますねぇー!でもあれ。ハイモバのハイたんダイアリーは読んでて・・・・あれハイたんこんなわがままだったっけ!?なんかいつも以上にわがままちゃんな気がする・・・なんかわがまますぎて、べしっ!ってはたきたくなりまつっ(愛ですw)。わがまま言っちゃいけませんー!ってはたいて「・・・・ごめんね」ってウルウル目のハイたんを見たら「ごめんよぉぉー!!」ってなって、結局我がまま聞いちゃうんだろうなぁー・・・そして甘やかしてますますわがままになっちゃうんだろなぁー!!ねぇ、FA!?(笑)

たまには可愛い子に旅をさせて下さいww。

いつもいつも拍手ありがとうございます!!

中々更新できなくてすいません!でもいつも、拍手と来て下さるみなさんに励まされます!この前忙しすぎたのか、仕事中に呼吸が苦しくなって「ヤバイ!」って状態になって緊急で病院に行ったんですよ!んでレントゲンとかも撮ったけど(えぇ、タイムリーでしたねw)でも異常なし。「疲れてるんじゃない?」ってお医者さんにも言われましたぁーそんな事ないんですけどね!ハイたん不足?(笑)カルテには「ハイたん不足により栄養補給が必要」とかかかれるのかな!?ハイたんくださいぃぃー!!(爆)そんな忙しい中もここ来るとがんばろぉーって思えますね!自分が癒されてどうするww。ホントありがとうございますー!!そういえば、この前の記事の拍手が「12」でとまってたので、自分で「ぽちっ」っておして「13」にしちゃいましたぁあー!(爆)でもいつの間にか「13」超えてたんで意味なかったww。いつもいつもパチパチありがとうございます!

13日の金曜日。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
きゃあああぁあああ!!!

13日の金曜日だよっ!

来るよ!!来るよ!来るよぉっぉおお!!

はぁはぁはぁ・・・・

ほらほら来るよぉぉぉぉーー!!

ムンムンハイたんが来るよぉぉ∑(゜∀゜ノ)ノ

どうしよう。ハイたん。

女豹じゃなかったお。

キャットウーマンだったおぉおお!!

もぉムンムンだった!

ぼんきゅっぼんだった!

くるくるきゅーてぃくるだった!

あぁあー今日は恐怖の13日の金曜日。

ハイたんが(ある意味)怖すぎて眠れないよっぉお!!

あんなハイたん見てしもうたら。。。。

変わっていく自分を止められない。(爆)

もぉあんなに色っぽい姿をさらけだして・・

ハイたんオイラをどうしたいの!!?(笑)

あぁぁどうしよう。今日は恐怖の13日の金曜日。

ハイたんを襲ってしまうかもしれないっ!!(お前か!)

あぁあ。眠れない。

ハイたんが凄すぎて眠れない。

あぁ。欲望うずまく13日の金曜日。

また感想書きますーww

MステさんMステさんどこにいるの?
2009年03月11日 (水) | 編集 |
3月13日(金)

私は来た。ここ六本木に来た。
そう。

1人の天使・・・いや小悪魔に会うために。

いざ。ゆかんMステ収録スタジオへ・・・・・む。入り口に警備員が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様です!
・・・・・・・・・・・・ちょっ君。そこの君待ちなさい。
え?オイラですか?
君、関係者かね?見たところ関係者じゃなさそうだし。
あ、そこのスタジオでこれから観覧予定なんですよぉー!
あぁそうですかぁー。
えぇ、ちょっとオイラのコレ(古っ)がMステに出てるんでさぁー照れるって言ったんだけど、
初めて出るから来てって言うんだよねぇー困ったちゃんでしょうー!はっはっは!
わかりました。じゃぁ、招待ハガキを見せて下さい。
えぇえええ!!??招待ハガキ?
規則ではない方は通せない事になってます。
あぁーちょっと待って下さいねぇー・・えぇとどこやったかなぁ・・・ゴソゴソ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ!これだこれっ!すいませんありましたっ!
はい。じゃぁ確認します。
あ!!ちょっと待ってちょっと待って!すっごいトイレ行きたい!じゃ!そういう事で!
・・・・・・・・・・・・・・・ん?
すたたたたああぁぁ(走)
・・・・・・・・・・・らぁあーーこらぁああー君待ちなさいっ!!
わっ!やっべっ!!

