俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハ イ ド
2009年02月26日 (木) | 編集 |
可愛すぎて泣く。

対照となる人物が可愛すぎて可愛すぎて脳が刺激され泣く事。

この前、病院に来ていたおばぁちゃんが小柄で昔風のおばぁちゃんだったんですよね。もぉ可愛くて可愛くて!うんと年下のオイラが言うのもおかしいんでつけど、でもおじぃちゃんおばぁちゃんってめっちゃ愛らしいんでつよ!そんで、可愛すぎてオイラが「あーもぉ可愛すぎて泣けてきた!」って言ったら、「意味わかんねー( ´゚д゚`)」ってみんな呆気にとられてしまいました。あぁぁあれΣ(゚Д゚;)!?いやよくあるでしょ!?ほら小柄で可愛くて、仕草とかもめっちゃラブリーな人とか見たら泣くでしょぉぉぉ!みんなおかしい。(あんたや)
って事で

ハイたんを見てると泣けてきます。いい意味でw

ハイたんもヤバイでつがそれ以上にもぉぉぉーーー

花粉がヤバイ!!!です!

オイラは花粉症じゃないんですけど、若干アレルギーはありまつがそこまでひどくないんでつが、職場がヤバイです!マジ病院がパンクしてしまうんじゃないかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。1日150人ぐらいですかねぇーもっといく時は200人超えまつね!この人数大学病院で来る人数でつからね!個人病院じゃありえないです!きっと一年で一番忙しい時期なんじゃないかと・・・この時期は眼科と耳鼻科は超忙しいんだろうなぁー!去年の4月に就職したんで、あんまり花粉の影響は受けなかったんでどういうものか想像できなかったんでつけど、今年は見事にあたりましたね!来る人の半数以上が眼のかゆみをうったえてきます。患者さんの眼を見ているだけで、オイラもすっげぇー痒くなりまつ(;´∀`)ヒィィイ。ホントみんな痒そう!患者さんに「結構痒いですかねぇ?」って問診してると、みんな「痒いですっ!!」って泣きそうですからね。ホント大変そうです。今週はずっと天気悪いんで花粉症の影響はそんなになかったんでつけど、晴れの日はヤバイっすねぇー!そんなわけで忙しすぎて更新する時間もなかったでつ!すいません!なんか今月は忙しいんでつ(つд⊂)エーン仕事以外だと眼科の講習会っていうのがありまして、毎週日曜日に朝から夕方まで6時間勉強してます!ずーっとお目目の事ですww。春に試験があるのでその勉強もあったり・・・・あとは自分の手術とか・・・そう!ワタクシ手術する事になりました!えっとぉどっかが悪いというわけではなく、レーシック手術する事になりましてん(*´∀`*)。もともと近視なので普段はメガネとコンタクト併用してたんでつが、どうにもこうにも乾燥しちゃってドライアイなんでつよね。なんで前から興味もあり、うちの先生に相談したらいい病院を紹介してもらったので、色々考えましたが受ける事になりました!もぉ手術は明後日ですね!28日です!早いなぁー!一ヶ月ぐらい前に決めたんですけどあっという間です!今は不安と期待が入り混じってなんとも言えない気分・・・落ち着かなくてウロウロしておりまつ(;´Д`)あうぅあう。まぁでもやったら見えるようになる!って期待の方が大きいので・・でも全然想像つかないですけどね!普段0.08ぐらいの世界なので!とにかくやるしかない!って気合入れてがんばります!と思ってたら、こんなニュースが昨日あって、タイムリーすぎΣ(゚Д゚;)!!!やーめてぇええーー!!一瞬マジ焦りました(´Д⊂ヽ。まぁ・・オイラの行く病院はそんな事ないと思うんでつが、やっぱり安さを売りにしてる所は危ないですねぇーうちの病院もそういう所は進めてないでつね(;・∀・)よく病院をみた方がいいです!

まぁそんなこんなで忙しいんでつが、

ハイたんへの愛はつねに忙しいです!

