俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイ誕おめでふぉぉぉぉぉー!!!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
一分間のラブストーリー

「蕎麦と人情」

ちわっすー蕎麦お届けに参りましたぁー!
わぁーいありがとぉー
いえいぇ、毎度ありがとうございます!
ホンマいつもありがとぉー!
いぇいぇそんなそんなっ!
なぁんかいつも迷うんやけど、結局同じの頼んでしまうんよねぇ~・・・
え?あぁこれハイドさん好きですよね!
うぅん。それもあるんやけどぉー・・・なんか会いたくなるんだよね。
・・・・・・・・・・え?
来る前は、まだかなまだかなってソワソワしてぇ・・来たら、ほっとして安心してぇ・・
えぇえええ!!?それって・・・それってぇええ・・・
俺・・・俺・・・おれぇ・・・
はははあっはハイドすわぁんっ!!
俺、蕎麦に恋してるのかもっ!!

イエス!フォーティー・ラブ!!

いえぇえぇえー!!フォーティー!フォーティー!!

ハイたん誕生日おめでフォォォォォ!!!(再ブームw)

一分間のラブストーリー・・・・・ハイたんがいっつもお蕎麦を食べてるのを見て、オイラが蕎麦屋だったらほぼ毎日お届けするハイたんに確実惚れるなって考えて、でもハイたんだったらこんな事言いそうだなって所まで考えましたっ!あほなハイたん可愛すぎるんじゃあぁぁーグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)!!なんかハイたんは、一個気に入ったのあるとずっとそれ頼む気がするんですよねぇー・・・散々迷って(優柔不断な所がありそうだしw)やっぱ同じの!ってなりそうな気が・・・ってオイラかなそれww。AB型優柔やもんー決められまてん!

本日はですね、もぉ今日なんですけどハイたんの誕生日会がハイバカメンバーで行われます!もぉ毎年ですね!今回は昼の部・夜の部と二部構成でやります!たまたま仕事が休みなので(運命としか思えないw)どっちも参加するオイラでつがww。職場で言ったらバカにされるからぁーと思ってたんだけど、ハイたんバースデーが嬉しくてつい言ってしもうたぁぁー(*/∀\*)!!そしてやっぱりバカにされてもうたぁぁあ(笑)「え?誕生日会?主役いないでしょ?」「違うんですよぉー!!たまたま!不在なんですっ!!」(痛い言い訳w)「はぁ~・・・わっかんねぇー」ってな感じで言われましたww。絶対言わないつもりだったのに!つい舞い上がっちゃいました!だぁってぇー

この日は一年に一度しかないんですもん!

そうよぉ~今日は天使が生まれた日ぃ~♪(笑)

・:*:・ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ・:*:・

365日エブリデーエブリデーハイたん大好きなオイラでつが、この日は一年で一番「ハイたんが好きだぁああ!!」と叫ぶ日でもあります(笑)なんかやっぱ普通の日とは違いますよねっ!!

しかも今年はですねぇ・・・

フォーティーフォーティーフォーティー(444歳!?)

なんですよ!!

今年は・・・・

40歳 熟れすぎた果実。

毒々しいほど赤いのに、汚れのない蜜の味!

で、どうですかぁぁ~ww

ハイドさん誕生日おめでとうございます!!

大台を記念して、出会ったばかりの頃の呼び名に戻ってみました。初々しいわぁーwww。12?13年前になっちゃうのかな!?オイラはまだ”ハイドさん”とよび、ハイたんに対しては全部敬語で言ってました!「ハイドさんもぉー美人すぎますっ!」とか色々。まぁさかここまで馴れ馴れしくなるとは思ってませんでしたけどっ!いや、これも愛ですよねぇ(笑)あーハイたん。ハイたん。これでもか!ハイたん(なんやねん)愛してやみません。オイラの中でハイたんにたいする愛っていうのは、異性に対する愛とは違うんですよ。もぉ彼氏なんてとんでもない!彼女だろう!!旦那ぁー嫁だろぉぉ!!?っちゅー感じなんですけどww。なぁんでしょぉー魂の片割れなんですよ。よく言うじゃないですか!人はもともと一つの魂で、生まれてくる時に二つにわかれたから、みんな魂の片割れを探しもとめるってぇー漫画に書いてあったんですけど(漫画かい!)まぁこれが男女の事だとそこでは描かれてたんですけど、オイラの中ではハイたんもそうなんですよ!もぉオイラの魂がぁーー惹かれてるっちゅーか求めてるっちゅーか・・段々痛い話になってきたんでやめますけどw(うんうん)こう「なんで好きなんだ!?」って言われると言葉じゃ説明できない。理屈じゃないんですよ!魂が求めてる。魂の片割れなんですよ!と私は声を大にして言いたい!私は貝になりたい!じゃなくてっ!(爆)まぁ、ハイたんは魂を惹くアンテナを持ってるって事ですよね!だぁってこんなにたくさんの人が惹かれているんだもの!男女問わずね(笑)だからもぉー言葉じゃ説明できないですね!こうだからこうなんだよぉ!!とジェスチャーで伝えるしかないです(それでもわけわかんないけどw)まぁでも、オイラ自身もハイたんが年を重ねる事に強くなっていった気がしますねぇー・・・オイラ自身も年とってるせいもあると思うんですけど、こう一年一年ハイたんが年を積み重ねていく度に、魅力的になっていってると思うんですよ!あのよく言う

限界がないんじゃないかこの人は

って言うのが、まさしくハイたんなですよ!もぉねぇー先が見えない!どこまでいっちゃうのこの人はっ!!って所がねぇーきっとたまらなく惹かれる魅力の一つなんじゃないかなぁーと!やっぱ映画でもなんでも終わりが見えたら「あ、なんだ」ってなっちゃうじゃないですかぁ!それと同じですよね!「もぉどうなるの!?どうなっちゃうの!?」ってハラハラワクワクするから、きっと毎日毎日・・・・何年何十年ハイたんを見てても飽きる事がないんだと思います。ねぇーだってさぁー大人しくなったと思ったら・・

右腕の一件がありましたよね!?(笑)

まさに

なにしちゃったの!!?