きみ!これ、MはMでも

マッスルミュージカルのハガキじゃないかっ!

わぁあぁーーん離してくださいぃぃ!!オイラのハイたんが出るんですよぉ!!あの子VAMPSになってから初めてでるんですよ!初のMステを生で見たいじゃないですかあぁー!!わぁあぁー!1人でハイたんを1人で出すなんて不安だよぉぉー1人寂しく震えてるかもしれないじゃないでつか!?
いや今回、保護者(KAZさん)いるじゃん。

(  Д ) ゚ ゚

という事でぇぇーーMステ外れましたヽ(τωヽ)ノ

おーまいぎゃあぁー!Mステ行こうと思って・・・

職場から六本木までの交通経路を調べたり。

じゃぁ12日には美容院行かなきゃなぁとか。

13日は夕ご飯いりません。

とか言ってたのはどぉぉおなるのぉぉーー!!!(知るか)みなさんもこんな事ありません!?チケットとか観覧とかでも当たる気満々で、もぉその当日の計画をたててしまうとかねぇー!そんなおバカな事しちゃいますよねぇ・・・ってオイラだけぇえΣ(゚Д゚;)?!ってなわけで、当たる気満々だったのに!いやぁ・・でもホンマ紙一重ですからねぇー当たるのが奇跡っちゅーか・・・・なんせ!オイラは当たらないと思います!いや、当たる可能性はあるかもしれないですが、確実ゼロに近い予感・・・なぜなら一回当たってますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。HORIZONの時にMステ観覧ハイディストで当たってるので、確実「こいつ一回当たってからいっか。」って弾かれてるんですよぉぉー!!そんな予感がするぜべいべぇー(爆)この時なぁんで当たったんだろぉー特に応募したことすら忘れていたような気がしますね!案外そんな気楽な気持ちでいる方が当たるんですよね!欲望ちらっとでもちらつかせたらあかんねんなぁ。あぁあぁーーやっぱり美容院かぁ・・・(関係ねぇー)もぉこのまま伸びっぱなしのプリン頭でいてやる(´Д⊂グスン(汚いから)。しっかし、この行った時のレポを書いた気がするんですが、見つからなかったです!絶対書いた気がするんですよねぇー・・・なんせ行ったのが2003年とか4年?ぐらいだから見つからないですよね!でも後から書いた気が・・・・見つかったらまた貼り付けておきますね!いやぁーあの時は本当に貴重な体験ができたと思います!ハイたんがライブの時よりも近くに感じられたし・・・何しろ、あの時は1人(ソロ)で出るハイたんが

ポツン。としてちっさくなってた姿がホント印象的でww

ハイたんラルクの4人でいる時と全然違うぅぅー!共演者の誰とも話す事なく、ぽつーん。一時間をぼぉーっと過ごしてましたね!でも今回は保護者・・・じゃなかった!大人なキャズさんがいるので、ハイたんも歌ってトークして一時間たっぷり楽しめるんじゃないかと思います!ハイたん良かったねーww

ホント楽しみすぎて楽しみすぎて、今日は職場の人が「今日って11日でしたよねぇー」って言うのを聞いて「え!?12日ですよ!!」と凄い勢いで返してしまったオイラですww

木曜日が抜けてたぁああー!!(笑)

あぁぁー早く早くハイたんに会いたいよぉぉお!!