オイラがはぁ~いたぁ~ん(ふじこちゃん風)って言わないから、ハイたんの事すっかり忘れちゃったんじゃないの!?と思われてしまいそうでつが、もぉちゃんと毎日「ハイたん行ってきます」「ハイたんただいま」って挨拶もかわしてるし、いってらっしゃいのちゅーもかかさずしてますからぁ!(爆)でもこの前はホントに忙しくて休憩も20分ぐらいしか取れなかったんですよ!なんで帰ったらもぉなんか色々飛んでたんでしょうねぇーたまたま置いてあったCDでーたに「ハイたぁああぁーんもっぉ忙しかったよっぉおー大変だったんだよぉぉー」って泣きつきましたからね(笑)あぁあぁ!そういえば全然関係ないんですけど、この前すっごい当たる!ってオススメされた占いをやったんですよ。そしたら「有名人との相性占い」みたいなのがあって、そこのリストにハイたんも入ってたんでやってみたら相性がですねぇ・・18点でしたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 (100点満点)ひょえぇ~全然あわねぇぇー!でもそうだと思いましたww。オイラの性格とハイたんの性格があわなすぎるらしいでつ。なんでもオイラはハイたんを振り回してしまうとか!最初は優しいからついていくんだけど後々ついていけなくて、ついていけない自分に自己嫌悪するとかなんとか書いてありました!ハイたんごめんよ(ノ∀`)(笑)でもハイたんが嫁だったらオイラ・・・幸せにするよ(なに決めてるんだ)。なんか突然思い出したんで書いてみました!でもオイラハイたんが近すぎるときょどっちゃうんで、ハイたんはひっそり遠くから見るのがいいんですよね!

そうだそうだ。色々思いましたが、前回もちらっと書きましたがVAMPSツアー・・まさかの・・・

いや予想通りの大波乱じゃありませんことっ!奥様っ!

ビックリしちゃったわよぉぉーもぉおー!!ビックリしすぎてオカマにもなるわよぉぉぉー!みんなが散々大騒ぎしてた後に蒸し返しちゃって大変申し訳ないんでつけどww。ホント取れなさ過ぎてビックリしたっ!!今回、相方の鈴木ちゃんと全部申し込むと今回は痛い目にあうから・・分担して申し込みしよう!って作戦までたててやったのにぃぃー!お互い1公演のみ取れて、しかも日付が違うっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなわけでお互いバラバラになっちゃいました。お互いハイディスト限定の日付が違っちゃって取れました!いやああぁーーどうした!VAMPSどうした!前回結構取れた方だったんだ!って思いましたよ!だぁってZeep1日も取れないなんてぇえー。゚(゚´Д`゚)゚。!でも一公演申し込みしても取れなかったっていう話を聞くのでホント今回は波乱でしたねぇー!これで追加公演なかったら・・・みんな泣くよ。・゚・(ノД`)・゚・。(すでに泣いてる人)なんか公演が全然まだまだなんで、実感わかないんでホントに取れたのかなぁ~行けるのかなぁ~って半信半疑ですねぇ・・・でもそんな事言ってるとあっという間にライブ前日になって「え!?もぉ明日じゃん!!」って慌てるんだろうな(笑)

そういえば、全然かけなかった雑誌の感想が・・・・CDでーた。今のハイたん!骨骨になってると思ったら思ったよりお肉あったので一安心しましたけど、やっぱり痩せましたよねぇー!顔が!!肉がねええぇ!それよりもなによりも、お尻がですね!ぺったんこじゃないですかああぁー(´Д⊂ヽむちむちむぱんむぱんのお尻はどこいったとですかあぁー!!あまっているジーパンに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなってしまう。余ったところを「ぎゅっ!」ってつかめそうですよもぉー!掴んだら「ハイたぁーんふえーん(つд⊂)」って泣きそうです(何がしたいん)あまりに細いんで足の間に手を入れて

どりゃあああぁああ(投)!!!!

あぁあああぁ!あまりに軽かったんで思わず投げてしもうたΣ(゚Д゚;)!!ハイたんどこ行ったああぁあー!でもホント投げれそう・・・抱えられそうじゃなくて投げれそう(笑)軽そう・・・・ハイたんこれ以上痩せちゃだめお!ゆきやさんは、女の子はちょっとムチッとしてる方がえっちで可愛いと思います!(色々間違ってるけど否定せずw)えっちで可愛いといえばああ!!

やっぱりMonthly VAMPSですよね!!

これはヤバイイ!!ヤバ良い!!

もぉ絶対感想書くおおぉぉー!忙しいと走り書きになっちゃうので落ち着いたら絶対書きます!
とりあえず

腕の刺青は落書きでよかった!!

そして・・・・

150cm台じゃないと言う事は

・・・140cm台なんでしょうか!!?(爆)

どんなハイたんでも永遠に愛を誓います(笑)

って違うだろΣヽ(`д´;)ノ !いやぁーハイたんの言う事はもっともでつが、なんかあの子がここまで言うのはめずらしいような気がしますね。ここは愛があるから許してくれるかなww

タイトルはハイモバ日記から・・・はぁーん可愛い(*´Д`*)。ほっぺをむちってつねりたいです(いぢめてないよw)オイラもエコエコしてますよ!最近は、お弁当のアルミホイルを捨てなくてOKなシリコンカップにしました!エコって気持ちいいです!