ってビックリするんだけど、あーもぉやっぱハイたんだよ!もぉーハイたん!やっぱり見てなきゃダメだわこの子は!って気分にさせてくれるんですよ。って事は

放っておけない!!?

って事なのかなぁーやだぁーオイラいつお母さんになったの!オトンでもいいけどww。でもそういう所がありつつも、なんだかんだ凄い事やって、カッコイイスタイル見せて

やっぱハイたん違うわ。

って尊敬できる部分もあり・・・もぉ凄い!ハイたん最高ってなって。でもやっぱり「あれれ!?あんなによかったのに、そういう事言っちゃうの!?」ってなっちゃうから、なんだかやっぱり

もぉーハイたん!

ってなるんだと思う。怒ってないですよ!愛です愛!なんか、ハイたん自身も計算でやってる部分と計算できてないおバカな部分がるから、愛しいんじゃないかとww。

ちょっとおバカな男の子ぉ~♪(笑)

やっぱこれを説明するのむずかしいぃいー!!一言で言うなら

ハイたんもぉ大好き(ノ´∀`*)

ですよねぇーやっぱねぇー!この一言に限る!今までの文章意味ねぇーww。まぁなんだかんだ言ってもですねぇーまだまだ40代。なんかハイたんだと「まだ」って感じがする(笑)ますます魅力的になっていくんじゃないかなぁーとオイラは予想・・・いや予言しますっ!!(笑)

いつもいつも魅力全開のハイたんに心をこめて

ありがとう。

って気持ちを送りたいです。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

そしてぇええーー!!

お誕生日おめでとう!!!

これからも
カッコイイ音楽でみんなを挑発し
光が溢れるような歌詞でみんなを泣かし
むっちむっちのフェロモンでみんなを誘惑し
予測不可能な行動でみんなを動揺させ・・つつも
やっちゃったぁ。と可愛くアピってみんなを捉えて離さない。


永遠の小悪魔でいて下さいっ!!!

ハイたん大好きさぁぁー!!これからもよろしくね(*´∀`*)(笑)



たくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージもたくさん頂きましたので、次回返信します!しばしお待ちを!

真相ぷりぃっぃいーずっ!!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

マンスリー見ました・・・・けど・・・けどぉっぉおお!!

めっちゃ噂になってますが、最初オイラの見間違いか勘違いかと思ってました。

そしたら本当だった!!??のかああぁあーー!!!

真相ぷりぃっぃぃいーずっ!!!!

本当にやっちゃったんですかねぇー・・・でもやっちゃったとしたら

いったいどんな柄?模様?を入れたのか・・・写真ではびみょぉーにわからないですよね!

でも前回のツアーでは二の腕出してましたけど、何もなかったので最近ですかね( ´゚д゚`)アラマ

あぁあああんなに可愛い子ちゃんなのに・゚・(つД`)・゚・

嬉しいとか悲しいとか思う前にまずは真実が知りたいです!!

ハイたんどっちなのぉぉー!!?FAに電話だぁあぁ(無理)

でもあんなに刺青兄さん達が回りにいたら影響されますよねぇー・・・

あの子素直だから「やっちゃえやっちゃえ」って言われたら「うん!」って嬉しくうなずいちゃいそうだよぉぉー!!可愛すぎる!!(いやそこ!?)素直なハイたん可愛すぎるけど、お兄さんたちに影響されちゃめぇええー!ハイたぁぁんもぉーいい子だからこっちおいでぇえ(爆)

それにしても、ハイたんフェロモンむき出しすぎ∑(゜∀゜)!

前回の記事をそのまんま表したかのような、大人の色気ですた!

もぉ痛いと言われたってぇえわ。

ハイたん好きすぎやねんもぉ(*´∀`*)

オイラの一押し写真は、葉巻をくわえてるアップの写真ですねっ!