PV今だに見れてないオイラは、感想だけしか見てないので

ハイたんが全身豹柄で出てくるんだ。と思ってますww

あのデトロイト・メタル・シティのジャキ様みたいなwwもち、耳としっぽを忘れずにww


拍手ありがとうございますー!!

ご心配をおかけしてすみません!今の所は状態は落ち着いてるので大丈夫です!
見え方も良好!

女豹ハイたんをロックオンだぜぇええい!!

コメント返信しばしお待ち下さい☆

ごほうこく。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
はわっΣ(゚Д゚;)気付けばこんなに日付がたってるじゃありまてんかっ!実はですねぇーこの前の日記で「手術成功しました!」って書いたんですけど、その翌日ぐらいから・・・んん(゚Д゚ )?なんか目が変だなぁ・・ゴロゴロするなぁ・・痛いなぁ・・と思ってたら、その直後ぐらいには「いてててててぇぇえっ!!」って目が開かなくなっちゃいました(ノД`)シクシク。いや正確には目はあけられるんですけど、まばたきする度に痛みがっ!ほ、ほわぁぁーい!?と思って、痛みをこらえながら調べたら手術後まれに起こる合併症になってしまいました(´Д⊂。もぉほんと起こるか起こらないかぐらいの確率であるものなんですけど、オイラはたまたま当たってしまい。手術して・・こう薄皮って目のうすーい皮を1枚めくって、自然に細胞がくっつくので縫ったりなんもしないでそのままくっつくのを待てばよかったんですけど、そのくっついた部分にばい菌が入って炎症を起こしちゃったんですね!肉眼で見ても黒目の部分が白くにごってるのがわかりました!そんなわけで、まばたきすると痛いのなんのって!痛みでボロボロ涙がとまらず。2日間ぐらいまともに目をあけられなかったです!そんなもんなんで、しばらく薬で様子を見ようって事になってたんですけど、あんまりにも痛いんで再手術することになり!金曜日(6日の夜)に再手術してきました!再手術といっても、大規模な手術ではなく・・・一応オペ室なんですが、また薄皮をめくって炎症してる部分を綺麗にとってもらいました!そのおかげで、なんとか痛みは治まりました!心配しまくった視力にも影響ありません!良かったぁー( ;∀;)。でも2回目の手術の方が怖かった・・・まぁじ怖かった・・・なんせ見えるようになったから、手術もめっちゃ見えるんですよ!前回は見えなかったから、ぼややぁーんとした世界だったのに、くっきり見えるもんだからひぃぃーってなってました。もぉ薄皮をめくって「べろん」ってなった所まで見えて、あぎゃああぁああぁΣ(||゚Д゚)!!(シンプソンか!)ってなり「はい動かないで下さいー」って言われましたおww。今はなんとなくゴロゴロした感じがありますが、お薬で様子を見てます!もぉ、そのおかげでハイたんの情報とかいっさい見れなかったので・・・仕事も行けなかったりで、ほぼ病院通いつめてたんで「TROUBLE」のPVも見れてませぇえぇーん!!六本木ジャックもあいまいにしか知りませんー!でも、Mステ観覧はちゃっかり応募しちゃいましたかぁー!!(笑)

これから、情報確認していきます!んで、感想とかも書きたいと思います!
しばしお待ち下さい!落ち着き次第ちょこちょこ書いていきたいと思います!

今回オイラよりもオカンの方がうろたえていて、必要以上に心配してきます。普段「大丈夫?」とかめったに言わないのに・・風邪ひいて熱あっても「水あびれば下がるっしょ!」とか言い出すオカンなのに、どうしちゃったのかしら(;´∀`)心配しすぎてたのかよくわからないですが、再手術後にオイラが帰ってきたらオイラの回りをウロウロ。意味もなくうろうろ。本当に大丈夫なのか・・とかなんとか言ってたんで「大丈夫大丈夫だよ」と言いながら、うがいをしてぺって出したら、オカンが・・

オ「ああぁぁあ!口から血が出てるぅぅう!!」

ゆ「いや!イソジンだし!!」

口と目は関係ありまてんww
でもオイラの症状はホントにまれなんで、実際の手術には問題ないと思います!
これ見てビビっちゃった方すいません!特に問題が起こる事ないので安心して下さい☆

いない間も拍手ありがとうございます!!