いつも拍手ありがとうございますっ!!

前回の変態記事にいっぱい頂きまして嬉しいですww

>以下拍手お返事です!
[READ MORE...]

宝石泥棒は僕のハートまで盗んで行きました。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
母さん。お元気ですか?僕は先週警備会社に就職して、いち警備員として安心安全な社会を
守ってます。さて、本日の仕事先はとある有名な宝石店です。
ビービービービービ!!!
きゃああぁぁーー!!
ど、泥棒だあぁぁー!!
えぇえぇー!!母さん。ビックリです。勤めて一週間いきなりの初泥棒です。
どこ行った!?おい!そこのヤツ!裏へ回れ!
はいっ!!(た、大変だぁぁー!)・・・・裏へ来ても誰もいないよなぁ・・と思ったら・・
あれ!?こんな所に人がっ!あのぉー!すいませぇーん!
え?僕ですか?
うわっ!(ごっつ美人!)あの今そこの宝石店に泥棒が入ったんですが何か見てませんか?
泥棒!?さぁ・・・俺今たまたま通りかかっただけだから知らないなぁ・・・
そうですかぁーご協力ありが・・・・あれ?袋から何か落ちそうですよ?
はっ!!
今の・・・ペンダント・・・さっきの宝石店に・・・・まさか!
しぃーーーっ!静かに。
へ・・・・へっ??
あんた見た所新人やろ?新人に俺が捕まえられると思ってるん?
そ、そんな事は・・・
捕まえられなかったら、むっちゃ上司に怒られるんやで?それでもええのん?
そ、それは嫌だけど、でも・・でも・・・
ね。だからね。見逃して?お・ね・が・い★
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母さん。報告です。
僕の人生初体験の宝石泥棒は宝石と僕のハートを盗んでいきました。

待て待て待てぇぇええぇーー!!

このハート泥棒おっぉぉーー!!!

って事で久々に出ましたよ!ハート泥棒!なんか以前も書いた気がするなぁ・・と思ったら2005年の時に書いてましたっ!や、やられたあぁぁー!!また盗まれたぁぁー!!ハイたんに完全に盗まれたよ!オイラのハート!!なんか書いてて、宝石泥棒でぇー警備員さんに惚れられて困っちゃうハイたんとか面白いだろなぁ・・と思ったんですけど、あのPV見てたら、なんかそんなしおらしい部分は全然ないっていうか、むしろ警備員さんをもて遊ぶんじゃないかな?と思ったら、こぉーなりました(笑)「お願い」もきっと耳元でささやいて、キラキラしたお目目をこれでもかっ!って流し目にして・・・結局、警備員さんは宝石泥棒捕まえられなかった上に逃がしちゃった罪で怒られまくるんですよ!

ああぁぁーっ!!

捕まえて下さい(*´∀`*)。(あんたが逮捕されるんかい!)

だぁってぇぇーハイたんがぁぁー悪いんだもぉぉーん!イケナイ子だからもぉぉー!
って事で、めざましで

TROUBLE」のPVを見ました!

その前にご報告をばっ!ぇえと心配してたPCがすんなり直りまして!ご心配をおかけしてすいませんでした!なんか接続不良だったみたいで。いきなり通じなくなったので、接続会社の方がダメなんかなぁ・・と思って様子見てたら2,3日たっても直らず。さすがに家がおかしいんじゃ?と思い、病院のパソコンでトラブル対応を見ながら色々やってたら直りました!良かったぁぁー!また前日に直るなんてねぇー!ハイたんったらもおぉぉー!!かまってちゃんなんだから(´∀`*)ノシ(爆)ついつい浮気してると、俺の方が凄いんやでぇーとアピしてくるんですおぉーあの子猫ちゃんったらもぉ(なんかウザイ人)。って事でPV見たんですけど、やっぱり凄かったぁあぁー!!浮気してすいませんでしたっ!

ハイたん様様でございました。ははぁー!