むっはああぁー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

色っぽすぎるっ!!マダムやっ!妖しい未亡人にしか見えまてんww

あと、噂?のだっちゅーのポーズも可愛いですっ!やっぱこう、わざとやってる仕草にグっと来てしまう(笑)でも、一番可愛いのは、スタジオの写真での後姿っ!!おしりぃぃいー!!「くぉおのぉー可愛いんだからっ!」ってぺんぺんしたくなります。実際しました。誰か私を止めてください。(爆)またおいおい細かい感想かいていきますっ!興奮しすぎてるんで落ち着いたらww
[READ MORE...]
本日も萌え萌えライフ♪
2009年01月25日 (日) | 編集 |
わぁーわぁーわぁああぁーー!!この前ですね、ネタがなかったもんで「ふと1月は何を書いたんだっけ(・∀・)?」と思って過去の記事みてたら、コレが出てきまして。

もぉ爆笑ですよね。゚(*゚´∀`゚)゚ノ(自分で自分に)

ふぎゃああぁー何コレ!おかしいぃい!!って書いた本人が書いた事を全然忘れてまして・・・もぉ面白すぎる!(自分で言っちゃうけどww)コメントも何もないって所がさらに爆笑(笑)あーホント何してるんでしょうねぇー去年の自分は。「萌え萌えライフ」ってあほかっ(笑)何を思って書いたのか・・時間を見ると深夜1時半ぐらいなんできっと半分意識飛んでたんじゃないですかねww。はぁー・・すげぇなぁー以前も書いたような気がするんですけど、ホント昔の自分はライバルですよ(笑)ライバルっちゅーかもぉ勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今年もハイたんバースデーが近づいてきちゃったんですよね。ね。ついに大台ですよ!信じられん!ありえないっ!またこの思いは、誕生日に改めて叫ばせて頂きますがww。なんか近づくごとに緊張してしまいますね。時々患者さんでも同じ誕生日のおじぃちゃんとかおばぁちゃんとか(笑)いるんですが、「おぉ!!」って1人で反応してますねww。みんなに言われると「は!?」ってなっちゃうんで1人で楽しんでます。でも結構いるんですよねぇー・・・みんなうんと年上ですけど(笑)全然関係ないんですけど・・・最近、ワタクシは

ぶりっこな仕草に弱い。です。

今更!?って感じなんですけど、最近ほぉーんと弱いんですよ!もぉ絶対わざとだろ!「自分可愛い」って思ってやってるだろぉおー!って仕草に「ふぉっぉおーん可愛すぎる可愛すぎるっ!!可愛すぎるんだよぉぉ(*´д`*)」ってジタバタしちゃいます。マジ意のままに操られてますよ!いや操られてないんですけど、まんまとのせられてます(笑)ふと思い返してみると、瀬○ちゃんもそうだし、ハイたんもそうだし・・・バッチリ決め顔してる写真は、思った以上に興奮せず・・・ぶりっこしてる顔に「はふあぁ(*´∀`*)」ってなっちゃいます。なんででしょう。何を求めてるんでしょう(知るか)なんですかねぇー母性本能なのかむしょぉーに「いいこいいこ」したくなりますね!でも可愛い中にもちょっと小生意気な部分があったりして、もぉそれはそれで大好物・・じゃなかった大興奮なんでございます(笑)今月のマンスリーVAMPSにハイたんのぶりっこ写真があるというので、オイラは今から楽しみで楽しみでしょうがないですっ!ぶりっこハイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。この年でぶりっこが許されるのはハイたんぐらいなもんですよ!許されるし似合うし!最強やっ!やっぱ若い子は、決め顔もぶりっこ顔も見ていると「若い!」って思わず言っちゃいますねぇー!しかし、ハイたんを見ると「す、すげぇぇー!!」ってなっちゃいますww。やっぱ色気が違いますよねぇー、ハイたんなんであんな色気があるんだろうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!口元に手を持っていく仕草でさえ、ハイたんは一味違います。指噛んでますからね。ダメぇぇえーエロエロすぎる(笑)でも若い子は若い子なりで、まだ「純粋」な部分があって可愛いんですよぉー(*´∀`*)瀬○ちゃんが、指なんか噛んだりしてたら恥ずかしくて見れません!・・・ってオイラ何者なんだろうww。

そんなんしてたら、今季ツアーが発表されましたねぇええー!!
もぉほとんど公けになってるからいいかなww

むっはっはむっはあヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

やったぁぁー!ってか川崎!川崎!マァジ相当近いじゃないっすか!またZeepでもあるし!!しかも誕生日にライブがっ!こりゃ可能な限り行きますよぉおー!やっぱ近くでやってくれるのって嬉しいですよねぇーハイたんが近くにいるなんて・・会っちまったらどうしようハァハァ(爆)家からも職場からも近いんで、仕事終わりにすぐ駆けつけられます!・・・Zeepの時は酷かったぁぁーライブ前に汗だくだったのはオイラだけでつよ。みんな涼しい顔して待ってるのに(;´∀`)でもなんで川崎だけ「Special Live」なんでしょぉー・・なんかイベント!?ゲストが出るとか??ハイたんが脱ぐとか!?(いやない)ハイたんがPerfume踊るとか!?(それは見たい)それともまたパジャマデーみたいにコスプレライブとか!!?うっはっはぁぁー!!なんでしょぉー気になる!気になると言えば関西が全然ないのも気になる・・・関西ないわけないですよねぇー!ホント毎回ツアー発表されるたびに思うのは「これで終わりじゃないよね」って必ず思いますww。やっぱりまだ何かある気がしてなりません!しかし、ハイたん去年あんだけライブやったのに、またハードなライブスケジュール組んで・・・・ホント働きマンっすねぇー!ハイたんの体が心配だわ・・・でもライブ行きますけどww。とりあえず、川崎とZeep Tokyo狙いで行きます!今からお金ためなきゃぁあー(*゚∀゚*)!