あと遊びに来てくださってありがとうございます!

今のオイラが元気にこうしていられるのも

みなさまのおかげです!


そういえばそういえば、ハイモバ先行とれました。1日だけ・・・しかも1枚だけ(;・∀・)。念願の6月29日(誕生日)が1枚・・・・今回ZeepTokyoは全部申し込みしたんですけど、どぉーしても29日だけいきてぇぇえーと思って、まぁ余ってもどうにかなるべぇーってハイたんの誘惑に負けて、そこだけ1枚のみ申し込んだら当ててしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。東京余ってたら声かけて下さい!(あるわけないって!ねぇーほんとですよね(TдT))


ノンコンタクト。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
遅れましたが、ご報告!

手術無事成功しましたヽ(*´∀`*)ノ

2月28日にレーシック手術受けましたが、問題なく成功しました!まぁ通常ほとんど失敗のない手術ですから問題なくて当たり前といえば当たり前なんですが、超ビビリなオイラは手術前から不安感じまくりで・・・実際自分は手術室に入る人間なので自分が患者として入るのは、めったにないですよね!相当緊張しました!それなのに、オイラの前の患者さんが時間を間違えてこなかったらしく・・オイラの手術時間が一時間も早まったんですよ!なんの心の準備もなしに、さっさと連れて行かれました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!あまりに緊張しすぎて「スリッパ脱いで(手術)台の上上がって下さいー!」って言われたのに、スリッパのまま上がろうとして「ちょちょちょちょっΣ(゚Д゚;)!」って止められました(笑)手術時間はものの15分~20分ぐらいですかね!?あっという間だったんですけど、終わってみれば意外とあっさり!でも終わってからは、麻酔が切れたら痛くて痛くて目が開かなくて、ふらふらぁーになりながらやっとこさ帰りました!もぉ目がミジンコぐらいしか開かなかったww。今は、手術してから3日ぐらいたってますね!3日たった今は・・・・・

ハイたんの毛穴まで見えそぉぉー!!(笑)

ものそいクリアな世界です!ってかこんなに世界は明るかったのかっ!20年ぐらい近視の世界で暮らしてきたオイラには信じられない!!ってビックリしました!なんか普段コンタクトとかメガネとかより見えるんじゃないか・・と思ったら・・それもそのハズ。両目で視力2.0ありました(笑)世界丸見えTVっぃーーー!!(爆)そりゃハッキリ見えるハズだわっ!こりゃライブハウスでハイたんの毛穴まで見えてしまうぞ!いやでもハイたん毛穴ないもんなぁー!じゃぁ、ハイたんのパンツの柄を見て(透視すなっ!!)。もぉすっごい見えるようになりました!嬉しいお。゚(゚´Д`゚)゚。。終わったら絶対感動して泣くんだろうなぁと思ったけど、やっぱり泣いてもうたですww。これから裸眼生活を謳歌するぞぉぉー!!って思っても、夜寝ようと思って「あ、メガネ外さなきゃ」って思うのと朝起きたら、まずメガネを探してしまうクセが直りません(笑)

そういえば、終わってからうちの先生にも診てもらったら状態がめっちゃイイって言われて一安心です!でもその診察の後に先生が・・・

せ「これで、目は大丈夫になったね。」

ゆ「はいっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目は?目は?あとどこΣ(゚Д゚;)!?

頭かっ!?(笑)謎のまま終わるww

拍手ありがとうございます(ノ´∀`*)!!

手術後ご心配などありがとうございました!ゆきやさんは元気ですー!

さて近いうちにマンスリーの感想書きまっせ(*´∀`*)ノ