まず朝5時25分に起きれるわけもなく。本日は病院お休みだったんで、早起きできなかったんで録画予約してました。したら、最初から見ても全然でないもんだからすっげぇー不安になりました。どうしようこれ入ってるのか!?めざましじゃなくてズームインだった!?とか色々考え・・・でも、起きた時にはすでにPVが終わってたんで、起きたらメールが10件(全部感想ww)あったんですよ!回りのハイバカさん達はすでに見てたんですね!だからめざましであってるよなぁ・・・と思ったら、いい加減録画も最後の方に・・・ちらっ。

今ハイたんいたああぁぁー( ∀ ) ゚ ゚

タイトルコール?にチラっとうつった美人さん。それでも始まらないから若干また不安になりましたけどww。ハイたんついに来たぁあぁぁーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・じゃっちゃぁ~ん♪

あふぁあぁあぁあ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ハイたん・・・ハイたんが美人すぎて目が・・・目がぁぁあ痒いよぉぉおっ。゚(゚´Д`゚)゚。!それ花粉じゃ!?えぇぇー!?ハイたんのフェロモンのせいじゃないのか!?涙がとまらないよぉぉー!!ハイたん!!ごぉっぉーっつい美人ですねっ!!(凄い美人の意味で、ごっつい美人ってわけじゃないですw)まさかカップリングにPV作ってるとは思わなかったんでビックリ!しかも、美人でビックリ!しかも宝石泥棒でビックリ!!なんだか色々驚きすぎだぁぁー!!まぁじ誰に感謝していいのかわからないけど、ありがとうございます!!ハイたん美人過ぎてありがとうございます!PV作ってくれてありがとうございます!原曲聞いてた時から歌う姿は、絶対可愛いだろうなぁー早く見たいなぁーと思ってたのでめっちゃ嬉しいです!しかし美人だなぁ~!宝石もキラキラだけど、ハイたんもキラキラぁぁ(*´∀`*)しかもごっつい小悪魔ですよねぇー!もぉこれからもて遊べますって!こぉんな可愛い子ちゃんに宝石盗まれたら、しょうがない。ってあきらめてしまうかもしれまてん(笑)サビ?にいく前にギターを持たずに歌うハイたんがいいです!やっぱり何も持たないで歌うハイたんは、全身の動きが可愛くてイイ!最初の方にリムジンの中で、シャンパン?を持ってサングラスをしたまま「イヤイヤ」って頭を振るハイたんがちょぉぉぉーーーー!!かわぁああいい!!ふわあぁぁーー(*´Д`*)ってなりますた。い、癒されるお(笑)指にはいつもと違う指輪をつけているのがなんか新鮮でいいなぁと・・でもいつもの☆の指輪も好きですが。ガラスは飴ガラスと思ってても、がっしゃぁーんと思い切り割るハイたんのお手手を心配してしまうww。ちょっとニヤニヤした顔で宝石を物色するハイたんが、オモチャを見つけた子供にしか見えまてんww。さっきまでキラキラ美人な子猫さんだったのに、しゃべると素になるハイたんを見ると自分も素に戻りますww。ってか、リムジンって・・・すげぇー金かけてますね!メインの曲はこっちなんじゃないか・・と思ってしまう。シートベルトするハイたんが愛しい。その後はしてないハイたん。なんだったんだww。

インタビューシーンでは、TV使用のぶりっ子さんで可愛かったです!この!この!可愛い子ぶってしゃべりやがって(愛でつw)!可愛いんじゃぁごらぁー!!あっ!なんかすっげぇー可愛いブーツはいてる!!オイラの大好きなブーツインなんですが、履き口が普通のブーツよりも広がってて可愛い!全身で立ってる姿を見たい!座ってる時にむにぃっとなってる太ももがえっちぃ(*´∀`)=3。つけてたネックレスに驚くハイたんがわざとらしくてウケるww。その後の「行こっか★」に悶え苦しむ(笑)なんなだよっぉぉおーー!!(ゴロゴロ)美人だったり可愛い子ちゃんだったり、小生意気だったり、途中おっさんだったりwでスイッチの切り替えが激しくて大変ですっ!それにしても、ハイたんなんかコンタクト入れてるのかなぁ~・・なんか目の色がいつもと違う。やけに色がハッキリしてるというか・・普通、人の黒目ってぼんやりして見えるものなんですけど、やけにギラギラしてる。目がすっごいハッキリ目立ってるんですよね。まさかディファインですか!?瞳強調カラーレンズですww。オイラも目がハッキリするので愛用してまつけどww。デカクなると言うよりは色がハッキリする感じです。まさかハイたんまで!いや真相は不明ですが。できれば近くで見たい。もっと近くでぇええ!!うちの病院来てくれれば(爆)ハイたんはいれなくても、そのまんまでいいのにねぇーなんて言ったってお目目がお星様なんだから(おーい)。ハイたんが瞳さらにデカクなったらオイラの目はミジンコになっちゃうよぉーはっはっは!・・・・_| ̄|○。「久しぶりに演技しちゃってぇ~」と照れておりまつが、こんなに美人なハイたんが見れるならどんどんやってくらさいっ!!って感じです!ホンマ美人だったぁ~早くフルで見たいおぉ~やっぱりCDにつくんですかね!?楽しみだぁーまだ予約してないでつが(爆)しかしハイたんが、元気で美人さんでよかったです!ハイモバ見て痩せすぎて、骨骨~になってたらマジ泣く!と思ってたんだけど、いつものハイたんで何より!でもやっぱりお顔は痩せてますけどね・・・ハイたん、ホンマにもぉ気にしなくてええんよ(´Д⊂ヽ。そんなに痩せてるのに「太るじゃん!」(ハイモバ)とか書いてるの見ると