いつも拍手ありがとうございます(´∀`*)ノシ

毎度くだらなくてすいませんw

ストップ・ザ・ダイエット!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
この前、歩いてたらふと通りかかったお店から「抜け出した大地で 手に入れたのは自由~♪」って聞えてきて・・・聞えてきた瞬間「ぶわぁああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」って泣きそうになりましたww。もぉ普段全然ラルクのこと意識してないだけに、こぉ無防備な状態で聞いたもんだから、めっちゃハートに刺さりました(笑)今ラルクの曲かかってるお店ないもんで、なんか嬉しかったですね!ね、最近「ラルクっていなくなっちゃったんですか?」とか失礼ぶっこいた事言われるしね!Mステ出てたでしょぉぅがぁあヽ(`Д´)ノ=3=3

ってか・・・・・・5㎏って。

(´゚ c_,゚`)プッ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やめてぇええぇええーーー!!(本気)

ハイモバの日記見ましたか!!?誰かウソだと言って下さい!!

ハイたんが5㎏痩せようとしてる

なんて、ウソだぁあぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ハイたん早まらないでぇえぇ!!ちょっとぉぉ!FA!側にいながら何言ってるんだよ!(いやFAじゃないしw)だぁめだよぉぉー!ハイたんがこれ以上痩せたら板になっちゃうよ。スルメになっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。ただでさえ、JACKで見たハイたんはガリガリだったのに、これ以上痩せるなんて・・・

むっぱんむっぱんのぷりんぷりん☆

じゃなくなっちゃじゃないかぁあー!おっぱいはぺったんこで、オイラの大好きな太ももはすらぁーっと細くなっちゃって、むちむちのおしりもぺっらぺっらになっちゃって・・・それじゃぁ・・それじゃぁまるで

男の子みたいになっちゃうじゃないっ!(爆)

だぁめぇえーそんなのダメぇぇえーそんなハイたんお母さん許しませんからぁ(つд⊂)(誰よ)もぉ誰かハイたんをとめたって下さい。オバマさんハイたんを止めて下さい(無理!)じゃないとあの子、変な所で頑固だから絶対きかないよぉぉー!なぁんで急に痩せるとか言い出したんですかね・・・正月に太ったとか!?でも正月で5kgも太るんですかね!?(身近に3kg増えたって人はいたけどw)でも、ハイたんは元から痩せすぎてたんで、5kg太った方がちょうどいいぐらいだと思うんですよねぇーなんか痩せてる人が「痩せなきゃ」って言ってると嫌味かっ!って思っちゃうのはオイラだけ?(笑)ハイたんが痩せるんなら、オイラは・・オイラは・・何もしてねぇえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも最近会う人会う人に「痩せた!?」って言われるんですが特に何もしてないのでなんか言われると申し訳ないww。は、ハイたん頑張るんらオイラもがんばるお・・・ってハイたんは頑張らなくていいんだっつぅのぉぉーー!!またファンレターだそうか。ダイエットをとめるために(笑)でもWiiで運動して痩せるって、やっぱりヨガですかね!?うわぁぁーヨガやってるハイたん見てぇえぇー!!猫のポーズとかやっちゃうんですかね!?なんて無防備な後姿っ!うっかりちゃっかり倒れこもうと思います(*゚∀゚*)ノ。

ハイちゃんの執事。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
ちょっと前、仕事から帰って来たら玄関にどぉぉーん!ってデッカイ段ボール箱が置いてあって・・・ちょっとぉぉー!!誰よっぉおー!この荷物通れないでしょうがっヽ(`Д´)ノ!!って持ってみたら・・あら意外に軽い・・・ってそんなんじゃなくてぇぇー!オカンにぷりぷり怒りながら「ちょっとこれ!邪魔だしっ!」って言ったら、オカンが「(#゚Д゚)あんっ!?」って逆ギレで返されたので、あれ(;・∀・)?ってよく見たら

ハイディスト様からお荷物ですヽ(´∀`)ノ

(゚Д゚ )アラヤダ!!ハイディストちゃんじゃないの!そうえば、なんか頼んだようなぁ・・ってあけてみると・・・・とぉーとばぁっくぅ~(ドラえもん風)「うぉぉっまぶしっΣヽ(`д´;)ノ!!」すっげぇーギラギラしたものが入ってる!と思ったら、VAMPSのツアーグッツ、紫のトートバッグでした!そういえば頼んでたぁー!頼んだのはすっごい前だったからスッカリ忘れてました(;・∀・)ツアー中欲しかったんですけど、オイラが行った日はなかったんですよね!色が可愛いから欲しかったんですけど、なんで頼んだんですけど・・・バック一個でこの箱のデカさとはっ!もったいないので、バッグに伝票貼って届けてくれてもええのよ(ノ∀`)。オカンにツアー終わったのに買うなんてぇーと言われましたが「いやこれから使うんだよっ!」と言ったものの使う機会がないので、とりあえず締まってありますww。