はたきたくなりますけどね(笑)愛です。愛ww。

可愛さあまってなんちゃら100倍ww。ちょっ!ハイたんが太ってたらオイラどうなるんだよ!もぉ頼むから女の子の前で「太ってる~」とか気にしないでくれぇー!ハイたんは、ちょっとぷっくらしてた方が可愛いですっ!!(断言)最近オイラの好きな可愛い子ちゃん達は痩せていく傾向にあるんでつかね・・瀬○ちゃんもガリガリになっちゃってるし・・・174cmで50㎏ちょっとしかないってどうでつかっ!はぁ・・オイラもダイエット頑張ろう・・・・一年近くぶりに体重計乗ったら全然変わってなくてショックでつた。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

それにしても、ハイたんが美人すぎて大変だったり、瀬○ちゃんが写真集(かわいすぎるぅうー)決まったっていうし(VAMPSツアーもお金かかると思ったら1公演しか当たらなかったり(ディスト限定1日目です!)ハイたんが「TROUBLE」で大変っちゅーか

オイラの人生TROUBLEで大変みたいな(笑)

相変わらず、幸せな忙しい日々です(笑)平和なのかww?


留守の間も拍手ありがとうございます(ノ´∀`*)!!

コメント近々返信します!
あとCDでーたの感想も近日中にアップします!

直ったぁぁぁ~!!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
すんなり直ったぁぁぁー(笑)!!

ご心配をおかけしてすみませんでした!

今日直るなんて、なんてタイミング!!

明日は生(めざまし)のハイたんに会えます!

ハイたん会いたかったよぉっぉおー!!(はぇよ!)

でも、もし明日のハイたんが・・・・

ゲッソリ痩せてたらオイラは泣きます!!

ハイたん

もぉ

痩せたいなんて言ったらだめぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日楽しみだぁぁー!たまった更新も明日したいと思います!



お知らせ
2009年02月18日 (水) | 編集 |
月曜日からパソコンが壊れてしまいました(つ∀`)使えるんですがネットがまったく繋がらない状態なのでしばらく更新できません!普及作業頑張ります!

ツアーとかDVDとか藤岡弘とか。
2009年02月11日 (水) | 編集 |
前回の記事書いた後に携帯で更新確認したら、上のバナーが「オー○リー絵文字」って書いてあって、自分でつけたタイトルも春日だし、うわぁ(;´∀`)って自分でもなっちゃいましたww。「運命の偶然ですね」(爆)全然関係ないのですが、昨日飲んでる時に「ライブ行きそうにない!」って言われました(;・∀・)趣味を聞かれて「ライブですかねぇ~・・」なんて話してたら言われましたね!見た目からライブ行きそうにないイメージらしいです。どんな見た目かは各自想像でお願いしますww。いつも一見大人しくみられがちです。詐欺じゃありまてんwんで、ライブ行っても「ミス○ルとかミー○ャとか行きそうじゃない!?」って・・・行った事ねぇーむしろ聞かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。本命は「ラルクでぇ・・」とちゃんと正直に言いましたよ(笑)そしたら「あぁー綺麗系が好きなんだぁ」ってよくある反応されましたねぇ。いや!でもエルレちゃんとか(見た目が汚いとかではなくw)他にも色々聞きますよ!ってアピしときましたが・・「ライブで頭とか振ったりするの?」ってさらに聞かれ「いやもぉ・・当たり前ですねぇーガンガン前に行きますねぇ」って言うと、また「えぇえ!?」ってなりました。なんかもぉ前からよく言われるなぁ(´Д⊂グスン。でもその人達はライブで「ノリノリになるのが恥ずかしい」と言ってたんで「いやもぉーその恥ずかしいを超えちゃうと・・・もぉヤバイんですよ。とまらなくて」って普通に言ったつもりなんですが「幸せそうだね。」みたいな感じで言われました(何を想像してたんだ笑)。ねぇーライブなんて恥ずかしいって言ってらんないですよねぇー楽しんだもんが勝ちですよ!ハイたんもよく「悔いを残すなあー!」って言ってるじゃないでつか!でもハイたんのライブ中の自分は気持ち悪すぎて見せられませんね(笑)お仲間だけが知っているww

ハイたたぁぁん~!ハイたんはいずこですか!?お元気ですかね!?なんか情報は色々解禁されていますが、ハイたん自体を見てないので思いはますます募るばかりですねぇ(気持ち悪い気持ち悪いw)。目標通り5kg痩せたんでつかねぇ・・・でもDVD見てて・・・まだライブメインを見てないんでつが・・(先にドキュメントを見てしまったヤツ)あのムキムキした体を見たら、痩せて筋肉が落ちればなぁ・・いいのになぁ・・・なんてひっそり考えてしまいますた(ノ∀`)なんでそう思ってしまったのかと言うと、この前久々に昔のPVが見たいなぁーと思って、クロニクル0を一人見て楽しんでたんですよ!そしたら、ほそっこい折れそうなハイたんがいて・・・もぉぉぉーこの子は1人でいたら危険やから守ってあげたいっ!!って(*´Д`*)なったんですよ!もぉー歌いながらフラフラと歩く姿やふわふわと踊る仕草がもぉ可愛くて可愛くて、深夜にふぉぉぉ~ってなってました(おじぃちゃんどうした!?)。でもムキムキハイたんは、なんか自分でもうまくやってくれそうなので守ってあげなくても大丈夫かなって感じですよね!?ある意味危なっかしくて見てあげなきゃ!っていうのはあるんですけどww。ねぇーでも痩せるとしたら胸からなくなっていくからなぁーハイたんの美乳が(なんか違う)早くハイたんに会いたいですねぇ~今ハイたんはどうなってるのか!気になる!

ハイたんに会いたいと言えばっぁーツアー詳細ですよね!オイラもさっそく予約してきました!あぁーでもそれにしても、スペシャルライブの謎が解けましたが(話題遅くてすいまてん!)・・・エライビックリしましたね!まぁなんかしらイベントはやるだろうと思って・・・男限定・ハイディスト限定までは想像範囲内でした!でも、18歳以下とか・・カップル限定とか・・・ちなみに、オイラは「COUPLES ONLY」が一瞬コスプレONLYに見えて、マジでぇえ!!?どうしよう!!何のコスプレしよう!とか真剣に考えちゃいましたww。よく読んだら違ったし!ってか行けないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。!でもカップル同士で行ったら楽しそうですよねぇーでも離れ離れになる人もいそうww。普段の自分を見せられずに流れにのまれたフリをして消えていく女の子達が・・・いや男の子達も・・・(笑)男限定は・・・・ハイたん大丈夫なの(゚Д゚≡゚Д゚)!!?狼さん達の群れ中に、モコモコ毛皮の羊さんが1匹・・・たぁーいへぇぇん!!!ハイたん食べられちゃうぉうおぅ(つд⊂)エーン。でも待ってゆきやさん。今のハイたんあれだよ!クロニクルハイたんじゃなくて、ムキムキハイたんだよ!・・・・・コチコチコチコチ・・・・チーン(・∀・)

ハイたん食べちゃわないか心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉ今のハイたんは妖婦なんで・・・はちきれんばかりのフェロモンなので、逆に食しちゃわないか心配です。頭からバリバリっと(エイリアンか!)男の子も危険ですが、若い子達も危険ですよねぇ~18歳以下って!まだ未成年なのに・・・未成年に見せられるハイたんは出て来るんでしょうか・・・歩く18禁なのに・・・ってすでにR指定ひっかかってるじゃないか!(爆)ダメだぉぉぉー危険すぎるっ!でもすでに18歳以下に行けないのがある意味悲しひ( ;∀;)18歳前から好きだったのに、成長した・・老けたw?悲しさっ!18歳の頃なんて・・・REAL LIVEやってたぐらいかな!?ちょうど2000年ぐらいですからねぇ。ハイたんだって年とってるのにしどいわぁぁー(笑)きっとオヤジ発言連発しまくりなんでしょうねぇ~・・暴走しないといいけどww。うちに遊びに来てくれる方達にも若い子いっぱいいあるのでねぇーみんな純粋でいい子なんで心配ですw。あと一番すっげぇー気になるのが「吸血鬼VS人造人間」ですよね。

だぁってこれやばいですよ!

人造人間って、仮面ライダーでしょう!!?

VAMPS VS 仮面ライダー

ついにハイたんとライダーコラボがあぁぁ!!いやぁーもぉぉぉ誰が出るんだろぉぉー!電王かしら!?それとも瀬○ちゃんからしら!?ついにハイたんと瀬○ちゃんコラボがぁぁあーーっ!!(爆)・・・あれ?え?仮面ライダーじゃない?しかも人造人間なのって初代仮面ライダーじゃん?って??って事は

VAMPS VS 藤岡弘!!?