いやぁーハイたん!ハイたんはいずこですかねぇー!この前ピカリン(ハイディスト)してたんですけど、光やコメントは見たもののやっぱりカメラは遭遇できませんでしたねぇー・・・ってか今年もかっ!!ハイディストに入ってはや、4?5年?ぐらいたってるのに、今だにカメラ一度も見た事ないのってぇ・・・ディスト界ではオイラだけじゃないですかね(笑)最近じゃカメラをどこから見るのかさえ忘れて(知らなくてww?)掲示板とかあるロビーをウロウロしてしまいましたww。普段からあんまり「見てぇー!」って言うのがないからですかねぇ・・・なぜかドライなワタクシwwまぁオイラには本当の隠しカメラあるんで大丈夫なんですけどね(笑顔)(ちょっと待て)えぇ!?どこにあるのかって!?そりゃぁ寝室と風呂場に決まってるっでしょぉ!(なぜ逆ギレやねんw)でもハイたん元気そうで良かった!まぁったく沈黙だと、やっぱり心配になっちゃいますねぇーハイたん元気かな!?寂しがって部屋の隅で丸くなったりしてないかな!?って(爆)でもやっぱり元気な姿も見たいですよねぇー・・・あ!ちょっと待って下さい!ハイたんが今お風呂に入っているので、カメラつないで見ますっ!!ああぁぁーすっごい!!これすっごい!やっば真っ白ぉぉぉ!雲ってなんもみえねぇえぇーー(何やってんねん)

ダメだぁ・・なんも言えねぇ(もぉええよ)。そういえば色々新ドラマ!始まりましたね!ちょいちょい見てますが、気になるのは「トライアングル」と「ヴォイス」と、あと「メイちゃんの執事」ですよね!これやばぁーい!イケパラじゃん!(笑)こういう漫画ノリのドラマ好きなんですよねぇー!タケルン(佐○健)がカワユス(*´∀`*)電王を薦められて、ハマってから知ってましたが大きくなりましたねぇー!彼は生で見た事あるんですが、本物はすっげぇーキラキラオーラが出てましたっ!なんか全体的にキラキラしてるんですけど、しゃべるとほわんほわぁんって感じで可愛かったですねぇー難波先輩(水○ヒロ)は最近カッコイイと思えてきました(*´∀`)=3でも一番好きな方がいるんですが・・最近好きなんですよねぇー今は銀髪?白?のカツラをつけて登場してる方ですww。ハイたんが出てないのでまた若い子達に浮気しそうです(;´∀`)最近瀬○ちゃん熱も復活して・・もぉあの子が可愛くて可愛くて仕方がありませんっ!ホントねぇー若い子の可愛さは罪ですわっ!(おばちゃんw)

でも常識を超えた執事面白いですねぇー!オイラも執事欲しい。ハイたんの執事・・・
いやハイちゃんの執事・・・オイラが(お前かい!)

ハイド様お荷物をお持ちします。
ハイド様お食事の用意ができております。
ハイド様お風呂の用意が整っております。
さ、こちらです。あ、そこは足場が濡れておりますっ!さっ!私の腕へっ!
では・・失礼して、お背中を流します・・・
では・・マッサージをします。足がお疲れのようなので・・太ももから(なぜ!?)
では・・就寝前には添い寝してご本を・・・さっ!近くに!もっと近くにぃぃい!!


ドリャー!!   _, ,_       ・ バビューン
     ( # `Д) ∩  // | 
      / 、  // / / |
      ∪ヽ__/彡   /  |
        > >       |
        ∪ 

はぁはぁ・・・すんません!うっかり暴走しちゃいました。そうですよねぇーハイちゃんの執事もいいですが・・・ハイちゃんが執事だったら・・・

お、おかえりなさいませぇーご主人さまぁっ!
お風呂になさいますか?
ご飯になさいますか?
それともぉ・・・・・えっとぉ・・・ダメだっ・・そんな事言えませんっ・・(照)

執事さいこっぉぉおーーー!!!

え?執事じゃなくてメイド?だってハイたん執事だったら、恥ずかしくて目もあわせらんないですよっ!(なぜ乙女になるw)でもハイたんがハロウィンの時に萌え声してたのは、あきらかにメイドさんでしたしねっ!ハイたんは執事っていうよりメイドな気がする・・・でもでもあのラニバで「ご主人様」って発言してた時は、腰がくだけました(笑)ハイたん執事だったら、むちゃなお願いして困らせてやりたいですねぇー(*´д`*)!(どS!)なんかもぉできもしない事頼んで、ハイたんも逆らえないから了解するんだけど、最初は頑張っても「できないよぉー」って困ってる所を見たいと思います今年は!(いやないない!)それか、ツンデレ執事!もぉ普段ツンツンしてて命令も逆らうんだけど、でも裏ではちゃんとやってくれたりして優しい部分もありつつ・・でも普段は強気なんですが、無茶なお願いするとちょっと困ったりして目がウルウルってなってそれでも強気な発言してるんだけど、もぉ泣きそうじゃん!でもがんばっちゃう!あぁもぉぉなぁにこれっ(爆)
オイラは

強気なハイたんが大好きですっ(声を大にして言いたいw)

普段強気なくせに、困ると「うっ」ってなっちゃうハイたんが大好物ですっ(おいこら)

以下 拍手お返事ですっ!
[READ MORE...]
TROUBLEでハイたんパニック!?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
ふん~んん~ん~♪
ねぇねぇ。
ふんふんん~♪ふん~♪
ねぇ、ちょっと!ちょっとってばっ!
あほぉぉぉるにゅぅぅーーわぁぁーーるどーー♪♪(最大値)
聞けゴルァァッ!!
ひでぶっ!!                 
                  _, ,_         (´⌒
       ∩ _, ,_ _人  /(゚Д゚#∩三=- (´⌒,'从⌒`)
     ⊂⌒(`Д(⊆⊂´ ̄   ソ三=- (´⌒从(´⌒;;;从
       `ヽ_つ⊂ Y⌒

なにすんのぉぉぉーせっかく気持ちよく歌ってたんにっ!ちょっとぉーゆきやさん何か忘れてるでしょっ!!なんかぁぁーー??・・・・・・あぁ(゚Д゚ )!そうえいば、JACKライブでハイたんのスリーサイズ測るの忘れてたぁぁあーっ!!えぇちょっと待って目利きで言うと、88・53・58かなぁ・・・胸でかすぎるだろがぁあっ(#゚Д゚)!あたたっ!ちょっと待ってスネ毛引っ張るのやめてっ(ノ∀`)でぇ・・なんだっけ?忘れてる事なんか日々あるけどそんな怒らないでも・・・・だぁって忘れすぎよっ!思い出してよあの夜を・・・あの夜・・(ほわわぁぁん)

あけましておめでとう。
おめでとう。
今年もいい事あるとえぇなぁ~・・・
僕はもぉ、きっといい事ないな。
え?どうして?
だって、今が一番幸せだからさ。これ以上幸せになったら世界中から反感をくらっちゃうよ。
そっか・・・って・・(照)
でもまぁ・・もぉ世界中の嫉妬はかってるけどね。
もぉ・・・ばかなんやからぁ・・・・
ティーン☆乾杯。

ハイたんったらもぉ可愛いんだからぁん(*´∀`*)妄想だぁあぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぐはぁっ!って、は!!血っ!血がぁ!ほら皮がむけて血がぁぁっ!いや転んで、ケチャップが破れただけやん。あ、ホンマや。なんかオムライス食いてぇえ~!ってもぉぉぉー話が進まん!って事で先に言ってまうっ!

(n‘∀‘)ηハロウィンDVDに入るってぇえぇーー

あ(  Д ) ゚ ゚

忘れてたぁぉぉぉーー・゚・(つД`)・゚・!すいません!やっと思い出しました!ハロウィン映像がDVDに入るって!!これオイラが知ったのは、JACKの時だったにも係わらずここに書いてなかった!と思い出しましたっ!!って事で・・・改めて・・・

祝☆映像化ぁぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ☆

長かったぁぁー長い春だったぁあぁー!!ホントにやってくれるとは!!ちょっとぉぉおーーーー!!FAぇえぇええ!!いつ結婚する(ノ´∀`*)?(話飛びすぎだぁぁー)だぁってFAと言えば、焦らし王選手権1、2位を争う男だったのに・・・ちなみに争ってるのはラルクで(笑)まぁFAだけのせいじゃないんですけどぉ・・でもFAには頑張ってもらったんで(予想)ぐっじょぶっ(´∀`*)ノシ!やっぱり初ファンレターが効いたかねぇ~!今まで長年沈黙を守っていたので(何者やねん)と言う事で、やっぱりあれですよねぇー・・ハロウィンが1枚で・・オフショットが1枚で・・全部で2枚組みで発売されるんですよね!?(本編どこいった!?)あ、詳細確認したらやっぱり2枚組みでしたねっ!ハロウィンとオフショットで2枚でした(ちゃうちゃう)いやぁもぉめっちゃ楽しみですっ!毎回言うておりますが、人の記憶って言うのはどうしても薄れてきちゃうので・・こう映像化して残してくれるとホント嬉しいですよね!どこまで入れてくれるんだろぉー!2日間ギッシリ入れて欲しいですっ!ジャケ写が凄いですよねぇ~・・・写真で来るかなぁと思ったら、なんか、おどろおどろしくてえっちぃイラストでした(*´Д`)=3

そ・う・い・え・ばっ!(また思い出した?)昨日?その前?に新曲の詳細が発表されたじゃないですかっぁぁあー!最初、ふっつぅにまぁ新曲なんだろうなぁ・・と思ってたら、どうやらカップリングはカバー曲らしい。という事を聞いて、その原曲を聞いてみたんですよっ!そしたらぁあーたっ!!

惚れてまうやああぁぁあーんヽ(*´∀`)ノ(笑)

やっばぁぁいっ!!すっごい興奮しましたっ!んなっんなぁぁーこれをハイたんが歌うの!??聞きてぇえぇー!!って!なりまして、すっかりハマっております!またガールズの曲なのもいいし、後ラップっぽい部分があるじゃないですかっ!?それがもぉぉめっちゃ聞きたいんですよっ!!もぉオイラつねづね、ハイたんにはラップっぽい感じ?なんか早い感じで歌ってるのを聞きたい!と思ってたんですよ!だから、もぉぉ超超聞きたいんですっ!はやぁぁーくぅーききたぁぁいー(ゴロゴロ)これカップリングだけど、PVも作って欲しいです(笑)メインと二つでっ!なんか二つ繋がってるストーリーになってて、メインが歌い終わったら、そのままカップリングの曲になるっちゅー・・・なんか面白くないですかぁ!?(1人で興奮中w)メインはどんな曲かまだわかりませんが・・・でもタイトル見る限りでは、明るい曲っぽいですよね!なんかリリースを意識した曲を~・・みたいな事言ってましたよねぇ・・・こっちも楽しみ!そういえば、「TROUBLE」はまたCMタイアップなんですね!VAMPSとしても出るみたいで!今シドがやってますよね!?い、いつの間に!もぉ出ないんだろうか(´・ω・`)と思ったら!また見れて嬉しいです!ど、どうしよう(何が)やっぱ女装するのかな(やっぱじゃないから)えぇえぇーガールズなのにしないのΣ(゚Д゚;)!?まぁハイたんそのままでも可愛いからいいか・・・でもなんかえっちくさい・・セクシーなハイたんが見たいなぁと思うのはオイラだけかなぁww