濃すぎっぃいぃーっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でも超見てぇぇえー瀬○ちゃんより見たいかもしれん(笑)瀬○ちゃんとハイたんだと、もぉ可愛い子いっぱいっぱいでオイラが倒れてまうから、藤岡さんの方が癒されるかもしれまてんww。藤岡さんに正義のツッコミをされて、ハイたんが「えぇ・・」って困ってしまうところがみたいです(*´∀`)=3。でも藤岡さん何歌うのかなぁ(そろそろとめようね)。人造人間ってやっぱあのお方ですよね?神々しいあの方ですよねww?凄いなぁー川崎にビックな二組が来ちゃうと!!川崎も大きくなったなぁー!地元じゃないけど、昔から知ってるオイラとしてはビックリですね!早く行きてぇえぇー!ちなみに、オイラはハイディストONLYしか行けませんけどねww。

拍手いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

この後は、DVDディスク2のネタバレありです!
[READ MORE...]
みなさん夢でお会いした以来ですね。
2009年02月05日 (木) | 編集 |
先日、ハイたんの誕生日の次の日に仕事に行ったら「どうでしたぁ?」「いやぁー楽しかったです!」「でも主役いないんですよね?」「いや!たまたまいなかったんです!」ってな会話をしてましたww。んで「やっぱ変わってるよねぇ~・・・理解できん。」「なにいってるんですか!昨日(29日)は日本全国で誕生日会が行われてましたよ!」って言ったら、ますます痛い子に見られてしまいますた(;´∀`)さらに楽しかったんですよぉー!ってアピールしたら「はいはいはい」って流されますたw。ふと楽しかった事をアピールしようと思って、前日に撮った写メを見せようとー携帯をとりだしいのーでー開いてみぃーのぉーで

SN3G0021.jpg

ぱたん。
静かに携帯を閉じました(笑)


やぁーやぁー(*´∀`*)なぁーなぁー(*´∀`*)もぉ可愛かったぁぁー!お目目がウルウルしてて、唇がぷっくらしてて、もぉきゅぅぅーってなってる子犬みたいで可愛かったぁぁー!もぉねぇ瀬○ちゃんったらぁ(*´∀`*)・・・・・・チーン(・∀・)。あぁぁっΣ(゚Д゚;)!!あまりに可愛すぎたんで、思わず心の声が出てもうたぁぁ!すいまてん。正直に言います。浮気してますた( ‘∀‘)ノ☆って可愛く言っても許されないからねー!それっ!という事で、ハイたんごめんよぉぉぉ(つд⊂)ハイたんがいない間に瀬○ちゃんに会いに行ってきました!イベントに参加してきたんですけど、かぁわぁいかったぁああー!!ものそいキラキラしてたぁあー!若さか!?なんかオーラがキラキラしすぎて近くにいたけど、顔見れなかったでつね(いてぇえw)。ハイたんだと近くにいても顔でも太ももでもおっぱいでも(爆)、これでもか!?っちゅーぐらいガン見できるのにww。なぁんでハイたんが誕生日をむかえたのに浮気してるか!?ですか!だぁってぇーハイたんがですねぇー来ないんですよぉー!

誕生日会に出席しなかったんですよ!(爆)

もぉ待ってた。
ずっと待ってた。

40年前からずっと待ってた!(あんたいくつよ)

ハイたんったら、当日の時間もパーティ会場もメールしたんだけどなぁ~FAに(またか!)闇に葬られたかw?という事で、この間1月29日に当日は、一部ハイバカメンバー(ゆ・鈴・ツーさん・ぽっちゃん・はっちゃん・姐さん)で誕生日パーティーをして来ました!いつの間にか毎年恒例になったこの企画!今年も楽しかったですねぇー!でも、楽しかったんでつけど・・・・・今回ですねぇ、オイラが幹事だったんでつけど、お店が最悪すぎてですねぇ・・もぉ本当になんでよりによってこんな大切な日に!って思うぐらい最悪で・・・今回やっぱり大事な誕生日じゃないですかっ!記念すべき日でもあるのに、そんなお店になっちゃって、みんなに申し訳ない気持ちとハイたんにも申し訳ない気持ちで、すっげぇー胃が痛くなり、どんどんテンション下降して行ってたんですけど誰にも文句言われず、みんな「楽しかったぁー!」って言ってて(内心、おいごらぁっヽ(`Д´)ノ!とか思ってるかもしれないけどww)いい仲間に恵まれたなぁーって、ハイたんいないけどw幸せな気分になりましたね!でももぉ来年からは幹事やりませんっ!(笑)ねぇーハイたんホント待ってたのに!みんなで「部屋まちがえたのかな!?」「ってか、隣楽しそうだから、そっち間違えてそっち入っちゃったんじゃ!?」とか言ってましたww。ねぇーホントハイたんは幸せな思い出つくれたでしょうか・・・・(なぜ切なくなってるのw)なんか、前日に血文字を残したらしいですね!「ありがとう」って。えぇえええ?(゜∀゜)!!まさかハイたんからお礼を言われるなんて!!ってか、この一言・・・めちゃめちゃ深い。オイラ知らなくて、当日ツーさんに聞いて知ったんですけど、聞いたらなんか「じわぁぁぁ」ってきましたよね。そして、ふと思ったのが・・