しかし、女の子が歌ってる歌をカバーするのなんて、可愛いですよねぇ!いつもは、ライブではやらないので・・・グラスカはあるけど・・・なんだっけぇー少し前に、ハイモバで「今後ハイたんにカバーして欲しい曲」って募集してましたよね!?オイラも送りましたけど・・・でもあれ見ると、女の子の曲もありましたよね!アヴリルちゃんとか・・・これはオイラも聞きたい!(笑)でも、kenちゃんの曲とかABCの曲は意外でしたww。あれは何の募集だったのか今だに謎なんですが・・やっぱりライブでやる曲ですかね!?オイラ、JACKライブでの事だと思ってたんですよ!だから、やらないのかっ!と思ってたらそうではなく・・・どこかに反映されるんですかねぇ~!じゃぁ・・・オイラの意見もこっそりと入れてほし・・・・・え?何を書いたかって?
そんなの決まってるじゃないですかっ!!

キューティーハニーですよ(爆)!!

キューティーハニィーを歌うキューティーハイディ!最高じゃないですかぁっ!(殴)まだお正月から一週間ちょいしかたってないのに、情報いっぱいでしあわせじゃぁー(*´∀`)=3

そういえば、前回「凶」の話してたんですけど、凶が出た人も実はラッキーらしいですよ!なぜなら、今悪い事が出たんだから、これからはいい事しかないですよ!ってお知らせらしいですww。オイラの友達(と言っても結構年上ですが)が言ってたんですけど、その人も「凶」で嬉しかった!って話してて「なんで!?」って聞いたらそういう事らしい。って話を聞いて、まぁじっすか!?って喜んでおります。単純です(笑)でもその人は、おみくじひいた帰りのパ○ンコで15箱つんだらしいでつ。オイラもやった事ないからわからないけど、すっごいらしいですねぇー!何があるかわかんないわっ!オイラもこれからいい事あるかしらぁー(*´∀`*)ドキドキ

拍手ありがとうございまぁすっ!!

みなさん、今年もよろしくお願いしますっ!

拍手お返事しばしお待ちをっ(´∀`*)

今年一発目にキタァァア!
2009年01月05日 (月) | 編集 |
新年一発目に、お参り行っておみくじひいたら結果は「末吉」(前回も書きましたが)はぅ∑(゜∀゜)去年は「大吉」だったのにぃーと思いつつも、まぁいいか。って結んできたんですね。んで、昨日またお参り行ったので、またおみくじひいたんですよ。またひくんかいΣ(゚Д゚;)ってオカンにつっ込まれたんですけど「いいんだよ!あれはあの日だけのおみくじなんだからっ!」って自分的に解釈したんですねぇーゆきやさん欲張っちゃったんでしょうねぇーんでそしたらどうだい。

結果は「凶」でした。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

バチ当たったやないかぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉええもん。今日一日だけのおみくじだもん(またかい)!って余裕で、帰りに屋台でたこ焼きを買って食べてたんですよ。あぁぁーん(かじっ)うわぁっちぃっ!!って・・・なったら

ポロってゴミ箱に落ちました。

神様ごめんなさぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆきやさんがバカすぎてすいません!もぉ欲張りません!ハイたんの抱き枕抱いて眠りてぇーとか言いません(爆)でも、わぁあぁぁーん!って泣きながら「もぉ厄終わったよね!?」とか言ってるあたり往生際が悪いんだと思いますwwという事で、今年一発目に笑いの神様?が降臨しましたw今年一年は凶なゆきやさんですが、がんばって行きますっ!

本日仕事始めなので、今日は病院めっちゃ混むと思ったんですよ!年末ありえないぐらい忙しかったので!やばかった時は196人だっけ?そんぐらい来てました!なので、朝リボビタンDを飲んで気合いを入れて・・いざ出勤!!患者さんいっぱいキタァアアァア!!と思ったらすげぇぇーヒマだったぁあぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 うっそぉぉーー!!ってぐらい人が来なかったです。えぇ・・と今日からですよぉーww。でもおかげで、初っ端から忙しくなくてよかったですね!なんかもぉ仕事忘れすぎちゃって、朝っぱらから機械のエラー音が鳴りっぱなしやったもんww。ひょぇえぇーやり方間違えたぁああぁ~ってなってました(落ち着け)また現実に帰ってきちゃったんですねぇーはぁww。嫌じゃないのに、連休後ってなんで嫌になるんでしょうw

いつもいつも拍手ありがとうございますっ!!

みんないい人すぎるやないかぁい(*´∀`*)
時間がないのでまた近いうちに(´∀`*)ノシ

あけおめぇぇええーーーうぃっしゅっ!!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
ラーメン・つけ麺、

あおけおめぇぇぇぇーんヽ(*゚∀゚*)ノ!!!

って1人ぐらいは挨拶で来るかなぁ・・と思ったけど、みんな「あけおめうぃっしゅっ!!」だったとです(笑)はいっ!今年も無事に年が明けましたね!またもやジャニカンで過ごしてしまったオイラです。でも今年のジャニカンはみんなバラバラで寂しくなかったですか!?オイラだけww!?なんか毎年見てるから、すっかり行った気になっちゃってますよ!でもあれチケ取るのは相当難しいらしいですね。ってなぜ熱く語るんだろう(知らんw)そうそう、昨日ですねぇーあけおめメール送ってたらテンションが高くなっちゃって、全然眠れなくなっちゃって・・気付いたら朝の6時だったんですね。あぁーこれこのまま起きてたら初日の出も見れるんじゃないかなぁ・・ってワクワクしてたら・・・

( ´ー`)。oO○zzz・・・

寝てるやんΣ(゚Д゚;)!!

あだぼっ(゜д゜)!初日の出見れるじゃん!とか思ってたら気付いたら寝てますたっ!意味ねぇえーww。しかも起きたら、時計が朝9時で・・・3時間しか寝てないじゃん!と思ったら、時計が止まってて実際昼の13時ですた。寝正月。・゚・(ノ∀`)・゚・。また年明けからやっちまいましたよぉ~!そりゃぁ、お参り行っても「成就」を「せいじゅ」って思いっきり読み間違ったりしますよ!おみくじも「末吉」がでますよ!わっほぉっぉおーい!!それでも今年もテンション高くいきますよぉー!!あぁぁーまだかなぁー今年も待ってるんだけどなぁー・・・

着物姿のハイたん来ないのかなぁ(*´∀`*)

着物はもちろん女物です。着物姿でね、ハイたんだからやっぱり赤かなぁ・・でもレトロな着物も可愛いですよね。「あけおめぇぇ~」ってご機嫌でやってくるんですよ。

おぉー!おめでとうハイたん。
じゃぁ、まず乾杯ぃー!
乾杯ー!ってハイたんこれ甘酒だよ!?
だぁって、俺まだ仕事中やもん。んーおいちぃ。
もぉ、可愛いから許しちゃおっ!(おい)
・・・・・・・間・・・・・・・・・
あぁーなんか・・飲んだら・・・お腹いっぱいやから、緩めちゃおうっ。
ってぇぇ~ハイたんがぁ~帯をゆるめたらぁ~・・・

なんだか

今日行けそうな気がするうぅぅう~~!!(天津木村より)

あると思います(*´∀`*)(ねぇよ!)

はっ!ついさっきまで見てたからやってもうたっ(ノ∀`)。でも着物ってセクシーだと思います(何の話やねん)あの着物でちょっとエロくアレンジしてある感じが(紅白で倖田○未が着てたみたいな感じ!)いいと思うんですけど、ハイたんにはぜひそれを着てもらいたいですねっ!

せくししっぃいーΣ(*゚Д`;)!!

そういや、年末の挨拶がもぉ時間ギリギリだったんで切羽詰った感じになってしまってすいませんでしたっ!ホント昨年は大変お世話になりました!今年も絶対お世話かけちゃうと思います!(やな宣言だなそれww)どうぞどうぞ、今年もワタクシとこのブログお付き合いよろしくお願い致します!ホント毎度毎度、このおバカなオイラとこのおばかすぎる内容なのに・・・あたたかく支えて頂き感無量ですっ!本当にありがとうございます!思えば昨年は、オイラにとっては、なんですかねぇ・・「スタートの年」だったと思います。一番のニュースはやっぱり就職した事ですかね。オイラと言えば専門学校卒業してからは、ずーっとフリーターで3?4年ぐらい?はフラフラしてましたからねっ!初めて落ち着いた!って感じでもあります!もぉその前は色んな職場を転々としてましたからねぇー!親には心配されるどころかあきられました(笑)まぁでも今の職場に出会ってからは、初めてに近い気持ちでやりがいを感じてるので、自分にあってるのかなぁーって思えるようになりました!んで、去年はスタートだったんで今年は色々「実りのある年」にしたいと思います(*´∀`*)。仕事もやっと慣れてきたんで、さらに深い所まで学べるように・・・と言ってたら2月に試験があるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。それ以外でもなんか始めたりしたいなぁーと思って・・・あとハイたんにもさらなる成長ある萌えができるようにしたいと思います(笑)こう下品なネタもエレガントにね(爆)そうそうそうだっ!んで、オイラの2009年の目標は

かゆい所に手が届く人ぉぉぉー!!!

になる事ですww。えぇーと意味としましては、人より先に一歩早く行動できる自分になりたいですね!ちょっとそれぇぇー今欲しいと思ってた所だよっ!ユーいいねぇぇ!って感じな人になれるようになりたいですね(笑)いつでも「あ、やった方がいいかな」と考える前にまず行動!!あ、でも恩着せがましい人になるのだけはやめときます!かゆい所ですからねっ!必要な時に飛んでいきます!貴方の元へ(爆)

でもブログは相変わらず、ゆるぅーい感じで進んで行くと思いますが
これからもお付き合い頂けたらこれ以上ない幸せでございますっ!!

オイラの今年一発目の音楽はNEXUS4ですー!

じゃじゃじゃじゃじゃぁ~ん♪

使い捨てられたって見返してやるさ
0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER~♪

捲き上がったぁぁー轟音にまみれてぇ秒読みのすたぁぁーとっ

鼓動に合わせて Say 3・2・1GOっヽ(*´∀`)ノ!!!


今年もよろしくお願いしますー(*´∀`*)!!(笑)