ハイたん大人になったよね。

って(笑)いやもぉ大人すぎるぐらい大人なんですけど!ゆきやさんよりうんと年上なんですけど!なんか昔は「秘密」で謎な部分にして言わないを通してたけど、ハイたん自身もあんまり言いたくありません。的な空気だったので。でもファンには周知の事実だったけどww。だから言うとピリピリしちゃうんじゃないか!?っちゅー空気があって。でも、ハイたんが言う事でなんかきっとみんな凄い嬉しかったんじゃないかと!オイラも含めて(笑)オイラ的には、もぉハイたんが雑誌で自ら言っちゃってるので「言っちゃいけない」みたいなのは、もぉええかなぁーと思って大体的に書いております!すいませんw!何年か?何十年かたって、こうハイたんが言うとは思わなかったですよね。なんかハイたんの優しさが、その一言にはすっごい詰まってて「深いわぁぁー!」って感動しちゃいましたね(ノ´∀`*)

ハイたんホントえがったねぇー!おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう!誕生日会はですねぇー唯一救える所があって、DVDが見れるお部屋だったんですよね!そのおかげで、ハイたんよりすぐりのDVDを某メンバーwが編集して作ってきて下さって・・・ハイたんの始まりの歴史から現在までのストーリーだったんでつけど、昔のとか見てたらみんなで「うぎゃあぁー若い!!「ってか、ハイたん(この時)年下だよ!?」「オイラこん時・・10歳ぐらいじゃないかなぁ・・」とかひたすらビックリしてましたww。ってか、92年や93年の当時のハイたんは、オイラとはあきらかに年下・・・年下に見えねぇえええー。・゚・(ノ∀`)・゚・。20歳そこそこの若い男の子が、こんなに色気あるなんて・・・衝撃!(笑)だって、今考えればD-○YSの彼らの年齢が当時のハイたんと同じなわけで・・・・そんなわけでぇ・・・・違いすぎるΣ(゚Д゚;)!!ハイたんやっぱり違う。フェロモンが違う。なんであんなに色気ムンムンなんでしょうか・・・でも見ていると歴史を重ねる事にムンムンになっててるのに、見た目はどんどん若返ってる気がします。そしたら誰かが

ベンジャミン・バトンなんだっ!!

元はコレって言ってた(笑)ハイたんもどんどん若返ってしまうのかああぁー!んじゃ今20代ぐらいww?なんか昔の方は、幼く見えるけど性格はすごく大人っぽく見えてしまう・・逆に今のハイたんは子供っぽく見えてしまう。考え方とかは大人なんですけどね!なんか発言とかたまに出る仕草は子供っぽい!なんか映像みながら「今のハイたんに見て欲しいね」って言ってました(笑)きっと映像出た瞬間逃げちゃうから、イスに拘束して・・(爆)とか言ってましたね!ハイたん可愛かったなぁー!ホント今も昔も可愛い!変わらずに大好きですねぇー!でも見ながら「一年一年でこんなに変わる人いないわっ」って思いましたw

またハイたんに出会えた事に「ありがとう」って思った1日でしたっ!

ツアー詳細発表されましたね!
あとDVDも届きました!まだ見てないんで、すぐに見たいと思います!

SN3G0025.jpg
うーん。どれから見よう(´・∀・` )

って、ぉおいっΣヽ(`д´;)ノ!!!

頼んだら偶然同じ日に届きましたww。
愛は五分五分!?うそうそ!ハイたん待っててねぇー!


ツアー詳細も近いうちに書きたいと思います!

前回の記事に拍手たくさんありがとうございましたっ!!

ホント嬉しかったです!ハイたんの日は、みんなの日でもありますよね(*´∀`*)

以下拍手お返事です!遅くなりましてすみませんでした!

[READ MORE...]
